★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 23:44:31
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 (クランクイン!) #helloproject #ハロプロ #つんく #田村芽実リンクあり
★アイカム 2019-09-25 23:45:01
上々軍団 鈴木啓太の心に響くブログが泣けてくる。勝田里奈 リンクあり
★ゆかりん。 2019-09-25 23:45:12
まだ勝田里奈さんが卒業したって信じてないからな!
★青い夜の記憶 2019-09-25 23:45:40
りなぷーの愛と笑顔に着飾られた素敵な12人による最高にオシャレな時間でした。卒業おめでとう!そして、10年間お疲れ様でした。勝田里奈の明日からの一手が楽しみです。
★CC 2019-09-25 23:45:52
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんから髪をストレートに下ろしている白黒ドレスが一番好きだけど、他のどれも負けず劣らず大変素晴らしいんだよなぁ。リンクあり youtubeあり
★けいてい 2019-09-25 23:45:57
私のハロプロソートで終身名誉最下位のりなぷ~、卒業おめでとう!「はげてるー!」と言われたこと、ぜっていに忘れないぞ!ww#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★まいこ 2019-09-25 23:46:16
ばくわら世代代表、りなぷー卒業おめでとう!!!りなぷーが卒業しても、この代はずっと 『ばくわら世代』#勝田里奈 #スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★マー坊@アンジュふなっき・かわむー押し 2019-09-25 23:46:16
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演!(WWSチャンネル) リンクあり
★♡からあげ♡ 2019-09-25 23:46:39
勝田里奈さんりなぷのオタクでよかった!と思える笑いあり涙ありの卒コンありがとう衣装も素敵で、セトリも最高でずーっっと盛り上がった!!卒業は寂しいけど、新しい夢を応援します!またりなぷに会えるといいな本当に大好き!#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル
★NEMO 2019-09-25 23:47:06
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る (ドワンゴジェイピーnews - 09月25日 23:40) リンクあり
★カナコ 2019-09-25 23:47:16
勝田里奈ちゃん。りなぷ〜。。卒業おめでとう可愛かったなぁ…LVでもめっちゃ楽しかったやっぱり2期が好きだー!アメリカ毎回思うけど、アンジュルムはメンバーのパフォーマンスは勿論、表情が本っっっ当に好き!かっこいい綺麗儚い。おおー、、てなる 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-09-25 23:47:27
勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます。地元の西武に来てた時に仕事終わりダッシュで駆け付けたらニコッと笑って手を振ってくれたの、忘れません。未来に幸あれ(*˘︶˘人)♡
★さち 2019-09-25 23:47:35
このあやちょの隣のたけちゃん顔合成ってゆうかりん?あいあい?#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-09-25 23:47:39
アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> - モデルプレス リンクあり
★キャスパー 2019-09-25 23:47:46
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。
★yudai(🧩ゆーだいんキー💚💛) 2019-09-25 23:48:19
アンジュルムの2期メンバー・勝田里奈ちゃんがきょう卒業しました。加入から8年間、沢山パフォーマンス見れてよかった。彼女も沢山のことを経験して成長してきたんだなぁ、ときょうの卒業ライブ中継を見て感じました。これからも夢に向かって頑張って欲しいです!本当におつかれさまでした
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-09-25 23:48:30
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!スマイレージ新メンバーオーディションから数えて約8年オタクは幸せでした!どんな難しいパートもバチッと当てるとことか、実は熱い所とかもう全部が好きで、女オタへの影響力も大きいし、もうとりあえず全部感謝しかありません!旅立ちの春が来たはずるいよ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 23:48:40
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈】 リンクあり
★さち 2019-09-25 23:49:05
いつも集合写真になるととなりあってるりかでぃーだいすき。#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル #佐々木莉佳子 #加賀楓 画像あり
★ひろあき(hiroaki) 2019-09-25 23:49:18
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る(ドワンゴジェイピー news) リンクあり
★素甘 2019-09-25 23:49:34
好きな曲調でござるアメリカ勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★ひろあき(hiroaki) 2019-09-25 23:49:40
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス(東スポWeb) リンクあり
★ちょび🐼 2019-09-25 23:49:52
ライビュだったけどよかった!この衣装最高では?最初のブロックとメドレーの強さで第2章も間違いなく期待できると確信したアンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス リンクあり
★もめん🐼 2019-09-25 23:50:13
ベストオブ勝田里奈
★いちみ 2019-09-25 23:50:15
勝田里奈さん! 小片リサ リンクあり
★ななかま 2019-09-25 23:51:11
勝田里奈さん卒業おめでとうございます
★眠 2019-09-25 23:51:50
勝田里奈さん卒業おめでとうございますそしてお疲れ様でした^^ #アンジュルム
★駱駝色 2019-09-25 23:51:55
@Tamura_Meimi アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online 『和田彩花、元「スマイレージ」の福田花音、前田憂佳さん、同期でミュージカル女優の田村芽実らも』やっぱり憂佳か。リンクあり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-09-25 23:52:25
日付が変わる前に!勝田里奈さん卒業おめでとうございますライビュだったけどみれてよかった!めちゃくちゃ楽しかった! 画像あり
★あやぷー 2019-09-25 23:52:28
勝田里奈ちゃんのヲタさんに最後まで会えなかったの悲しい、、、アンジュ現場にはたまーーーーーに忘れた頃ぐらいにいきます、、、次は何色なんでしょうか
★あおちん 2019-09-25 23:53:10
勝田里奈の卒業公演に集まったハロメン集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★天津風 2019-09-25 23:53:19
アンジュルム 勝田里奈ちゃん卒業公演 リンクあり
★ナナタ 2019-09-25 23:53:22
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」|オリコンミュージックストア #music_oriconリンクあり
★てっちゃん@アル厨 2019-09-25 23:53:25
尾形春水さん、飯窪春菜さん、和田彩花さん、勝田里奈さんの卒業を現場で見届けてきましたが、共通しているのは、みんなキラキラ輝いていた事、達成感と言うか、1つの決心をした素敵な女性の姿を見せてくれました。りなぷー、卒業おめでとうございます!次の道も応援してます! 画像あり
★ノム門の末弟 2019-09-25 23:54:28
とにかくタケがすごく良かった。ずっと有能な「職人」であり続けた彼女が、ある意味初めて「表現者」としての自分を存分に表現したステージだったように思えた。それほどに彼女にとって勝田里奈は(おそらくは和田彩花以上に)大きな存在だったということなのだろうということを感じた。
★どてらポッポ 2019-09-25 23:54:56
あらためて、りなぷー、卒業おめでとう。#ANGERME #勝田里奈 画像あり
★フルタッチ伊知郎 2019-09-25 23:55:11
りなぷー卒業おめでとう!本人らしくファッションの勉学に勤しむことを応援しています!ありがとうございました!#勝田里奈 #勝田里奈卒業#勝田里奈卒業スペシャル#アンジュルム 画像あり
★あおちん 2019-09-25 23:55:22
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』Music Videoを公開!キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! リンクあり
★RINA 2019-09-25 23:56:01
りなぷー卒業おめでとう!!りなぷーの歌声ほんとに癒されますどんな服も似合うりなぷー憧れです!#勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★微熱 2019-09-25 23:56:08
りなぷー卒コンとても良かったあの綺麗な声が無くなるのはとても寂しい池袋LVは確実に女性の方が多い会場でした・・いつの間にこんなことに隣が周りの迷惑考えずに明るいキンブレ2本持ち映画館でいったい誰に向かってアピールしてるのだろう?#勝田里奈 #スマイレージ #アンジュルム #ハロプロ
★ゆいぴ 2019-09-25 23:56:10
私が知りうる限りで最高峰の卒業公演だったし、勝田里奈さんは最後まで勝田里奈さんでサイコーだった 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-09-25 23:56:22
アンジュルム好きになりかけの頃にクリスタルを思わせる勝田里奈さんのマイペースぶりに完全にズキューンなってしまったタイプの人種なので、本日は気持ちが大変不安定です。
★K-KIT 2019-09-25 23:56:58
さてレポ職人さんのリツイートが終わったので、私の感想。まず、勝田里奈さん、長い間お疲れさまでした。笑顔だけが特徴のりなぷーから、ツンデレに、そしておしゃれ番長に成長し姿、見届けました。卒業おめでとうございます。#ANGERME #勝田里奈
★藍川きつね 2019-09-25 23:57:02
勝田里奈ちゃんの卒業コンサート、楽しかったです今日は久しぶりに洋服が買えたので、明日からとっておきのオシャレをするのが楽しみです
★ブラックオレンジ 2019-09-25 23:57:03
ほんとにほんとに夢のような時間をありがとう明日からまた前向いて頑張んなきゃなアンジュルム,勝田里奈そして全アンジュオタの未来に幸あれ!勝田さん卒業おめでとう#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★サ エ タ🧸♡ 2019-09-25 23:57:03
りなぷーありがとう、お疲れ様、大号泣不可避案件であった#アンジュルム#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★あ か ね 。 2019-09-25 23:57:07
りなぷー 卒業おめでとう!!アンジュルムを知って一番最初に好きになったメンバーがりなぷーでしたこれから大変なこと たくさんあると思うけど りなぷーらしく頑張れ!!#アンジュルム#勝田里奈#りなぷー
★MorePresss@エンタメ 2019-09-25 23:57:14
パシフィコ横浜で行われたアンジュルム・勝田里奈の卒業公演の模様<画像をもっとみる> ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムが25日、パシフィコ横浜でコンサート『アンジュルム 2019秋 Next Page 〜勝田里奈… リンクあり
★Dream_News 2019-09-25 23:57:17
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」  Pop'n'Rollアンジュルムが 9月25日(水)に神奈川県・パシフィコ横浜 国立大ホールにてワンマンライブ<�アンジュルム 2019 秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜>を開催。リンクあり
★ハロプロ垢🌷たさえ 2019-09-25 23:57:41
りなぷー卒業おめでとうメンバーとくっついてるりなぷーを見るのが個人的に好きだった♡笑#勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 #ANGERME 画像あり
★ざーます 2019-09-25 23:58:04
日付けが変わったら勝田里奈さんのいない11人のアンジュルムの始まりです。
★nakajima MASAFUMI 2019-09-25 23:58:13
悪くない。"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★K♂ 2019-09-25 23:58:14
りなぷー卒業おめでとうございます㊗️りなぷーの笑顔の癒し効果は絶大です!!これからもその笑顔で癒されたいと思います!!#勝田里奈 #りなぷー #アンジュルム 画像あり
★✥かをなし✥ 2019-09-25 23:58:14
勝田里奈さん卒業しちゃったのか
★ふわなー@9/25卒コン 2019-09-25 23:59:14
りなぷーと椎名さんしかいないw#推しからあなたにクレーム勝田里奈「なんで私の気持ちに気付いてくれないの!」椎名慶治「もっと愛して!」りな「またおまえか!」椎名「どこか連れてけよ!」勝田「甘えさせろ!」 リンクあり
★宮崎由加 2019-09-25 23:59:42
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます♡ 画像あり
★K-KIT 2019-09-25 23:59:48
#勝田里奈 さんは、いつもの通りだったけど、アンコールでの卒業スピーチを、手紙を読まずにやったことは素晴らしい。#道重さゆみ さんと #嗣永桃子 さん以来か。
★ナカイ 2019-09-25 23:59:55
りなぷ〜の顔がスタイルが、無駄な動きがないダンスが、高音できれいでかわいい声(歌声も)が、くしゃと笑う笑顔が本当に可愛くて(特に目が好き)、かみちゃんとのコンビが、勝田里奈ちゃんが大好きです、本当にご卒業おめでとうございます(2回目) 画像あり
★きゃらめるもなか'19 2019-09-26 00:00:11
最高だった...ただそれだけ#勝田里奈 #アンジュルム
★菜摘 2019-09-26 00:00:13
言い忘れていた!勝田里奈さんアイドルになってくれてありがとう!!!!
★ひとことぬし 2019-09-26 00:00:33
帰宅したらRFTムック本こと「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム」のAmazon限定カバー届いてた。勝田編集長かっこいい。奥付にも「編集長:勝田里奈(アンジュルム)」。 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-09-26 00:01:27
女に愛される女 勝田里奈
★しちみ🇺🇸 2019-09-26 00:01:37
始まりと終わりに号泣しそうになりましたがなんとか耐えました。が歌の最中血の気がなくなることが何度かあって体が勝田里奈さんの卒業をゴリゴリに受け止めすぎていた
★たま 2019-09-26 00:02:12
9/26になってしまった。勝田里奈さん、この先もずっと応援しています。ご卒業おめでとうございます。
★K_S(けいえす) 2019-09-26 00:02:21
帰宅してBSスカパーのアンジュルムあやちょ卒コン視聴。そういえば今日は勝田里奈さんの卒コンでしたね。いつものパターンなら現地参戦出来ずにLV観てたんだろうけれど今日はLovelysのハロショイベントを優先。一年前にはこうなるとは思いもしなかった。
★🐗いとあま。🌘🐗 2019-09-26 00:02:33
"勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV)" リンクあり youtubeあり
★りーか 2019-09-26 00:03:02
9月26日になり、勝田里奈さんとヲタクとして肩を並べる可能性がある世界になったことに震える
★おりす 2019-09-26 00:03:15
あーーっ日付こしてしまった!!!勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!!大好きです!!!!
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-26 00:03:29
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 00:04:28
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 (Pop'n'Roll) #helloproject #ハロプロリンクあり
★🦐にしかわ🏓 2019-09-26 00:04:59
勝田里奈さん 伊勢鈴蘭|リンクあり
★先輩 2019-09-26 00:05:24
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-26 00:05:33
【ブログ更新】勝田里奈さん 伊勢鈴蘭 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆうき 2019-09-26 00:05:46
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS最後の「ゆるく呼びかけつつも幸せそうな笑みを浮かべていた」がまじ勝田さんすぎて 昇天した リンクあり
★寺田真二郎(料理研究家) 2019-09-26 00:06:22
アンジュルム勝田里奈 卒業公演パシフィコ横浜。普段、縁の下の力持ち的な存在の2期が今日はとっても目立つような演出になっていて、それだけでグッときますねところで全然関係ないけど…会場のみなとみらいに行くといつもポケピを思い出すんだけど、もう20年以上前の出来事 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-09-26 00:06:48
日付かわっちゃった……アメリカ推しのみなさまの温かさにふれてほっこりした1日にもなりました。次のアンジュは対バンP.S.2期がいるうちにまた糸島聴きたいです  #fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #和田彩花 #勝田里奈 #川村文乃 #船木結 #上國料萌衣 画像あり
★アンジュルム 2019-09-26 00:07:34
【新メンバー Blog】 勝田里奈さん 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★みぃの 2019-09-26 00:08:35
勝田里奈さんのFashiontool 『Petunia』お姉さんに、ポーチ、メンバーさんも使ってますよーって言われたから軽率に買ったよね そんなこと言われたら買うしかないよね 画像あり
★いぇは🦕 2019-09-26 00:08:50
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。お疲れさまでした、ありがとう。
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-26 00:08:52
なんか… 全然まだ気持ちを整理できていなくて…あやちょ卒のときは、もちろん寂しさがあって、それ以外に不安、大袈裟だけど1つ時代の終わりみたいなものを感じたのだけど、今日は… とにかく温かかった。アンジュメンバー、オーディエンス、何よりりなぷ本人が…#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★はまち 2019-09-26 00:09:00
ああああ最高勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-09-26 00:09:35
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る リンクあり
★たん 2019-09-26 00:10:06
勝田里奈さん最後はフリフリドレスじゃなくてとっておきのオシャレワンピースなのも良かった。お手紙じゃなくて、自分の言葉で伝えるのもりなぷ〜らしい。最後までクールで熱くてカッコよかった。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-26 00:10:16
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん 伊勢鈴蘭】 リンクあり
★💎ぴぴぴ☃︎ 2019-09-26 00:10:37
勝田里奈さんのライビュも生配信も現場にも行けてないので辛いタイムラインを見る限りなぷーらしい卒コンだったみたいなので良かった!!多分しばらくロスから抜け出せなさそう。。。
★ゆーぞー@モノクローム 2019-09-26 00:11:02
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll リンクあり
★カコ 2019-09-26 00:11:40
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。書きたいことがたくさんあるのでまとまったら書きます。素敵なコンサートでした今日は横浜に宿泊します!明日も楽しむぞ~(*^▽^*)
★蜂須賀・孫・堀(ハチスカ・ソン・ホリ) 2019-09-26 00:11:58
素晴らしいライブでしたー。"アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)" リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-26 00:12:01
コレ写Part.1 竹内朱莉のNEXT PAGEコレ写Part.2 勝田里奈のNEXT PAGE 画像あり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-09-26 00:12:08
黒い衣装あまりにも良かった卒業ドレスもすごく似合ってた…勝田里奈さんの笑顔を見るとつられて笑顔になってしまう早く勝田里奈さんに会いたい…#ANGERME
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-26 00:12:32
#推しからあなたにクレーム西田「目を見て言ってよ!」りか「もっと愛して!」山岸理子「なんでやねん!」汐里「会いに来い!」勝田里奈「自分を大事にしろ!」 リンクあり
★yoichiroShin/solo_9/28 2019-09-26 00:16:30
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! #WWSチャンネルリンクあり
★ナガシ 2019-09-26 00:16:57
今日は「アンジュルム 2019秋『Next Page』〜勝田里奈卒業スペシャル〜」を観覧。卒業公演ですが、アンジュルムならではの涙はあっても明るく楽しいライブとなりました。アンジュルムが他のハロプログループと一線を画すのは、りなぷーの存在が大きかったと思います。本当にお疲れ様でした。#ANGERME
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-26 00:17:43
アメブロを更新しました。『アンジュルム秋ツアー「NextPage」勝田里奈卒業スペシャルinパシフィコ横浜』#アンジュルム #angerme #勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル#fskとおでかけ2019夏 #ご飯と撮るといいと聞きました#ライブビューイング#上國料萌衣 #ハロショリンクあり
★えびでんす 2019-09-26 00:18:05
勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ リンクあり 画像あり
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-09-26 00:18:10
ヲタク帰宅。ノンアルビールで乾杯しお祝い。寝るいい夢見られそう☺️ #勝田里奈
★な と 2019-09-26 00:18:57
勝田里奈ちゃんの卒コンから帰ってきたらDAN DAN Dance!!届いてて少しハッピーになれた無事届いてよかった…!
★あかベコ@とっても嬉しいです 2019-09-26 00:19:02
アンジュルム 勝田里奈 好きの為の動画 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★美雨(ミウ)👑金属👑 2019-09-26 00:19:06
みんな見た…?落とされた気になってはみ出してしまった の 勝田里奈さん…勝利ぢゃん
★しぶち 2019-09-26 00:20:34
数ヶ月しか関わってない鈴ちゃんさえ感想で泣いてしまう勝田里奈さんの愛はどうなっているんだ……BIG LOVE………
★taka 2019-09-26 00:20:42
レポは、後日、ゆっくり、2期への思い入れを込めて準備しようと思いますが、とりあえずメモしたセトリだけ。それではお休みなさい!#勝田里奈#ANGERME 画像あり
★∠すい、天使 2019-09-26 00:21:44
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます!!
★くるみ。 2019-09-26 00:21:59
りなぷ〜卒業おめでとう!スマイレージ、アンジュルムでいつも素のまんまの勝田里奈ちゃんを見ていられることが幸せでした!そんな素直なりなぷ〜の見つけた新たな道はきっと!素敵なものになっていくと思います!あーりなぷ〜めっちゃ好き!たくさんの笑顔をありがとう
★コインランドリー先生 2019-09-26 00:22:08
オシャレなのに飾らないりなぷらしいドレスでしたね〜#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★結木ゆい@8日東峰旭 2019-09-26 00:22:09
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりりなぷー卒業おめでとう!!!!曲に2期メンバーの名前入ってたり、PVにメンバーカラー入ってたり細かい所のこだわりすごい……あやちょに続きまろの作詞良いな…リンクあり youtubeあり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-09-26 00:23:03
うちの大学、授業だけでも課題の量多いから結構大変で私とか課題終わらなくて徹夜ばっかりなんだけど、りなぷーはアンジュルムの活動と両立してたと思うと本当に凄いな〜尊敬しかない。憧れる✨#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-26 00:23:09
頭は放心してたけど、卒コンを共有した方々と一時を…長い事音楽好きでハロ以外でもライブに行くことはあったのだけど、大勢でこういう事はなくて… こんなにホッとできるんだね…#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました#和田彩花#中西香菜#竹内朱莉#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子 画像あり
★じょーろ 2019-09-26 00:23:28
やっぱりアメリカ最高! #ANGERME #竹内朱莉 #田村芽実 #勝田里奈 #中西香菜 リンクあり
★まきむらりか 2019-09-26 00:24:22
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:北川莉央恋人:勝田里奈姉or妹:小野田紗栞親友:太田遥香万引きGメン:リンリン です。リンクあり
★🍹ソーダ🍹 2019-09-26 00:25:01
#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #りなぷ〜 #アンジュルム #かつたりなちゃんのイラスト りなぷ〜大好き 画像あり
★Sana ハロ垢 2019-09-26 00:26:10
愛おしい・・・勝手に作ってみた笑下手くそな所はご愛嬌でw#アンジュルム#アメリカ#アンジュルム2期#竹内朱莉#田村芽実#勝田里奈#中西香菜 画像あり
★さっつん🐟9/25パシフィコ横浜 2019-09-26 00:27:09
上手く言えないけれど、同世代として、勝田里奈さんのように生きたいなと思うのです
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-26 00:27:52
勝田里奈「とっておきのオシャレをして」(前半)#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-26 00:28:33
【13期14期ブログ更新】 勝田里奈さん 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★サスクワッチちゃん 2019-09-26 00:28:49
勝田里奈さん卒コンの余韻に浸りすぎてアッ日プ!!!となって急いでテレビつけたらヒコがFになって菅井ちゃんから泣くのやめようねと言われてて油断してた織姫には刺激が強すぎた
★ライトピンキー(四様・よんさま) 2019-09-26 00:28:50
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! - Yahoo! JAPAN リンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-09-26 00:29:16
わー!『友よ』だ!いつ歌われる『友よ』も最高だな。昨日のも最高だった。#勝田里奈卒業スペシャル#勝田里奈#りなぷ〜#dTVチャンネル#あやちょ#和田彩花#アンジュルム#ANGERME#BSスカパー
★ぱる 2019-09-26 00:29:57
【ライブレポート】アンジュルム、涙よりも笑顔が溢れた勝田里奈卒業公演! - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★おぴ 2019-09-26 00:30:33
勝田里奈さんのいる七転び八起き納めできなかったの悔やまれる
★まーちぇるよこちぃ 2019-09-26 00:31:02
勝田里奈「とっておきのオシャレをして」(後半)#アンジュルム#ANGERME#NextPage#勝田里奈卒業スペシャル
★微熱 2019-09-26 00:31:40
アンジュルム勝田里奈卒業、スマイレージ時代の思いも語る | ドワンゴジェイピー勝田里奈 #リナp´ v`) #スマイレージ #アンジュルム #ハロプロリンクあり
★神奈川ガイド 2019-09-26 00:31:41
アンジュルム・勝田里奈卒業コンサートがパシフィコ横浜で開催!  WWSチャンネル9月25日、アンジュルムが神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにてワンマンライブ<アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜>を開催した。リンクあり
★りぃ 2019-09-26 00:32:00
とってもすてき 勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なつの👼💫 2019-09-26 00:32:19
@riiikatk なんなら勝田里奈フェイク集作りましょ………(上手く言えないのフェイクを今日聴けなかったことを思い出して悶えるオタク)
★ウマパグ。'19 2019-09-26 00:32:20
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャル、時間が経つのが早かった。メドレーで二期3人揃って「旅立ちの春が来た」を歌った時、涙しながらも〝中盤でもう切り札だしちゃう!〟と思ってたらガッツリ終盤だった。それにしても『ワーダアヤカ!』を『カーツタリナ!』でコールしてたのさすがだ、ヲタクルム。
★梨沙男 des GARÇONS'19 2019-09-26 00:33:07
アンジュルム NEXT PAGE勝田里奈 卒業スペシャル パシフィコ横浜 国立大ホール から帰宅りなぷ卒業おめでとう㊗️ スマイレージからずっと見てきたから何かまた古メンがいなくなるなぁって実感したでもアンジュルムはまだまだ進化してくネきっと^ ^ 画像あり
★小さな巨人 2019-09-26 00:34:35
とっておきのオシャレをして(MV) 勝田里奈
★aimaimococo 2019-09-26 00:34:48
でも違ったなー。わたしはアイドル勝田里奈が好きなんじゃなくて、一女性として、真っ直ぐ好きなことを好きって言えて、愛を持って誠実に人と向き合えて、そんなかっこいいりなぷーに惹かれてたんやなーと。
★🍖 2019-09-26 00:35:18
本日はアンジュルム勝田里奈ちゃん卒コンのライブビューイングに行きました!!!勝田里奈ちゃんご卒業おめでとう楽しくて穏やかで幸せで熱い空間をありがとう、人柄が存分に表れた卒コンでした
★のんちゃん2号 2019-09-26 00:35:48
りなぷぅの脚って…本当に真っ直ぐでキレイだなぁ改めて認識した。#勝田里奈 #脚キレイ 画像あり
★f(krystaloyal) 2019-09-26 00:35:50
#nowplaying アンジュルム - 今夜もステキに落ち着けない (勝田里奈, 佐々木莉佳子, 船木結) / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1] 画像あり
★かずやん@Juice9/29楽しみ! 2019-09-26 00:36:03
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!ばくわら世代としては、また1人いなくなってしまったということと、勝田さんがいなくなるので、ばくわら世代も名前が変わるのかな??ということを感じてますハロヲタになった6年間ばくわら世代だったので不思議な感覚です新しい道での次の成功を祈ってます 画像あり
★ミス・チャネリングファック 2019-09-26 00:36:39
こんなかっこいい顔してパフォーマンスしてた佐々木莉佳子さんが勝田里奈さんに挨拶してるときに涙こらえてたのに泣きそうになって「ニコニコされたら泣いちゃうからぁ〜!」てジタバタしたときにンガワイイ!!!って言っちゃった、好きじゃん… 画像あり
★赫製インコ 2019-09-26 00:38:10
今日わいの推しアンジュルムの勝田里奈こと、りなぷーが卒業したので、リンクを貼っときます。良かったら見てね46億年LOVE(とっておきのオシャレをして(リンクあり youtubeあり
★蒼汰@絵はちょくちょく上げたい 2019-09-26 00:39:00
別垢にあげてたやつなんだけどねらうまくかけたから載せるねアンジュルムの勝田里奈ちゃん、25日をもって卒業した子ですアンジュルムはとってもいいグループなので皆推してね 画像あり
★LKK 2019-09-26 00:39:19
勝田さん卒業おめでとうございますばくわら世代最高#勝田里奈 画像あり
★とざまさん 2019-09-26 00:40:04
「アンジュルム勝田里奈卒業スペシャルのコンサートの『46億年LOVE』のとき、モニターに映された映像の中にメンバーがメキシコで撮影したピラミッドの写真が含まれてた説」を検証したい
★あきらっくす@ライジング 2019-09-26 00:40:34
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える/芸能/デイリースポーツ online 集合写真で顔を隠していたのは前田憂佳さんらしい。リンクあり
★ぼん=(^.^)= 2019-09-26 00:41:53
勝田里奈スタイルブック、よき本だ!インタビュー知らないことばっかりでおもしろかった。福田花音とのエピソードに笑った
★jaebfok 2019-09-26 00:42:32
りなぷー卒業おめでとういつもお洒落でいつも通常運転なりなぷーが可愛くて好きだった!ハロプロの良いところはメンバーの脱退や卒業において必ず「卒業おめでとう」となるところ 。#ハロプロ#アンジュルム#勝田里奈#とっておきのオシャレをして つづく 画像あり
★びよ🍊.⋆ 2019-09-26 00:45:11
かつたさんすき、アンジュルムとたけうちさんを支えてくれて本当にありがとう。これからのアンジュルムと勝田里奈さんがとってもとって楽しみです!!!〜わたしの大好きな日替わりを添えて〜 画像あり
★アヤコ 2019-09-26 00:47:05
勝田里奈「とっておきのオシャレをして」ルーレット回して色を決める演出ってよくあるけど衣装の色じゃなくて背景の色を決めてそれに映える衣装着るのが斬新だしさすがオシャレ…!リンクあり youtubeあり
★nippon music NEXT 2019-09-26 00:47:08
<New>アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 >>> by nippon music NEXT リンクあり 画像あり
★⚾いも🏀 2019-09-26 00:47:38
#勝田里奈卒業スペシャル #りなぷ〜#かつたりなちゃんのイラスト#勝田里奈 #ANGERME #Smileage過ぎたけど!ドレス綺麗でした 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-09-26 00:47:40
りなぷー卒業おめでとうございます長いハロプロの歴史に「勝田里奈」というジャンルは確かに刻まれましたまた1つ アイドルの在り方を教えてもらいました#りなぷー #ANGERME
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-09-26 00:48:26
#推しからあなたにクレーム勝田里奈「なんでそんなに可愛いんだよ!」りな「結婚してよ!」和田彩花「どこか連れてけよ!」こぶしファクトリー「変なこと言わないで!」りん「もっと素直になれ!」 リンクあり
★🍉シトルリン 2019-09-26 00:48:37
『勝田里奈さん』井上玲音 リンクあり 画像あり
★𝕡𝕠𝕡 2019-09-26 00:48:45
アンジュルム、埋もれるという言葉が一切当てはまらない。それに対して個々のとんでもない努力がある上でさらっと披露される。馴れたら気づかないかもしれないけれどとんでもなくすごいこと。そういうことを改めて思った勝田里奈さん卒業、橋迫鈴さん初フル出演のパシフィコ横浜でのコンサートだった。
★じゅん@卒業はとっておきのオシャレをして👼💧すいくん 2019-09-26 00:49:28
@szkmmk617 @RiccaTachibana カープのCS進出の可能性についてか勝田里奈ちゃんの卒業についてでしょ?笑←
★みついたくや 2019-09-26 00:49:49
アンジュルム2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜ライブビューイング観てきましたいつの間にあんなしっかりと話せる子になったんやろって親目線になってたばくわら勝田里奈のいる曲をもっと聴きたかったけど次の夢も応援しています✨卒業おめでとう!お疲れ様でした! 画像あり
★かわえなつき 2019-09-26 00:50:25
はーー!!!最高の卒業コンサートだった!!!かっさーをはじめ良い決意表明がいっっぱい聞けた。それだけりなぷ〜がみんなの支えだったということ!!!!!!!りなぷ〜お疲れ様でした!!明日からもずっと応援してます!!!!!『かにょん』で打ち上げだ!!!#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★塩 2019-09-26 00:53:39
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより めちゃくちゃいいなリンクあり youtubeあり
★ちょうちょうさん 2019-09-26 00:54:17
アメブロを更新しました。 『りなぷ~、卒業』 #勝田里奈 #アンジュルムリンクあり
★A 2019-09-26 00:54:22
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> @modelpressさんからリンクあり
★いなむ’19 2019-09-26 00:54:58
2期の3人がエモすぎて…#スマイレージ2期生#アンジュルム#勝田里奈#竹内朱莉#中西香菜 画像あり
★まきむらりか 2019-09-26 00:55:10
まきむらりかさんの人名帰れま10の結果1位:りか2位:土谷隼人3位:玉井杏奈4位:愛理5位:勝田里奈6位:中島早貴7位:土谷8位:みお9位:平田10位:寺尾#人名帰れま10 リンクあり
★ささ 2019-09-26 00:55:22
勝田さん、卒業おめでとうございます会場には行けなかったけど、ライブビューイングに行けて本当に良かった!泣いて笑った、最高の時間でした#勝田里奈 #アンジュルム
★komimu 2019-09-26 00:55:23
アンジュルム 勝田里奈 卒業スペシャル メンバー挨拶 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★RIKA 2019-09-26 00:55:35
☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️ リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-26 00:55:36
267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの リンクあり 画像あり
★みるく 2019-09-26 00:55:37
勝田里奈さん 岡村 美波 リンクあり 画像あり
★RIKA 2019-09-26 00:55:37
勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉 リンクあり 画像あり
★まきむらりか 2019-09-26 00:56:02
#よく呟く人名でドラマを作ったら・りか…主人公。鍛え上げた筋肉を持つ巫女・玉井杏奈…ヒロイン。闘病中の司書・土谷隼人…中二病の脚本家・愛理…女子アナ系行政書士・勝田里奈…「集団」の異名を持つ会社員 リンクあり
★よこやま໒꒱· ゚ 2019-09-26 00:56:14
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業 スペシャル〜』行ってきました!こんなに泣きながら笑って楽しめるライブはなかなかないと思う!りなぷーのソロ曲、『とっておきのオシャレをして』の歌詞と楽しそうなりなぷーが良すぎて全然泣ける曲じゃないのに泣いた。改めて卒業おめでとう!
★かけるん@9/25アンジュルム 2019-09-26 00:56:19
勝田里奈さん卒業おめでとうございます☺️✨寂しい気持ちはあるけど最後の最後までりなさんらしくて、、、これからは素敵な夢に向かっていく姿を応援します✨莉佳子ちゃん、ヲタクもあなたに似てすぐ泣くので感情を思いっきりさらけ出して、莉佳子ちゃんらしくね!大好きな太陽さんんん✨ 画像あり
★まきむらりか 2019-09-26 00:56:32
#あなたがよく呟く人名でアイドルグループ【グループ名】アンビスパティシエ【メンバー】りか…雑学に詳しい玉井杏奈…歌が上手い土谷隼人…演技力がある愛理…天然キャラ勝田里奈…ダンスが上手 リンクあり
★えがわ ちゅん 2019-09-26 00:58:04
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS  衣装きゃわきゃわリンクあり
★りうと🍁 2019-09-26 00:58:37
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございますりなぷ~のパフォーマンスとおしゃれ番長、アンジュのお姉さんなとこ凄く好きです新しい道でも頑張って下さい!応援してます!!
★はちみつ 2019-09-26 00:58:43
だめだりなぷ卒業だめだ旅立ちの春が来たは泣かずに見れない…卒業しちゃったんですね、スマイレージ二期メンバー勝田里奈さん日を追うごとにめちゃくちゃ垢抜けてお洒落な女子になってたりなぷ りなぷらしく頑張ってね
★🚀GSOMIA 2019-09-26 01:01:39
勝田里奈さん! 小片リサ リンクあり 画像あり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷 2019-09-26 01:02:55
勝田里奈ちゃんてこんなだった?と思ったのが7期メン発表があった去年のパシフィコ公演。今になって思うと、もうこの時、この場所で卒業する事が決まってたのかなと思うほど、なんか違って、そしてカッコよかった✨卒業は寂しいけれど、明日から更なる輝きを放つりなぷーに心からの祝福を 画像あり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-09-26 01:05:41
『勝田里奈と書いて、ばくわらと読む。』#アンジュルムと書いて青春と読む 画像あり
★ゼロの間 2019-09-26 01:07:22
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★しょこ。 2019-09-26 01:07:35
りなぷー卒業おめでとう(´;ω;`)#アンジュルム#勝田里奈
★加藤理帆 2019-09-26 01:07:50
今日は横浜デートに、、、って言うのは嘘でアンジュルムの勝田里奈さんの卒業コンサートに行ってきましたあっという間に終わってしまったなってすごく思いましたりなぷとても可愛かった私も頑張ります横浜ってすごい綺麗と思った 画像あり
★AO 2019-09-26 01:08:57
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます#アンジュルム #angerme
★松本勇祐 2019-09-26 01:11:46
アンジュルム勝田里奈さんの卒コン観てきた!コンサートも最高だったしメンバーの挨拶も泣き笑いのような感じで感動した…!あとやっぱりスマ時代の曲は良いなあってしみじみ思った!個人的にもっと割合多くても良いくらい!
★一匹狼(仮) 2019-09-26 01:12:35
今夜の一曲目は WAONさん関係の 勝田里奈 ではなく TEAM SHACHI の アニキ分 ブル兄 こと BLUE ENCOUNT か・・・ #fumou954
★ドラみずしんご shingo!ハローchemi好き! 2019-09-26 01:13:37
勝田里奈さん卒業おめでとうございます。個人的に勝田さんと言えばこのチーム下克上の印象が凄く強いんですw スマイレージ→アンジュルムと経て後輩が増えていき、お姉さんの様に、接している姿が本当に、立場が人を変えていくんだなと実感しました。これからやりたい事沢山やって、活躍してください。 画像あり
★potato 2019-09-26 01:16:23
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★トーユ 次未定 2019-09-26 01:17:00
勝田里奈ちゃんの卒業公演終わってテレビつけたら、浜ちゃんが!でかみことタケちゃんいる〜元気でる
★しんや@アイドル好き 2019-09-26 01:17:29
勝田里奈さん卒業おめでとうございます卒業後もブログでお目にかかることができるのとっても楽しみだ2期さんとっても尊敬してます!アメリカ尊い!!! 画像あり
★KF-91 2019-09-26 01:19:05
勝田里奈さん!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★ゆり 2019-09-26 01:19:21
自分が思ってた以上に勝田里奈さんのこと好きだったじゃんね、
★ちー 2019-09-26 01:20:13
勝田里奈さん素晴らしかった。美しかった。微笑みが最高。ちょこちょこずっと泣いてたかも。最後のMCはみんなの泣き方がかわいすぎて笑いながら泣けた‍♀️‍♀️全員かわいいよアンジュルム‍♀️‍♀️
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-26 01:20:35
9.25 アンジュルム勝田里奈卒コン@パシフィコ横浜感想箇条書き①はじめに。ちょっぴり残念だったのは勝田さん不在のNEWシングル曲を演ったこと。メドレーで不在の時間帯もあるしね。わざわざ演らんでも……と思った次第。時期的に仕方ないんだろうけど。不満だったのはここだけ。#angerme
★なぎら📻🏮🎣 2019-09-26 01:21:19
寒いね/ 2012勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございますリンクあり youtubeあり
★クランクイン! 2019-09-26 01:21:28
アンジュルム・勝田里奈が卒業 和田彩花・福田花音らOGも見守る中で大団円 #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #りなぷー リンクあり 画像あり
★吉原浩 2019-09-26 01:21:32
勝田里奈さんと竹内さんを挟みOGが並ぶ配置か。前田さんと小川さんは学生ではなさそうだから、長居は出来ない気がして。都内でもないので。そうなると、相川さんを福田さんでマスクしたのかなとか。
★えーてん@おやき・ワッフル屋本舗 2019-09-26 01:23:44
・勝田里奈さんご卒業に寄せて所謂あらまほしき「アイドル」のイメージをあらゆるアイドルに押し付けようとするヲタが大嫌いだ。やれ休まず練習しろスキルを磨け、接触対応よくしろ、プライベートで男に近づくな、何様だお前ら。やってくれる子は有難いが、そう都合よく振舞える人間ばかりではない
★モトハル 2019-09-26 01:24:41
いやほんと、何回言うんだ思われる方いらっしゃると思うんですけど、本当にもうアンジュルムに勝田里奈いないんですか?
★Moka Suzuki 2019-09-26 01:25:01
勝田里奈 甘酸っぱい春にサクラサク via @YouTubeスマヲタだった私をベリキューに興味持たせてくれたのは紛れもなくあなたです。ばくわらさん。リンクあり youtubeあり
★ぼん=(^.^)= 2019-09-26 01:26:55
この黒衣装、勝田里奈さん案の衣装らしいがすごい良かったな… 画像あり
★Hello girls 2 2019-09-26 01:32:31
勝田里奈 Bye Bye Rinamore pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★イチ 2019-09-26 01:32:57
黒衣装最高!さすが勝田里奈ですわ…#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★あっちゃん 2019-09-26 01:33:03
わたしは勝田里奈さんが好きだ
★とよす 2019-09-26 01:35:25
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」  岩手日報アイドルグループ・アンジュルムが25日、パシフィコ横浜国立大ホールでコンサート、アンジュルム2019秋のツアー『Next Page~勝田里奈卒業スペシャル~』を開催。リンクあり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-09-26 01:35:59
9.25 アンジュルム勝田里奈卒コン@パシフィコ横浜感想箇条書き②セトリ。スマ曲、アンジュ曲満遍なく。初披露?のアルバム曲まで聴けて文句無し。鈴ちゃんもフル参加でがんばってましたね。普段はスマ曲無くても全く問題無いほうなんですが今日だけはスマ曲有ってほんと良かったなあと。#angerme
★🍣愛野 икра🍣 2019-09-26 01:36:45
勝田里奈さんとの人間としての格の違いというか人間力みたいなものをRFT→ライブ→Dマガの流れでががーんと感じた!!!!!!!!寂しいけどおめでたい卒コンでした卒業おめでとうりなぷ〜感想止まらないけど寝なきゃなので明日自分の記録としてつぶやこ#ANGERME
★オカカ@あなたの心にマニガンス 2019-09-26 01:37:38
勝田里奈さん卒業おめでとうございます新しい世界でも頑張ってください
★あお 2019-09-26 01:38:04
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS リンクあり
★𝘵͟𝘰͟𝘳͟𝘪͟ 2019-09-26 01:38:33
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより最初観たとき、あっ泣いちゃう...と思ってほとぼり冷めるまで待ってたけど見続けて1:30くらいでまた泣けてきちゃうな...リンクあり youtubeあり
★夾里@とんずらしたい 2019-09-26 01:39:02
アンジュルムに勝田里奈がいて良かったと再認識して泣いた。
★アイドル研究隊 2019-09-26 01:40:23
なぜアイドルを卒業する勝田里奈さんの成功を確信できるか〜女の花道を笑顔で送り出すツイート〜 #勝田里奈#勝田里奈卒業#勝田里奈卒業企画#勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈さんありがとう#アンジュルム#スマイレージ#6スマ#アメリカ#なぜかさんなしでは呼べない勝田里奈さん リンクあり 画像あり
★なぎら📻🏮🎣 2019-09-26 01:41:05
また、勝田里奈さんにはどこかで歌ってほしいな彼女には、歌が合っていると思う