★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-09-25 23:04:33
[アメブロ更新]『♡♡♡♡勝田里奈さん♡♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★モーニング娘。'16ブログチェッカー 2019-09-25 23:04:33
[アメブロ更新]勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-25 23:05:05
りなぷーと同じ大学だったから、ちょくちょく姿見かけたんだけど、あれ数時間後イベントあるよね?ってときもちゃんと授業来てたりとかして夢を叶えるために頑張ってる姿を見てたから本当に応援したいなって思える。#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★まさ 2019-09-25 23:05:09
今日も上國料萌衣さんの天使の涙がステキな勝田里奈さんの卒コンであった。
★こぶし🥐インパクト 10/19ドル研 2019-09-25 23:05:12
#推しからあなたにクレーム鍛治島「自分を大事にして!」勝田里奈「ちゃんと寝なさい!」アップアップガールズ「もっと愛して!」あやぱん「今度ご飯おごって!」こぶしファクトリー「無理してんじゃねえよ!」 リンクあり
★さち 2019-09-25 23:05:21
ブラッドオレンジで乾杯っ #勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-09-25 23:05:30
#勝田里奈和田さんの卒コンでは書きなぐったメモを全てお蔵入りさせてしまったけど、今回は全部ツイートしようと思って頭にあったものを書き起こしたら1時間以上かかった うける 全部ぶん投げるね(5000文字)(ブログに書け)
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-09-25 23:05:31
- 最初から最後まで完璧なビジュアルの勝田里奈さん - 確かに大事な場面で仕上げてくる人ではあったけど - 勝田さんの肌、何でできてるの? - すっと通った鼻筋 - メイクが綺麗…本当に似合うアイシャドウやリップ、眉の形 - テラコッタのネイルが素敵 - 髪型が最高にキュート
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-09-25 23:05:35
「たけりな」なんて簡単な言葉を使いたくなくて、「尊い」なんてありふれた表現で言いたくなくて、でも、11年の重みをずっしり抱えながら軽妙でドライな二人の関係が、唯一無二の関係性が本当に大好きだよ#勝田里奈 #竹内朱莉
★ももきん⚾️ 2019-09-25 23:05:40
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。卒業コンサート、本当に本当に楽しかった!!!!!ニコニコ笑顔のりなぷ〜を見たら本当に楽しんでるんだなって思ったし見てるこっちも楽しくなりました!今は実感がなさすぎるけど、またじわじわくるのかな〜〜
★くわちゃん 2019-09-25 23:05:44
勝田里奈を推して約5年半!ホントに推してきてよかったし、これからも応援していきたい。いままでいろんなとこで動いてくれたり、連番してくれた知り合いらには感謝してます。少しヲタ活をお休みしてまた11月末からのつばきから再スタート出来るようがんばります(笑)
★モーニング娘 2019-09-25 23:05:45
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『♡♡♡♡勝田里奈さん♡♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★墓 2019-09-25 23:05:53
@fukkin_on びぇ〜〜〜〜〜大泣きしすぎて頭痛しながら帰ってる、ほんと良いライブだった、、勝田里奈さんのことこれからも大好き……いつかぷきのんも大阪公演連番しよ…!
★りさこ🦐 2019-09-25 23:06:05
りなぷ〜卒業おめでとうございます#勝田里奈 画像あり
★コゲ 2019-09-25 23:06:11
勝田里奈さん 最後の挨拶ではやくメンバーに会いたいって言ったのが最高だった、、
★LLR伊藤智博 2019-09-25 23:06:22
アンジュルム 2019秋 「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜。 ー アメブロを更新しました#LLR伊藤#アンジュルムリンクあり
★青い夜の記憶 2019-09-25 23:06:23
上は黒で下がメンバーカラーのスカートだったの最高にりなぷーだった。勝田里奈とアンジュルムの勝田里奈が共存した最後の時間だった。
★Hikaru 2019-09-25 23:06:42
りなぷ〜、勝田里奈さん、アイドル生活お疲れさまでした。
★mojidot19 2019-09-25 23:06:42
今後の展開にプライドかけた衣装なのにリラックス感りなぷーだなぁ、、卒業おめでとう勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり 画像あり
★トリ 2019-09-25 23:07:07
ライビュだけど好きなアイドルのライブを観れたのでとてもいい一日でした!アンジュルムはかっこよくて可愛くて楽しいし1つのライブで色んな面がみれるし素敵な女の子ばかり☺️勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます 画像あり
★kyuli 2019-09-25 23:07:36
りなぷーの本読みました めちゃくちゃかっこよくてサイコーだなりなぷは… これからは勝田里奈ちゃんとして応援するしなんだか私も仕事がんばろうという気持ちになりました 感謝 #アンジュルム
★のんちゃん2号 2019-09-25 23:07:38
泣いて!笑って!!叫んで!!!!いやぁ〜アンジュルムらしい素晴らしいコンサートだった。#ANGERME #Nextpage #パシフィコ横浜 #勝田里奈 画像あり
★ハロスキー 2019-09-25 23:08:05
9/25(水)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 | パシフィコ横浜幸せな終末りなぷーお疲れ様です#アンジュルム #勝田里菜 #卒業スペシャル #パシフィコ横浜#ハロプロオールスターズ#夏焼雅 #飯窪春菜 画像あり
★ごちまる 2019-09-25 23:08:37
鈴木啓太(上々軍団)『勝田里奈』⇒ リンクあり
★օռ 2019-09-25 23:09:05
アンジュルムのりなむろ姉妹最後に見れて良かったな もうPVでライブで2人で歌って踊るりなむろを見れなくなるの悲しすぎるけど、勝田里奈ちゃんとアンジュルムの室田瑞希ちゃんもまだまだ全力で推します。。 画像あり
★土 2019-09-25 23:09:14
りなぷー卒業おめでとう㊗️ハイスペックだったよなマジ…#アンジュルム #勝田里奈#勝田里奈卒業 #勝田里奈卒業スペシャル
★わかっち 2019-09-25 23:09:24
ファンが黙ると不安なっちゃうタケにみんな聞き入ってるんだよとかさりげなくフォローしてくれるりなぷーにあーいつものやつだ。。ってなった#アンジュルム #勝田里奈
★△ぷこ▽ 2019-09-25 23:09:26
りなぷー卒業おめでとうございます!なんて素敵な女性なんだろう!!✨アンジュルムやりなぷーを知らない方も是非聴いてみて欲しいなぁ。勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) - YouTube リンクあり youtubeあり
★うらこの 2019-09-25 23:09:46
うわぁ名古屋帰ってきて一人になった瞬間ようやく推しメンの卒業を実感してるの悲しい!けどやっぱり今日もめちゃくちゃ楽しいライブだった!勝田さん推しで良かった!アンジュルム最高!勝田さんまたね! #勝田里奈
★りちか@休養 2019-09-25 23:09:48
推し(アンジュルム勝田里奈ちゃん)の卒業ライブで横浜!カラフルコーデだったのでアンミュの階段でどうしても写真を撮りたくてお散歩 画像あり
★オンジ 2019-09-25 23:09:49
勝田里奈さん卒業おめでとう。ライビュで観に行けて良かった。平日にお酒買うのは久しぶり。今日は良き日。
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-09-25 23:10:39
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~のLVへ行きました昨日迄凄く寂しかったのにりなぷーがいつも通りの自然体でいてくれたので大号泣を免れました「勝田がいて良かった」を卒業の日迄感じさせてくれて感謝これからのりなぷーの活躍にも期待しています 画像あり
★ぴの♀❤︎あいりまにあ 2019-09-25 23:11:26
あのさばさば感と形にとらわれない芯の強さと今日のために絞ってきた感のある美しさと、ブレない歌声と可愛さとなにもかも全てが好きでした!!!!!!!これからも応援してます#勝田里奈 #りなぷー に届け〜〜ー!
★jupiterkz 2019-09-25 23:11:29
#nowplaying 44.1kHz とっておきのオシャレをして by 勝田里奈(アンジュルム) 画像あり
★稲船 2019-09-25 23:12:08
勝田里奈、元メンバーが歌詞を書いてくれたソロ曲に対して歌詞は共感できないと言ってしまうあたりかなり信用できる。
★WWSチャンネル 2019-09-25 23:12:39
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演!アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #パシフィコ横浜@angerme_upfront @upfrontworksリンクあり
★藍 2019-09-25 23:13:14
譜久村聖さんの今日のインスタグラム、集合写真や勝田里奈さんとの2ショットのあとに綺麗な夕日の写真を上げていてなんか更に好きになってしまったな…
★しゅんや 2019-09-25 23:13:20
アメブロを更新しました。 『ありがとう、りなぷー』 #アンジュルム #勝田里奈リンクあり
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-09-25 23:13:25
アンジュルムの勝田里奈さんの卒業公演に行かせて頂きましたりなぷーのアンジュルム愛に会場が包まれた、確かな温度感を感じました。それが凄く美しくて儚いけれど感じられて幸せでした!セトリもスマ時代の好きな曲沢山で嬉しかったしなおエモいご卒業おめでとうございました #ANGERME 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-25 23:14:04
【天気組ブログ更新】勝田里奈さん!石田亜佑美 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-25 23:14:07
【12期ブログ更新】『♡♡♡♡勝田里奈さん♡♡♡♡♪*゚』牧野真莉愛 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-25 23:14:08
【12期ブログ更新】勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★市村(偽名)🌱 2019-09-25 23:14:29
アンジュルム勝田里奈さん、卒業おめでとうございます卒業する瞬間から自分の夢を掴んでく感じかっこいいシビれます あやちょとかめいめいとかこれからのアンジュとかともまたお仕事して欲しい 画像あり
★こんぶ 2019-09-25 23:14:47
勝田里奈さんご卒業おめでとうございますスマイレージ、アンジュルムで居てくれてありがとう! 画像あり
★wakame 2019-09-25 23:15:09
#アンジュルム 2019秋 Next Page #勝田里奈 卒業スペシャル@ パシフィコ横浜 国立大ホール最後のメンバー挨拶あやちょと同じく卒業するりなぷ〜が冷静で、送り出す方がうろたえ大泣きする面白すぎて会場爆笑そして時々もらい泣き
★ざーます 2019-09-25 23:15:23
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! - WWSチャンネル #WWS全ヲタクに読んでほしい。リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇9/25 横浜 2019-09-25 23:15:30
アンジュルム 「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~パシフィコ横浜 国立大ホール(記録メモ)開演・18時42分終演・20時52分※Wアンコールあり#ANGERME
★さーふdeぶぎー 2019-09-25 23:15:54
勝田里奈さん卒業お祝いに頂きものの高そうなカステラを…びっくりするくらいあっまい(゚ω゚)勝田さんのものなんかあったかな?と探したらハロショのコレクショントランプがあったよ。勝田、竹内、宮本、高木…あたりが一番エッグらしいエッグだったね。#ばくわら 画像あり
★ああ 2019-09-25 23:16:14
勝田里奈想いすぎて、自己紹介緊張しないって、やばくない?誰かを想う気持ち以上に強くなる感情って存在するの?しません。(わたし調べ)
★あられ屋クッキー 2019-09-25 23:16:22
鈴木啓太ブログ 勝田里奈アンジュルムを知らない人にはりなぷーのグループでの重要性がわからないだろうけどガッチリ支えてきた人だ。啓太はよくわかってるな。リンクあり
★猫ネコ 2019-09-25 23:16:26
勝田里奈 リンクあり
★柏のさかなくん(ニューいかー) 2019-09-25 23:16:29
勝田里奈 アンジュルム卒業 リンクあり 画像あり
★ハル 2019-09-25 23:16:30
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~』、アルバム曲からの曲が多めのセトリで、カッコ良かった✨衣装もりなぷーが関わってたり、今後の活躍が楽しみになりました☺️是非ハロプロの衣装手がけてほしい❗️りなぷー、お疲れ様でした#アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★てぃな 2019-09-25 23:16:55
開演前に急にiPhoneの電源落ちちゃって、待ち合わせしてる途中ですごい困ってたところを、お姉さん2人組が充電器を貸してくださって何とか待ち合わせできた!きちんとお礼も言えないままなので、もし、このツイートが届いたらいいな……!#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ〜
★あり 2019-09-25 23:17:05
アメリカ中にしかない明かり目見てがんばりな福田花音は天才"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" リンクあり youtubeあり
★wakame 2019-09-25 23:17:14
#アンジュルム 2019秋 Next Page #勝田里奈 卒業スペシャル@ パシフィコ横浜 国立大ホールかつて「泣くのを我慢するが結局は泣いてしまう」は莉佳子の独壇場だったのに、今や半数以上のメンバーがバリエーションを変えて披露するようになってしまった
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-09-25 23:17:29
りなぷー(勝田里奈)さん卒業おめでとう。卒業後も芸能界で引き続きファッション関係の仕事をするみたいだから、いつかは雑誌の専属モデルとかに就任して欲しいと思ってます。#勝田梨奈 画像あり
★銀 2019-09-25 23:17:32
今日はアンジュルムの勝田里奈卒業コンサートのライブビューイング見てきた。和田ちゃん卒業して立て続けにりなぷーの卒業。アイドル枠にはおさまらん迫力あるステージやった。りなぷーのこれからの新しい道とアンジュルムの進化を期待してます #アンジュルム #勝田里奈卒業 画像あり
★🍺ぐへへ@せあら🍶 2019-09-25 23:17:37
そうか。勝田里奈さん、卒業されたんですね。私にハロプロの楽しさを教えてくれて、本当にありがとうございました。あなたを見つけられて本当に本当に良かった。
★🅰️イツ🅰️ 2019-09-25 23:17:44
勝田里奈ちゃんの笑顔が未来がこれからもキラキラと輝いていますように
★みかん姫 2019-09-25 23:17:46
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!あなたに初めて生であったBDイベのときのゆるふわツインテールが今でも忘れられません。少女から大人の女性へ変わっていくあなたはいつでも輝いて見えました。これからも場所を変えて輝き続けるでしょう。出会えてよかった。大好きです
★ベッチぃ 2019-09-25 23:17:54
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~チケ7500 グッズ5500 #今日の現場
★土師 亜文 2019-09-25 23:18:16
#アンジュルム 2019秋「Next Page」勝田里奈卒業スペシャルライビュ行ってきましたー!最高すぎてメンバーが移り変わっても常に進化し続け最高を更新するANGERMEの今を存分に感じました!あやちょの歌割りの行方も盛り上がったし、りなぷー美人すぎて…✨終演後りなぷー推しの姉と抱き合う様子 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-25 23:18:33
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり 画像あり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-09-25 23:18:50
レポおしまい!これからも私は事務所や国籍問わず女性アイドルが大好きだけど、ここまで一人に心酔するのはきっと最後なんだろうなという感覚がずっとあった 大好きな勝田里奈さん卒業おめでとう、素敵な姿をたくさんありがとうございました明日からもそれぞれの人生がんばりましょうね#勝田里奈
★LLR伊藤智博 2019-09-25 23:18:58
2期生の旅立ちの春が来た、良かったなぁ。#アンジュルム #NextPage #勝田里奈
★達崎🐻🍣 2019-09-25 23:19:19
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) 勝田里奈さんって感じのおねえさんになったな りなぷ〜のこれからがたのしみ!リンクあり youtubeあり
★シネマナビ 2019-09-25 23:19:22
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 リンクあり 画像あり
★クニ大佐 2019-09-25 23:19:25
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業 #りなぷーお疲れ様リンクあり
★SCOTT 2019-09-25 23:19:58
アメブロを更新しました。『アンジュルム パシフィコ横浜』#アンジュルム #勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル#橋迫鈴 #田村芽実 リンクあり
★ききっち 2019-09-25 23:19:59
こぶしファクトリー 「『勝田里奈さん』井上玲音」 リンクあり 画像あり
★竹ノ内 志帆 2019-09-25 23:20:30
りなぷーはほんと可愛くてかっこよくてお洒落な女性だよ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )卒業おめでとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★一 珠羽 ニノマエ シュウ(  ̄▽ ̄)v 2019-09-25 23:20:59
スマイレージ加入からずっと応援してたからほんとに寂しいけど、これからのりなぷーの進む道をこれからもずっと応援します!!#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈#りなぷー#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★井筒日美(上園彩結音) 2019-09-25 23:21:24
勝田里奈さん✨ご卒業おめでとうございます&沢山の感動をありがとうございます!ソロ曲『とっておきのオシャレをして』まさにお洒落で可愛くて美しいオーラ全開"りなぷー"さんのますます輝ける新たな夢への第二章✨心から応援しています^^* #helloproject #勝田里奈 #ANGERME #アンジュルム リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-09-25 23:21:26
今のアンジュルムに代表されるような、自立した女性っぽいビジュアルイメージをハロプロに持ち込んだのは、和田彩花であり勝田里奈だと思うよ。
★ayumi🌻 2019-09-25 23:21:34
この衣装見たとき、6期の衣装思い出した。ww#angerme #勝田里奈 #アンジュルム #NextPage 画像あり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-25 23:21:57
勝田里奈さん 横山玲奈 リンクあり
★ほうじ茶 2019-09-25 23:21:57
最後まで、どんな時でも温厚な微笑みを見せてくれたりなぷ〜つんくさんの教えを身を以て後輩達やファンに見せてくれたんじゃないかなぁアンジュルムに個性という色をつけたのはりなぷ〜の功績が大きいのではないでしょうか#勝田里奈 #りなぷ〜
★せり@ヲタ活 2019-09-25 23:22:38
パフォーマンスは脱力系とか言われたり、話してるときはふわふわマイペースだったりするけど、実はすごく熱いものを心に秘めていて、さらっと難しいところを歌う実力派。そんなりなぷーを尊敬してるし大好きっ❤❤これからも応援してる!#スマイレージ#アンジュルム #勝田里奈#りなぷー#卒業
★だずまー 2019-09-25 23:22:47
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressよりリンクあり
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-25 23:23:05
勝田里奈さん存在がとっておきにオシャレやったわ…
★神谷純 2019-09-25 23:23:08
アンジュルム勝田里奈卒業公演、感動したー!
★かっしー W140 2019-09-25 23:23:17
勝田里奈推しのスマヲタクルムりなぷー卒コンから帰宅しやした。いつも通りの感じで卒業して行っちゃいました途中涙を見せたけど、百花繚乱ホールツアー初日で見せた涙とは違う涙だった。りなぷーの歌とダンスを生で見るのが生き甲斐だったのにどう生きて行けばよいのやら⁉️#勝田里奈
★トリ帰属 2019-09-25 23:23:20
無職の頃、私を救い出してくれたのは勝田里奈さんでした
★hayaseyukitoki 2019-09-25 23:23:24
スマートさはファッションの大事な要素。勝田里奈卒業公演で彼女がファンやメンバー・スタッフに向けて発したスピーチは無駄を省き要点を絞った聴きやすいもの、そう、アンジュルムのファッショニスタ勝田里奈らしいものであった。#アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #りなぷー
★シャノン 2019-09-25 23:23:54
勝田里奈ちゃん、アンジュルム卒業おめでとうございます。大好きな2期メンバーからの卒業は寂しいですが、りなぷーの人生がより良いものになりますように。アンジュルムを卒業しても衣装デザインはして欲しいです!改めておめでとうございます。本当にお疲れ様でした。#アンジュルム #勝田里奈
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-25 23:24:02
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 アンジュルム#勝田里奈#りなぷー卒業リンクあり
★三角の気まぐれプリンス 2019-09-25 23:24:10
アンジュルムだとかななん、笠原桃奈ちゃん、勝田里奈さんの3人が好きで、よくハロコンでオレンジのサイリウム振った思い出。ありがとう、りなぷ〜
★゜+**+゜ 2019-09-25 23:24:16
勝田さんはアンジュルムよりアンブレラ!/勝田里奈 - アンブレラ リンクあり youtubeあり
★いなむ’19 2019-09-25 23:24:17
りなぷー、卒業おめでとうございます。これからのりなぷーの前途が明るいものとなりますよう、心からお祈りします#スマイレージ#アンジュルム#勝田里奈#卒業 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-25 23:24:34
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) #勝田里奈 #アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ます子。 2019-09-25 23:24:38
勝田里奈さんへありがとう
★うんぽぽ♭西1セ56a 2019-09-25 23:24:50
アンジュルムのライブに行ってきたよ〜!今日は勝田里奈ちゃん卒業ライブでした 会場がりなぷ〜コールとオレンジのサイリウムでいっぱいで、なんか感動しちゃったよ アイドルっていいなあ ライブっていいなぁと思った 画像あり
★舞生ユナ 2019-09-25 23:25:15
ㅤ実は今日、推しの卒業でした ☁️そんな日は、一日中 その子のお歌を聞いて、動画をみてました ( ・ᴗ・̥̥̥ )りなぷーとの握手会で、ユナ「推しです!」りなぷー「え!かわいい!ありがとう」って言ってくれたことを忘れません りなぷーだいすき#勝田里奈 #りなぷー #アンジュルム
★やナい 2019-09-25 23:25:18
本日私の推しアンジュルム勝田里奈ちゃんが卒業しました。とっても真面目で頑張り屋で素直で一見クールにみえても心には熱さを宿す素敵な女の子でした。彼女らしい素敵なコンサートでした。明日からの彼女をこれからも応援していきたいです。本当に卒業おめでとう。 画像あり
★まいみきお。@team℃-ute 2019-09-25 23:25:42
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> アンジュルム#勝田里奈#りなぷー卒業リンクあり
★ききっち 2019-09-25 23:25:51
つばきファクトリー 「勝田里奈さん! 小片リサ」 リンクあり 画像あり
★はるち 2019-09-25 23:25:53
2019.09.25アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@ パシフィコ横浜 国立大ホール お疲れ様でした 画像あり
★△とも▽ 2019-09-25 23:26:02
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます‼
★中井亮太郎【コエボンー声の本屋さん】プロデューサー 2019-09-25 23:26:04
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 リンクあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-09-25 23:26:08
Uraha=Loverはやばい…りなぷー卒業おめでとう#アンジュルム#勝田里奈
★甘夏みかん 2019-09-25 23:26:20
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。あまりテンションの上げ下げなく話していながら、時にサクッと本質を突くりなぷ~の愛のあるイジりが好きです。これからの活動も楽しみにしています。#ANGERME #勝田里奈 #勝田里奈卒業
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-25 23:26:25
りなぷー、卒業おめでとう福岡LVで最初から大号泣だったよアメリカ最高りなぷーからのサイン本は宝物だよりなぷーの歌声が大好きでしたこれからもがんばりなぷー#勝田里奈 画像あり
★ひらも'19 2019-09-25 23:26:49
りなぷ卒業おめでとう!勝田里奈最高!アンジュルム最高!まだ文面まで読めとらんけど、ペチュニア最高!本当にありがとう!やっぱりりなぷにはニコニコ笑顔が似合うね!笑顔最高! 画像あり
★ほい 2019-09-25 23:27:20
勝田里奈さんは、今日もりなぷ〜らしく、優しくてスマートで内に熱くてメンバー愛にあふれていて素敵だったな。衣装もりなぷ〜らしくてかわいかった。
★AYA🐨 2019-09-25 23:27:46
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます順風満帆なアイドル人生ではなかったかもしれないけど今りなぷーが幸せならそれでいい。最後の最後に挨拶出てきてくれた時に早くメンバーに会いたいってゆってたのが全てだと思うから。約11年お疲れ様でした
★そうた 2019-09-25 23:28:14
りなぷー卒業おめでとう㊗️自分らしさを忘れず我が道行くりなぷー。6スマ時代から声良いな〜、可愛いな〜と一目置く存在でした!要所要所でバシッと決めるりなぷー!カッコ良かったです!これから新しい道を創っていくりなぷーを陰ながら応援しています✨#アンジュルム #勝田里奈#りなぷー 画像あり
★NiWANO RiSA 2019-09-25 23:28:36
「とっておきのオシャレをして」#勝田里奈 さん卒業おめでとう。#イラスト#1日1絵#アンジュルム#フォロバ期間 画像あり
★りょーこ♂️@あいりまにあ@12月Zepp 2019-09-25 23:28:38
アンジュルム LIVE 秋 Next Page勝田里奈卒業スペシャルりなぷーの愛の溢れる素晴らしい卒業コンサートでした✨あまり実感のないまま始まったけど「交差点」聞いた瞬間に実感沸いてくるよね#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★くちお '19号【全国JR線ALL完乗】 2019-09-25 23:28:52
常磐線勝田行きガタンゴトン、でなくてアンジュルムの勝田里奈さん、、8年1ヶ月のアンジュルムお疲れさまでした。今後も同じ事務所ということで、ハロ-!にかかわるお仕事でもよろしくお願い申し上げます(*゚▽゚)ノ 画像あり
★たけはる(りなぷ〜) 2019-09-25 23:28:56
勝田里奈さんお疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 23:29:07
勝田里奈 (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★M o m o _ t . 2019-09-25 23:29:36
一面オレンジのサイリウム、とっておきのオシャレをした勝田里奈ちゃんのドレスのスカートはメンバーカラー泣いた 画像あり
★はるか 2019-09-25 23:29:46
勝田里奈さん可愛いかった、、、2期の仲の良さが見れて良かったしソロ曲も新曲も良かったお疲れ様です
★ナコア 2019-09-25 23:30:00
りなぷ~卒業おめでとうこれからも推し続けます。大好き⸜︎❤︎︎⸝#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★まさおみ 2019-09-25 23:30:18
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます
★🦕🦖🐍🐢 2019-09-25 23:30:48
勝田里奈さんのガチのスタイルブックが欲しいです
★乙希*ぺぺぽのすけ'19 2019-09-25 23:30:58
→そしてこれからも今までと変わらずりなぷーを応援します!りなぷーのファッションのお仕事、本当に楽しみにしてるよ♡勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!!!!アンジュルム最高!!!!!!!!!!!!#勝田里奈#勝田里奈卒業#勝田里奈卒業スペシャル#りなぷー#アンジュルム#ANGERME#angerme
★ひぅっちゃちゃ 2019-09-25 23:30:58
りなぷ〜卒業おめでとう!エイティーンエモーションと大器晩成と泣けないぜ共感詐欺のあなたが大好きでしたしれっと歌も歌えてダンスもバキバキに踊れるところも大好きでしたハローを大好きにさせてくれたのはアメリカのみんなのおかげです。これからも大好き!アメリカ最高!!!!#勝田里奈 画像あり
★まつりよ 2019-09-25 23:31:22
旅立ちの春が来た。春が来たと勝田里奈が踏め過ぎてて言わずにはいられなかった
★ぼん=(^.^)= 2019-09-25 23:31:23
勝田里奈さんの細い首と華奢な肩と脚が好きすぎるので、きょうの黒衣装を双眼鏡で舐めるようにみました
★PP 2019-09-25 23:31:26
20190925 アンジュルム 勝田里奈卒 setlist ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★そこ 2019-09-25 23:31:27
シンプルだけど、きっと今のりなぷーの好きがつまってるドレス、ほんとにキュートで泣いた。勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます✨ 画像あり
★dan-3 2019-09-25 23:31:31
アンジュルム勝田里奈 卒業公演リンクあり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-09-25 23:31:39
勝田里奈さん。今までもこれからもずっとずっと大好きです。これからも応援し続けます。
★飽き 2019-09-25 23:31:40
シンプルに勝田里奈さん歌が上手い
★たけはる(りなぷ〜) 2019-09-25 23:32:11
勝田里奈さん卒業後もイベントやる気まんまんだったから会える機会あれば行くよ(´ー`)アンジュルムはイベント行くの減ると思うたぶん
★WIND VON DER VENUS 2019-09-25 23:32:21
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! | WWSチャンネル リンクあり
★ちなツナ★ 2019-09-25 23:32:35
@mJoKAT7IHhmFHE3 アイシャドウの色がちょっと違ったような…?勝田里奈さんの卒業で1番泣いてくれてありがとうございました!
★sato 2019-09-25 23:33:35
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」(オリコン) リンクあり
★こむ 2019-09-25 23:34:06
感情の整理がへただからいろんな関係のないことまでかけめぐって100%のきもちで向き合えていないような気もして、まだ渦のなかにいるようだけれど、勝田里奈さんがとびきりうつくしくてきらきらで、しあわせをわけてもらったのはほんとう 卒業おめでとうございます、だいすき
★ふうかる🎡 2019-09-25 23:34:13
アンジュルム勝田里奈さん…同じ大学で同じ学年だったから、卒パで見たな、、お疲れ様でした‍♀️
★ヤス♪紗耶りかLOVEりん 2019-09-25 23:35:01
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineよりコラ画像ゆうかだったかリンクあり
★ぷりん🍮 2019-09-25 23:35:21
りなぷー卒業おめでとう最後までりなぷーの省エネアイドルを突き通してかっこよかったよ✨りなぷーのほわほわ感に癒されましたw最後に…りなぷーThank You#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム 画像あり
★ron 2019-09-25 23:36:19
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより今日のドレスめっちゃよかった〜リンクあり youtubeあり
★麻婆木綿豆腐 2019-09-25 23:36:29
勝田里奈さん!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★kk 2019-09-25 23:36:51
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressより リンクあり 画像あり
★珍味のしゅーべぇー 2019-09-25 23:36:54
自分の夢を持って卒業するりなぷ~。これからも応援しています!そして自分もりなぷ~の様に真っ直ぐ生きることを頑張ります。#勝田里奈#アンジュルム #ANGERME
★WIND VON DER VENUS 2019-09-25 23:36:59
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online リンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-25 23:37:09
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャル祝勝会横浜駅「ねぎし」白たんセットで乾杯#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ 画像あり
★晩御飯はとんかつで 2019-09-25 23:37:29
アンジュルム 勝田里奈卒業SPライブビューイングアンジュルムやっぱり強いな!引退ではないすごく前向きな卒業LIVEはゲストもなく12人で最後まで魅せてくれました。大好きだった6スマももうあと2人になったんだなぁりんちゃんも入ってこれからのアンジュも楽しみ!
★ナナスの国 2019-09-25 23:38:32
今日はアンジュルムの勝田里奈さんの卒業ライブのライブビューイングを見てきました。色々言いたいことあるのだけど上手く言えないので、とりあえずご卒業おめでとうございます!新しい道でも頑張ってください。というありきたりな言葉を置いておきます。あとりなぷーの歌声とても心地良かったです。
★おーわD 2019-09-25 23:38:42
勝田里奈卒コンから帰宅した私はきっと心がぽっかりと穴が空いた気持ちになっているだろうから、ブラックサンダーのアイスを買って冷凍庫に仕込んでおいたんですありがとう昨日の私
★星部ショウ 2019-09-25 23:38:45
アンジュルム勝田里奈さんの卒業コンサートを拝見しました。2期3人でのトークコーナー中に自分の指先をいじりながら素で談笑する勝田さんが、勝田さんらしくて良かったです。クールに淡々と、自分の熱い夢を叶えていきそうな人ですね。ご卒業おめでとうございます。
★ドワンゴジェイピーnews 2019-09-25 23:38:50
#アンジュルム #勝田里奈卒業スマイレージ時代の思いも語る勝田里奈 @angerme_upfront @upfrontworks 写真10枚リンクあり
★あやね 2019-09-25 23:38:54
知らぬまに勝田里奈卒業してるし
★さ 2019-09-25 23:38:58
そういや今日やん卒コン。/勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はせこ 2019-09-25 23:39:08
りなぷー勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-25 23:39:12
アンジュルム勝田里奈の卒コン連番できてよかった!!お互いムロ推しでめっちゃ盛り上がった公演が終わって2人して喉やられてたwまた連番したいw今日は1日ありがとう!! 画像あり
★あおぎです 2019-09-25 23:39:25
アンジュルムに興味が湧かないのはなぜだろうと小一時間考えたけど興味がないからだろうな〜っていうぼんやりした答えしか出せなかった勝田里奈さん卒業の夜
★おいしいごはんたべたい 2019-09-25 23:39:29
今まで観てきた勝田里奈さんの中で、今日が1番美しくて可愛かった… 私の人生を変えてくださって本当にありがとうございます 全てのきっかけは勝田里奈さんでした。出逢えて本当に幸せです (次金曜休みなので公開初日観に行こうと思います) 画像あり
★大都会(岡山)ハロプロ研究会 2019-09-25 23:39:53
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜鈴ちゃんがパフォーマンスに加わって初めての、そしてりなぷーにとって最後のコンサート。そして最初で最後の12人体制鈴ちゃんのこれからへの期待とりなぷーへの感謝を強く感じた公演でしたアンジュルムって素晴らしいですね(おぐり) 画像あり
★こっぷ。 2019-09-25 23:39:53
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。勝田さんの歌と白くてまっすぐな御御足が大好きでした。勝田さんが楽しそうに笑ってるとそれだけで今日は良い日だったなって思えました。やっぱり淋しいです…でも次の夢も応援しています。でもやっぱり淋しいですりなぷ〜〜〜
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-25 23:40:03
「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム」率直に感じたことは「りなぷーらしい卒業メモリアル」だなぁという事。個性を尊重するアンジュルムだから出来た表現だと思うし、メンバーの数だけ各々を表現する方法があるんだよとりなぷーが呈示してくれたように感じます 画像あり
★菜摘 2019-09-25 23:40:07
アンジュルム「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜ライビュ用生写真 画像あり
★taka 2019-09-25 23:40:19
私も今日はパシフィコに行ってました。スマ2期には思い入れがあるから、けっこう泣いちゃいましたわ。なお、つばきでも大きなステージ、待ってますからね♪#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサつばきファクトリー『勝田里奈さん! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★♨️🌈 SEKIYU★アラビア🌎👌🏾 2019-09-25 23:40:34
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★アンジュルムは日々進化中◇9/25 横浜 2019-09-25 23:40:44
アンジュルム 「Next Page」勝田里奈卒業スペシャルパシフィコ横浜公演のツイートをご覧いただき、ありがとうございました来月の北海道、横浜公演もよろしくお願い致します新しくフォローして下さった方ありがとうございます9月27日(金)以降、対応致しますのでしばらくお待ち下さい
★ミヌヰ 2019-09-25 23:40:52
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-25 23:40:55
勝田里奈さん!ご卒業おめでとうございます!あまり現場には顔出せませんでしたが、アンジュルムを見に行った時、そこにりなぷーがいないのは少し寂しく感じてしまうかもしれないですが、勝田さんがこれから進む道、そしてアンジュルム が進む道も、どちらも応援しております✩.*˚
★WIND VON DER VENUS 2019-09-25 23:41:32
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス | 東スポWebリンクあり
★軍手 2019-09-25 23:41:38
勝田里奈さん!!!!!!大好き!!!!!!卒業おめでとうございます!!!!!!!!
★アイドル研究隊 2019-09-25 23:42:02
なぜガリ勉OLがアイドルを卒業する勝田里奈さんの成功を確信できるか〜女の花道を笑顔で送り出すツイート〜本日でアンジュルムを卒業する勝田里奈さんは、あのマツコにも"勝田が居て良かった"と言わしめるほどの有能さで知られています。勝田さんはどこの世界でもうまくやっていける、所謂要領の良い
★ちる@ 2019-09-25 23:42:23
ここに、ここに、いい女性(おんな)ってハチャメチャに色っぽくてオシャレでかっこいい黒一色の衣装身にまとってバチバチにヘアアレンジとメイク決めて歌うアンジュルムから始まるオシャレ番長勝田里奈の卒業コンサートですよ……………
★はまち 2019-09-25 23:42:55
主軸のアカウントのTLに「勝田里奈」という文字列が全く出てこないので呆れている
★甘酒饅頭(2) 2019-09-25 23:43:03
トークしてる、りなぷーが妙に可愛かった(爆笑)アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 画像あり
★そらぴよ🌻 2019-09-25 23:43:10
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!笑顔が可愛くて優しくてメンバーが大好きなりなぷーがこれからもずっと大好きです
★ろうとねる 2019-09-25 23:43:46
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜あやちょのパートを新しい歌割りで割と複数人でこなしていて、さすがだなと。あやちょの部分って声が通る難易度高い箇所だからもうけっこう出来てるってすごい。
★ゆうちゃん 2019-09-25 23:43:54
大阪に帰って来ました。勝田里奈卒業スペシャルが、想像以上に素晴らしい感動とアンジュルムらしいく笑顔になれる最高のライブでしたね。沢山のハロプロメンバーや元メンバーそして和田さんに見送られて無事に卒業した、りなぷー本当に今までありがとう
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-25 23:43:55
勝田里奈さんお疲れ様でした。晴れの姿を現地で見ることは叶いませんでしたがご卒業おめでとうございます。なんだかんだ愛された方でしたなあ。いや俺は熱狂的に愛してたよ!という方もあるかも知れませんが。何をしても厭味にならないご人徳を愛しくも懐かしく思い返しております。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 23:44:31
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 (クランクイン!) #helloproject #ハロプロ #つんく #田村芽実リンクあり
★アイカム 2019-09-25 23:45:01
上々軍団 鈴木啓太の心に響くブログが泣けてくる。勝田里奈 リンクあり
★ゆかりん。 2019-09-25 23:45:12
まだ勝田里奈さんが卒業したって信じてないからな!
★青い夜の記憶 2019-09-25 23:45:40
りなぷーの愛と笑顔に着飾られた素敵な12人による最高にオシャレな時間でした。卒業おめでとう!そして、10年間お疲れ様でした。勝田里奈の明日からの一手が楽しみです。
★CC 2019-09-25 23:45:52
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんから髪をストレートに下ろしている白黒ドレスが一番好きだけど、他のどれも負けず劣らず大変素晴らしいんだよなぁ。リンクあり youtubeあり
★けいてい 2019-09-25 23:45:57
私のハロプロソートで終身名誉最下位のりなぷ~、卒業おめでとう!「はげてるー!」と言われたこと、ぜっていに忘れないぞ!ww#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★まいこ 2019-09-25 23:46:16
ばくわら世代代表、りなぷー卒業おめでとう!!!りなぷーが卒業しても、この代はずっと 『ばくわら世代』#勝田里奈 #スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-25 23:46:16
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演!(WWSチャンネル) リンクあり
★♡からあげ♡ 2019-09-25 23:46:39
勝田里奈さんりなぷのオタクでよかった!と思える笑いあり涙ありの卒コンありがとう衣装も素敵で、セトリも最高でずーっっと盛り上がった!!卒業は寂しいけど、新しい夢を応援します!またりなぷに会えるといいな本当に大好き!#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル
★NEMO 2019-09-25 23:47:06
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る (ドワンゴジェイピーnews - 09月25日 23:40) リンクあり
★カナコ 2019-09-25 23:47:16
勝田里奈ちゃん。りなぷ〜。。卒業おめでとう可愛かったなぁ…LVでもめっちゃ楽しかったやっぱり2期が好きだー!アメリカ毎回思うけど、アンジュルムはメンバーのパフォーマンスは勿論、表情が本っっっ当に好き!かっこいい綺麗儚い。おおー、、てなる 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-09-25 23:47:27
勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます。地元の西武に来てた時に仕事終わりダッシュで駆け付けたらニコッと笑って手を振ってくれたの、忘れません。未来に幸あれ(*˘︶˘人)♡
★さち 2019-09-25 23:47:35
このあやちょの隣のたけちゃん顔合成ってゆうかりん?あいあい?#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-25 23:47:39
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> - モデルプレス リンクあり
★キャスパー 2019-09-25 23:47:46
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。
★yudai(🧩ゆーだいんキー💚💛) 2019-09-25 23:48:19
アンジュルムの2期メンバー・勝田里奈ちゃんがきょう卒業しました。加入から8年間、沢山パフォーマンス見れてよかった。彼女も沢山のことを経験して成長してきたんだなぁ、ときょうの卒業ライブ中継を見て感じました。これからも夢に向かって頑張って欲しいです!本当におつかれさまでした
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-09-25 23:48:30
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!スマイレージ新メンバーオーディションから数えて約8年オタクは幸せでした!どんな難しいパートもバチッと当てるとことか、実は熱い所とかもう全部が好きで、女オタへの影響力も大きいし、もうとりあえず全部感謝しかありません!旅立ちの春が来たはずるいよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 23:48:40
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈】 リンクあり
★さち 2019-09-25 23:49:05
いつも集合写真になるととなりあってるりかでぃーだいすき。#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル #佐々木莉佳子 #加賀楓 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-09-25 23:49:18
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る(ドワンゴジェイピー news) リンクあり
★素甘 2019-09-25 23:49:34
好きな曲調でござるアメリカ勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-09-25 23:49:40
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス(東スポWeb) リンクあり
★ちょび🐼 2019-09-25 23:49:52
ライビュだったけどよかった!この衣装最高では?最初のブロックとメドレーの強さで第2章も間違いなく期待できると確信したアンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス リンクあり
★もめん🐼 2019-09-25 23:50:13
ベストオブ勝田里奈
★いちみ 2019-09-25 23:50:15
勝田里奈さん! 小片リサ リンクあり
★ななかま 2019-09-25 23:51:11
勝田里奈さん卒業おめでとうございます
★眠 2019-09-25 23:51:50
勝田里奈さん卒業おめでとうございますそしてお疲れ様でした^^ #アンジュルム
★駱駝色 2019-09-25 23:51:55
@Tamura_Meimi アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online 『和田彩花、元「スマイレージ」の福田花音、前田憂佳さん、同期でミュージカル女優の田村芽実らも』やっぱり憂佳か。リンクあり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-09-25 23:52:25
日付が変わる前に!勝田里奈さん卒業おめでとうございますライビュだったけどみれてよかった!めちゃくちゃ楽しかった! 画像あり
★あやぷー 2019-09-25 23:52:28
勝田里奈ちゃんのヲタさんに最後まで会えなかったの悲しい、、、アンジュ現場にはたまーーーーーに忘れた頃ぐらいにいきます、、、次は何色なんでしょうか
★あおちん 2019-09-25 23:53:10
勝田里奈の卒業公演に集まったハロメン集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★天津風 2019-09-25 23:53:19
アンジュルム 勝田里奈ちゃん卒業公演 リンクあり
★ナナタ 2019-09-25 23:53:22
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」|オリコンミュージックストア #music_oriconリンクあり
★てっちゃん@アル厨 2019-09-25 23:53:25
尾形春水さん、飯窪春菜さん、和田彩花さん、勝田里奈さんの卒業を現場で見届けてきましたが、共通しているのは、みんなキラキラ輝いていた事、達成感と言うか、1つの決心をした素敵な女性の姿を見せてくれました。りなぷー、卒業おめでとうございます!次の道も応援してます! 画像あり
★ノム門の末弟 2019-09-25 23:54:28
とにかくタケがすごく良かった。ずっと有能な「職人」であり続けた彼女が、ある意味初めて「表現者」としての自分を存分に表現したステージだったように思えた。それほどに彼女にとって勝田里奈は(おそらくは和田彩花以上に)大きな存在だったということなのだろうということを感じた。
★どてらポッポ 2019-09-25 23:54:56
あらためて、りなぷー、卒業おめでとう。#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★フルタッチ伊知郎 2019-09-25 23:55:11
りなぷー卒業おめでとう!本人らしくファッションの勉学に勤しむことを応援しています!ありがとうございました!#勝田里奈 #勝田里奈卒業#勝田里奈卒業スペシャル#アンジュルム 画像あり
★あおちん 2019-09-25 23:55:22
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』Music Videoを公開!キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! リンクあり
★RINA 2019-09-25 23:56:01
りなぷー卒業おめでとう!!りなぷーの歌声ほんとに癒されますどんな服も似合うりなぷー憧れです!#勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★微熱 2019-09-25 23:56:08
りなぷー卒コンとても良かったあの綺麗な声が無くなるのはとても寂しい池袋LVは確実に女性の方が多い会場でした・・いつの間にこんなことに隣が周りの迷惑考えずに明るいキンブレ2本持ち映画館でいったい誰に向かってアピールしてるのだろう?#勝田里奈 #スマイレージ #アンジュルム #ハロプロ
★ゆいぴ 2019-09-25 23:56:10
私が知りうる限りで最高峰の卒業公演だったし、勝田里奈さんは最後まで勝田里奈さんでサイコーだった 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-09-25 23:56:22
アンジュルム好きになりかけの頃にクリスタルを思わせる勝田里奈さんのマイペースぶりに完全にズキューンなってしまったタイプの人種なので、本日は気持ちが大変不安定です。
★K-KIT 2019-09-25 23:56:58
さてレポ職人さんのリツイートが終わったので、私の感想。まず、勝田里奈さん、長い間お疲れさまでした。笑顔だけが特徴のりなぷーから、ツンデレに、そしておしゃれ番長に成長し姿、見届けました。卒業おめでとうございます。#ANGERME #勝田里奈
★藍川きつね 2019-09-25 23:57:02
勝田里奈ちゃんの卒業コンサート、楽しかったです今日は久しぶりに洋服が買えたので、明日からとっておきのオシャレをするのが楽しみです
★ブラックオレンジ 2019-09-25 23:57:03
ほんとにほんとに夢のような時間をありがとう明日からまた前向いて頑張んなきゃなアンジュルム,勝田里奈そして全アンジュオタの未来に幸あれ!勝田さん卒業おめでとう#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★サ エ タ🧸♡ 2019-09-25 23:57:03
りなぷーありがとう、お疲れ様、大号泣不可避案件であった#アンジュルム#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★あ か ね 。 2019-09-25 23:57:07
りなぷー 卒業おめでとう!!アンジュルムを知って一番最初に好きになったメンバーがりなぷーでしたこれから大変なこと たくさんあると思うけど りなぷーらしく頑張れ!!#アンジュルム#勝田里奈#りなぷー
★MorePresss@エンタメ 2019-09-25 23:57:14
パシフィコ横浜で行われたアンジュルム・勝田里奈の卒業公演の模様<画像をもっとみる> ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムが25日、パシフィコ横浜でコンサート『アンジュルム 2019秋 Next Page 〜勝田里奈… リンクあり
★Dream_News 2019-09-25 23:57:17
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」  Pop'n'Rollアンジュルムが 9月25日(水)に神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホールにてワンマンライブ<�アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜>を開催。リンクあり
★ハロプロ垢🌷たさえ 2019-09-25 23:57:41
りなぷー卒業おめでとうメンバーとくっついてるりなぷーを見るのが個人的に好きだった♡笑#勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #ANGERME 画像あり
★ざーます 2019-09-25 23:58:04
日付けが変わったら勝田里奈さんのいない11人のアンジュルムの始まりです。
★nakajima MASAFUMI 2019-09-25 23:58:13
悪くない。"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★K♂ 2019-09-25 23:58:14
りなぷー卒業おめでとうございます㊗️りなぷーの笑顔の癒し効果は絶大です!!これからもその笑顔で癒されたいと思います!!#勝田里奈 #りなぷー #アンジュルム 画像あり
★✥かをなし✥ 2019-09-25 23:58:14
勝田里奈さん卒業しちゃったのか
★ふわなー@9/25卒コン 2019-09-25 23:59:14
りなぷーと椎名さんしかいないw#推しからあなたにクレーム勝田里奈「なんで私の気持ちに気付いてくれないの!」椎名慶治「もっと愛して!」りな「またおまえか!」椎名「どこか連れてけよ!」勝田「甘えさせろ!」 リンクあり
★宮崎由加 2019-09-25 23:59:42
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます♡ 画像あり
★K-KIT 2019-09-25 23:59:48
#勝田里奈 さんは、いつもの通りだったけど、アンコールでの卒業スピーチを、手紙を読まずにやったことは素晴らしい。#道重さゆみ さんと #嗣永桃子 さん以来か。
★ナカイ 2019-09-25 23:59:55
りなぷ〜の顔がスタイルが、無駄な動きがないダンスが、高音できれいでかわいい声(歌声も)が、くしゃと笑う笑顔が本当に可愛くて(特に目が好き)、かみちゃんとのコンビが、勝田里奈ちゃんが大好きです、本当にご卒業おめでとうございます(2回目) 画像あり
★きゃらめるもなか'19 2019-09-26 00:00:11
最高だった...ただそれだけ#勝田里奈 #アンジュルム
★菜摘 2019-09-26 00:00:13
言い忘れていた!勝田里奈さんアイドルになってくれてありがとう!!!!
★ひとことぬし 2019-09-26 00:00:33
帰宅したらRFTムック本こと「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム」のAmazon限定カバー届いてた。勝田編集長かっこいい。奥付にも「編集長:勝田里奈(アンジュルム)」。 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-09-26 00:01:27
女に愛される女 勝田里奈
★しちみ🇺🇸 2019-09-26 00:01:37
始まりと終わりに号泣しそうになりましたがなんとか耐えました。が歌の最中血の気がなくなることが何度かあって体が勝田里奈さんの卒業をゴリゴリに受け止めすぎていた
★エイ 2019-09-26 00:01:38
【座席表】鈴木愛理|一岡伶奈|竹内朱莉小林萌花|エイ|和田桜子高木紗友希|光井愛佳|生田衣梨奈 リンクあり
★たま 2019-09-26 00:02:12
9/26になってしまった。勝田里奈さん、この先もずっと応援しています。ご卒業おめでとうございます。
★K_S(けいえす) 2019-09-26 00:02:21
帰宅してBSスカパーのアンジュルムあやちょ卒コン視聴。そういえば今日は勝田里奈さんの卒コンでしたね。いつものパターンなら現地参戦出来ずにLV観てたんだろうけれど今日はLovelysのハロショイベントを優先。一年前にはこうなるとは思いもしなかった。
★🐗いとあま。🌘🐗 2019-09-26 00:02:33
"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" リンクあり youtubeあり