★肘 2019-09-26 05:15:19
セトリがすごくボリューミーで、すごく久しぶりに聴くスマ曲もたくさんあって、アンジュルム勝田里奈として最後の公演でわたしたち観客をおなかいっぱいにさせてやろう!という気概が感じられたし、ほんとにすっごくたのしくて満足感があった あと100回くらいおかわりください
★衛星∈天体 2019-09-26 05:16:14
「ハロー!プロジェクトに入る前に買った勝田さんの生写真、大切にアルバムにしまってあります!!!あれはいつの生写真かな……入る前なので、2012年とか2013年とか……ハロー!チャンネルがまだあった頃!笑」『勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音』⇒ リンクあり
★衛星∈天体 2019-09-26 05:18:16
勝田里奈に優しくされた思い出が無いハロプロメンバー、竹内朱莉だけ説。
★△三角のピーさん▽ 2019-09-26 05:21:47
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 ハロ!ステにて秋ツアー初日ライブ映像公開 & 勝田里奈さん卒業おめでとう!』 #モーニング娘 #秋ツアーリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 05:32:18
アンジュルム勝田里奈 自身デザイン衣装で卒業 蒼井優も見守った (スポーツニッポン) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ohm21 2019-09-26 05:34:02
卒業のでも日常のコンサート#今日のヲタ句#赤羽橋流#勝田里奈#アンジュルム#スマイレージ#2期#アンジュルム#ばくわら 画像あり
★𝕡𝕠𝕡 2019-09-26 05:36:55
色がグレーでコーディネートの組み合わせに程よいという理由でシャムキャッツのTシャツを着ていったけど、彼らの曲にはアメリカって曲があるし(好きな曲!)、よりによってスマイレージ/アンジュルムの勝田里奈さんの卒コンでこの演出だったから結果ふさわしいことになってしまってた…
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-26 05:37:17
最高のセットリストでした✨『アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』1.いとし いとしと Say My Heart2.次々続々3.赤いイヤホン4.泣けないぜ…共感詐欺5.人生、すなわちパンタ・レイ6.恋はアッチャアッチャ7.タデ食う虫も Like it!8.恋ならとっくに始まってる
★アリさ 2019-09-26 05:38:38
おはあ~り~✨昨日はりなぷ~にたくさん元気をいただきました( 〃▽〃)ありがとうよしっ、お仕事がんばりなぷ~!!#植村あかり #勝田里奈 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-26 05:38:43
EN1.とっておきのオシャレをして/勝田里奈ソロEN2.私を創るのは私EN3.友よ
★猿茶 2019-09-26 05:41:14
昨日はアンジュルム勝田里奈卒業公演をライブビューイングで見た。勝田さん,ステージでの笑顔とクールな表情,しなやかなダンスが素敵だった。卒業の言葉もファン,スタッフ,メンバへの感謝をストレートに表すもので心に染みた。推してて良かった。
★吉野 2019-09-26 05:46:20
りなぷ〜ご卒業おめでとうございますアンジュルムに初めて出会った時から1番の推しでした!これからも自分らしく歩む貴女をいつも応援しています#アンジュルム #ANGERME#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★山元 一男 2019-09-26 05:48:07
記事紹介 – 勝田里奈さん!島倉りか リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-26 05:48:56
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! アンジュルムらしい温かく思いのつまったライブでした。あともう一つ、文乃ちゃんのロングブーツスタイル素晴らしかった。#アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 リンクあり 画像あり
★なんなん 2019-09-26 05:51:52
勝田里奈さん ご卒業 おめでとうございました 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 05:53:55
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く (デイリースポーツ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★じゃじー☆万 2019-09-26 05:55:09
@noi_POPiD 初代勝田里奈さんは嫌われてなかったです
★ハロ鉄Acty'19@9/28幕張 2019-09-26 06:01:11
アンジュルム勝田里奈卒業公演に行ってきました ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★肘 2019-09-26 06:04:51
セトリも衣装も最高だったからもっかい武道館で昨日のコンサート見たい センステに向かう花道であのふわふわ虹色ドレスをなびかせて歩く勝田里奈、さすがに見たすぎるでしょ
★紫龍🐉 2019-09-26 06:05:02
昨日は、アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~に行ってきました。りなぷーの監修した黒いラメの衣装がメチャカッコよくてアンジュルムになってからは初めてで新鮮で、セットリストもスマイレージとアンジュルムアルバムの新旧など、当時のファンも新規も楽しめる内容でした
★MASTiX 2019-09-26 06:05:22
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 - 芸能 : 日刊スポーツ リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-26 06:07:41
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く リンクあり
★モンキーターン 2019-09-26 06:08:27
「アンジュルム」勝田里奈が卒業…メンバーからの贈る言葉に号泣(スポーツ報知) リンクあり
★ミンティア 2019-09-26 06:08:40
自分の芯をしっかり持って物事をやり抜くって改めてかっこいいなと思いました。さらりとやってのけちゃうからこっちもスルーしそうになる歌の上手さとか、「らしい」表情とか、握手のときのにこにこの笑顔とか、アイドルとしてもとっても大好きです!!!#勝田里奈 #有言実行 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-09-26 06:09:09
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く リンクあり
★なつやん 2019-09-26 06:10:42
りなぷー卒業おめでとうドレスが派手じゃなくて、でもそれもりなぷーらしいね!!最後の最後まで、りなぷーらしい卒業コンサートだった!!!次に向かってがんばれ!!!#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★TOKYO SCOPE 2019-09-26 06:11:14
勝田里奈卒業記念のセトリはやっぱりスペシャル!!>アンジュルム2019秋ツアーセトリ横浜パシフィコ勝田里奈卒業SP #アンジュルム #勝田里奈 #セトリ #セットリスト #横浜 #パシフィコ #卒業 #記念 - TOKYO SCOPE リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-26 06:11:57
アンジュルム“りなぷ~”勝田里奈が卒業「大好き」 @nikkansportsさんからリンクあり
★高菜明太🐊 2019-09-26 06:15:50
おはようございますりなぷ~卒業おめでとうパチパチ#むろたんかわいい#室田瑞希#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★miya384R'19 2019-09-26 06:19:02
今日のハロー!ガチャNo.1504井上玲音さん(こぶしファクトリー)※勝田里奈さんは56回登場で終了、現時点で最多(カウント漏れがあったので再度あげ直し(^◇^;)) 画像あり
★松浦新聞店 2019-09-26 06:20:27
本日の中日スポーツは #中日新聞 #中日スポーツ #プロ野球 #ドラゴンズ #根尾昂 #大島洋平 #梅津晃大 #筧利夫 #阿部慎之助 #姫野和樹 #高橋聡文 #豊昇龍 #大谷翔平 #川瀬莉子 #石川恋 #勝田里奈 #加藤綾子 #宮沢氷魚 #松井珠理奈 #二宮和也 #水森かおり #佐藤健 #柚木礼音 購読申込は松浦新聞店まで 画像あり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-09-26 06:24:59
素敵な卒業コンサートでした!勝田里奈は…永遠の推しです。アンジュルムを通してたくさんの仲間と出会えてパパさんは幸せな10年間でした。皆さんに感謝。アメブロを更新しました‼️✨げんき!をありがとう #アンジュルム リンクあり
★kanばっぢ 2019-09-26 06:25:15
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円リンクあり
★kanばっぢ 2019-09-26 06:26:04
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語るリンクあり
★kanばっぢ 2019-09-26 06:26:49
アンジュルム勝田里奈 自身デザイン衣装で卒業 蒼井優も見守ったリンクあり
★kanばっぢ 2019-09-26 06:27:37
「アンジュルム」勝田里奈が卒業…メンバーからの贈る言葉に号泣リンクあり
★モコ@team℃-ute☀鈴木愛理 2019-09-26 06:36:06
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く リンクあり
★びっぱー′19 2019-09-26 06:41:55
今日の東京中日スポーツにアンジュルム勝田里奈ちゃん卒業公演の記事(°∀°) #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★改めネコタ・アドロック 2019-09-26 06:45:07
@KiKAFRONT_ そうか、昨日は勝田里奈ちゃんの卒業ライブでしたね、、、キカさん行ってたんですか?
★ベリス 2019-09-26 06:45:49
「アンジュルム」勝田里奈が卒業…メンバーからの贈る言葉に号泣 : スポーツ報知 #ANGERME リンクあり 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-26 06:47:10
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 リンクあり
★ベリス 2019-09-26 06:47:16
勝田里奈アンジュルム卒業 4000人「りなぷ~」コール響く/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #ANGERME リンクあり 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-09-26 06:47:43
#Oha4パシフィコ横浜アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~4000人のファンに感謝#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #ANGERME
★ベリス 2019-09-26 06:48:02
アンジュルム勝田里奈 自身デザイン衣装で卒業 蒼井優も見守った― スポニチ Sponichi Annex 芸能 #ANGERME リンクあり 画像あり
★ズンド子 2019-09-26 06:52:29
アンジュルム パシフィコ横浜大号泣の「交差点」の次の曲は、「Uraha=Lover」竹内朱莉ちゃん間奏ソロダンス前に、いつもマイクを中西香菜ちゃんに預けてたんだけれど、なんと最後だから?、りなぷ〜に預けてた!!これぞ勝田里奈卒業スペシャル!タケりな!そんなの観たら、また泣いちゃったよね。
★川﨑 梨那 2019-09-26 06:53:21
勝田里奈さんのパフォーマンスも歌も大好きでした。お疲れ様でした。これからも応援してますソロ曲もりなぷ〜らしいなと思いました、良かったです作詞が福田花音さんなのがまたいい
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-26 06:54:55
びわ湖県人'19のフィーリング5は、嫁:山岸理子恋人:江口紗耶姉or妹:宮崎由加親友:勝田里奈アンドロイド:小林ひかる です。リンクあり
★第六天魔王 2019-09-26 06:55:53
勝田里奈にハロプロの衣装改革を期待してるみたいだけど、もし衣装改革が成功しても必ずや、あのダサさがハロプロっぽかったのに、とか言い出す人は一定数いるから面白い、個人的にはファッションとしてお洒落になるのではなくて、歌衣装としてお洒落になってほしい、みたいな感じかな(笑)
★のん 2019-09-26 06:55:53
勝田里奈さんのドレスが可愛いすぎる!素敵
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-26 06:56:14
びわ湖県人'19がゲットしたカードは『ノースリーブ&ミニスカートでトランプをしている伊勢鈴蘭』です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-26 06:57:27
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:福田花音(高校生・内野手)→入団拒否2巡目:勝田里奈(社会人・投手)3巡目:須藤茉麻(高校生・捕手)4巡目:広瀬彩海(独立L・外野手)5巡目:高瀬くるみ(独立L・捕手)リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-26 06:57:27
『♡♡♡♡勝田里奈さん♡♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-26 06:58:06
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-26 07:00:31
勝田里奈 リンクあり
★ガマびん'19 2019-09-26 07:01:36
勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉 リンクあり
★山🍅ハロー!ポエリみ💃▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-09-26 07:02:08
りなぷーがセリフの人生、すなわちパンタ・レ 聴きたかった…#アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★ガマびん'19 2019-09-26 07:02:45
『勝田里奈さん』井上玲音 リンクあり
★kawaBe!@アンジュル部 2019-09-26 07:06:59
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり
★あ-ちゃん 2019-09-26 07:07:12
りなぷーの卒コン放送されないの⁉️#アンジュルム#勝田里奈
★このは 2019-09-26 07:09:51
アンジュルム、勝田里奈さんの卒業コンサートに行ってきました!!!愛が溢れている時間だった。りなぷー本当に綺麗で可愛くてかっこよくて大好きです。ムックの内容も最高だったし、トートバッグもめちゃくちゃかわいいので普段から使います!!