★みけ 2019-09-25 20:58:58
柔らかさと強さの象徴。りなぷーこと勝田里奈ちゃん卒業おめでとう。#アンジュルム 画像あり
★jupiterkz 2019-09-25 20:59:00
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜 @ パシフィコ横浜 終わり。勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。楽しかった。
★おきくま 2019-09-25 20:59:04
勝田里奈さん、スマイレージとアンジュルムの活動お疲れ様でした
★akarik 2019-09-25 20:59:10
アンジュルム勝田里奈卒業スペシャル、中盤にクライマックスを持って来て、最後の挨拶も対面形式にしない、あやちょ卒コンの継承。最後の各メンバーの言葉はどれも味があり、愛されての卒業だな、と感じる。どのメンバーも、涙を堪える姿に個性があるのがアンジュルムの人間臭さだなー。#angerme
★ポンジュー 2019-09-25 20:59:15
dTVチャンネル「アンジュルム2019秋~Next Page~勝田里奈卒業スペシャル」生配信終わり。送る人送られる人の所謂卒業セレモニーのない普段通りのコンサート。旅立つりなぷー、そしてこれからを背負って立つアンジュルムのNext Pageを十分感じられる内容でした。勝田里奈さん、おつかつた。
★ログ 2019-09-25 20:59:19
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!最後まであったかくて柔らかい理想的な”お姉ちゃん”で、嘘偽りない自然体を貫いてくれて、たくさん幸せを貰えた卒業コンサートでした!さよならじゃなくてバイバイだから、新たな道を歩む貴女をこれからも応援していきます!!
★おさ@GTO 2019-09-25 20:59:21
勝田里奈卒業スペシャル、ウォンウォン泣きすぎて韓国経済が潤いそう
★ナツミ♠0925Next page勝田卒コンLV 2019-09-25 20:59:27
りなぷ〜が最後までりなぷ〜で最高でした。あまり評価されないけどパフォーマンスがハロプロ随一のオールラウンダーで、強くて、冷静、だけど、心は熱い、そんな勝田里奈が大好きでした。お疲れ様。ありがとう! #勝田里奈卒業スペシャル
★mika🍛🙋 2019-09-25 20:59:29
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜。ありがとうございました。(映画館)
★クリムゾンメサイヤ 2019-09-25 20:59:32
勝田里奈卒業コンサート行ってきました前半から全然泣きそうなるし結果ボロ泣きでした昔は勝田に興味なかったのにだいたいこうなるアンジュルムは誰が欠けても辛い!!!!!来てよかった
★ミドナイ 2019-09-25 20:59:32
勝田里奈卒業コンサート最高だったなぁ@中野のネカフェ
★ラベル 2019-09-25 20:59:37
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~の配信終わりました。りなぷ~の笑顔が印象的でした。レインボーのワンピースと最後の衣装良かった。橋迫鈴ちゃん可愛いかった。なんか気になっちゃう感じ。りなぷ~のNext Page頑張って!
★ナハン 2019-09-25 20:59:40
勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!りなぷ〜の歌声が大好きだよ
★りょう 2019-09-25 20:59:42
勝田里奈さんありがとう 大好きです 画像あり
★ろっぷ 2019-09-25 20:59:45
勝田里奈さんらしい卒コンでなんかすごい好きでした MCの雰囲気とか友よ歌ったあとの最後の挨拶とかもうすごくすごくりなぷ〜らしくてよかった 明日から仕事頑張れそう
★NOB☆ 2019-09-25 20:59:49
良き卒コンでした!勝田里奈さんお疲れ様でした!!!
★まんな 2019-09-25 20:59:57
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!!楽しい日々をありがとございました。
★はる 2019-09-25 20:59:57
最後の最後にあんな可愛い笑顔で「これからはアンジュルムのファンとしてみなさんとライバルですからね」って言われてしんどかった...こんな可愛い人が明日からアンジュルムにいないなんて...生まれ変わったら勝田里奈さんの後輩になりたい...
★ちる@ 2019-09-25 21:00:02
勝田里奈さん卒業おめでとうございます………!!最高のライブだった………………
★かわえなつき 2019-09-25 21:00:09
りなぷ〜卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#勝田里奈 画像あり
★さちえりか 2019-09-25 21:00:19
勝田里奈卒業スペシャルをdTV生中継で見ました。私の語彙力じゃ伝えきれないくらいの最&高。最近のライブの中で1番じゃないかくらいのビジュアルの良さと、たけちゃんのリーダーとしての貫禄がすごかったし、新しい歌割りがりかみこ(りか→みこ)で興奮だし橋迫鈴ちゃんかわいくて推すりなぷ〜綺麗
★みね 2019-09-25 21:00:21
勝田里奈さん 卒業おめでとうございます
★ohm21 2019-09-25 21:00:22
ばくわらに最上級の称賛を#今日のヲタ句#赤羽橋流#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル#アンジュルム#スマイレージ#2期#アメリカ#りなぷ〜 #ばくわら #パシフィコ横浜 画像あり
★みゃんまー 2019-09-25 21:00:30
勝田里奈さん御卒業おめでとうございます。御綺麗でした。
★なっちゃん:) 2019-09-25 21:00:32
映画館でビックリするくらいボロボロ泣いた(笑)#アンジュルム #勝田里奈
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-09-25 21:00:43
普通にコンサートとして最高だったな。泣いて笑って歌って踊って(メンバーもヲタも)今夜限りのカーニバルでした。りなぷー卒業おめでとう!#アンジュルム #勝田里奈
★mita 2019-09-25 21:00:47
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル終了。りなぷーらしく自然体でなおかつ湿っぽくない卒業コンサートだったのでは!そして鈴ちゃんが加わってのこれからのアンジュルムが楽しみで仕方ない!りなぷー最高!そしてありがとうりなぷー! #ANGERME
★みなこん♪ 2019-09-25 21:00:52
りなぷ~卒業ライブ配信観戦終わり♪最後までゆる~い感じで、楽しく終わった感じだったなぁ~ただ、手紙じゃなくて、今の気持ちを伝えたいってそのままの気持ちを語ってたのは流石だったなぁ~今後もマイペースに頑張って欲しいね#アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ~ 画像あり
★💮もやうま💮 2019-09-25 21:00:53
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!!!笑顔がとても素敵な女性!!!ダンスも歌もさらっとこなすけどすごくうまい!!!そして今回のセトリが個人的に最高過ぎてアンジュルムもっともっと好きになりました!!!!!!!! 画像あり
★hiro。🍼’19 2019-09-25 21:00:54
アンジュルム 勝田里奈卒業スペシャルLV終演 画像あり
★Mちゃん 2019-09-25 21:00:57
最高でした。りなぷーお疲れさま!ありがとう!#勝田里奈 画像あり
★もーりーふぁ 2019-09-25 21:01:07
最高だった。号泣。りなぷお疲れさま!卒業おめでとう#勝田里奈#ANGERME (つづく)
★千野修市 2019-09-25 21:01:09
勝田里奈さんの卒業をライブビューイングで見届けました。素晴らしい公演でした。アンジュルムのライブは素晴らしいですなぁと。勝田さんが今後どのような活動してゆくのか楽しみにしています。和田さん、勝田さんと立て続けに卒業して、今後の上國料さんのメンタルが、少々心配ではあります。
★ヒ 2019-09-25 21:01:12
勝田里奈さんの美しさを堪能し尽くした2時間半だった…アイドルとして10年以上活動してくれてありがとう。りなぷ〜に出会えて幸せなオタク生活ができたよ。
★しづかねark 2019-09-25 21:01:12
勝田里奈さん卒業おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!アンジュルム最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ゆあ🐟☔️ 2019-09-25 21:01:12
勝田里奈さんかっこいい、アンジュルム かっこいい。めっちゃ鳥肌だったな… 画像あり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-09-25 21:01:14
りなぷー卒業おめでとう♡おしゃれで、大人で、芯が強くて。魅力的な勝田さん。コンサートで会う夢は叶わなかったけど、これから新しい道に進むりなぷーを応援していきます ◎#勝田里奈卒業スペシャル#勝田里奈#かつたりなちゃんのイラスト 画像あり
★ちあ☆彡 2019-09-25 21:01:26
りなぷ〜卒業おめでとう!!!#勝田里奈#アンジュルム#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★kei_ex 2019-09-25 21:01:36
今日の卒コンの挨拶みてて、昔のりなぷーのキャッチフレーズが「365日笑顔ガール」だったのおもいだした。最後まで笑顔が素敵なメンバーでした。勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。
★魅惑のクニオ♂ 2019-09-25 21:01:45
アンジュルム勝田里奈卒業SP横浜感想。大人のグループに見えた。滲み出るものもとてもいい。モーニング娘。と別の親しみやすさと伝統が築かれつつありライブも言葉も躍動感に包まれている。衣装の3パターンはシック、派手目なモード、カジュアルなお姉さん系と、どれもりなぷー的センスに溢れていた。
★はま 。 2019-09-25 21:01:47
りなぷー お疲れ様でした #アンジュルム #勝田里奈
★あるある 2019-09-25 21:01:56
りなぷー卒業おめでとう(*´Д`*)メンバーの卒業メッセージで泣いたね(>_<)終わってからアメリカの画像上がるかな?楽しみ#勝田里奈
★かん 2019-09-25 21:02:11
勝田里奈ちゃん、卒業おめでとう。これからも素敵な未来でありますように
★のんさん🧸 2019-09-25 21:02:17
だれか…りなぷーの卒コンについて語り合いましょう…最高かよ…#勝田里奈
★徳を積むねね。🐼 2019-09-25 21:02:20
今なら「先頭」から巻き戻して見れます!#アンジュルム#勝田里奈#dTVチャンネル リンクあり
★すずか 2019-09-25 21:02:21
アンジュルムの勝田里奈さん卒コンライビュに行ってきました めっっっちゃ良かった………
★じゅん 2019-09-25 21:02:27
勝田里奈さん卒業公演、無事終了しました。ありがとうございました。
★mano 2019-09-25 21:02:31
勝田里奈さん綺麗だったな
★はとり 2019-09-25 21:02:39
最高の一言。一生尊敬する勝田里奈。#アンジュルム #勝田里奈#りなぷー
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-09-25 21:02:41
勝田里奈ちゃんご卒業おめでとうございます新しい私になれ!聴こう
★はる 2019-09-25 21:02:44
勝田里奈さん卒業おめでとうございますおつかれさまでした#勝田里奈卒業スペシャル
★がおちゃ 2019-09-25 21:02:48
勝田里奈さん卒業おめでとう!オシャレで芯の強いりなぷーのことこれからもずっと大好きです。#勝田里奈卒業スペシャル #勝田里奈 画像あり
★△さくさく▽娘。10/12札幌昼夜・10/14仙台昼 🐘 2019-09-25 21:02:56
1曲目からずっと泣いてたりなぷ~が歌う度に涙がでたありのままを見せ続けてくれてありがとう難しい曲をさらっと歌ってしまえる歌唱力、歌声、ファッションセンス、抜群のスタイル、楽しそうな笑顔、何もかもが好きでした。明日からの新しい道。応援します勝田里奈ちゃん卒業おめでとう
★くらぴゃん 2019-09-25 21:03:07
アンジュルム勝田里奈さんご卒業おめでとうございます卒コンで最後までカラッと笑顔なの勝田さんって感じで…最高にLOVE!
★hide(パチパチ鈴ちゃん) 2019-09-25 21:03:09
勝田さんお疲れ様でした。自分がアンジュルムにハマりだしたきっかけは一昨年のひなフェスで無表情のまま踊るりなぷを観たことがきっかけでした笑笑りなぷのおかげで愉快なグループに出会うことができました#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗 2019-09-25 21:03:13
今日までの3762日の道なり本当にお疲れ様でした。次のステージでも輝け!りなぷーヲタの皆さんもお疲れ様でした#勝田里奈 #ANGERME#りなぷー #勝田里奈卒業 画像あり
★ベーコン 2019-09-25 21:03:14
勝田里奈さん本当に大好きです
★リゾナント 2019-09-25 21:03:16
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』公開から24時間での再生回数 81,406
★ざーます 2019-09-25 21:03:29
アンジュルムの勝田里奈さん、アイドルの勝田里奈さんの最後を見届けてきました。最後まで笑顔の素敵な勝田里奈さんでした。たくさんの思い出をありがとう。そして明日からの人生が素晴らしいものになりますように願ってます。 #アンジュルム #ANGERME
★あかみず 2019-09-25 21:04:03
勝田里奈ちゃん卒業おめでとう!
★にえべ 2019-09-25 21:04:08
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます。
★まぐれでぃ@永遠にteam℃-ute 2019-09-25 21:04:22
なんかいざ自分が仕事するようになると、勝田里奈が勝田里奈でいることはマジですごいことなんだということをひしひしと感じてしまう
★アイカム 2019-09-25 21:04:25
りなぷー卒コン終了。かむちゃん感想【サブリーダーの発表の時、今まで通りでいいんだよ】の言葉に助けられた。【勝田さんはアンジュルムのお姉さんです】かむちゃんも私も号泣でした#アンジュルム#勝田里奈#川村文乃 画像あり
★ゆっきー☻♡ 2019-09-25 21:04:38
終わっちゃったよりなぷー出会ってくれてありがとう。大好き!!!!!!! #アンジュルム #勝田里奈
★りり@こんにちは計画 2019-09-25 21:04:45
4人のスマイレージは永遠に宝箱にしまって大切にしたいメモリーだし、6人のスマイレージは不思議と全員がなんとなく「私、ちょいとカワイイ裏番長」感が絶対に忘れたくない夜風だし、とにかくスマイレージをスマイレージとして掴み取って離したくない衝動に駆られたのは勝田里奈さんが卒業するからかな 画像あり
★リュウ8@9/28こぶしファクトリー大阪ライブ 2019-09-25 21:04:52
勝田里奈卒業コンサートハイライト①ダブルアンコールで勝田「皆さん気を付けて帰ってくださいね。外は暑いの?寒いの?人それぞれか」会場爆笑(^○^)勝田「風邪を引かないように。平日だから明日は仕事や学校があるので。すいませんね、現実に戻してしまいまして」最後まで通常運転のりなぷー(爆)
★ゆうき(´˘`*)🌸 2019-09-25 21:05:05
可愛くてかっこよくて美しくて優しくて面白い、最高なアイドル・勝田里奈さんに出会えて、そして見届けられて本当に幸せでした。。
★YUZU ばくわらフレンズ 2019-09-25 21:05:07
アンジュルムのライブ最高だった!鈴ちゃんが初々しくて可愛いのにパフォーマンスは新メンとは思えないくらい凄かったそして、勝田里奈さん。卒業おめでとうございます!スマイレージ、アンジュルムで輝いてくれてありがとう。これからも応援します!#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ〜 画像あり
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-25 21:05:14
アンジュルム新曲衣装、過去最高に好みだし、とくに橋迫さんめちゃめちゃにGINZAガールっぽかった!!!!! 私もメタリックカラーのブーツ欲しくなった!!!!!最初に着ていたオールブラックの衣装は勝田里奈さん案とのこと。今回全部可愛かった〜! 今後も関わってほしいな〜!
★あまね 2019-09-25 21:05:15
ライブビューイングでだったけど、とっても素敵な卒コンを見ることが出来て良かったですこれからも勝田里奈を応援し続けます#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-09-25 21:05:20
勝田里奈さんありがとう。おつかれさまでした。 #ANGERME#勝田里奈卒業スペシャル
★bluenote1969 2019-09-25 21:05:40
#アンジュルム の #勝田里奈 さん卒業公演を #dTVチャンネル にて視聴終了。仕事の都合でアンコールから視たが、素晴らしい公演だったことは十二分に伝わった。あの淡々とした語り口で、人の心をあれだけ掴むことができるのは、芸能界広しと言えども勝田さんだけ。そして #橋迫鈴 さんの魅力も全開。
★ごて 2019-09-25 21:05:55
勝田さん可愛すぎて曲も可愛くてスルメ。勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えむこちゃん 2019-09-25 21:05:56
こちらこそアンジュルムと勝田里奈に出会わせてくれて本当にありがとうございました
★ありさ♥ 2019-09-25 21:05:58
アンジュルム NEXT PAGE ~勝田里奈卒業スペシャル~前半戦の「交差点」で涙腺崩壊してやばかったぁ。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。久しぶりに聞いた曲もあったし、やっぱりアンジュ楽しすぎた!!とりあえず、りなぷーの最後を見送れてよかったお疲れ様でした!!!!!!!!!!#勝田里奈 #ANGERME 画像あり
★河 2019-09-25 21:06:01
竹内朱莉さんが勝田里奈さんに「暇だから早く来て」と家にいる時に呼び出された事実はこれから語り継がれていかなくてはならない
★なつまーちゃん 2019-09-25 21:06:02
勝田里奈ちゃんとの思い出はキャナルイベで握手2回したことしかない…制服かわいい…って言葉をもらえたくらい…かわいくてオンオフゆるくてりなぷーだから許されるりなぷーにしか出せない雰囲気、好きでしたぁ…
★ゆーじ66 2019-09-25 21:06:03
アンジュ勝田里奈卒業SP LV川崎 観終わったんなんで旅立つ人は晴れ晴れと美しくあるのかねぇ 素敵な公演でしたそしてライブ中はかみこ頼もしくなったなぁと思ったら最後はギャン泣きでしたな まあそれもよし
★💍 2019-09-25 21:06:08
勝田里奈ちゃんありがとう
★さといも໒꒱ 2019-09-25 21:06:17
ライブビューイング組です、先程終わりました私は勝田里奈さんになりたい… 画像あり
★sai-mume303_E 2019-09-25 21:06:20
勝田里奈さん、アンジュルム、ハロープロジェクトでの活動、お疲れ様でした。
★あまあめ 2019-09-25 21:06:21
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!飾らないそのままのりなぷーが大好きです。落ち着いた声も綺麗で無駄がないダンスも好き。個人インスタ初めてほしいな〜!
★茉莉☻りなぷ卒コン 2019-09-25 21:06:23
勝田里奈さんソロ曲は「とっておきのオシャレをして」でした #ANGERME
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-25 21:06:26
勝田里奈さん卒コン感想POSTしたいし追いたいけどスマホ10%しかなくて友達と合流できなくなるので我慢……。
★こち❥⃝ひとりめ妊活 2019-09-25 21:06:33
りなぷ~の卒コンでずっと泣いてたハロ好きになったきっかけの子でしたあー......とうとう卒業しちゃったな......もう本当に赤ちゃんいつでもきていいから!今月のタイミング祭終わったからあとは待つのみ!#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★ぽよこ 2019-09-25 21:06:39
勝田里奈の可愛さがきっかけでアンジュルム好きになったから、今日の衣装どれ見ても本当に好きだなって思って涙出た。
★fumika 2019-09-25 21:06:41
勝田里奈さんありがとうございました!!!!!!どどどど新規ファンですがほんとうにありがとうございました!!!! @angerme_upfront #angerme 画像あり
★ぐろりあ 2019-09-25 21:06:47
一言だけ"勝田がいて良かった"勝田里奈さんありがとうアンジュルム ありがとう#angerme#helloproject
★🍚 2019-09-25 21:07:08
道重さゆみさんが卒業して、少しでもさゆちゃんを感じるメンバーを推したいと思っていた時にいちばんさゆちゃんを感じたのが勝田里奈さんでした。
★カズトヨ。 2019-09-25 21:07:13
りなぷー卒業おめでとう!#アンジュルム #勝田里奈
★まっすん 2019-09-25 21:07:25
勝田里奈さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。#勝田里奈卒業スペシャル #アンジュルム #スマイレージ #勝田里奈 画像あり
★Canna 2019-09-25 21:07:30
終始ばくわら劇場と言っても差し支えないだろうと思った。晴れ晴れした表情、あかん。勝田さん大好きです。#勝田里奈 #ANGERME
★そらいろ 2019-09-25 21:07:32
勝田里奈さんという偉大なお人の卒コンレポ見て心落ち着かせてくる(逆に落ち着かないのでは?)
★哲太👻🌙⭐️ 2019-09-25 21:07:38
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!
★すぎもとあやこ 2019-09-25 21:07:43
ありがとう、りなぷー!#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★あや'19 2019-09-25 21:07:44
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeより卒業おめでとうございますリンクあり youtubeあり
★ぴ 2019-09-25 21:07:47
勝田里奈ちゃん。卒業おめでとうございます。これからもずっと尊敬してます。応援してます。今日までも、明日からも、よろしくお願いします 画像あり
★ペリー 2019-09-25 21:07:47
何がしんどかったかと言えば勝田里奈さん含め二期メンがスマイレージとして過ごした年月よりとっくにアンジュルムとして過ごした年月が上回ってたことに今日気付かされたということ
★ウーロン 2019-09-25 21:07:48
ちょっと涙出てきちゃった、アンジュルム 勝田里奈卒業SPパシフィコ横浜LV。シンプルだけどめちゃくちゃ素敵な卒業コンサート、嗚呼。りなぷ~さんって、あんなにも笑顔最高な方だったって、今更だけど。分かってはいても改めて。可憐カワイイ勝田里奈さん、卒業おめでとうごさいまして。
★furoma 2019-09-25 21:08:05
キヤノン砲のお土産"BIG LOVE 2019.9.25 パシフィコ横浜 ANGERME RINA KATSUTA."#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-09-25 21:08:09
仕事後、T-ジョイ新潟万代のライブビューイングでアンジュルム勝田里奈卒業コンサートを見てきました。座席の埋まりは5割強程。立ち上がったり声を出して盛り上がる人はいませんでしたがサイリウムを光らせて応援する人はちらほらいました。いやぁ泣ける場面がたくさんでした。#アンジュルム
★ピンロク 2019-09-25 21:08:13
#アンジュルム#勝田里奈 #パシフィコ横浜勝田里奈ちゃん卒業おめでとうやっぱりアンジュルムは最高だ✨長い間、お疲れ様でした㊗️
★Ri★ 2019-09-25 21:08:13
推しの卒業ライブ観てきた(ライビュだけど)明日少年たちだから目が腫れないように泣かないって決めてたけど、無理だった〜すごくゆる〜くだったけど、過去1ぐらい応援してる期間長かった引退しないみたいだから、まだ応援するけどとりあえずお疲れ様 #勝田里奈 画像あり
★🦐おもち'19🦐 2019-09-25 21:08:19
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。
★かな 2019-09-25 21:08:25
やる気なさそうに見えてスマイレージ、アンジュルム、そして歌手として誇りを持って活動してくれたことがとにかく嬉しい。今までお疲れ様でした!#勝田里奈
★ヤッタルチャン🦍 2019-09-25 21:08:29
九位一体以来の現場…ヤバすぎたりなぷー卒業おめでとう#勝田里奈#アンジュルム#りなぷー 画像あり
★ハグレ@フロヲタ 2019-09-25 21:08:34
勝田里奈さん卒業おめでとう握手の時優しくしてくれたのが思い出に残ってる今まで本当にありがとう
★アペ 2019-09-25 21:08:44
りなぷー卒コン終了。りなぷーは今日、りなぷー史上最高に綺麗だった。初披露のソロ曲は相当の難易度だったと見えるが、見事に歌いきった。MCでは最高の感謝を周りの人々に贈った。タケのこともしっかりフォローした笑。りなぷーお疲れさま。素晴らしい最後でした。ありがとう。 #勝田里奈
★まのりんご 2019-09-25 21:08:56
なんか思っていた以上に勝田里奈とアンジュルムのことを好きになっていたみたいだ
★名前考え中 2019-09-25 21:09:00
コンサート終わったのね、勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!ダイスキりなぷ〜!!!!
★さち 2019-09-25 21:09:16
アンジュルム 勝田里奈卒業スペシャルのライブビューイングに行ってきました!帰りにとぼとぼ歩いてたらオレンジの花が満開でした!!りなぷ〜卒業おめでとうー!!!#勝田里奈 #アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★かな(夏名)9/25🧡ぷ〜卒コンLV 2019-09-25 21:09:22
という訳で勝田里奈ちゃんの卒業コンサートが終わりました 最後までりなぷ〜らしくてさらっとしてて格好良かったです
★とちぎっ子 2019-09-25 21:09:24
さらば!アンジュルム 勝田里奈‼️
★小田川のぬし(あり) 2019-09-25 21:09:27
卒業ソング『交差点』の後に、『Uraha=Lover』で勝田里奈様に「ほっとしてるくせに…」って歌わせた人間何者ですか
★HK@ハロ垢 2019-09-25 21:09:29
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!なぜ卒業する人は、こんなにも美しいんだろう。 #angerme #アンジュルム
★みんとん。 2019-09-25 21:09:47
勝田里奈さん
★ふみみん 2019-09-25 21:09:56
アンジュルム勝田里奈卒コンのLV見てきました(T_T)泣き……だけどりなぷ〜のツッコミにとても笑った楽しいライブだっ。
★うめはる 2019-09-25 21:09:57
勝田里奈さん………
★ようこ 2019-09-25 21:09:58
勝田里奈さん卒業おめでとうございます勝田さんの凛として強くて誰よりも優しい所が大好きです。出会えて良かった♥
★菜摘 2019-09-25 21:10:03
勝田里奈さん本当にお疲れ様でした!!!卒業おめでとうございます
★北岡(キョウスケ) 2019-09-25 21:10:18
「アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜」ダブルアンコールのりなぷ〜の挨拶も終わり無事完結!最後は「りなぷ〜最高!」コールからの万歳三唱で終了しました(^ω^) #angerme #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ〜最高
★リュウ8@9/28こぶしファクトリー大阪ライブ 2019-09-25 21:10:36
勝田里奈卒業コンサートハイライト②2期MC竹内「加入時、私達は悪ガキでした。マネージャーさんから沢山怒られた」中西「当時メイクさんやスタッフさんにも迷惑かけたよね。マネージャーさん達を閉じ込めたりした。鈴ちゃんはやらないよね?」勝田「やりそうだよ。ブラック鈴ちゃんが出ると思う」
★なっちゃん:) 2019-09-25 21:10:52
まずりなぷーもちろんメンバーの気持ちとかりんちゃん緊張してるのかな〜とかめっちゃ感情移入してオープニングでりんちゃんの名前出た瞬間泣いた(笑)#アンジュルム #勝田里奈
★Tamo 2019-09-25 21:10:55
天空だったけど、前例にハロのメンバーが座ったので、神席になったwwりなぷ~卒業おめでとう#勝田里奈#アンジュルム
★泡立豊 2019-09-25 21:10:57
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) @YouTubeさんからアウ…………リンクあり youtubeあり
★ぶるーとーん 2019-09-25 21:10:59
勝田さん入りのりんちゃんアンジュルムは今回のみと言うことで思い切って勝田里奈エーダー公演にしてしまったのがとにかくすごかった。どこを切っても「主演 勝田里奈」
★のんちゃん 2019-09-25 21:11:14
泣きすぎてしんどい……勝田里奈ちゃん卒業おめでとう。言葉が出てこない〜〜あ〜〜終わったの????終わったんだよね〜〜りなぷらしい卒コンをお家参戦できてよかったです…… 画像あり
★🧬かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-09-25 21:11:21
りなぷー、エッグ含め10年間お疲れ様!!!!!#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-09-25 21:11:23
アンコール衣装 #室田瑞希 #勝田里奈 #中西香菜 #竹内朱莉 #ANGERME 画像あり
★ととハロ 2019-09-25 21:11:28
りなぷー卒業おめでとう!!そして、スマから8年!エッグから10年本当にお疲れさまりなぷーは、クールに見えて一番アンジュルム愛にあふれててちょっと毒舌なところもw大好きだよ!!!次の未来に向かって頑張って下さい応援してます‼️本当に、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!#勝田里奈 画像あり
★roxxxo👓 2019-09-25 21:11:32
46億年LOVE #勝田里奈 #りなぷー卒コン
★マジュセン 2019-09-25 21:11:33
アンジュルムは神、勝田里奈さん本当にお疲れ様でした!!!!!!
★なつみかん 2019-09-25 21:11:34
もうほんとにほんとに勝田里奈スペシャル!って感じの公演で最高だった!そもそもいとしいとしとで始まった時点で優勝
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-25 21:11:36
とっておきのオシャレをして 勝田里奈(アンジュルム) - とっておきのオシャレをして - Single #nowplaying 画像あり
★💚rain💚 2019-09-25 21:11:37
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます最初はあんまり気になってなかったのにいつの間にか推しになってたりなぷーもっと早くりなぷーに気づきたかった…
★@。P 2019-09-25 21:11:38
りなぷ〜、2964日間 ありがとう。卒業おめでとう#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #りなぷ〜 画像あり
★∠せーな 2019-09-25 21:11:42
勝田里奈さんアンジュルムご卒業おめでとうございます
★泡立豊 2019-09-25 21:11:47
勝田里奈さんほんとうにきれいになったね……
★旭 2019-09-25 21:11:50
勝田里奈さんの卒業を見守ってきました
★GH吉田 2019-09-25 21:12:02
『旅立ちの春が来た』のスポットライトが、スマイレージ時代の現2期のメンバーカラー赤青黄になってて、そこから全員が入ってきての『交差点』とか歌ったら人間は泣くやろ。信号かよ。って言うか信号やったら、勝田は危険やんけ。まぁ、いいや。卒業おめでと。#ANGERME #勝田里奈
★ハロプロ!TOKYO散歩 2019-09-25 21:12:06
アンジュルム勝田里奈さん卒業おめでとうございます!参加された皆様もお疲れ様でした。本日23時~はこちらの放送があります。ご帰宅が間に合わない皆様、スカパー!オンデマンドでもご覧いただけます。 リンクあり
★む ぴ こ 2019-09-25 21:12:07
えっ…横山玲奈さん…かわ…… 画像あり
★みえ いえみ 2019-09-25 21:12:08
勝田里奈ちゃん、卒業おめでとう。胸の内に秘めてある熱い感情を持っている勝田里奈ちゃんに何度も何度も救われて何度も好きになりました。いつまでも、どこまでも勝田里奈ちゃんらしく、突き進んでください。これからもずっとずっと大好きだよ。 画像あり
★やまさん ´19@りなぷ卒業おめでとう! 2019-09-25 21:12:10
りなぷ卒業おめでとう!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★⭐️蒼空⭐️ 2019-09-25 21:12:12
りなぷー、卒業おめでとう1番やる気がなさそうに見えて根が1番熱いりなぷーが大好きでしたアンジュのお姉さんなりなぷーが大好きでしたこれからもファッションが好きで綺麗なりなぷーでいてください今までおつかれさまほんとにありがとう#勝田里奈 #勝田里奈卒業おめでとう
★られと 2019-09-25 21:12:14
アンジュルムの勝田里奈卒業コンサートライブ終わってしまった・・・りなぷーの見せ場盛りだくさんで良かったし最後の衣装も、りなぷーらしくかっこ良くて決めてて改めてりなぷーの存在が大きかったのを実感したライブでした
★飴村りん 2019-09-25 21:12:16
予想以上にしんどかった、、勝田里奈ちゃんもアンジュルムもほんとにすきやなあて思った二期からの交差点は泣くしかないしかななんとりなぷ~の絡みみてるだけで心がいっぱいいっぱいになる 画像あり
★みんとん。 2019-09-25 21:12:19
ワンピ?ドレス?ででてきた勝田里奈さんをみて「がゎぃぃぃぃぃ…………」とおえつもらしてしまった……かわいかった、かわいかった、、
★かゆりビヨーン 2019-09-25 21:12:20
りなぷー卒業おめでとう✨卒コンだからって気張らず、平常運転て感じだったのがまたりなぷーらしかった(笑)#勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★稲船 2019-09-25 21:12:29
勝田里奈卒業という辛すぎる現実に押し潰されてずっと泣いてる
★ピエール 2019-09-25 21:12:35
アンジュルム勝田里奈さん、りなぷーのパシフィコ横浜国立大ホールでの卒業ライブは競争率高くてチケット落選したので新宿バルト9でライブビューイング。あまりにも最高すぎたので、もうそれです。これからも見続けていくしかない。タケちゃんのすねだけは蹴らないでほしい
★かめしげ 2019-09-25 21:12:36
いとしいとしとsay my heartで開くの天才か???赤いイヤホン開きも大好きだったけど、いとしいとし開きは勝田里奈卒コンにぴったりすぎる
★リンゴントン🍎 2019-09-25 21:12:45
りなぷー卒業おめでとう#勝田里奈#アンジュルム
★涼しさ貧乏 2019-09-25 21:12:47
アンジュルム勝田里奈卒コンライビュ感動的やった〜りなぷーマジかっけぇぜ
★tonmmy 2019-09-25 21:12:48
勝田里奈さんアンジュルムご卒業おめでとうございます#ANGERME #Smileage #スマイレージ #2期メンバー #アメリカ #りなぷー #勝田がいてよかった 画像あり
★しいくいん 2019-09-25 21:13:09
勝田里奈ちゃん卒業しちゃった。最後まで自然体で優しい人だった。優しく可憐な春の風のようにあたたかく吹いて去っていく、そんな卒業公演だった。
★10/13南1か12a人畜無害ランド 2019-09-25 21:13:13
勝田里奈さん美しくて強くてサイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-09-25 21:13:21
新宿バルトも盛り上がったよ平日の映画館ですが満席勝田里奈さんお疲れ様でした。そしてありがとう(o^^o)#アンジュルム #勝田里奈卒業スペシャル
★NARU 2019-09-25 21:13:23
アンジュルムのりなぷーを無事見送ることができました。ヽ(*´▽)ノ♪#アンジュルム#勝田里奈
★せ 2019-09-25 21:13:27
とっておきの勝田里奈さん、、、
★ユミコ 2019-09-25 21:13:28
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜LVおわり。りなぷーらしい優しい卒コンだった。ほんとにほんとに夢のような時間をありがとう。どんな時も自分を持ってて強くて、でも優しいおもしろさがあるりなぷー最高でした!さよならじゃないそうバイバイだー! 画像あり
★みんとん。 2019-09-25 21:13:35
今日はずっとオレンジを手に灯してました、とってもいいコンサートだったな、ありがとう勝田里奈さんようこそ橋迫鈴ちゃん。だいすき中西香菜さん。 画像あり
★たら子 2019-09-25 21:13:36
勝田里奈ちゃんの人柄が伝わってきて卒コンなのに好きになってしまったな
★ペリー 2019-09-25 21:13:37
タチアガールは勝田里奈史において懐メロ、スキちゃんは化石。そりゃ友よで終わる。Yes Yes We are ghost!Yes Yes We are ghost forever!
★このは 2019-09-25 21:13:58
ほんとに卒業おめでとうめちゃくちゃサイコーだったよー!これからも応援してます!りなぷー大好き#勝田里奈
★ロクタ 2019-09-25 21:13:59
勝田里奈さんの「変わる音楽!」を聴けたので悔いはありません
★つちくら勇馬(2) 2019-09-25 21:14:08
勝田がいて良かった!ありがとう、りなぷー。#勝田里奈#アンジュルム#スマイレージ#angerme#アンジュルム秋ツアー#勝田里奈卒業スペシャル#りなぷー卒コン 画像あり
★はむち🌻🍌 2019-09-25 21:14:17
むしろ実はりなぷー大好き芸人とかアメトーークでやってほしい#勝田里奈#アンジュルム #ANGERME
★はるあや 2019-09-25 21:14:20
典型的な卒コン!っていう感じではなく、ほんと、"勝田里奈さんの卒業コンサート"だった!!(言いたいこと伝わる?笑)
★SEA19830106 2019-09-25 21:14:28
ありがとう勝田里奈、ありがとうアンジュルム 。もう一生推すわ。#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-09-25 21:14:33
勝田里奈さんベストオブベストだった。あの場にいれてよかった卒業おめでとうございます!
★スイミー 2019-09-25 21:14:46
りなぷ~こと勝田里奈さん、アンジュルムとハロー!プロジェクト卒業おめでとう!今まで楽しませてくれてありがとう!これからも、よろしく!
★シャンクス(たかし) 2019-09-25 21:14:50
ご卒業おめでとうございます!#勝田里奈 さん#アンジュルム #スマイレージ 画像あり
★🐇 2019-09-25 21:14:52
結ちゃんにおかしくれてありがとうございました、勝田里奈さんの好きな歌声と「〜ですから」って口癖が聞けて嬉しかった。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-25 21:14:57
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜これまでに参加した中でこれほどメンバーの気持ちと一体になれたコンサートはない!と思えるくらい最高すぎる卒コンでした!いやむしろ、卒コンというよりは旅立ちコンサートと言えるくらい感動しました!りなぷ〜本当にありがとう★彡 画像あり
★人生はパルプンテ 2019-09-25 21:15:10
りなぷー卒業おめでとうございます長いハロプロの歴史に「勝田里奈」という ジャンルは確かに刻まれましたまた1つ アイドルの在り方を教えてもらいました
★ヨンロク kenchan 2019-09-25 21:15:17
アンジュルム勝田里奈卒業コンサート。私も今まで卒業の実感は無かったのだが、ライブは歴代の卒業ソングに旅立ち曲が数曲有り、その度に卒業なんだと実感。スマイレージ時代の曲やカッコいい曲・盛り上がる曲等アンジュルムらしさをたくさん見れた。勝田さん本当にキレイでした。#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-25 21:15:23
2019年9月25日アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜セットリスト(神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール 18時30分開演)#ANGERME 画像あり
★さとー 2019-09-25 21:15:27
りなぷ~の卒業コンサート終了しました普段着の卒業って感じでさらっとした感じもりなぷ~らしいというか。メンバーみんな号泣で、交差点はタケが心で歌うパターンにこっちももらい泣きしましたりなぷ~卒業おめでとう#ばくわらフレンズの一番熱い秋#アンジュルム#勝田里奈#りなぷ~
★しちみ🇺🇸 2019-09-25 21:15:33
卒業の挨拶が勝田里奈方式だったな……………素晴らしいわ
★空色のっちん 2019-09-25 21:15:34
まさに涙と笑いの卒業コンサート、もはやアンジュルムという芸である最後に最上級の感謝を伝えてくれた勝田里奈に、そして最高のパフォーマンスをみせてくれたメンバーに心から感謝#勝田里奈 #りなぷー卒業おめでとう 画像あり
★なつ 2019-09-25 21:15:41
最後の最後にひとりで出てきたりなぷが「はやくメンバーに会いたいです!」ってにこにこ言ってたのかわいすぎた。勝田里奈さん、アンジュルム卒業おめでとうございます!!
★稲船 2019-09-25 21:15:44
勝田里奈卒業で完全に終わったかと思ったけどアンジュルムの目はまだ死んでなかった。頑張れ。頑張れ。
★だいぶつぶつ 2019-09-25 21:15:47
最後の挨拶で「早くメンバーに会いたい」と笑顔で言った勝田さん最高でした卒業おめでとう!#勝田里奈#りなぷー
★ぐみ 2019-09-25 21:15:55
勝田里奈ちゃんがメンバーカラー入りのシンプルなドレスで「とっておきのオシャレをして」歌うのめちゃくちゃ感動した
★🍁SSM🎀 2019-09-25 21:15:58
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!!旅春の照明の色に泣いてしまいました
★いま#ゆう 2019-09-25 21:16:00
りなぷーらしく最後の日替わりも衣装もソロ曲も挨拶もサッパリ終わったけど 四年ぶりの単独ホールコン、三期増員&グループ名改名、わだちょの卒コンで最初に泣いていたのが りなぷー。省エネとかいわれるけど熱い心を持ってるのが りなぷー#勝田里奈 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-25 21:16:01
勝田里奈卒業スペシャル終了してしまいました。何だか清々しい表情にも見えた、りなぷー。でも、本当は寂しさも少し感じたのかなりなぷーの笑顔がとても印象的でパフォーマンスでは、りなぷーの芯の強さを感じた、とても良い卒コンでした#ANGERME #アンジュルム #NextPage #勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★てぃ 2019-09-25 21:16:17
りなぷ~卒業おめでとおおおおおお!!!!#勝田里奈#アンジュルム#りなぷ~卒コン
★薗部真一 2019-09-25 21:16:24
アンジュルム勝田里奈さんの卒業を見送ったので、今日はもう寝よう。和田彩花のかわりはいても、勝田里奈のかわりはいないことを力説して。
★みんとん。 2019-09-25 21:16:30
勝田里奈さんめちゃくちゃかわいかった、、、ううう
★△まーしゅー'19▽ 2019-09-25 21:16:32
勝田里奈さん卒業しちゃったよ。性格と笑顔のギャップに一瞬で心奪われました。これからも好きです。応援します。おめでとうとお疲れさまでした!これからのりなぷーが楽しみだなあ!
★えり 2019-09-25 21:16:35
りなぷー卒業おめでとう✨芯のあるまっすぐな生き方も他人に見せない努力ができる所もなんでもさらっと着こなす姿も本当にすてきでした。輝く未来が待っていますように…応募しています!本当にありがとう!#ポニテりなぷー最強 #勝田里奈#勝田里奈卒業スペシャル
★なおすけ🦔🦔🦔 2019-09-25 21:16:42
アイドル勝田里奈、キラキラしていてただひたすら可愛かった……
★𝚙𝚊𝚗𝚜𝚢 2019-09-25 21:16:43
勝田里奈卒業おめでとう㊗️
★テツヤ 2019-09-25 21:16:44
りなぷーのニコニコ笑顔、最高に輝いてた‼️ありがとう、お疲れ様!#アンジュルム #勝田里奈#りなぷーありがとう
★ゆうみ 2019-09-25 21:16:44
勝田里奈さんの卒業コンサートでした 好きです
★サキカ 2019-09-25 21:16:45
飾らずに自分の言葉で想いを伝えてくれるりなぷ〜のMCが好きだなーと思ってたけど、今日もこの場て感じた素直な気持ちを伝えてくれて、最後までかっこよかった!ストレートなメンバー愛がすてきでした!勝田里奈さん卒業おめでとう!!!#angerme#勝田里奈卒業スペシャル 画像あり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-09-25 21:17:00
アンジュルム秋ツアー勝田里奈卒業スペシャルパシフィコ横浜が終わってしまった。「交差点」あれは卒コンで聞くと、絶対に泣くな。リアル過ぎて、実感させられる。#勝田里奈さんありがとうございました#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★どこに出しても恥ずかしい瀬戸 2019-09-25 21:17:02
私アンジュルムはりなぷ〜から入ったクチですので、ライブビューイングといえど勝田里奈卒業スペシャルに立ち会えて良かったです。
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-25 21:17:04
スマイレージ2期オーディションのときに竹内勝田宮本がこっそりカップ麺食べた話が大好きだし、そんなすごいメンツが揃ったオーディションに日向坂46の齊藤京子さんも参加してバビ語を披露していたことがおもしろかったなと。勝田里奈さん、ご卒業おめでとうございます。アンジュルム、すきよ。 画像あり
★ミスター団地顔 2019-09-25 21:17:10
アンジュルム 2019秋「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜パシフィコ横浜公演終了。さすがに交差点では光るものがありましたが、終始笑顔が最高な、りなぷーでした。銀テ初めてもらった#ANGERME#アンジュルム#勝田里奈 画像あり
★リヨ@10/6つばき仙台夜 2019-09-25 21:17:18
りなぷ~卒業おめでとうこれまで一旦お疲れ様これまでありがとう!#アンジュルム#勝田里奈
★とっぴー '19 2019-09-25 21:17:25
アンジュルム 2019秋 「Next Page」〜勝田里奈卒業スペシャル〜@パシフィコ横浜 国立大ホールたいへん良きコンサートでした!(o^^o) 画像あり
★じゅん 2019-09-25 21:17:51
終わっちゃったなー、もうアンジュルムの勝田里奈さんじゃなくなっちゃたんだな、全然実感わかない
★もすり 2019-09-25 21:18:00
アンジュルム 勝田里奈さん卒業コンサート・勝田里奈さん「ほっとしてるくせに」・勝田里奈さん「脅された気にさえなって はみ出してしまった」・船木結さんの動き・橋迫鈴さんの涙・竹内朱莉さん「掴み取りたい」・PMPWが流れた瞬間(泣いた)・船木佐々木勝田による 好きよ、純情反抗期。
★みしま@9/25りなぷー卒コン、10/7ちぇるバーイベ、10/12.13ジオウFLT 2019-09-25 21:18:04
りなぷー卒コン終わってしまった…(´;ω;`)MC時は終始にこにこりなぷーだったし、これ卒コン?って思うくらい普通のホールコンみたいでアツくてかっこよかったよ、りなぷー!#アンジュルム#勝田里奈 #りなぷー卒コン
★いっちー 2019-09-25 21:18:05
勝田里奈さん、卒業おめでとうございます。泣きながらTL見ています。見届けてくれた皆さんありがとうございます。
★ゆず 2019-09-25 21:18:11
勝田里奈さんあまりにも美しくてキラキラしてた
★ハロ鉄Acty'19@9/22娘。'19座間 2019-09-25 21:18:20
アンジュルム勝田里奈卒業公演に行ってきました ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★ハロ鉄Acty'19@9/22娘。'19座間 2019-09-25 21:18:23
アンジュルム勝田里奈卒業公演に行ってきました ー アメブロを更新しました#アンジュルム リンクあり
★△たぁーぼー♂▽ 2019-09-25 21:18:23
りなぷー卒業おめでとう㊗️ハロプロエッグ、スマイレージ、アンジュルム、10年間お疲れさまでした!✨ファッションの道でも、夢叶いますようにりなぷーが決めた夢、応援します#勝田里奈#アンジュルム 画像あり
★はんだ 2019-09-25 21:18:24
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!!!りなぷ〜の歌声がだいすきです☺️
★えすあいしー 2019-09-25 21:18:31
アンジュルム コンサート「勝田里奈卒業スペシャル」ライブビューイング終了。勝田の挨拶もアッサリだし、和田ほど思い入れも無いから、普通に見てたけど、各メンバーからの挨拶のコーナーがやっぱり良いわー。勝田もキレイに成長したけど、2期生3人の曲とか、ビジュアル弱かったなーと、しみじみ。 画像あり
★たかお 2019-09-25 21:18:38
2019年9月25日それはハロプロのひとつの時代が終わった日#勝田里奈#ばくわら
★せ 2019-09-25 21:18:45
登場からりかこちゃんにあの髪型であの衣装を着させたひと天才...ありがとう....と祈るように思っていたけど、勝田里奈ちゃんが衣装に関わっていたとのことで、この人が天才か〜〜〜〜!!!!ほんとうにありがとう〜〜〜〜!!!!!!ってなった。
★えす@ぞのさん 2019-09-25 21:18:46
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』(Rina Katsuta [Dressing up nicely.])(MV) via @YouTubeえもい。りなぷの声にも合っててよすぎる。ベースが最高に好き。リンクあり youtubeあり
★DaDa⊿9/26りなぷ~卒 2019-09-25 21:18:52
改めて勝田里奈さんアンジュルム卒業おめでとうございます!6スマ時代からずっと柔らかい笑顔でグループを包み込んでくれたことに感謝です。タケちゃんへの弄りは卒業してからもお構いなしに続けて欲しいです(笑)りなぷ~の未来が明るく晴れやかでありますように! #angerme
★さやどぅーはー 2019-09-25 21:18:56
アンジュコン勝田卒勝田里奈はヲタに厳しかった服装センスない、踊れてない、リズム合ってない今日ダブルアンコ「思った事そのまま言って(皆さん)笑うしかない、(でも気にしない)優しさに感謝」アンコ「実は盛り上がることを当たり前と思わず感動してました」その表情は本心聞けて良かったです
★コレどうべるん 2019-09-25 21:19:02
勝田里奈[アンジュルム]59ぷぷプむしし #勝田里奈[アンジュルム]
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-09-25 21:19:09
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます㊗️ リンクあり instagramあり
★みるきー 2019-09-25 21:19:14
りなぷ〜卒業おめでとう!デビューした時、私の中で1番輝いていたのがりなぷ〜でそこから好きになって8年…とにかくあっという間だったな〜りなぷ〜を好きになって本当によかった!!そう思っています改めまして、卒業おめでとう#勝田里奈 #勝田里奈卒業スペシャル #ANGERME 画像あり
★なおまる 2019-09-25 21:19:15
勝田里奈ちゃんことりなぷー、そしてアンジュルム最高だった卒業おめでとうファッションブランド楽しみにしてるし着れるように痩せときます!笑
★レンコン🥀 2019-09-25 21:19:16
りなぷ〜卒業おめでとうございます!アンジュルムを知って間もない頃はクールな印象だったけど、握手会で神対応してもらったり、メンバー同士だと意外とおふざけもするりなぷが大好きです☺️でもやっぱりパフォーマンスはクールで最高にカッコイイ!!これからも応援します#勝田里奈
★える🍭dqx’19@娘。秋10/5広島 2019-09-25 21:19:29
【アンジュルムnext stage〜勝田里奈卒業スペシャル】りなぷが綺麗すぎた。え…こんな綺麗だったんだっけ?サバサバと乾いた、塩対応、やる気ない感じ、のイメージだったけどそんなことなく、慈愛に満ちた人だとわかる。
★せり 2019-09-25 21:19:31
りなぷーらしい笑顔溢れる素敵なライブでした。ありがとうございました。#勝田里奈#アンジュルム
★tm 2019-09-25 21:19:35
りなぷーが楽しそうで何より!りんちゃんの新人感が可愛かったなー。そして。ライブビューイングって雰囲気怖い。コール一切なしでサイリウム振ってるだけ。サイリウムの振り方でガチヲタか新参者かわかってしまうね…#アンジュルム#勝田里奈
★たろすーも 2019-09-25 21:19:39
勝田里奈さん大好きです。ソロ曲最高だった。そして可愛いです。りなぷロスがすでに始まっている
★副流エン 2019-09-25 21:19:44
アルバム曲たくさんやってくれてよかった!れらたんおそるべし!りなぷーありがとう!#アンジュルム#勝田里奈
★ユハネ・パウロ。'19世(浅倉樹々回復祈願) 2019-09-25 21:20:00
アンジュパシフィコ横浜国立大ホール勝田里奈卒業スペシャル終了本当いい意味でいつもとばくわららしい卒コンでした勝田里奈さん御卒業おめでとう御座います 画像あり
★飽き 2019-09-25 21:20:06
勝田里奈さん 最高のLadyでした……
★あずさ🎀@9/25アンジュルムパシフィコ横浜 2019-09-25 21:20:09
りなぷ〜の「とっておきのオシャレをして」、最高に可愛かった。楽しそうに歌ってて、会場のみんな笑顔になってた☺️りなぷ〜ご卒業おめでとうございます!ありがとう#勝田里奈#アンジュルム
★skyblue_blue 2019-09-25 21:20:15
りなぷ~、卒業おめでとうございます!約八年間(ハロプロエッグ時代を含めると約十年間)本当にお疲れ様でした!本日のパシフィコ横浜公演にて『アイドル・勝田里奈』としての活動は幕を閉じてしまったけれど、この先もファッション業を中心に活動の幅を広げていくりなぷ~を心から応援しています!✨
★ぺっぺっぺっぺんた 2019-09-25 21:20:16
勝田里奈さん卒業おめでとう!!!!優しい歌声が大好き!彼女が好きな事をいっぱいいっぱいできますように!
★サスクワッチちゃん 2019-09-25 21:20:16
勝田里奈さんへ卒業おめでとうございます
★かうり 2019-09-25 21:20:28
勝田さんみたいな女の子がタレントでもデザイナーでもブロガーでもインスタグラマーでもなくアイドルとして活動してくれたことが奇跡だし、アイドル勝田里奈を応援できて本当に良かった
★519🌏 2019-09-25 21:20:30
勝田里奈さんエッグリストラ期は(何で残った?)て言われるくらい目立たない娘だったしスマ2期加入後はネットでめっちゃ叩かれたし2年間47都道府県ドサ周りさせられる所謂どん底期も経験してるけどそういう苦労を全く表に出さないで飄々としてるところが凄く好きでした 卒業おめでとうございます 画像あり
★△さくさく▽娘。10/12札幌昼夜・10/14仙台昼 🐘 2019-09-25 21:20:49
どんと構えているあなたもすまし顔のあなたも笑顔のあなたも大好きです#勝田里奈#りなぷー#アンジュルム#スマイレージ 画像あり
★とがこ 2019-09-25 21:20:53
あ、やばいこれ後からじわじわくるやつだ……って最初に気付いてから声出すの忘れて目に焼き付けたりなぷ本当にほんとうに美しかった最高だ…… #勝田里奈 画像あり
★mana@B℃V 2019-09-25 21:21:06
りなぷー卒業おめでとう前半から涙が止まらないおばさんになりました笑最初から最後までりなぷーが綺麗なお姉さんで、もっと見ていたい気持ちと次への前向きなりなぷーを応援したい気持ちあーやっぱり寂しい #勝田里奈 #アンジュルム
★SMILE 2019-09-25 21:21:18
りなぷー卒業おめでとう#勝田里奈 #アンジュルム
★Sou 2019-09-25 21:21:21
勝田里奈さんご卒業おめでとうございます!!!!!!!!、!!!!
★わがつん 2019-09-25 21:21:29
りなぷ〜、卒業おめでとうございます!#勝田里奈卒業スペシャル #かつたりなちゃんのイラスト#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-09-25 21:21:37
勝田里奈さん卒業おめでとうございます芯の強い女性、のイメージだったけど今日の勝田さんは終始柔らかくて優しい笑顔が印象的でした✨次のステージでさらなる活躍を期待してます!!#勝田里奈
★ぱーかー 2019-09-25 21:21:48
勝田里奈さんありがとうございました 画像あり
★みず 2019-09-25 21:22:03
勝田里奈さん卒業おめでとう 画像あり
★もすり 2019-09-25 21:22:28
アンジュルム 勝田里奈さん卒業コンサート その2・生で聴く、とっておきのオシャレをして(いい曲)・2期による 旅立ちの春が来た(泣く)・上國料萌衣さんの飾りすぎない歌と涙・船木結さんの歌(最高)・伊勢鈴蘭さんの逸材さ。。。。。
★マナミ 2019-09-25 21:22:31
勝田里奈さんの卒業公演素晴らしかったな〜〜勝田さんて言葉遣いとか話し方とか言葉選びが完璧で全部スーーッと入ってくるからいつまでも話聞いていられるメンバーにあんだけ好かれて周りを大切にできる人だから絶対幸せになるんだろうなと思いますしそうなってほしいです!ワッ!
★半人前 2019-09-25 21:22:31
勝田里奈卒業公園の裏で浦和に何が…レッズサポの勝田ヲタの心は一体どうなってしまうんや…
★ひでやん 2019-09-25 21:22:38
勝田里奈さん、アンジュルム&ハロープロジェクトの卒業おめでとうございます。コンサート見ました。飾り気のない、お別れのMCが、りなぷーらしくて良かったです。これからは、お互いアンジュルムを応援していきましょう! 画像あり
★👀 2019-09-25 21:22:45
勝田里奈さん卒コンLV行ってきました!卒業おめでとうございます 画像あり
★かなやん 2019-09-25 21:22:50
勝田里奈さん卒業おめでとうございます!!!これからもりなぷーらしく頑張って✨
★凜 2019-09-25 21:22:55
オープニングの黒衣装が最高すぎると思ったら勝田プロデュース…さすが!!!今後もアンジュルムの衣装担当してほしい!!#勝田里奈
★みか 2019-09-25 21:23:07
アンジュルムありがとうございました。勝田里奈ちゃんあんなに素敵な女の子なの・・・
★🍬あめ▽9/25アンジュルムライビュ 2019-09-25 21:23:14
勝田里奈さんのソロ衣装シンプルなのに大人っぽさと可愛さが絶妙なバランスで本当によくお似合いでした とっておきの〜を配信で聴いて、せっかく卒業なんだから着飾る曲が良かったんじゃ…って思ったんだけど、歌詞と衣装がとても合っていたサンダルで足元が軽やかだったのも曲の雰囲気にぴったり!
★Team®️/ぬまゴン☆`19「九州ウィクロス大使/ポケGO赤」 2019-09-25 21:23:26
アンジュルム 2019秋「Next Page」~勝田里奈卒業スペシャル~終了しましたりなぷ~監修の真っ黒の衣装は素晴らしかった。あの衣装の文乃ちゃんは鼻血出るーぜひFSK出してください☺️#アンジュルム#勝田里奈卒業 画像あり
★sassa 2019-09-25 21:23:29
りなぷー、卒業おめでとうございます 最後までしなやかで優しさに溢れてとびっきりオシャレな素晴らしい公演でした。アンジュルム流の涙をなるべく見せないように頑張る姿勢(でも無理で泣いちゃう)とても好きです… #ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈卒業SP 画像あり
★スカム 2019-09-25 21:23:33
りなぷー卒コン参戦。アンジュルムらしいカオス(特に交差点)で、笑いもあり、感動もあるいい空間で、りなぷーらしいラストだった。りなぷーが涙流したの初めて見たかもな#angelme#アンジュルム#勝田里奈
★はるティカル🐙 2019-09-25 21:23:36
勝田里奈は本当に美しい女性だ明日からのりなぷーが楽しみ!
★なるせ🐸👗 2019-09-25 21:23:43
りなぷー卒業おめでとうございます#勝田里奈
★こなつ 2019-09-25 21:23:50
今日の勝田里奈さん、間違いなく世界でいちばんきれいだった だいすき
★こむぎ 2019-09-25 21:23:50
でも湿っぽい卒コンじゃなくてカラッとしてて明るくて楽しくてりなぷーのニコニコ笑顔が沢山見られて、本当に最高だった。勝田里奈さんは銀河系一美しくて強い女性。好きになれて良かった。大好きこれからもよろしくお願いします!!!!!
★おもち@48〜49kgキープ! 2019-09-25 21:23:56
@ynknowmyreal0 こちらこそ、マリラさんもいらっしゃってるんだな〜♪と綺麗な方をそれとなく探してました〜笑まさかリプをいただけているとは!!!勝田里奈さん最高でしたね〜!!
★おうち 2019-09-25 21:23:58
アンジュルムがかわいかった♪最高♪勝田里奈さん♪卒業スペシャルとても良いライブでした感動しました 画像あり