★さきちゃん 2019-10-01 17:37:20
アンジュルム聞くのが苦しい。あやちょ、りなぷの声だけじゃなくてかななんの声までないとか苦しい。でも笑顔で送り出したいとは思ってるんだよ…本当に…
★クミン 2019-10-01 17:37:57
チョトマテクダサイだっけ?あってるかな?このMVの中西さんおもしろいよねぇ6人体制のスマイレージ、少しだけYouTubeとかで見ただけだけど、なんだか切なくなるよねひたすらに竹内さんが心配だわ#アンジュルム
★ぽん🌈 2019-10-01 17:39:15
アンジュルムの臥薪嘗胆のイントロってマリカの無敵になった状態辺りで流れてそう
★kana筋トレ女子🏋🏻‍♀️METAL🇺🇸L.A→🇯🇵SSA&城ホ→🇭🇰→🇬🇧 2019-10-01 17:39:30
ん? スマイレージがアンジュルムになったの? スマイレージなら結成のときだけしってた!
★おさかな@A&TJ 2019-10-01 17:41:13
感情が追いつかない。予感はずっとしてたけど、コレじゃない感。#中西香菜 #アンジュルム #ANGERME #天使の涙
★館野友香 2019-10-01 17:42:13
@angerme_upfront こうなる予感はあったけどあまりにも早いよ。まだまだやれるよ!やだよー!!って言いたいけど…もう決まったことで。もうその日に向かっていくしかないんだから…タケちゃんきっついね。
★ベリス 2019-10-01 17:42:15
サブリーダー・中西香菜「卒業発表」でアンジュルムの今後 #ANGERMEリンクあり
★日本橋博士@ゆめさくまりあ 2019-10-01 17:42:43
@angerme_upfront ありゃ、二期がタケちゃんだけになるのね。。
★わか 2019-10-01 17:42:43
確かに最近のハローの中ではアンジュルムがトップクラスに新陳代謝が盛んだけど性急に研修生から補充という感覚にはなっていませんでしたねといち研ヲタからの消えるツイート
★attsu。'19 2019-10-01 17:43:10
@Avichinn まっ?笑あんなん 使いこなせん笑ライン高すぎや!
★おーき👌 2019-10-01 17:43:40
アンジュルム 「聴いてね!竹内朱莉」 ⇒ スマ(;_;)リンクあり
★eri-mo 2019-10-01 17:44:08
2014年に描いたかななんと、アンジュルムに改名した時期のかななん…ミステリーナイトの衣装、清楚なかななんとビスチェコルセットのギャップがすごくドキッとしたんだよ… 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-01 17:44:54
中西さんの優しさはファンに対してもたくさんくれていた。進路の相談って、特に大学のことかな?残りの共に活動できる2ヶ月間、楽しい思い出たくさん作ってね! #angerme【アンジュメン】\ 中西さん / 上國料萌衣 リンクあり
★特効さん(とっこうさん) 2019-10-01 17:46:25
一般市民になっちゃうのか!?アンジュルム中西香菜が卒業&芸能界引退を発表 グループ名の命名者「誇りです」【コメント全文】 | ORICON NEWS リンクあり
★山田はるか 2019-10-01 17:46:28
@K_hiyokopiyo 私はひよこさんの影響でスマイレージ2期発表のときにスマを好きになって、それから一般加入でダンスや歌に苦戦していたかななんの姿からずっと見てきました。大変だった時代を経ての今のアンジュルムを作った大切なひとり。悔いのないような卒業にしてほしいです。ただたださみしいです...
★Open_gamochi 2019-10-01 17:47:43
ゆっくり落ち着いてっていうのは今週もできないけど、聴く!かななんのことも聴けるのかな…。アメリカ!6スマ!(もしかして観られる最後の写真かな…。) #angerme【アメリカにっき】聴いてね!竹内朱莉 リンクあり
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-10-01 17:50:30
ハロプロ好きは知っておいてほしい。伊勢鈴蘭ちゃんも拝見したという今年話題になった映画『愛がなんだ』監督の今泉力哉監督はハロコンに行って、元アンジュルム勝田里奈ちゃんに釘付けになって帰っていった事を。卒業はしてしまったものの、りなぷ〜推し。 #helloproject リンクあり
★ありす 2019-10-01 17:52:13
@purplehazemt_ak @angerme_upfront 衣装はやはり着せてあげるといいですね!ブライスちゃんかわいい♥
★み。 2019-10-01 17:52:20
アンジュルムの卒業ペース早くない?
★かえる(金欠) 2019-10-01 17:52:30
明日も在宅かな
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 17:52:37
アンジュルム竹内朱莉「スマイレージの時はよくやってたけどボイストレーニングなんてここ3、4年ぐらい全然やってない。無くなった」 リンクあり
★ねねんが@12/1踊ってみた発表会 2019-10-01 17:53:09
@nicoyuhi_a1374 わかります。私まだたけちゃんリーダーのアンジュルム動画でしか見てないのに……ってなっています、、、
★ミネラル 2019-10-01 17:53:13
あやちょがツイッタープロフィールの先頭にアイドル。と書いているのは、私はアンジュルムを続けたかったのに辞めさせられたとの(察して)アピールなの?
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-01 17:53:39
待機 今日はタケリーダーいろんなことを語ってくれるはず #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★あきあきさん 2019-10-01 17:54:42
@piece_dalice @angerme_upfront 色々見てたら他の子達も欲しくなってきましたが今はANGERMEとめいめいに全力を注がねば❤️
★カリウム 2019-10-01 17:55:47
散々ジャニハラつらい~って言ってたジャニオタに「アンジュルムまただれかやめんの??」って聞かれたんだけどどういう神経…??気持ちわかるんじゃないの??めっちゃ嫌なんだけど???えっ慣れてるとでも思ったんか????かななんの卒業は初めての経験なので慣れてませんけど??
★ブラウン🎣 2019-10-01 17:56:19
血のようなシミが付いた米軍放出品しか買いません、古着よく分からないしアッチの防虫剤と古着屋特有の匂い…続きは質問箱へ #peing #質問箱 リンクあり
★やまと 2019-10-01 17:56:29
【アンジュルム】太田遥香ちゃんの最新画像wwwwww リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-01 17:56:33
1分遅れでたけ!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★mao 2019-10-01 17:56:47
アンジュルムの赤いイヤホンめっちゃいいので聴いて〜女の子強い気持ちになれる!
★す○い 2019-10-01 17:56:48
さゆにゃんの次はひなちまと元アンジュルム!? #しれっと入野自由いてわらた #初日なのに当日券あるんだw 画像あり
★水風呂さん 2019-10-01 17:57:23
そう思えば計画的とも的確であるとも後からは思える、いずれにしても今は過渡期で役者が揃うのを待っている段階で、今はその第2章のプロローグ、本当のアンジュルムはまだ始まっていない、のかもしれない、などとこの卒業ラッシュを最大限ポジティブに捉えてみたい
★M-ON! MUSIC NEWS 2019-10-01 17:58:44
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 #アンジュルム #最強美少女 #上國料萌衣 #かみこくりょうもえ #bis【その他写真あり】【コメントあり】リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-01 17:58:48
たけのキャハハ笑いが癒される…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★たけちゃん 2019-10-01 17:59:01
土谷さん「60TRY部、シーズン6ですよ!タケちゃん、3年半ぐらいやってんの?」タケちゃん「分かんないっス」w #try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★霞龍(るいー)チーム月eclipse蝕リーダー 2019-10-01 17:59:35
アンジュルム中西、12・10芸能界卒業へ (日テレNEWS24) #linenewsリンクあり
★Open_gamochi 2019-10-01 18:01:04
本の読み方、偉いじゃん!一歩一歩ゆっくり進んでいけばいいよ!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★のたろう 2019-10-01 18:02:57
タケ・・・ #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★おおきいおやじ(R) 2019-10-01 18:03:15
10時間缶詰めアンジュルム暇で本を買うタケちゃん#try1422
★ま ほ 2019-10-01 18:04:00
@angerme_upfront タケちゃんのことも気になってしまうではないか
★りなまる 2019-10-01 18:04:27
うお~~アンジュルム~~ かななん~~
★しろ@さぁちゃんまりっか推し◢ │⁴⁶ 2019-10-01 18:04:27
ガルアワ坂道、西野七瀬、今泉佑唯、志田愛佳登場「うおおおおお」アンジュルム、和田彩花、鈴木愛理登場「シーーーーーーーーーン」 リンクあり
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-10-01 18:05:19
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★両魚骨 2019-10-01 18:05:47
アンジュルムかななんの卒業と、EXILE橘ケンチの結婚のダブルパンチやで。
★†REN† 2019-10-01 18:06:02
アンジュルム中西 12月に引退。(゚ー゚)
★namarako 2019-10-01 18:06:50
@momoemiQ アンジュルム動物園がおとなしくなりそう
★🚢ゆう♪🦀 2019-10-01 18:06:56
11/4のアンジュルムのパシフィコ、余らせてる方なんて、いらっしゃいませんよね・・(+_+)
★nendora 2019-10-01 18:07:42
ツーリングに行けるようなバイクに乗りたいたけちゃん #try1422 #ANGERME
★たけちゃん 2019-10-01 18:07:59
タケちゃん「共通テーマあるけど、来ないじゃん」土谷さん「そこを突いてくるんだね…」w #try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★たけちゃん 2019-10-01 18:09:01
タケちゃん「最近、バイクに乗りたいんですよ!」土谷さん「やめとけ」タケちゃん「みんなに言われます(笑)」w #try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★のたろう 2019-10-01 18:09:12
タケは現実逃避か? #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★もえぎの 2019-10-01 18:11:06
オートバイに乗りたくなった竹内朱莉。母はOKらしいが周りからは止められる。どうやらアンジュルムにいるうちはなさそうだが…土谷「足、届くのか?」たけ「届くやつに乗る」
★そうろく症 2019-10-01 18:12:07
昨日の仕事中に右足の靴紐がブチブチと切れて、これはまさか、仲間の身になにか……。と思っていたらアンジュルムから中西香菜さんが卒業されるそうですね。つらい!
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-10-01 18:13:10
結局勝田里奈ラスト参加シングルはどれ?
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-01 18:13:34
それよりりなぷー卒コンの話とエンタメトピックになったかななん卒業発表の話は聞けるかなと この話は後程らしい!#try1422 #ANGERME
★サクラ/モチ🎾🌸原稿 2019-10-01 18:13:52
アンジュルムの推しが卒業してしまう…かななん…かななんキッカケでスマヲタになったから寂しい…
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-10-01 18:14:17
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 @YouTubeより沢口けいこさんはprediaのツアーとリリイベで忙しいだろうに、わざわざ来てもらって済まないねえ。リンクあり youtubeあり
★60TRY部 2019-10-01 18:15:30
【今日のプレゼント!】メッセージを下さった方の中から抽選で土谷さん&竹内さんサイン入り番組ステッカー(黄色バージョン)をセットにして1名様にプレゼント!郵便番号、住所、 氏名、電話番号を書いてメールを送ってください!#try1422 #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 画像あり
★ほやてつと 2019-10-01 18:16:58
サングラス竹内かわいいなおい #try1422 #アンジュルム
★ホルアクティ 2019-10-01 18:18:04
今夜はモーニング娘。やアンジュルム御用達のまさかのNHK大阪ホールで、かまいたち・天竺鼠・藤崎マーケットの同期ライブ 画像あり
★かにまる 2019-10-01 18:18:46
次々続々はめいめい卒業の時の歌だから送り出す言葉がいっぱい入ってて色々上手い。でもかなしーアンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-10-01 18:18:51
タケちょろいなwwww #try1422 #アンジュルム
★たけちゃん 2019-10-01 18:19:57
土谷さん「国歌斉唱やりたいですか?」タケちゃん「いやいやいや…」土谷さん「坂本勇人が頼みに来ても?」タケちゃん「やります!即答」wタケちゃんの国歌斉唱、観たい聴きたい!#try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★🌈わたし🐸🌸 2019-10-01 18:20:12
@angerme_upfront かななんは卒業なんてまだまだしないと思ってたから余計に悲しい。2期ももう1人だけか……
★みー 2019-10-01 18:20:14
アンジュルムはあやちょりなぷーがいなくなった後の歌割まで気になってしまう。。 ガールズアワード見る限りでは、ぱっと見、ふなっきれらたんかみこが増えた印象〜〜
★YAG 2019-10-01 18:20:25
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★ほやてつと 2019-10-01 18:24:35
ジャイアンツの国歌斉唱はこぶしファクトリーの広瀬あやかちゃんのほうがガチ出し合ってると思う #try1422 #アンジュルム
★◢ ◤アヴィ珍🍵 2019-10-01 18:24:38
@attsu_angerme あっつとやった覚えあんまないけどずっとサントスよ
★60TRY部 2019-10-01 18:25:01
メッセージテーマは【TRYすること・したいこと】です!!ゲスト:松井まりさん・秋月香七さん(カレッジ・コスモス)プレゼント:サイン入りステッカー黄色バージョン(1名様!)メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!#try1422 #ANGERME #竹内朱莉 #土谷隼人 #カレッジコスモス
★嵜子✐☡_(꒪ཀ꒪」∠)_ 2019-10-01 18:25:44
かななんんんんんんんん┏( .-. ┏ ) ┓アンジュルム誰推したらええんや┏( .-. ┏ ) ┓
★人生はパルプンテ 2019-10-01 18:26:33
色気さと かわいさと子供らしさと(小室さん、篠原さん ごめんなさい) #笠原桃奈 #ANGERME 画像あり
★POPO 2019-10-01 18:26:40
かななん卒業発表は相当気持ちがしんどい。泣いてる。アンジュルムには、絶対かななんが必要なのに。
★めいぱん 2019-10-01 18:27:43
竹内朱莉さんから「ヌーディー」なんて単語が飛び出すとはな…(遠い目) #アンジュルム #try1422
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 18:28:59
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 (M-ON! Press) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-01 18:30:18
10/4(金)発売 生写真更新しました。鈴木愛理さん/モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★きのした 2019-10-01 18:30:31
アンジュルム 寂しくなるなあ
★chika 2019-10-01 18:31:12
なんとか竹内朱莉の業務日誌には間に合った!#try1422
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-01 18:31:15
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 http://リンクあり
★かえる(金欠) 2019-10-01 18:32:06
自宅の中を片付けてるけどCDが邪魔くそである過去1度もCDを捨てたことないからスゴい量である
★Open_gamochi 2019-10-01 18:32:36
待ってました!ざっくり日誌!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★Open_gamochi 2019-10-01 18:33:24
ほんとざっくり、これがたけの可愛さ!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★もも 2019-10-01 18:33:28
頭が痛い。あやちょ見たいよ 画像あり
★たけちゃん 2019-10-01 18:34:12
りなぷ〜卒コンタケちゃん「ずっと一緒にやってきたので不思議な感覚でしたね」 #try1422#竹内朱莉#勝田里奈#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★めいぱん 2019-10-01 18:34:31
タケちゃん「(りなぷ〜はハロプロエッグに)気付いたらいた」 #アンジュルム #try1422
★Open_gamochi 2019-10-01 18:35:14
りなぷ~の衣装、みんなの色を取り込みつつも、ノースリーブでかっこよさも。ほんと素敵だった!●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★ズンド子 2019-10-01 18:35:49
60try部HiGH&LOW雨宮兄弟など、強さに憧れて中型バイクに乗りたいアンジュルム竹内朱莉ちゃん。ご両親にはOKもらったけれど、会社が反対だろうから「遠い未来に」と。卒業にナーバスになっているであろうファンにむけて、「遠い」と言ってくれてヲタク涙。有難う!
★トモ 2019-10-01 18:36:00
アンジュルム 中西香菜の卒業に関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★のたろう 2019-10-01 18:36:12
寄り目! #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★めいぱん 2019-10-01 18:36:58
かななん卒業の話はまた後でだそうな #アンジュルム #try1422
★あい 2019-10-01 18:37:44
アンジュルム卒業ラッシュだね。それにしても豊洲PITはない、、、
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-10-01 18:37:50
かななんといえばこの曲。当時、大阪だかでヤッタルチャンキャンペーンしてたっけな?スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV) @YouTubeより#スマイレージ#アンジュルム#中西香菜#ヤッタルチャンリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-01 18:39:07
ちょいモードで甘めに仕上げるパープルメイク“NOT媚びルック”【最強美少女 アンジュルム上國料萌衣×小田切ヒロ】大人の表情に大変身!〈Part1:“NOT媚び”な甘っぽフェイス〉 上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME#小田切ヒロ #VOCEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-01 18:39:08
こちらではレディライクなモードメイク【最強美少女 アンジュルム上國料萌衣×小田切ヒロ】大人の表情に大変身!<Part2:レディライクなモードメイク> 上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME#小田切ヒロ #VOCEリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-01 18:39:08
アンジュルム・上國料萌衣ちゃんがbisレギュラーモデルに決定♡ 上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME#bisリンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-01 18:39:08
モデルプレス - “最強美少女”アンジュルム上國料萌衣「bis」レギュラーモデルに上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME#bisリンクあり
★一匹狼(仮) 2019-10-01 18:39:29
むしろ アンジュルム メンバーの卒業は やりきった感が強くて 悲しい よりも 清々しい 感じ・・・ #try1422
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-01 18:39:34
276万回再生!女性にこそ気付いてほしい結局はLOVEでしょ?『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★attsu。'19 2019-10-01 18:39:43
@Avichinn それな あんまりしたことない笑サントスはたぶん使いません!
★めいぱん 2019-10-01 18:40:03
おっと、かななんの話が割とすぐ来たw #アンジュルム #try1422
★よっぱー 2019-10-01 18:40:09
ライブハウスで思い出すのが、大阪MUSE号泣事件だったよなぁ…。なにもかもが懐かしい(。・ω・。) #中西香菜 #ANGERME
★ほやてつと 2019-10-01 18:40:28
むろりかは一応ギリギリ名前変わる前に加入してOASISやったこともあるけどね #try1422 #アンジュルム
★Open_gamochi 2019-10-01 18:41:05
ほんと、そう…。会えなくなっちゃうことが一番の寂しいところ…。●1422kHzまたはRadiko( )からラジオ日本を選局! #try1422 #angermeリンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-10-01 18:41:33
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 リンクあり youtubeあり
★のぞみみ !🐰 2019-10-01 18:41:44
@Like_ANGERME_LI お迎えありがとうございます呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください〜(T_T)
★めいぱん 2019-10-01 18:41:45
タケちゃん「かななんが卒業するのはなんとなく聞いていたが、今年中とは思わなくてびっくりした」 #アンジュルム #try1422
★たけちゃん 2019-10-01 18:41:49
かななん卒業タケちゃん「スマイレージは私しか残ってないんですよね。まさか私が残るとは(笑)聞いたのはりなぷ〜が卒業した後。今年なんだぁ…って」#try1422#竹内朱莉#中西香菜#アンジュルム#ANGERME#radiko 画像あり
★やっさん。(在宅) 2019-10-01 18:41:49
【60TRY部】竹内朱莉の業務日誌(かななん卒業発表について)私は前から知ってたけど、わだちょがいる頃にご飯行った時に詳しいことまで聞いてなかったけど卒業はこれくらいかな?とは聞いてて、実際に知ったのはりなぷ〜が卒業した後だったので今年か!と思って…#try1422 #アンジュルム #中西香菜
★ななほ 2019-10-01 18:41:59
@saomeru51 アンジュルム立て続けに卒業しますな
★ほやてつと 2019-10-01 18:42:34
発表後初のライブが札幌であるから14日に行くよ #try1422 #アンジュルム
★ほやてつと 2019-10-01 18:43:01
むしろタケは辞め時忘れそうw #try1422 #アンジュルム
★しみず♂(smzgroup) 2019-10-01 18:43:21
@angerme_109 好きな写真ばっかり…
★なんなん 2019-10-01 18:43:29
考えたところでどうしようもないのに、中西さんとアンジュルムのみんなの胸中についてずっと考えてしまう
★のたろう 2019-10-01 18:43:30
辞めんなよ! #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★ほやてつと 2019-10-01 18:43:51
ヤッタルチャン=かななんだからなぁ・・・・ #try1422 #アンジュルム
★じょん@実況用 2019-10-01 18:43:54
いや、いつかは卒業するだろうけど、まだしばらくはアンジュルムのタケちゃんがみたいよー!! #try1422
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-01 18:44:27
タケちゃんはオリジナルで最後ひとりになったあやちょのようにアンジュルムの大黒柱になってほしい(いやもう既になってるのだろうけど)#try1422
★めがべー @ 音楽好き 2019-10-01 18:45:24
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 リンクあり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-10-01 18:45:39
10月生まれのハロメンって9人もいるのか。しかも4人がアンジュルム。 リンクあり
★◢ ◤アヴィ珍🍵 2019-10-01 18:45:40
@attsu_angerme 使え雑魚!
★the☆pink(●´ー`●) 2019-10-01 18:45:52
スマイレージからアンジュルムへ
★のたろう 2019-10-01 18:45:56
この状況じゃタケのBDイべはまた来年かな? #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★まがりかど 2019-10-01 18:46:02
タケちゃんがアンジュルムよりもやりたいことが見つかる様だったら、淋しいけど喜んで送り出さないとね。この感じだと相当先っぽいけど(笑)#try1422
★ズンド子 2019-10-01 18:49:34
60try部ななめ45℃土谷さん「同期が辞めたからって辞めんなよ!」アンジュルム竹内朱莉ちゃん「まだ大丈夫」土谷さん「まだまだ大丈夫って言ってくれ!」←ヲタクの総意竹内さんも進退時期決めてるんだろうな……。
★エクスカリバー 2019-10-01 18:49:45
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreame... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ズンド子 2019-10-01 18:51:08
60try部アンジュルム竹内朱莉ちゃんかななん卒業について同期3人でご飯行った時、だいたいの卒業時期は聞いていた。ちゃんと聞いたのはりなぷ〜卒業後。そうだったんだ。
★🌸 2019-10-01 18:51:37
イイねとかリツイートって、人気のバロメーターだから編集社は多ければ多い子を起用するよね。アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、めちゃめちゃ可愛いからいいね押した❤️ 画像あり
★奈菜 2019-10-01 18:52:08
スマイレージ=アンジュルムって昨日初めて知った……
★ぱにょ*†┏┛墓┗┓† 2019-10-01 18:52:26
@FullMoonS_green アンジュルム、ツアーでこちら回ってきますー10/5チケット販売なのでもしお時間空いてて気になるようなら一緒に行きましょう!ぜひ! 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-01 18:52:36
モーニング娘。佐藤優樹、アンジュルム中西香菜についてブログ更新! リンクあり
★K-KIT 2019-10-01 18:53:34
まーちゃん、詩人だなぁ。本当に感性が凡人とは全く違う。#まーちゃん#morningmusume19#ANGERME#中西香菜 リンクあり
★ハロスキー 2019-10-01 18:53:58
芸能もういっちょ勝田里奈卒コンの話題#アンジュルム #勝田里奈#グラサン #中島デスク#沢口けいこ@youtubeリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-01 18:55:21
となると年末の千秋楽は生配信やLVやるのかなクリスマス装飾シーズンやしな まあ毎年秋ツアーの千秋楽はやってるからな#morningmusume19 #jiucejiuce #ANGERME #try1422
★mukutan 2019-10-01 18:56:33
関西在住の皆様!2日連続で卓偉さんのリリースイベント決定、素晴らしいですね!!ぜひ、早めに予定を整えて行ってらっしゃいませ⭐️大抵の用事よりも、卓偉さんの歌声を聴きに行く事を優先させて、間違いないです✨#中島卓偉 #アンジュルム #真野恵里菜#Juice=Juice #つばきファクトリー
★星雨 2019-10-01 18:57:44
アンジュルム 一気に卒業しすぎ…
★はっぱ 2019-10-01 18:58:36
2018年の新年の抱負?みたいな色紙ではアンジュルムまだまだやりたいって書いてたの覚えてるから、怪我がターニングポイントだったんだろうな…
★めいぱん 2019-10-01 18:59:02
お、熊谷ラグビー場でハイネケンを飲みながらワールドカップを観戦した中島早貴さんの曲や #アンジュルム #try1422
★ノム門の末弟 2019-10-01 18:59:07
アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟の質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムが次のステージに進むためには(具体的には武...」リンクあり
★Waris新米社員かおりん 2019-10-01 18:59:53
あやちょは、アイドルでありながら自分の主張を貫くし、ファーストキャリアであるアンジュルム(スマイレージ)を卒業してからますますその活動を加速させているの、本当に偉いしすごいと思う。私は今のあやちょが好き。あやちょの言う、新しいアイドル像を見たい。
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-01 18:59:56
勝田里奈TOの上國料萌衣じゃん リンクあり instagramあり
★へい汰🦐 2019-10-01 19:00:37
すでに公開済みの記事ですが、画像を追加、コンサートの内容や終演後のエピソードも追記しています!【旅レポ①】9/24-25 Perfumeコラボカフェと勝田里奈卒業公演 ー アメブロを更新しました#PERFUME リンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-01 19:00:50
勝田里奈卒業記念グッズ✨ご予約受付中「1/3スケールフィギュアプレート」「B2ポスター」「キャンバスアート(F3/F6)」勝田里奈卒業記念Shopオリジナル衣装グッズのご予約は大阪店1階レジにて受付中です‼️ご予約お待ちしております 画像あり
★astrogate 2019-10-01 19:01:06
アンジュルムのインスタ リンクあり 画像あり instagramあり
★ヨシダ・リョウ 2019-10-01 19:01:10
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】 #ANGERME #勝田里奈卒業スペシャルリンクあり youtubeあり
★ざきちゃろ 2019-10-01 19:01:34
@yume_LI2 こちらこそありがとうございます私も呼びタメ大歓迎です!タメ口で話しましょ〜!!早速ですがなんて呼べばいいですか??
★60TRY部 2019-10-01 19:02:57
【19時になりました!】メッセージテーマは【TRYすること・したいこと】ゲスト:松井まりさん・秋月香七さん(カレッジ・コスモス)プレゼント:サイン入りステッカー黄色バージョン(1名様!)メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!#try1422 #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人
★momo. 2019-10-01 19:03:15
@hello_johnny_ アンジュルム一気にスマイレージ時代のメンバーが卒業しちゃって悲しいよね
★まきこま🍑中田槇子【納豆狂い】 2019-10-01 19:04:23
かななん卒業とか急すぎるたけちゃんと2人で2期メンバーでやっていくと思ってたから。しかも芸能界引退だなんて#中西香菜#アンジュルム
★シャドウ・リン 2019-10-01 19:04:24
さっき特急で描いたwかななんまであと約2ヶ月、突っ走れ! #アンジュルム #angerme #中西香菜 #かななん 画像あり
★めいぱん 2019-10-01 19:04:39
タケちゃん「今週の #AS1422 は室田・船木・伊勢という特殊なメンバー」 #アンジュルム さんの場合、誰が出ても特殊な気が笑 #try1422
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-01 19:04:51
アンジュルム太田遥香ブログで☠の絵文字を深読みしてアンジュ・メンバーに当てはめて密告じゃないかとか陰謀論スレが掲示板に立ってるが英語圏の人で似たような並びで使ってるの結構いるからただの並びが多い何かハロウィンの定型文?だろうはまあかみこ=説多すぎw 画像あり
★nendora 2019-10-01 19:05:22
たけちゃん髪の色マネージャーに相談した事ないw #try1422 #ANGERME
★おおきいおやじ(R) 2019-10-01 19:07:05
二期は放任主義のアンジュルム#try1422
★のぞみみ !🐰 2019-10-01 19:07:52
@Like_ANGERME_LI お返事ありがとうございます(T_T) 是非タメで のぞみとか適当に呼んで こっちもなんて呼ぼう!
★たかなし 2019-10-01 19:08:35
@momochan_d_com 46億年LOVE/アンジュルム#いいねした人のイメージを自分の好きな曲の中から選ぶ
★やっさん。(在宅) 2019-10-01 19:09:42
【アンジュルム インスタ】#petuniaトートバッグ使ってみた#このタグ付けたかった#RINAFASHIONTOOL#RFT#petunia#rinakatsuta#上國料萌衣 ハッシュタグの嵐 #だけど#アンジュルム #を #忘れてる #ところが#かみこ #らしい #可愛い リンクあり 画像あり instagramあり
★ざきちゃろ 2019-10-01 19:10:01
@yume_LI2 これからのぞみって呼ぶねちゃろ か ざきちゃろ って呼んで〜!!
★あやか🐥 2019-10-01 19:10:06
アンジュルムのライブハウスは一般でも普通に取れるのかしら?
★リックドム。’19 2019-10-01 19:10:39
勝田里奈 M-line club 加入のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト @M_lineclubさんからリンクあり
★サクラモチ 2019-10-01 19:11:10
え??LINEミュージックからアンジュルム消えてる…???
★❤️高橋みあ@Youぱ~む❤️ 2019-10-01 19:11:23
アンジュルムの中西香菜さん卒業...私がアイドルになろうと思ったきっかけは、かななんでした。かななんがいなかったら私はアイドルじゃなかったんです。かななんの前向きに努力するかっこいい姿をみてアイドルになろうと決意したんです。今までありがとうございましたずっと大好きです 画像あり
★❤️高橋みあ@Youぱ~む❤️ 2019-10-01 19:11:24
もっと愛を語りたかったアンジュルムの推しの勝田里奈ちゃん卒業から、神推しの中西香菜ちゃんの卒業は辛い
★ちゃちゃまる@テレビ・ラジオ垢 2019-10-01 19:11:32
きのう夜、ラジオ聞いてたらアンジュルムの話題が出てた。
★しみず♂(smzgroup) 2019-10-01 19:11:42
中西香菜さんトークイベントで たまに平気で嘘をついて「ウッソ〜」ってふざけてましたよね「昨日言った卒業は ウッソ〜」って言ってほしい…#中西香菜#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★あも 2019-10-01 19:12:11
てか呟いて思ったけどアンジュルム次加入の子がきたら9期ってやばくねはやくね
★ちよこ 2019-10-01 19:12:48
@mariro_doppurin 私もハロプロが大好きなのですが、まりろーさんはどこ(誰)推しですか…?!?このタイミングだとアンジュルムでしょうか…?
★スピカ☆フリック入力追いついてくれない😱 2019-10-01 19:13:12
@yasatothankyou5 今はJuice=Juiceもアンジュルムも女の子めっちゃ多くてそれこそゆかにゃラストリリイベでゆかにゃワンピース着てるひとだらけだったりあやちょラストリリイベでどしゃ降りなのにオシャレしてる人ばかりだったり。でも昔のJuice=Juiceはいかにオッサン人気獲得するか躍起になってた感じをひしひしと。
★みく 2019-10-01 19:13:32
@smzgroup555 可愛いですよね、、、
★さら 2019-10-01 19:13:44
@mmk00 推しの卒業が決まったのにちゃんと出勤して仕事しててえらい…気持ちが落ち着いたらまたご飯でも行ってアンジュルムのこと教えてください(気持ちが落ち着かなくてとりあえず喋りたいとかでももちろんOKなので呼んでください〜!)
★60TRY部 2019-10-01 19:14:22
【このあと!】今日のゲスト!:松井まりさん・秋月香七さん(カレッジ・コスモス)が登場!!メッセージ・質問お待ちしております♪メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 #カレッジコスモス
★みかづき🌝 2019-10-01 19:14:55
これまじ性癖丸わかりなんだけども、モーニング娘なら横山玲奈ちゃん、OGならアンジュルムなら船木結ちゃんと橋迫凛ちゃんが好きなんや…ちびっこショート…
★うさポ@ 2019-10-01 19:15:10
アンジュルムのでる対バンみたいなやつ なんとなく買ってたが なんとなく二桁きたが スタンヂングとか怖くてしゃーない昨今 (T_T)
★ほ 2019-10-01 19:16:17
小春乃さよちゃん誰かに似てるよな〜だれだっけ〜ってずっと思ってた。アンジュルム中西香菜ちゃんの卒業&引退のネット記事を読んで解決笑
★たけちゃん 2019-10-01 19:18:35
土谷さん「コスモス来たよ!コスモス!」タケちゃん「コスモスって言うんですか?…」土谷さん「カレコス派?」タケちゃん「カレッジ・コスモスって言ってます」 #try1422#竹内朱莉#アンジュルム#ANGERME#カレッジ・コスモス#radiko 画像あり
★冷緒 2019-10-01 19:18:48
二期スマ‼️みんな笑顔が素敵✨かわいいりなぷ〜に抱きつくめいめい…かわいいかななんもたけちゃんも久しぶりに二期が揃って嬉しかっただろうなぁ#スマイレージ#二期#アンジュルム 画像あり
★未 2019-10-01 19:19:11
@xxxxxxxxxx恋、か...肌寒くなる頃だから人肌恋しくなるのかな。まあ...私には一生知らなくて良い事なのかもしれない...悲しませる未来しか見えないから
★やっさん。(在宅) 2019-10-01 19:20:27
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)WEAR はやってません#petuniaアンジュルム #上國料萌衣かみこ面白すぎる!かみこにWEARをやらせてあげてください(切実) リンクあり instagramあり
★Tuxペンギン🐧🌸 2019-10-01 19:21:21
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/08)リンクあり youtubeあり
★たけぽん@ハマースキー'19 2019-10-01 19:22:49
激動のアンジュルム。去る勝田、そして中西。 | #野球とハロプロが好きならそれでいいじゃない #アイドル #ひとり語り #雑談 #Radiotalk 尺が足り無さ過ぎて最後が酷いことに… リンクあり
★Tuxペンギン🐧🌸 2019-10-01 19:23:22
【 Amaitsuki 】 @amaitsukiland マナーモード - アンジュルム (2019/06/11)リンクあり youtubeあり
★attsu。'19 2019-10-01 19:24:40
はっきり言ってバレーのルールわからんWWW
★わたるん 2019-10-01 19:25:18
@swich_kz 上なんちゃらさん(上國料萌衣)はアンジュルムですね。後列右の宮本佳林ちゃんと後列左2の金澤朋子ちゃんが好きなので見てください。
★ズシ伍長@袖無 2019-10-01 19:27:34
@attsu_angerme ハイキュー!読もう!
★chika 2019-10-01 19:27:49
リリイベの合間に、どうしてもジェットコースターに乗りたい!とマネージャーに駄々をこねる タケちゃん。愛おしいよ。#try1422
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-10-01 19:28:25
アンジュルム中西香菜、卒業発表「ずっと続いていくグループになりますように」…コメント全文 リンクあり
★冷緒 2019-10-01 19:29:03
6スマ‼️この6人体制の時にスマイレージが大好きになりました❤️スマイレージをしっかりアンジュルムへ繋いでくれた功労者達です✨まろはすっかり大人の女性だねあやちょのTシャツ…アンジュルムだwもう少しで現役がたけちゃんだけになっちゃう…かななん…#スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 19:29:24
【ブログ更新】中西香菜さん 室田瑞希 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-01 19:29:33
【Blog更新】 大好きな。松永里愛: やふぞう昨日の22時にHello ! Projectのオフィシャルホームページにてアンジュルムの中西香菜さんの卒業が発表されました。短期間であんなに仲良くしてくださった中西さん… #juicejuice リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-10-01 19:29:54
中西香菜さん 室田瑞希リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-01 19:30:00
サブリーダーを継ぐ感じはなさそう…?まだわかんないか中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★60TRY部 2019-10-01 19:31:02
【まだまだ!】松井まりさん・秋月香七さん(カレッジ・コスモス)と一緒にお送りします!メッセージ・質問、まだまだお待ちしております♪メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人 #カレッジコスモス
★ボレロ 2019-10-01 19:31:10
M-line申込み完了。好きなアーティストで勝田里奈を選べるのがどれだけ幸せか…
★smblgrss 2019-10-01 19:31:45
[室田]中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★attsu。'19 2019-10-01 19:31:46
@fgodon2 マンガ 全く読まない…っていうか マンガあったら永遠読みそうやから避けてるんよね笑
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-01 19:31:49
6スマすてき。そして、あやちょのTシャツ。#アンジュルム 画像あり
★attsu。'19 2019-10-01 19:32:27
@James65661571 まっ?リベロが入ったり抜けたりするルールがわからん!笑
★まちこ10/10誕生日 2019-10-01 19:32:50
まってまたアンジュルム卒業すんの・・・?え?なに?
★アンジュルム 2019-10-01 19:34:06
【メンバー Blog】 中西香菜さん 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★餓狼 2019-10-01 19:34:17
アンジュルム勝田里奈卒コン事件簿【りなぷーママとの会話】50分てなげーwリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-10-01 19:34:57
先輩が次々と卒業していく中でむろの思いも強くなってる、そんなところがうれしくも感じる。ほんと中西さんの相手のことをすごく考えてくれるところ、素敵だよね! #angerme【アメリカにっき】中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-01 19:35:17
@aina_k_26 今年、アンジュルムは卒業が続いているから、本当に寂しいね、、、、ご飯の約束、実現するように願っています
★たいきょこ 2019-10-01 19:35:27
iTunesのシャッフルでキスマイのPSYCHOの次がアンジュルムの夏将軍だったんだけど、冒頭似てて、同じ曲流れたのかと思った
★ほやてつと 2019-10-01 19:35:40
そういえばタケも大学生だったの忘れてたw #try1422 #アンジュルム
★アイカム 2019-10-01 19:35:58
川村文乃ちゃん♡中西香菜 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」 リンクあり
★MTJ 2019-10-01 19:36:22
[アンジュルムblog]中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-10-01 19:36:39
@official_mia03 ただ、アンジュルムの卒コンはめちゃくちゃ泣けるけどめちゃくちゃ笑顔にもしてくれるので、変な話ですが卒業ライブ楽しみにしようと思います!
★attsu。'19 2019-10-01 19:37:02
@James65661571 読みたいけどな〜俺をダメにする気がする笑
★おーき👌 2019-10-01 19:37:11
アンジュルム メンバー 「中西香菜さん 室田瑞希」 ⇒ リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 19:37:18
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【中西香菜さん 室田瑞希】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-01 19:37:18
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【\ アンジュルム / 上國料萌衣】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-01 19:38:01
【ブログ更新】\ アンジュルム / 上國料萌衣 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★astrogate 2019-10-01 19:38:04
\ アンジュルム / 上國料萌衣リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@10/8 までスイッチオンライン中 2019-10-01 19:38:14
「悪戯」が読めないタケちゃんタケ「これで『いたずら』なんて読めないよ!」#try1422 #angerme #竹内朱莉
★おーき👌 2019-10-01 19:38:41
アンジュルム メンバー 「\ アンジュルム / 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★ほやてつと 2019-10-01 19:38:58
お条の井沼にバラされる色々 #try1422 #アンジュルム
★明日ワイシャツ 2019-10-01 19:39:02
早くアンジュルムの現場行って緑ペンラ振りたい
★いなっち'19 2019-10-01 19:39:09
「この1年で、3人も一気に卒業するなんて、本当に想像していなかったですアンジュルムにいた先輩が抜けていって、もっと頑張らなくちゃ!って思っている間に卒業発表が何度もあるなんて。」本当なぁ……でも気負い過ぎず君らしく突き進めばいいと思うよ. リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-01 19:39:10
#アンジュルム ブログ更新! 中西香菜さん 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★ほやてつと 2019-10-01 19:39:28
やまっきドジっ娘かw #try1422 #アンジュルム
★のたろう 2019-10-01 19:39:33
梨沙ちゃん! #try1422 #ANGERME #竹内朱莉
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-01 19:39:41
かみこー!いいぞ!第3の目が開いてきた!\アンジュルム / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★めいぱん 2019-10-01 19:40:24
りさちゃんは悪戯好き…と。 #AS1422 #アンジュルム
★アンジュルム を応援! 2019-10-01 19:40:31
#アンジュルム ブログ更新! \ アンジュルム / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-10-01 19:40:49
中西香菜、アンジュルム卒業…公式サイトで発表 芸能界引退へ - SANSPO.COM @sanspocomからリンクあり
★smblgrss 2019-10-01 19:41:19
[上國料]\ アンジュルム / 上國料萌衣 リンクあり
★NEMO 2019-10-01 19:41:33
モデルプレス - アンジュルム中西香菜、グループ卒業&芸能界引退を発表<コメント全文> @modelpressからリンクあり
★はるぴす 2019-10-01 19:41:37
りなぷ卒でアンジュヲタ卒業しようとまで思っていたアンジュルムを、かななんを見て私はかななんを推さなくてはならない!!!と思った矢先の出来事で、私はかななんが卒業したら本当にアンジュヲタを卒業します
★NEMO 2019-10-01 19:41:43
勝田里奈 M-line club 加入のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWEBサイト @M_lineclubからリンクあり
★みの 2019-10-01 19:41:54
中西香菜さんの色白でスラーっと細い感じ、最近卒業した勝田里奈さんのとにかく華奢な細さともまた違った憧れが沸く 画像あり
★アンジュルム 2019-10-01 19:42:06
【メンバー Blog】 \ アンジュルム / 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Mack 2019-10-01 19:42:16
@ANGERME_bolero ですよねー
★めいぱん 2019-10-01 19:42:30
タケちゃんはいつでも丸顔だからな…(遠い目) #アンジュルム #try1422
★ライチ・ブルーベリー@10/8 までスイッチオンライン中 2019-10-01 19:42:57
タケ「私なんて、朝起きてなくてもずっと『丸い丸い』言われてるから」#try1422 #angerme #竹内朱莉
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-10-01 19:43:05
10/12(土)アンジュルム1部(おでん・かむ・りかこ・かみ・れら・りんちゃん)、10/31(木)みずきリーダ確保\(^-^)/ 画像あり
★か〜リサ二十歳〜 2019-10-01 19:43:07
ぉわぁ……リンクあり
★いなっち'19 2019-10-01 19:43:41
「これからアンジュルムはどうなるのか、誰にも分からないけどみんなが大好きだって思えるグループでありたいって今日改めて思いました!!!!」かみちゃん(>_<) リンクあり
★NEMO 2019-10-01 19:43:50
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 (M-ON! MUSIC - 10月01日 18:30) リンクあり
★ふみやま 2019-10-01 19:44:01
全員可愛い。全員好きだけど、たけちゃん、かむちゃん、かみこちゃん、はーちゃん、りんちゃん、ふなっきが特に良いアンジュルム 第2章 GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER SP LIVE @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-01 19:44:10
アンジュルムの“最強美少女”上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、『bis』レギュラーモデルに決定 – 音楽WEBメディア M-ON! MUSIC(エムオンミュージック) リンクあり
★ここかな??これかな??? 2019-10-01 19:44:39
すごい逸材出てきたな! 「アンジュルム」上國料萌衣、“ハロプロ最強美少女”が『bis』レギュラーモデルに決定(ねとらぼ) リンクあり 画像あり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-01 19:44:42
「これからアンジュルムはどうなるのか、誰にも分からないけどみんなが大好きだって思えるグループでありたいって今日改めて思いました!!!!」かみこちゃんはもうグループを引っ張る立場になったんだね。アンジュルム メンバー『\ アンジュルム / 上國料萌衣』⇒ リンクあり
★🐟アモ🐟 2019-10-01 19:45:19
アンジュルム大好きだよインカメがどうであろうとかわいいよかみちゃん
★おじょん 2019-10-01 19:45:22
\ アンジュルム / 上國料萌衣|『正しいことをしてもそれが幸せとはかぎらないし!でも正しくない事ばかりでは幸せはこないと思うし!色々難しいとは思うけど、結局はLOVEって言葉を気持ちよく言いたいですね!!』リンクあり
★attsu。'19 2019-10-01 19:45:26
@James65661571 100%ハマる自信があるから読まない笑守備が下手な人が後ろに回ったら出るってことよね?逆の言い方だと守備 チームで1番上手くないと出番ないってことよね?めっちゃ厳しいポジションじゃね?素人の思ったことなんで。
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-10-01 19:45:37
この度Mラインクラブに加入しました!好きなアーティストはもちろん勝田里奈さん
★なぽる 2019-10-01 19:45:37
女性の皆さんにお尋ねしたいんですが、ぼっちでライブ(ハウス)ツアー参戦ってどんな感じですかね…。それに行くなら初現場になるんですが…。#アンジュルム #コンサート
★のんた🐱🐶໒꒱· ゚ 2019-10-01 19:45:59
@M4M5L7H7_R あと6日のアンジュルムたぶん行けるよ!
★ハボン@娘。コン宮城公演ごち 2019-10-01 19:46:09
清水佐紀さん、ファンクラブイベントやるんですって。11月は行きたいとこだらけだ。アンジュルムの高知と香川行くし、娘。の山形行くし、Loverysの単独ライヴ行きたいし・・・休みがあああっ!とれんっ!お知らせ|リンクあり
★はる 2019-10-01 19:46:24
職場行ったら、ねえ!また卒業するやん!?!って言われたアンジュルム認知されてる
★MTJ 2019-10-01 19:46:42
[アンジュルムblog]\ アンジュルム / 上國料萌衣 リンクあり
★星空 2019-10-01 19:47:00
嵐にしてもアンジュルムにしても、一生懸命に日々頑張っていて「ファンの方をとても大事にしている」っていうのがひしひしと伝わってくる言動・行動がとても好き。幸せな気持ちにしてもらっているのはこちらなのに、沢山のありがとうをくれるアイドルという存在は本当にキラキラ輝いていて尊いな。
★エクスカリバー 2019-10-01 19:49:42
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★NEMO 2019-10-01 19:49:42
サブリーダー・中西香菜「卒業発表」でアンジュルムの今後 リンクあり
★Natsuki 2019-10-01 19:51:03
続いて、Team.S のデビュー曲!ANGERMEの赤いイヤホン ですなんだこの完成度は…!格好良くて、色気があって、しかも可愛い。メンバーの個性爆発しすぎではこの人が歌うこのパートが聞きたい!という個人的な欲で歌割りを作ったのですが皆さんビシッと決めてきてくれて幸せです