★おーちき 2019-10-01 19:51:08
#アンジュルム 中西さんに対する #morningmusume19 の佐藤さんのブログが何とも言えない気持ちになる。二人の関係性を良く知っている方ではないが、何か泣きそうだよ。
★せいか@アカウント引っ越し 2019-10-01 19:51:44
【マイリスト】【カラフル娘。】上手く言えない 踊ってみた【アンジュルム】 #sm30890812リンクあり nicoあり
★たつ 2019-10-01 19:52:53
@DANTHEM_AIRI あいりちゃんの生誕公演の日、アンジュルムのコンサートに参加する日なんです……。
★平野 秀雄 2019-10-01 19:53:00
アップフロントというかハロの場合早い年齢から「研修」なりオーディション開いたりで、年数を経ると別の道行くことが多いから、このあたりの層(20代周辺)手薄なところあるんだよねぇ #try1422 山木さんがんばってね #angerme #country_girls
★かえる(金欠) 2019-10-01 19:54:16
さて、うたコン見ようかしら✌
★いとまる 2019-10-01 19:54:49
\ アンジュルム / 上國料萌衣>正しいことをしてもそれが幸せとはかぎらないし!でも正しくない事ばかりでは幸せはこないと思うし!こういう葛藤好きすぎる リンクあり
★ボレロ 2019-10-01 19:55:05
@T34418l3one2000 あとはまた早く会いたいですね。(^_^)
★にし。🌸 2019-10-01 19:55:50
アンジュルム、卒業ラッシュやん。。。
★やす 2019-10-01 19:55:52
かななん卒業寂しい…#かななん #中西香菜 #アンジュルム #卒業 画像あり
★attsu。'19 2019-10-01 19:55:58
@James65661571 とりあえずウイイレしながら 日本代表応援します!
★にぼし 2019-10-01 19:56:14
アンジュルムはかななん推しなんだけど、なんだかんだ推しが卒業するのって初かも。え、本当にショック。在宅になってしまったけど、ショック。りなぷーの卒業を尊重って…人のことを考えられる本当に良い子。こんな子を推せて恵まれてるなぁ。#中西香菜
★miya384R'19 2019-10-01 19:56:30
交差点 / アンジュルム #try1422
★ボレロ 2019-10-01 19:56:31
@T34418l3one2000 かみちゃんが使うとバッグが大きく見えますね。(^_^)
★よっぱー 2019-10-01 19:56:32
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★みゃお🍿🍉 2019-10-01 19:56:55
説明のところに思いっきりアンジュルムって書いてあった 画像あり
★アメブロトピックス 2019-10-01 19:56:56
#アンジュルム の #中西香菜 さんがブログを更新卒業への思いをつづっています「私が提案した『アンジュルム』という名前を使っていただけたことは自分の誇りです」✨✨@angerme_upfrontリンクあり
★Rちゃん(ドドドド新規) 2019-10-01 19:57:38
かみちゃんがこんなに頼もしくなることが嬉しい。どんどん素敵な女性になるかみちゃんを応援したいし、かみちゃんが大事にしているアンジュルムを応援したい!
★ライチ・ブルーベリー@10/8 までスイッチオンライン中 2019-10-01 19:57:56
交差点/アンジュルム 泣いちゃう・・・#try1422
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-01 19:59:20
ぎゃあ。交差点 / アンジュルム #try1422 すごくいい曲。
★むさし 2019-10-01 19:59:21
アンジュルムとして大きな過渡期を迎える直前に46億年LOVEという名曲が生まれたのは、結果としてよかったなぁ
★Open_gamochi 2019-10-01 19:59:33
りな卒の日、もうこの曲ってだけでぼろぼろ泣いちゃって、歌詞のこと全然頭にめぐらなかったけど、改めて聴くと本当に沁みる歌詞だし、アンジュを卒業していくみんなだれにも当てはまる曲だな…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★まちやん 2019-10-01 19:59:39
アンジュルム かななんの卒業は、今年に入ってから彼女が活動してきて以前ほどの元気や意欲を感じられなかったからずっと近いうちに来るものと思っててついに来たかって感じ。
★60TRY部 2019-10-01 19:59:48
今日のメッセージテーマは【TRYすること・したいこと】です!!プレゼント:土谷さん・竹内さんサイン入りステッカー黄色バージョン(1名様!)メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!#try1422 #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人
★ちゃあこっこ 2019-10-01 19:59:51
あやちょが卒業してアンジュルム第二章に入ったと思ったらりなぷーの卒業、そしてかななんまで…!!アンジュルムにハマったのは最近だけどハロメンとしてはずっと見てきてたから寂しいわぁ
★tr3 (☆) 2019-10-01 20:00:01
<動画>元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す(オリコン) #ガルアワ #和田彩花リンクあり
★こーたろー 2019-10-01 20:00:05
σ(๑° ꒳ °๑)エッついにプロレスの師匠と対戦?(◎_◎;)やばやばさやさや~(oノ´□`)ノガンバレェェェェ☆#上谷沙弥 リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-01 20:00:39
改めまして、たけ! ●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★もき 2019-10-01 20:01:54
#try1422「交差点」はなんでこんなに卒業するメンバー全てに重なる歌詞なのか。アンジュルムのみんなが素敵な女性になって卒業していくからなのか。。
★こーたろー 2019-10-01 20:02:06
@sayachan38vv さやさや~|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!そして、、、楽しんで~٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!さやさや~(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞
★s 2019-10-01 20:02:12
@__nmnmhrhr 世代交代、スマイレージからアンジュルムに完全にバトンタッチだなあってさみしいけど、女子ドルは若く卒業が普通だもんね
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-01 20:03:16
娘。のエンスカとアンジュルムの交差点は泣かせに来るな#try1422
★ケン坊 2019-10-01 20:04:10
元アンジュルム和田彩花、再始動!初ランウェイでアイドルとしての新たな一歩を踏み出す(オリコン) #try1422リンクあり
★MITSU♂ 2019-10-01 20:05:04
中西香菜さん 室田瑞希早いねぇ… リンクあり 画像あり
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-10-01 20:05:16
今日国語と社会のテストが返却されました~!国語はいい感じ!?そして大好きなアンジュルムさんのメンバーかななんこと中西香菜さんの卒業が発表されました悲しい12月まで全力で中西香菜さんを応援しましょう☺アンジュルムさんの応援もね⸜❤⸝‍ 画像あり
★ままま@ハロコン0803 2019-10-01 20:05:31
え、待って仕事中全く見てなかったけど、かななんまで卒業しちゃうの?うそやろ
★ぱにょ*†┏┛墓┗┓† 2019-10-01 20:06:02
@FullMoonS_green やった〜♡♡ようやく!アンジュルムのライブにわたしも行けます………!かななん卒業前でよかった………!お日にちどっちがいいとかありますかー!?
★かえる(金欠) 2019-10-01 20:06:35
まなかさんだけヒール低いな(´・c_・`)
★ほやてつと 2019-10-01 20:06:57
写真集発売予定のりさまる。 #try1422 #アンジュルム#つばきファクトリー
★まみ 2019-10-01 20:07:24
あと今日パッド交換してるときその居室の方ラジオ流してるんだけど、急にアンジュルムの赤いイヤホン流れてきたのよね。まさかパッド交換中にハロプロを聴くとは。ありがとう。
★こーたろー 2019-10-01 20:07:25
「脱アイドル?」( ˙꒳​˙ )いやいや、それじゃ~ただのプロレスラーになっちゃうやん( ˊᵕˋ ;)アイドル要素があるから大好きだし注目度も高いのに(^ω^;);););)アイドル要素たっぷりで(。・o・。)ノお願いしま~す#上谷沙弥 リンクあり
★ザラジン 2019-10-01 20:08:17
かななん卒業前にアンジュルムうたコン出れるかな? 画像あり
★マナミ 2019-10-01 20:08:29
基本的にメンバーの卒業加入、誰が仲良い誰が仲悪いとかあっても竹内さんが楽しければいいって思ってるオタクだけどリーダーになった今アンジュルムというくくりで見るようになったのか色々と目につくし竹内さん、、、となることが多くなったけど結局は竹内さんをずっと応援することに変わりはないすき
★ほやてつと 2019-10-01 20:08:46
ハロプロのWIりさ #try1422 #アンジュルム
★たけちゃん 2019-10-01 20:08:48
ハロプロルーレットりさまる!土谷さん「りさまるは図書委員みたいだけど、野心いっぱいです」 #try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#小片リサ#つばきファクトリー#tsubaki_factory#radiko 画像あり
★ベリス 2019-10-01 20:08:57
ハロプロ“最強美少女”上國料萌衣『bis』モデルに 圧倒的な美で起用決定 | ORICON NEWS #ANGERMEリンクあり
★ほやてつと 2019-10-01 20:09:11
ミーハータケとマジヲタ梨沙 #try1422 #アンジュルム
★かえる(金欠) 2019-10-01 20:09:28
武道館とか代々木でライブするアイドルちゃんをバックダンサーで使うとか贅沢すぎるだろ←
★りんちゃネキ。 2019-10-01 20:10:24
【マイリスト】アンジュルム Live at GirlsAward 2019 A/W #sm35748275リンクあり nicoあり
★Kengo 2019-10-01 20:12:36
リトグリの衣装いつかのアンジュルム感
★つみきだんご'19 2019-10-01 20:12:51
リトグリがアンジュルムみたいな格好してる
★✩⃛サキ✩⃛ 2019-10-01 20:13:21
リトグリまじアンジュルムと思って声出た
★astrogate 2019-10-01 20:13:42
中西香菜さん 伊勢鈴蘭リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-10-01 20:13:52
中西香菜さん 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ゆうちゃん 2019-10-01 20:13:57
@jinnechan うたコンにアンジュルム出演してほしいです!
★おーき👌 2019-10-01 20:14:38
アンジュルム新メンバー 「中西香菜さん 伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★とんとん 2019-10-01 20:16:08
アンジュルム推しの中西さんの、12/10卒業と同時に、アンジュルムからは、完全撤退だなぁ。ただ、ハロショで、中西さんの写真とかは、もうだいぶ前から買ってないんだよな。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 20:16:49
【ブログ更新】中西香菜さん 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★アンジュルム 2019-10-01 20:17:34
【新メンバー Blog】 中西香菜さん 伊勢鈴蘭: こんばんは伊勢鈴蘭です!ご存知の方が大半だと思いますが、昨夜公式からそして本人から発表がありました。中西香菜さんが12月10日豊洲PIT… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Winnie-the-Pooh 2019-10-01 20:17:51
アンジュルム、11人新体制でガルアワ初登場!「赤いイヤホン」含む2曲披露で圧巻パフォーマンス(オリコン) リンクあり
★Yuna🐊 2019-10-01 20:17:58
えーっ…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 20:18:29
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中西香菜さん 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★おっ 2019-10-01 20:18:40
作ったまま放置してたの発掘Have you heard ‘恋はアッチャアッチャ(老いはアッチャアッチャmix short)-アンジュルム’ by おっ on #SoundCloud #np リンクあり
★ほやてつと 2019-10-01 20:19:15
劇団EXILEといえば仮面ライダーエクゼイドの九条貴利矢役の人が #try1422 #アンジュルム
★かえる(金欠) 2019-10-01 20:19:20
ダンスサイト最後あかりちゃんでしたね、ワンナインのほうは佐藤( ̄ー ̄)
★m1.0 2019-10-01 20:20:02
はぁ………かななん卒業がひたすら悲しいのに、NHKうたコンのJuice=Juiceがひたすらかわいすぎて………悲しいのか幸せなのか分かんなくて、ジンギスカン&恋のダンスサイトなのに泣きそうになった…(;_;) #うたコン #Juice #ハロプロ #アンジュルム #NHK
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-01 20:20:25
アンジュルムはいつ落ち着くの
★アールマキコ@10月はライブの合間に労働 2019-10-01 20:21:09
アンジュルム札幌来る日アリス九號.入れちまった…V系に生きるしかない(´・ω・`)
★smblgrss 2019-10-01 20:21:28
[伊勢]中西香菜さん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★masayo.T 2019-10-01 20:22:26
@mirai34595324 アンジュルムとBiSですかね~とりあえず今の所は。
★安里凛 2019-10-01 20:23:17
…………今しったんだが、、中西香菜ちゃんアンジュルム卒業???え??この前りなぷー卒業したばっかだよね??あ、、もうこれは無理……絶望
★suzuna tachibana 2019-10-01 20:24:27
@syoazumetal スマイレージはつんく♂さんが結成時につけたグループ名です。途中でアンジュルムへ名前が変わりました。12月で卒業する中西さんの提案した名前が「アンジュルム」でしたヽ(^o^)丿
★カント 2019-10-01 20:24:51
@Like_ANGERME_LI お迎えありがとうございます!フォロバさせていただきました私もラスアイ、アンジュ好きなので、ぜひぜひたくさんお話ししたいです!よろしくお願いします
★水風呂さん 2019-10-01 20:24:52
うおおおおおお!! リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-01 20:24:58
みんながバナナ持参の女の子集団、おもしろいな。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★水風呂さん 2019-10-01 20:25:47
アンジュルムがドライブしていく…こんなにあっという間に…
★Open_gamochi 2019-10-01 20:25:50
なんでも「みんなで」そんな話だけで幸せ…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/8 までスイッチオンライン中 2019-10-01 20:26:20
タケ「アンジュでバナナが流行りだして、5本とか持ってたり、みんなゴリラみたい」 #try1422 #angerme #竹内朱莉
★あずは 2019-10-01 20:26:35
アンジュルムの今のブーム、バナナなのw川´・ o ・リ <みんなゴリラみたい#try1422
★つき 2019-10-01 20:26:47
あ〜かみこ〜結局はLOVEだよ〜!いつどんなときもアンジュルムが大好きだよ〜!!!
★おーき👌 2019-10-01 20:26:57
バナナが流行りだしたアンジュルム #try1422
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-01 20:27:20
アンジュルムは筋トレが好きタケちゃん「『やばいここに肉ついてきちゃったー!』って言ったら『この筋トレがいいよ』って」#try1422
★せりちゃん 2019-10-01 20:27:23
アンジュルムの予定ってどっかにまとまってませんか?いつどこで何があるの、
★さやさやちゃん®︎ 2019-10-01 20:27:23
アンジュルムの突然のバナナブーム#try1422
★furoma 2019-10-01 20:27:29
タケちゃん「アンジュルムでバナナ流行っててみんな5本の束のとか持ってくる」#アンジュルム
★天羽。46億年 2019-10-01 20:27:39
@_necoze_ ご存知かと思いますが、アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)ちゃん目力のある整った顔立ち、華、心にまっすぐ届くクリスタルボイス、滑舌の良さから女優向きだと思います。業界の方にぜひ広めて頂きたいです…!リプ欄で初めて知ったという方、「美智子の歌」で動画検索してみて下さい。 画像あり
★♡maa💚 2019-10-01 20:28:01
@mirai34595324 アンジュルム?さんは聞いたことあるからもしかしたら強いのかなぁ?全然わかんないでもさ、May'nって方もアニメ関係ぽい?10枚は予約したけど、どうなのかなぁ
★hello!projectwatcher 2019-10-01 20:28:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★はまち 2019-10-01 20:28:23
アンジュルム新グッズ 橋サコッシュ
★かえる(金欠) 2019-10-01 20:28:43
衣装チェンジしとる✨
★みなたん 2019-10-01 20:29:16
@mirai34595324 アンジュルムさんとか、はちみつロケットさんは特典会があったらヤバイねBLUE ENCOUNTも人気よねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
★AKAN 2019-10-01 20:29:34
中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★AKAN 2019-10-01 20:29:35
\ アンジュルム / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★自己分析 2019-10-01 20:29:55
2019/09/28日記▼ブログ▽つばきファクトリー/9/26更新分浅倉樹々/勝田里奈卒業小片リサ岸本ゆめの小野瑞歩谷本安美秋山眞緒山岸理子新沼希空/アプカミ #156
★しょうゆ 2019-10-01 20:30:12
アンジュルム卒業ラッシュやん...スマメンたけちゃんだけになる...
★きょん 2019-10-01 20:30:34
ここ最近エビ中よりアンジュルムの方が行ってる