★ひこ 2019-09-25 22:06:56
りなぷー卒コンLV感想。りなぷーの歌は聴きやすいな、やっぱり。りなぷーの脚綺麗だな(隠れてたけど)。りなぷーのリップ素敵だな。#勝田里奈 #アンジュルム
★WWSチャンネル 2019-09-25 22:06:59
アンジュルム・勝田里奈卒業コンサートがパシフィコ横浜で開催!アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #パシフィコ横浜 @angerme_upfront @upfrontworksリンクあり
★ロカベリー 2019-09-25 22:07:11
こぶしファクトリー 「『勝田里奈さん』井上玲音」 ⇒ 私もメンバーの支えになれるような、頼ってもらえるような人間になりたいと強く思いましたリンクあり
★f(krystaloyal) 2019-09-25 22:07:19
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャルを観た感想:ヘラクレイトス
★れーい 2019-09-25 22:07:19
りなぷーの卒コン。とてもとても綺麗でした。明日からのアンジュルムにはりなぷーがいないのかぁ、、、号泣しました。#アンジュルム #勝田里奈 #NextPage
★田端信太郎 @田端大学塾長である! 2019-09-25 22:07:31
今晩も生放送で、アンジュルム勝田里奈卒業スペシャルライブ@パシフィコ横浜を見てきたばかりの田端が熱く語ります。 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:07:32
【ブログ更新】『勝田里奈さん』井上玲音 (こぶしファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★飽き 2019-09-25 22:07:39
このポーズ!モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressよりリンクあり
★ぎょうざ 2019-09-25 22:07:51
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」|オリコンミュージックストア #music_oricon>盟友のアイドルとしてのラストステージを見届けるため元メンバーの和田彩花、福田花音、前田憂佳、田村芽実らも駆けつけた。リンクあり
★もーりーふぁ 2019-09-25 22:07:55
りなぷ卒業@ライブビューイングセトリが神。序盤からこのりなぷ見るの最後と思うと涙。恋ならとっくに〜はもう…。さらに旅立ちの春〜交差点の流れね、それを引きづらず次歌うのさすが好きな勝田里奈パートがいっぱい聴けて嬉しい!“はみ出してしまった”“恋愛だもん”“ダッダダダダダ誰かの〜”とか続
★KOUGA 2019-09-25 22:08:07
勝田里奈さんアンジュルム卒業おめでとうございます!うちなるカリスマ性とこれからの活躍、楽しみにしております✨#アンジュルム
★おねぎ。'19 2019-09-25 22:08:33
二期メインで「恋ならとっくに~」→二期で「旅立ちの春がきた」→全員で「交差点」は…泣かせにきてた!!好き純も聴けて良かった…!りなぷ~の「笑顔で包むしなやかな強さにずっと憧れていたよ」ほんと交差点はりなぷ~にぴったりだと思う大好きよ ありがとう#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★レイラ 2019-09-25 22:09:03
勝田里奈さん 横山玲奈 リンクあり 画像あり
★猫ネコ 2019-09-25 22:09:12
勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ リンクあり
★あしろ’19 2019-09-25 22:09:25
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS スマが集まったのかリンクあり
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-25 22:09:29
りなぷ〜の自分を貫く美しいところ、陰で努力し続ける姿、本当に尊敬しています。勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。
★mez めず 2019-09-25 22:09:31
こぶしファクトリー『『勝田里奈さん』井上玲音』⇒ 「私もメンバーの支えになれるような、頼ってもらえるような人間になりたいと強く思いました」エエ話や リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:09:43
【ブログ更新】勝田里奈さん 岡村 美波 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★万里@ハロプロ競馬 2019-09-25 22:09:52
#勝田里奈 #アンジュルム #ハロープロジェクト #ハロプロ りなぷ~卒業おめでとうございます!ハロプロエッグから数えて10年間お疲れ様でした。おしゃれ番長らしく自らデザインしたドレスはおしゃれですね!今後も衣装のデザイン等でハロプロに関わってほしいです。リンクあり
★わたなべめたる@禁煙10日目 2019-09-25 22:09:58
演出の有無が良い悪いを分けるってことではない。アンジュルムの勝田里奈さんだからこそ、こういう自然体に近いようなステージが良いと思ったヲタクは私だ。
★なおちゃんダオ 2019-09-25 22:10:13
アンジュの卒コンの挨拶は卒メンが主役じゃなくて送り出す方の顔芸泣き芸がメインなのかりなぷーけっこう良い事言ってた気がするけどドンドン押し出されて覚えてない#アンジュルム#2019秋NextPage#勝田里奈#卒業スペシャル#パシフィコ横浜
★ふみ 8/9~東京人 2019-09-25 22:10:15
「#とっておきのオシャレをして」の歌詞「みんなによく魅せたいのはわかるけど、そのままの君が1番素敵だよ」って事でしょ?つまり「ハリキリりなぷーもいいけど、省エネりなぷーの方がりなぷーらしい、そのままでいて。」って、まろ節に笑いが止まらんw#アンジュルム#福田花音#勝田里奈 画像あり
★マヅキ 2019-09-25 22:10:20
りなぷーの卒業は正直、今月に入って嘘!月末なの!って感じで気づいたぐらい情弱だったけれど、一貫してブレない勝田里奈感は凄いよなぁ。私の中では割と歌えるイメージ。センターとかエースとかじゃないけど、平均値以上のレベルでサラッと歌っちゃう。その気づかれにくい感じすら勝田里奈感だよなー
★matsu 2019-09-25 22:10:23
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> @modelpressからリンクあり
★ちー❁˚*.゚ 2019-09-25 22:10:32
りなぷ〜卒業おめでとう!!約8年間あなたを推せて私は幸せでした!!ファンイベントでりなぷ〜が私を選んで舞台に上がらせてくれた時ものすごく嬉しかった最高の思い出忘れないぞ!!!ありがとう! #勝田里奈 画像あり
★いちけうす 2019-09-25 22:10:54
りなぷーほんとに綺麗になったなあ...勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こぶしファクトリー! 2019-09-25 22:11:07
#こぶしファクトリー ブログ更新! 『勝田里奈さん』井上玲音 リンクあり 画像あり
★春な、つあきふゆ 2019-09-25 22:11:14
勝田里奈さんお疲れ様でした
★すーさん。(仮) 2019-09-25 22:11:27
『アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜』のライブビューイングに行ってきたりなぷーのにこにこ笑顔がたくさん見れて楽しかったりなぷーの笑顔好き❤かわいい「旅立ち~」の銀テの時にモニターに映ったりなぷー超かわいかった誰の卒コンでも「交差点」は、ヤバイ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:11:35
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん 岡村 美波】 リンクあり
★りほむすめ。 2019-09-25 22:11:41
りなぷーアンジュルム卒業おめでとうございますばくわら世代がまた一人卒業してしまったのか...ソロとして次なるステップでも頑張ってほしいです省エネキャラであり、ファッションリーダーとして記憶に残るメンバーであった事は間違いないと思います#勝田里奈 画像あり
★ミムラ 2019-09-25 22:11:45
アルバムの曲もスマの曲も盛りだくさんなセトリでめちゃくちゃ楽しかったりなぷー卒業おめでとう!お疲れ様でした#アンジュルム #勝田里奈
★か●▲●まこと。'19 2019-09-25 22:12:05
まろ、アンジュルムにいなかったことにされるwwwアンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝える(デイリースポーツ) リンクあり
★ゆかこ 2019-09-25 22:12:08
モデルプレス - 勝田里奈(提供写真) @modelpressより りなぷーの卒コンドレス、本当に本当に本当に可愛くて大好き一番好き❤️リンクあり
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-25 22:12:31
勝田里奈さん卒業おめでとう!オーディションの時かななんに対してめっちゃ塩対応だったエピソード永遠に忘れません!
★ごーし 2019-09-25 22:12:32
りなぷーこと勝田里奈さん今日でアンジュルム卒業か。個性的なグループでも特に信念を持ってる人だから頼もしくたけちゃんリーダーを支える参謀になると思ってたけど、やはり卒業後の活動もちゃんと考えるとここが転換点なのかもな。おめでとうございます。
★たかはし🍊りなぷ〜卒コン 2019-09-25 22:12:35
りなぷ〜卒コンおわり!セトリバランス良くて楽しかった〜!自分のやりたいことをしっかりと貫くりなぷ〜はとっても素敵!勝田里奈ちゃんの未来が輝きますように卒業おめでとう!
★全方位全力ファクトリー 2019-09-25 22:12:47
黒にゴールドをあしらったちょっと六本木風の大人セクシー衣装が傑作で発案者のりなぷー本人はもちろん、ふなっき、れいら、鈴ちゃん、皆似合っていた。なかなか着替えなかったのも好判断。その後のザ・ハロプロ的な衣装を見れば今後もりなぷーに期待せずにおれない。#アンジュルム #勝田里奈
★HSINHYI 2019-09-25 22:12:48
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> 來自 @modelpressリンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-09-25 22:12:48
こんばんぽ(*´∀`*)ノん‼️モーニング娘。’19譜久村聖です‼️o(^o^)o今日はワクワク キバっ❗ブリっ‼️みずきとあゆみんと今日卒業のアンジュルム勝田里奈ちゃんフェアウェルパーティー密着中継します‼️エッグと一緒だったりなぷーのアンジュルム卒業を見届けよう#fskとおでかけ#キバブリ 画像あり
★さち 2019-09-25 22:13:02
芯のある素敵な女性それがりなぷ〜。これからもアンジュルム のお姉ちゃんでいてね。 #勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 22:13:06
【Blog更新】 勝田里奈さん 岡村 美波: みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ)… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-25 22:13:06
【15期 Blog】 勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ: \ Hello… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★こぶしファクトリー 2019-09-25 22:13:06
【Blog更新】 『勝田里奈さん』井上玲音: 皆さんこんばんはー!!井上玲音です!今日は、アンジュルム 2019秋「Next… #kobushi_factory #こぶしファクトリー リンクあり 画像あり
★アリさ 2019-09-25 22:13:08
初めは苦手だったりなぷ~。それがね。ライブでみんな走って移動してるのに、りなぷ~は颯爽と歩いてそれでもちゃんと間に合って歌う姿に感動して。私にはない強さだったりカッコよさだったり。でもそれは、りなぷ~の自然体でもあり努力なんだよね。出逢えてよかった。ありがと~!!!#勝田里奈 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 22:13:10
【Blog更新】 勝田里奈さん!島倉りか: こんばんはいいねとコメントありがとうございます♡今日はアンジュルム 2019秋「Next… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぴっぴ@ハマスタ28甲子園29,30 2019-09-25 22:13:11
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> # @modelpressより大好きな人。ほんとうにきれいリンクあり
★K86 2019-09-25 22:13:15
[モーニング娘。15期] 勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ #morningmusumeリンクあり
★まー ☺︎新しいやつ☺︎ 2019-09-25 22:13:31
ありがとう#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★muu 2019-09-25 22:13:32
勝田里奈さんとても美しかったし、自分の気持ちを簡潔に誰にでもわかりやすく、すらすらと笑いも入れつつ人前で話す能力ほんとうに尊敬する。これからも応援しています
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:13:44
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ】 リンクあり
★𝒇𝒖 ୨୧ 2019-09-25 22:13:46
勝田里奈ちゃんほんとに卒業したん、、?泣きまくったけど実感無い、、メンバーからのもらい泣きやばすぎた
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:14:04
【ブログ更新】勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ (モーニング娘。15期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★TBSラジオ出演者ブログ更新情報 2019-09-25 22:14:14
【こぶしファクトリー】『勝田里奈さん』井上玲音 #fine954リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:14:14
こぶしファクトリーのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【『勝田里奈さん』井上玲音】 リンクあり
★やまぴい🍜 2019-09-25 22:14:18
アンジュルムみんなを愛してやまない アンジュルムが大好きっていう気持ちが全開の笑顔で 最初から最後までキラキラ輝いていた勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます とてもまっすぐであったかい愛を感じました
★りい 2019-09-25 22:14:20
りなぷー卒業おめでとう( ;ᵕ; )#アンジュルム#勝田里奈#かつたりなちゃんのイラスト#アメリカ#勝田里奈卒業 画像あり
★na 2019-09-25 22:14:23
りなぷー卒業おめでとう自分と同い年には見えない、おしゃれな美人さん。ふにゃ〜とした笑顔(あと美脚…)が好き!!!センスがありまくりな方なので、新たな道でりなぷーの個性を最大限に爆発させて下さい!!!!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★のぞみるく@たけちゃーーーんAɞ 2019-09-25 22:14:24
りなぷ〜卒業おめでとう!卒業発表からあっという間に今日が来てしまった!りなぷ〜の笑顔が好き!!細くて長い脚めっちゃ憧れる!スマイレージ、アンジュルムにいてくれてありがとう!今日まで8年間お疲れ様!!これからも今のままのりなぷ〜でいてね!りなぷ〜大好き♡#勝田里奈#アンジュルム#卒業 画像あり
★ゆ ン 2019-09-25 22:14:39
メンバーが泣きそうになってる時横から「泣かないって言ってたよねー?」て言ってる勝田里奈さん、幼稚園の先生だった
★味がうまい 2019-09-25 22:15:00
冒頭「アンジュルムの女たち、みんなマブいよぉ〜!」と泣き、同期3人の絡みに泣き、「交差点」で泣き。水分と塩分が足りなくなっちゃったので、勝田里奈さんのメンバーカラーをすすって補いました 画像あり
★おみちゃん🐰 2019-09-25 22:15:03
アンジュルム、ライブビューイングありがとうございました!そして、勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!ハロプロ大好き☺久しぶりに家系ラーメン食べる 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-09-25 22:15:17
それと後輩達にかけた優しい言葉や対応はみんなの心の中で活力となり、輝いてると思います!スマイレージ、アンジュルムに勝田里奈がいたことは本当に宝です!そして努力を表に出さず影で努力できる人!今日はりなぷ~バーイベでのお母さんからの手紙の動画を見て寝ますw 画像あり
★のぞみ 2019-09-25 22:15:25
は〜〜!!!かわいい!!最高!!!卒業おめでとう!!勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★MASTiX 2019-09-25 22:15:40
本人がオシャレ好きなのは知ってたけどファッション込みで卒コンでのソロ曲のオシャレみがドンピシャだった勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) リンクあり youtubeあり
★ゆきだるま☃︎ 2019-09-25 22:15:59
勝田里奈ちゃん卒業おめでとうとても素敵でした!!!!!
★つなまよさん 2019-09-25 22:16:02
りなぷ〜卒業LV観てきましたりなぷ〜本当に綺麗だし、最初の黒い衣装も可愛かった〜!りんちゃん初めてとは思えないパフォーマンスで子供泣きが可愛かった❤️#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:16:15
【ブログ更新】勝田里奈さん!島倉りか (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ギタハロ@10/5(土) ハロヲタフェス 荻窪aruiteru 2019-09-25 22:16:42
今日は、りなぷ~卒コンに行ってきました♪「恋ならとっくに始まってる」で、最初めいめいのパートをりなぷ~が担当して「アメリカ」で歌っているのを見て涙腺崩壊しました!まろが作詞した「とっておきのオシャレをして」も、歌詞に4人の名前が入っていて良かったです♪#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★ヘブン@10/14アンジュルム札幌 2019-09-25 22:16:55
天使達の涙をたくさん見られた素晴らしい「Next Page〜勝田里奈卒業スペシャル〜」でしたりなぷーもたくさん「ありがとうございました」を口にしてたけど、俺からもアンジュルムの皆さん!素敵な時間をありがとうございましたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★もなか 2019-09-25 22:17:22
勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-25 22:17:36
【15期ブログ更新】勝田里奈さん♡ 岡村ほまれ  #morningmusume19リンクあり
★南波一海 2019-09-25 22:17:37
いつも自然体な勝田里奈さんは最後まで可愛くてかっこよかったです。おつかれさまでした。にしても卒コンのときの佐々木莉佳子さんに笑い泣かされなかったことがないな……。
★もみじ 2019-09-25 22:17:42
本日パシフィコ横浜で行われた、アンジュルムコンサート2019秋 Next Page~勝田里奈卒業スペシャル~に参戦いたしました。りなぷー。今日まで本当にありがとう。りなぷーの笑顔に何度も癒されました。ファッションリーダーとして、これからの活躍を祈っています。#アンジュルム#勝田里奈
★しょうたま 2019-09-25 22:17:48
125. 『とっておきのオシャレをして』勝田里奈アンジュルム 勝田里奈さんの卒業ソング。「無理せず、普通が一番」という歌詞はおしゃれを否定するものではない。おしゃれは無理に着飾るものではなく、自然にしたい、するもの。自然がおしゃれである、あなたが素敵。リンクあり youtubeあり
★しいくいん 2019-09-25 22:18:01
勝田里奈さん卒業お誕生日おめでとうございます!(NEXT PAGE感ある構図) 画像あり
★あさり 2019-09-25 22:18:48
ダブルアンコールも笑顔で、勝田里奈さんは軽やかにnextpageへ行ってしまった。目標があって旅立つ人の強さと夢を追う人の輝きを見せてもらった。きっと喪失感は後から来るんだろうな。
★K86 2019-09-25 22:18:51
[モーニング娘。12期] 勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-25 22:19:07
【12期 Blog】 勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきーアンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜観に行かせていただきました!!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★りな 2019-09-25 22:19:22
勝田里奈さん卒業。過去一泣いたかも知れん。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:19:28
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの】 リンクあり
★MOTHRAMUSIC (DOUGHNUTS) 2019-09-25 22:19:52
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★△三角のポテト宣言▽🍟 2019-09-25 22:20:14
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます ありがとう。ありがとう。 リンクあり
★ささみ 2019-09-25 22:20:21
りなぷ〜卒業おめでとう!卒業のその時もいつも通り冷静で。でもしっかりと芯のある"強い"言葉を届けてくれるりなぷ〜は最高にかわいくてかっこよかったです。これからのりなぷ〜の未来が明るいものとなりますように。#勝田里奈#勝田里奈卒業おめでとう#りなぷ〜#りなぷ〜卒業おめでとう 画像あり
★もっちー 2019-09-25 22:20:25
改めて勝田里奈ちゃん、アンジュルム卒業おめでとうございます。長い間、本当にお疲れさまでした。今後のりなぷーの活躍も楽しみにしています。
★まぁつん🍁♨🍉 2019-09-25 22:20:34
勝田里奈さん卒業おめでとうございます笑顔かわいい、カッコイイ部分見せてくれてありがとうございます\(◜▿◝ )/
★🍺봉봉🍺ボンベー🍾 2019-09-25 22:20:45
【#譜久村聖Instagram更新】2019.09.25りなぷ〜卒業おめでとう8年間お疲れさま笑顔とっても輝いていました✨ 【アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜】#アンジュルム#angerme#勝田里奈#卒業#りなぷ〜#最高#譜久村聖 リンクあり 画像あり instagramあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:20:47
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん!島倉りか】 リンクあり
★からあげちゃん♡♡ 2019-09-25 22:20:51
勝田里奈さんがソラシドねえねえの最後の愛理のハイトーン部分を軽々こなして出てたことほんとにかっこよかった
★モーニング娘 2019-09-25 22:20:51
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 リンクあり 画像あり
★アークエンジェル06 2019-09-25 22:20:52
始まりの横ブリにいたのに最後まで最後列の三下ファンですまんでした‍♂️せめてもの償いにラストコンサートのためだけにdTVチャンネルに入りましたLJK姪っ子愛顧のF21日本撤退が決まったのでいつか彼女が着られる服をお願いします#勝田里奈 リンクあり
★ななせ 2019-09-25 22:20:52
かななんが見送りの言葉述べる時、りなぷ〜のニコニコ笑顔見たら泣いちゃうからって事で、竹ちゃんの方向見ながら色々喋ってたの笑った#勝田里奈
★とよす 2019-09-25 22:20:57
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」  秋田魁新報アイドルグループ・アンジュルムが25日、パシフィコ横浜国立大ホールでコンサート、アンジュルム2019秋のツアー『Next Page~勝田里奈卒業スペシャル~』を開催。リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:21:03
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音】 リンクあり
★ヨス 2019-09-25 22:21:06
そして、りなぷー卒業おめでとう!!!新幹線の中でdtv配信で見てたよ。りなぷのアンジュルム愛を感じたよ#アンジュルム #勝田里奈
★Yayoi 2019-09-25 22:21:06
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★GH吉田 2019-09-25 22:21:30
勝田さんに握手会でちゃんとした言葉を掛けたことはほとんどないけれど、デザインに参画?したという序盤の黒衣装、川村文乃の布面積が一番小さくて、柄が虎ならほぼラムちゃんやったことのお礼を、いったいどこで言えばいいんでしょうか?ここで言います、ありがとう。#ANGERME #勝田里奈
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:21:41
【ブログ更新】勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★清藤 恵(タートルリリー) 2019-09-25 22:21:42
アンジュルムさんのコンサートを観に行ってきました!ぶれない素晴らしい歌声にダンスの1つ1つの動きも表情もトークも全てがかっこよくて、、、たくさん勉強させていただきました!‍♀️勝田さんご卒業おめでとうございます!とても綺麗で美しかったです#アンジュルム さん#勝田里奈 さん
★微熱 2019-09-25 22:21:50
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> #勝田里奈 #リナp´ v`) #アンジュルム #スマイレージ #ハロプロリンクあり
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-09-25 22:22:14
ソロ曲も卒業衣装もよかったりな #勝田里奈
★MTJ 2019-09-25 22:22:18
[モーニング娘。12期 blog]勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音 リンクあり
★himo 2019-09-25 22:22:21
Next Page〜勝田里奈卒業スペシャル〜ライブビューイング、衣装は勿論メッセージのタイミング等隅々までりなぷーさんの美意識感じた。冷静で客観的ながら根底にグループへの確かな気持ちを抱いている方。後輩への柔らかな眼差しと同期への適度なツッコミのバランス良さ含め素敵なコンサートでした。
★❤︎ るん 2019-09-25 22:22:30
勝田里奈ちゃん、卒業おめでとう
★やっさん🐸真夏の決心 2019-09-25 22:22:46
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャル2階上手後方座席で参戦。開演直前、上手最前方の関係者席にハロメン多数着席。Juice=Juiceメンバーだけ認識できた。全員ダブルアンコールまで席を立たず、客席が明るくなってから退場していました。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:22:47
【ブログ更新】267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★名無し 2019-09-25 22:23:19
勝田さんはアイドルとしてはもちろんだけど、そのはっきりした性格とか、嘘つかないとこ、影で努力してるとこ、後輩を目一杯可愛がるとこ、自分のしたいことを貫くとこ、言い出したらキリがないけど、ひとりの女性として本当にかっこよくて好きでした。卒業おめでとうございます。#勝田里奈
★微熱 2019-09-25 22:23:43
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll 勝田里奈 #リナp´ v`) #アンジュルム #スマイレージ #ハロプロリンクあり
★ちょ 2019-09-25 22:23:43
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!「今までありがとうございました!」と言ってくれたけど、それは完全にこっちのセリフで。嘘偽りなくステージに立ち続けてくれたりなぷ〜に感謝しかないよ。2期3人での旅立ちの春が来たで大号泣した。最高なライブだったけど虚無感すごい#アンジュルム 画像あり
★ふじ⊿ 2019-09-25 22:23:58
りなぷー‼︎今まで本当にお疲れ様でした✨これから歩む貴女の人生が、素敵な未来でありますよーに✨卒業おめでとう#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-25 22:24:03
アメブロを更新しました。『”パシフィコ横浜!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #勝田里奈 #アンジュルム #卒コン#パシフィコ横浜 #NextPage#スマイレージ #angermeリンクあり
★みゆ 2019-09-25 22:24:08
オープニングこれだったからまじで「これはやべえな!?」ってなったんだょ…左端のはーちゃんほんとやば… 画像:<アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜>2019年9月25日(水)パシフィコ横浜|アンジュルム - Pop'n'Roll リンクあり
★みかみ 2019-09-25 22:24:24
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからりなぷーしゅきリンクあり youtubeあり
★リックドム。’19 2019-09-25 22:24:55
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS >元メンバーの和田彩花、福田花音、前田憂佳、田村芽実らも駆けつけた。ゆうかりん来てたのか!!律儀だよねぇリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:24:57
アンジュルム・勝田里奈卒業コンサートがパシフィコ横浜で開催! (WWSチャンネル) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-25 22:25:01
♡勝田里奈さん!♡江口紗耶|リンクあり
★ガレス太郎 2019-09-25 22:25:01
今日のライブは明らかに児玉雨子さん率が高かった気がする#アンジュルム#勝田里奈
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 22:25:08
【Blog更新】 267*勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-09-25 22:25:10
【Blog更新】 勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉: こんばんは★彡皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございますひとつひとつしっかり読ませて頂いてます‍♂️✨とても励みになっています今日はアンジュルム… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★ナカジマ 2019-09-25 22:25:11
勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!お疲れ様でした
★伊沢 2019-09-25 22:25:28
アンジュTO勝田里奈、蒼井優
★💍 2019-09-25 22:25:34
今日1番綺麗だった勝田里奈ちゃんに会わせてくれてありがとうございます
★まゆ 2019-09-25 22:25:40
りなぷー卒業おめでとうそして、長い間お疲れ様でした☺️☺️卒業コンサート行けなかったのはほんと残念これからも応援してます#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★seina 2019-09-25 22:25:47
りなぷ〜は最後までりなぷ〜らしかったとてもステキで美しい勝田里奈さん。ご卒業おめでとうございます!
★やんやん(とみー) 2019-09-25 22:25:57
りなぷー卒業おめでとう。大好きです。スマイレージもアンジュルムも大好き!!#勝田里奈#アンジュルム#りなぷー
★α Free 2019-09-25 22:25:59
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 | ORICON NEWS #helloproject #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈リンクあり
★高瀬 2019-09-25 22:26:09
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。飾らずスッと伸びていく歌声が大好きで、自らを貫く信念の強さも、ありあまるセンスも全て素敵な女性だなと思っています。自分の好きなことを発信していき、それを仕事にしていく強さは憧れるばかりです。
★好きかもしれだい 2019-09-25 22:26:25
『勝田里奈さん』井上玲音 リンクあり
★ゆうちゃん 2019-09-25 22:26:33
赤、水色、黄色のライトに照らされながら歌う二期3人の姿を観て今日一番泣いてました演出がヤバいです。#アンジュルム#勝田里奈
★休符さん 2019-09-25 22:26:44
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜に行ってきました。楽しくて楽しくてこんなに卒業しちゃうことを実感出来ないライブ初めてだ..これは後でさみしくなるやつだね 画像あり
★たまちゃん。 2019-09-25 22:26:54
今日実は初めてアンジュルム単独コンサートに参加しましたー!勝田里奈ちゃん卒業おめでとう
★ああ 2019-09-25 22:27:31
アンジュルム に希望しかない、勝田里奈に希望しかない、それがめちゃくちゃ伝わってきて、スッキリした!ほんとにスッキリこれからも勝田里奈を応援していきます!アンジュルム 爆推しでいきます!!!‍♀️
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-25 22:27:57
勝田里奈卒業スペシャル公演最高でした。りなぷーが加入してからずっとりなぷー推しなので、当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間がやってくるんだなあと改めて。りなぷー沢山、ありがとう。#勝田里奈#アンジュルム#スマイレージ
★💍 2019-09-25 22:28:00
みんなには素材が生きるナチュラルでかっこいい雰囲気のお洋服着せてるのに タケちゃんに特別少女漫画みたいなわたがしみたいなあまーいお洋服着せてるの勝田里奈さん…って感じするんだけど。なんかもう最後の挨拶もサバッサバでいじりまくってたのに 可愛く見えてるんだろうなと思うと泣けちゃう
★*ちー* 2019-09-25 22:28:01
そして勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます。りなぷーのことあんまり詳しくないけど、卒業後の未来がこんなに明るいメンバーを送り出すのはファンとしても嬉しいことですね!さらなる活躍を期待しています!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:28:14
【ブログ更新】勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉 (BEYOOOOONDS) #helloproject #ハロプロリンクあり
★太陽SUN 2019-09-25 22:28:31
9/25 アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 個人的感想なんかりなぷ〜が卒業する実感わかないけど、なんか楽しくて、MCがなんかものすごく面白くて、12人全員が泣いていたのでつられてなんか泣けるカオスなライブでしたいまなう、りなぷ〜卒業おめでとう‼️ 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-25 22:28:40
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 国立大ホール(2019年9月25日) セトリアルバム曲で披露していなかった曲、全曲披露。りなぷーの卒コンに相応しい内容と新たなアンジュの始まりを感じた#ANGERME #アンジュルム #NextPage #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-25 22:28:41
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 国立大ホール(2019年9月25日) りんちゃん加入後、通してのライブは初。最初で最後の12人のライブを披露し、さらに、りなぷー卒業後の11人体制で新曲を披露#ANGERME #アンジュルム #NextPage #勝田里奈卒業スペシャル
★💍 2019-09-25 22:28:57
みんな可愛いしかっこいいし 和田彩花さんも佐々木莉佳子ちゃんも流石すぎて椅子から滑り落ちたんだけど 勝田里奈さんがプロデュースするタケちゃん世界一乙女で可愛すぎて魔法少女みたいで貧血起こした
★オノデラ コナツ 2019-09-25 22:29:02
勝田里奈辞めるなんて聞いてないぞ
★むむくら(おいも) 2019-09-25 22:29:18
りなぷ卒業がじわじわ寂しい、クールで優しいお姉さんがいなくなってしまうの寂しいよ、、#アンジュルム#勝田里奈
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:29:20
アンジュルム 勝田里奈が卒業! ファンの温かい応援に感動! (日刊エンタメクリップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-25 22:29:28
勝田里奈さん!島倉りか|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:29:36
BEYOOOOONDSのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん ご卒業おめでとうございます! 平井美葉】 リンクあり
★fumi@mm'19。ハマスタ10勝6敗 2019-09-25 22:29:45
りなぷーありがとう!これからも頑張れ!#勝田里奈
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-25 22:29:52
勝田里奈さん卒業スペシャル︎☺︎羽賀朱音|リンクあり
★shojiro_Ike 2019-09-25 22:29:57
りなぷーのソロ曲、リズムとるの難しすぎると思うけどそれさらっとやってみせるりなぷーさんかっこいい#アンジュルム #勝田里奈
★青い 2019-09-25 22:31:04
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 in パシフィコ横浜 国立大ホール勝田里奈というひとが皆を愛し、愛されてきたのが伝わってくる卒コンでした。アンジュルムはいつも温かいねアルバム曲初披露、鈴ちゃんの初単独も見届けてと充実りなぷ〜卒業おめでとう㊗️#ANGERME 画像あり
★α Free 2019-09-25 22:31:09
モデルプレス - アンジュルム勝田里奈、卒業コンサートでメンバー涙 ソロ曲初披露「夢のような時間をありがとう」<ライブレポ/セットリスト> @modelpressさんから #helloproject #アンジュルム #ANGERME #勝田里奈リンクあり
★ひろし 2019-09-25 22:33:18
勝田里奈のいいとこが全部出てた卒コンだった。悪いところもたくさんあるけど、それは出てなかった。
★ゆっきー 2019-09-25 22:33:32
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス(東スポWeb) リンクあり
★ちなツナ★ 2019-09-25 22:33:38
もっと良席にすればよかったと後悔していましたが一生の推しも見られたので私にとっては2階が最良席でした。こんなに緩く長く推したアイドルは初めてでした。勝田里奈さんありがとうございました。
★いとまる 2019-09-25 22:33:43
@oyoyo_kyuhu 最初は勝田里奈さんで間奏が佐藤勝利くんだったよ!
★とっぴー '19 2019-09-25 22:33:56
アンジュルム 2019秋 「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 国立大ホールりなぷ〜、長い間お疲れ様でした!そしてヲタTとタオルも…長い間お疲れっした〜!( ̄▽ ̄) 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-25 22:34:38
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます!#ANGERME
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:34:46
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス 2019年09月25日 22:24 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」(リーダー・竹内朱莉=21)の勝田里奈(2… (東京スポーツ) #ハロプロリンクあり
★ささき 2019-09-25 22:34:58
勝田里奈さんの足みたいになるためには人生もう2回くらいやり直さないとダメなんだろうなぁ。と思うくらいにはあの足が好き←
★りさまる 2019-09-25 22:35:13
ハロプロ アンジュルム卒コン めっちゃスッキリした勝田里奈の言葉 とにかく周囲の方 ファンの皆さんに感謝していますとアンジュルムメンバーそれぞれが新たな決意を胸に新曲披露 清々しい卒コンで今夜はぐっすり眠れそうオタクの皆様 おやすみなさい
★ベリス 2019-09-25 22:35:18
アンジュルム[ライブレポート]勝田里奈が卒業「夢のような時間をありがとうございました」 - Pop'n'Roll #ANGERME リンクあり 画像あり
★し ゃ ぶ 2019-09-25 22:35:21
自分の誕生日に卒業はちょっと寂しすぎたけど最後までりなぷーらしかったみたいだねお疲れ様!!#アンジュルム #りなぷー#勝田里奈
★長春人🇨🇳🇹🇼🇭🇰🇲🇴🇯🇵🇰🇷🇵🇸 2019-09-25 22:35:24
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 #NewsDigest卒業おめでとうございますリンクあり
★はっしー 2019-09-25 22:35:27
勝田里奈さん 岡村 美波48個!りなぷ〜卒業おめでとう!#今日のみいみ リンクあり
★きか*きょむきょむぷりん 2019-09-25 22:35:36
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりりなぷ〜のソロ曲可愛すぎて無理です卒業〜;;;;;;;リンクあり youtubeあり
★yoichiroShin/solo_9/28 2019-09-25 22:36:02
『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia — 勝田里奈編集長と12人のアンジュルム』(Amazon限定カバーVer.)はもちろん注文済ですが、まだ届いてません。
★しちみ🇺🇸 2019-09-25 22:36:11
卒業の挨拶手紙無しで思ったこと感じたことを言うスタイルの勝田里奈様ほんまに勝田里奈スタイルだったな〜素敵だった。。旅春スマ3人の姿眩しかった。勝田さんの気合ビシバシ感じた。
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-09-25 22:36:23
[モーニング娘。‘16 天気組]  勝田里奈さん!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★杜康庵 2019-09-25 22:36:49
アンジュルム勝田里奈さん卒業ライブの余韻に浸りながらのオールドパル。明日からのりなぷーに幸多からんことを。 画像あり
★みゆちい🐤 2019-09-25 22:36:52
勝田里奈さん卒業おめでとうございますストレートに言うとビジュアルがタイプです。そして声も好きです。
★Se 2019-09-25 22:36:54
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-25 22:37:38
りなぷーとのおもひで①スマイレージ新メンバー発表のハロコン前の募金の時に笑顔で挨拶☺️りなぷーとのおもひで②去年のオールスターズの時に樹々ちゃんとの3ショットツェキを撮りました。#アンジュルム #勝田里奈 #つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-25 22:37:38
【ブログ更新】勝田里奈さん!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あおい 2019-09-25 22:37:39
勝田里奈さん卒業コンサートの演出に「エモい」を感じつつも、唐突に猫の写真をアップする小田さくらさんが好きです。 リンクあり
★📎はちこじ 2019-09-25 22:37:43
友達に誘われてアンジュルムのライブビューイングへメンバーの勝田里奈ちゃんへの挨拶でボロ泣きした
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-09-25 22:37:45
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜を見に行かせていただきました!!アンジュルムさんに出会えて良かったなと改めて思えるステキなLIVEでしたスマイレージさん時代の曲もたくさんあって嬉しかったな~
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-09-25 22:37:47
アンジュルムの勝田里奈さんとしての最後のステージを見れて幸せでした新たな目標もできてこれからも自分頑張ろうと思えました!幸せな時間をありがとうございました‍♀️‍♀️#かなみ 画像あり
★襟 2019-09-25 22:37:55
やっぱりアンジュルムは最高で最強でした勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます㊗️アンコールで出てきたりなぷーの衣装がりなぷーらしくて、素敵なソロ曲は鮮明に頭に浮かんできます。推しが最後涙が止まらなくて、いつも妹のようにかみちゃんって可愛がってもらっていたからなぁと見ていました☺️
★有村佳奈 2019-09-25 22:38:09
ついに勝田里奈ちゃんがアンジュルム卒業してしまった。2期メンバーきっかけでスマイレージ好きになったので、思い入れ強い分ただただ寂しいでもとても素敵な卒コンだった。
★ベリス 2019-09-25 22:38:09
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンス #ANGERME リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-09-25 22:38:26
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 勝田里奈さん!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-25 22:38:32
[モーニング娘。10-11期blog]勝田里奈さん!石田亜佑美 リンクあり
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-25 22:38:34
『好きよ、純情反抗期。』→『今夜もステキに落ち着けない』(勝田里奈・佐々木莉佳子・船木結)アルバム『輪廻転生』収録のユニット曲は今回がステージ初披露でした(*˘︶˘*).。.:*♡素晴らしい大満足セトリ
★もんた 2019-09-25 22:38:35
『りなぷ卒業おめでとう!』卒業発表から今日まであっという間だったなぁ。あんなにおとなしい娘がこんなに明るく卒業するなんて思わなかったなぁ。りなぷすげぇよ。最初から最後までりなぷ〜っぽくあったんだから。(おれの中のりなぷは画像りなぷで終わってる)#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★🍁Nrk_1130♨️(norichan) 2019-09-25 22:38:38
勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございますPV可愛いです〜(*´꒳​`*)〜
★💐かとぅーの💎💋🍓上水口激推し⭐HARP STAR⭐ゆうちゃみ💋 2019-09-25 22:38:40
@ga_hikaru アンジュルムの勝田里奈ちゃんの卒業ライブ見に行ったの?!いいなぁ〜
★ユカ JD3【アンジュルム垢】 2019-09-25 22:38:47
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-25 22:39:18
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【勝田里奈さん!石田亜佑美】 リンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-09-25 22:39:30
勝田里奈さん!石田亜佑美 リンクあり
★もかちゃ(3月のハッピーエンド) 2019-09-25 22:39:31
りなぷ〜アンジュルム 卒業おめでとう寂しいけど、これからのりなぷ〜めちゃくちゃ楽しみ!!衣装きれい……#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★ハロプロ垢🌷たさえ 2019-09-25 22:39:44
心のナカニシカナい大きなアカリさしたんだ❤️メィミて言ってくれた「がんばリナ」の言葉に・スマ2期の名前が、、!福田花音大先生さすがすぎる#アンジュルム #勝田里奈
★るな 2019-09-25 22:39:45
勝田里奈卒業今日やったんか…!
★kanばっぢ 2019-09-25 22:40:53
アンジュルム勝田里奈が卒業 初ソロ曲を最初で最後のパフォーマンスリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-25 22:41:04
【10期11期 Blog】 勝田里奈さん!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です 勝田里奈『とっておきのオシャレをして』 勝田さん、ご卒業おめでとうございます 今日はアンジュルムのライブツアー「Next page」勝田里奈… #morningmusume19 リンクあり 画像あり youtubeあり
★豆乳 2019-09-25 22:41:31
変わる音楽勝田里奈さん!!!!!!
★かつまさ 2019-09-25 22:41:50
アンジュルム2019秋Next Page勝田里奈卒業スペシャルに行って来た。ダブルアンコールの時の会場にいるファンを上にも下にも置かない絶妙なあの感じのふんわりとしたトークが最後の最後に聞けてよかった。しかしそれも最後かと思うと急に卒業することを実感した。りなぷ〜卒業おめでとうございます。 画像あり
★アララちゃん 2019-09-25 22:41:55
ただひとりの勝田里奈、応援しています
★真桜@ハロヲタな夢ノ咲転校生ちゃん 2019-09-25 22:42:11
勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!りなぷーは自分の意思ややりたいことをちゃんと形にして発信して、自分というスタンスを崩すことなく居続けた、そんなところをファンとして、同じ女性として、すごくすごく尊敬してます。これからはりなぷーのやりたいこと、センス、どんどん発揮してもっと輝いてね
★ばうむくーへん 2019-09-25 22:42:25
良い卒業ライブでした。楽しかった。 #アンジュルム #勝田里奈
★kanばっぢ 2019-09-25 22:42:26
アンジュルム・勝田里奈卒業コンサートがパシフィコ横浜で開催!リンクあり
★ベリス 2019-09-25 22:43:35
アンジュルム・勝田里奈卒業コンサートがパシフィコ横浜で開催! #WWSチャンネル #ANGERME リンクあり 画像あり
★kanばっぢ 2019-09-25 22:43:37
勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」リンクあり
★K86 2019-09-25 22:43:38
[モーニング娘。10期11期] 勝田里奈さん!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★菜奈 2019-09-25 22:43:44
りなぷーのことを想いながら、笑いながら泣くメンバーはとても綺麗でした。勝田里奈ちゃん、スマイレージに入ってくれてありがとう。そしてアンジュルムでいてくれてありがとう。これからも進化を続けていくアンジュルムを一緒に(わたしが言うのもおこがましいけど)見守ろうね。
★ひとみ 2019-09-25 22:44:00
あ〜!最高だな(*´ω`*)勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あむ☔️🌳🏞🌊💓 2019-09-25 22:44:02
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜りなぷ〜らしい後腐れのない、気持ちのいい卒業でした。また一人、スマイレージだったメンバーがいなくなってしまった...
★なつき 2019-09-25 22:44:13
画像・写真 | 勝田里奈がアンジュルム卒業 メンバー号泣に愛あるイジり「夢のような時間を本当にありがとう」 10枚目 | ORICON NEWS リンクあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-25 22:44:18
こぶしファクトリー『『勝田里奈さん』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★ユースケ 2019-09-25 22:44:28
今日は有給とってパシフィコ横浜へ。アンジュルム、勝田里奈卒コン!チケット表記が12列目で良席♪と思っていたら、前の席が潰されていて、実質2列目中央の神席でした!セトリ良かったし、MCは泣き笑いで素敵な卒コンでした…しかし近くで見るとみんな可愛いこと可愛いこと… 画像あり
★kanばっぢ 2019-09-25 22:44:30
アンジュルム勝田里奈の卒業公演に蒼井優も来た 10年のアイドル生活終止符、メンバー号泣「出会ってくれてありがとう」リンクあり
★スバル 2019-09-25 22:44:39
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりマジでうpしてくれてありがとうございます しばらくはひたすらカウンターを回すマシーンになりますリンクあり youtubeあり
★けだ動物園 2019-09-25 22:44:57
タケちゃん、交差点の1番最後、「ありがとう」ってわだちょの時もりなぷーの時も涙ながらにもちゃんと歌い切るからかっこいいなぁと思う。伝えたい気持ちが伝わってくる。頑張った!って歌い終わった瞬間拍手したくなる。#アンジュルム #勝田里奈#竹内朱莉#動物園
★ごちまる 2019-09-25 22:45:08
『応援』っていうの、めちゃくちゃ良いすね。[天気組]モーニング娘。'19『勝田里奈さん!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★Sana ハロ垢 2019-09-25 22:45:18
りなぷー卒業おめでとう!見れなかったけどこれからもファッションリーダーりなぷーでいてください!スマイレージをそしてアンジュルムも好きにさせてくれてありがとう2期大好きアメリカ勝田里奈ブランド楽しみにしてます#アンジュルム勝田里奈卒業コンサート#アメリカ#アンジュルム2期 画像あり
★kanばっぢ 2019-09-25 22:45:23
アンジュルム・勝田里奈が卒業…4000人のファンやスタッフに感謝伝えるリンクあり
★てぃな 2019-09-25 22:45:32
誰よりも熱いものを持っていて、大っきいメンバー愛があって。りなぷーらしい"自然体"な卒コンは、とっても素敵なコンサートだった!勝田里奈さん、ありがとう、疲れ様でした。これからの道もずっとずっと応援する#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ〜 画像あり
★ちなツナ★ 2019-09-25 22:46:09
今日の最初の黒い衣装勝田里奈さん監修って聞いて驚いて声が出るくらい良い衣装だった
★icoca 2019-09-25 22:46:09
ライビュの中継カメラが引きになるたびに「勝田里奈」って書かれた手持ち行灯をこちらに向けてくる人いたけど、正直笑いそうになったわ。アンコールの時も1人だけ舞台に背向けてたし…笑※画像はイメージ 画像あり
★M o m o _ t . 2019-09-25 22:46:10
MV撮影で監督との波長があって撮影がスムーズに進んでご機嫌だった勝田里奈さんがずっと観れるソロ曲のMVがこれだよ〜〜! リンクあり 画像あり youtubeあり
★さえ 2019-09-25 22:46:44
スマイレージを初めて見た時、目がおっとりしててずっとにこにこしてるりなぷーに目が釘付けになりました☺️気付いたらいつも目で追っているのはりなぷーでした。スマ時代のかわいいりなぷーも、アンジュのかっこいいりなぷーも大大大好きです!これからも応援しています!!#勝田里奈
★ばばぴ 2019-09-25 22:46:58
#推しからあなたにクレームタカシ「イベント来い!」カイくん「なんで私の気持ちに気付いてくれないの!」超特急「見た目ばかり気にしないで!」勝田里奈「一緒にコスプレさせろ!」まな「私のグッズ買えよ!」 リンクあり
★M田ぽん吉 2019-09-25 22:47:03
りなぷー卒業おめでとう!LVも配信も見てないけど、リーダーは安定のより目だったようでwりなぷー自身はいつものように、ゆるく、でも内は熱く、だったのかな。またアンジュを支えていた人が卒業したけど、今のアンジュならこれからもゾクゾクさせてくれるよな#勝田里奈 #アンジュルム #ANGERME
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-09-25 22:47:04
BEYOOOOONDS『☘️勝田里奈さん! 小林萌花☘️』⇒ リンクあり 画像あり
★かずひろ 2019-09-25 22:47:15
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんから めっちゃ可愛いやん…と思ったら今日卒業したのか。リンクあり youtubeあり
★ふ🦕 2019-09-25 22:47:18
アンジュルムさんとこぶしファクトリーさんの禁断少女を毎朝観るのが日課になっているんですが、その中でも着こなし・表情・歩き方に惹かれまくった勝田里奈さんがご卒業されたということで、めちゃくちゃ複雑な心境です
★だいくうー 2019-09-25 22:47:41
勝田里奈さん卒業おめでとうございます #アンジュルム
★3歳児 2019-09-25 22:48:01
勝田里奈さん、おれがハローにドボンして娘。追うのに必死になってた時にふと見たアンジュのライブ映像で一目であ、推しだ…て思ったまま、なんだかんだ娘。も追えてないですけど今日が来ました もっと早く見つけたかったです ご卒業おめでとうございます
★牧歩望 2019-09-25 22:48:17
アンジュルム勝田里奈ちゃん卒業おめでとうございます。また明日からもがんばろうと思わせてくれる、素敵な卒コンでした。
★須田さぎり 2019-09-25 22:48:17
卒業おめでとうございました#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★めにこ 2019-09-25 22:48:26
私を形成するメイクやファッションの好みはかなり勝田里奈さんによる影響が大きいです スケジュール空けられなくてライビュすら見にいけなかったけど( i _ i )勝田里奈さんアンジュルム卒業おめでとうございます! 画像あり
★ひとちゃん 2019-09-25 22:48:29
りなぷー、ありがとう。泣いてるカミコも可愛い。かななん、どっち向いて話してるのwやっぱりアンジュルム、最高!!#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★ばばぴ 2019-09-25 22:48:31
#推しからあなたにクレームタカシ「結婚してよ!」カイくん「目を見て言ってよ!」超特急「変なこと言わないで!」まな「ため口で話せよ!」勝田里奈「なんでやねん!」 リンクあり
★hidesu2 9月28、29日モーニング娘。‘19名古屋、豊橋 2019-09-25 22:49:24
今日はアンジュルム勝田里奈卒業スペシャル浜松TOHOでのライブビューイングに参戦!勝田さん卒業スピーチが紙を見ないで、自分の言葉でいろんな人達に感謝の気持ちを述べて素晴らしかったです!竹ちゃんも泣くのをこらえる変顔がとても良かったです!#勝田里奈#アンジュルム 画像あり