★わたなべめたる 2019-05-26 14:05:39
BUCK-TICKはうまい棒とコラボしたりで毎回目が離せないなあ。BUCK-TICK、BOØWY、和田彩花を輩出した群馬県をリスペクトしているヲタクは私だ。
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-26 14:10:16
@poyapoyashi 絵描き歌とか無茶ぶりされてあの面白さすごいわ…しかもそれを見て一番笑ってるのが無茶ぶりしたむろたんなのが3期本当好きw3期の即興お手本ダンスめちゃくちゃ面白いのにキレが良すぎて普通にうまいよねwwwぽやちゃんツイートしてたけど今回のかみこなんか顔がイケメンじゃなかった?w
★ジェイ 2019-05-26 14:11:55
かみこ画伯の作品はユニークな画風
★すぎもとあやこ 2019-05-26 14:12:31
2019-05-26 日替わり完売和田彩花、川村文乃ツーショット写真も、本日分はほぼ全員分完売#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★せきしろ 2019-05-26 14:13:15
古くからの知り合いである編集者さんが関わりました。皆さんよろしくお願いします!52〜53ページの川村文乃さん! 画像あり
★なじゅ 2019-05-26 14:13:27
結局推しは出なかったけどかぶらなかったしサイン出たしよし。もうおなかには入りません。ふなっきにアセトンかけないように気をつけます。
★hajime 2019-05-26 14:14:37
前橋日替わりかみこ買えた!夢フィフ和田さん画#上國料萌衣 画像あり
★インサージェント 2019-05-26 14:16:42
@yoseuestyle はじめまして。このシリーズのセンスに毎回感心してしまうのですが、可能ならば川村文乃さんのものも作っていただきたいです…。
★40徒然 2019-05-26 14:16:48
アンジュルムカントリー・ガールズミニーズ。?ふなーんず船木結は忙しい。 画像あり
★Winnie-the-Pooh 2019-05-26 14:20:00
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」(日刊スポーツ) リンクあり
★MITSU♂ 2019-05-26 14:21:50
@KaKK_01 会場外の喫煙所の近くで室田瑞希ちゃんバースデー企画のボードぶら下げてます!
★shimizu_boy 2019-05-26 14:22:29
昼公演入場‼︎ あやちょの地元公演しっかり目に焼き付けて楽しもう‼︎ #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-26 14:23:51
アンジュルム群馬日替わり、今日も最強りかこちゃん。とにかくめんこい。#佐々木莉佳子#ANGERME #りかこめんこい 画像あり
★タフィロール 2019-05-26 14:25:36
うちらの選手会長よ、タケさんは( ´∀`) #アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-26 14:25:52
アンジュルム群馬日替わり、あやちょ美しい。かっこいい。今日はどんな魅力をみつけられるのだろう?何を凄さを見せてくれるのだろう?新体制決まったが、今はあやちょがリーダー。今日は凱旋コンサート、今を楽しもう。凱旋コンサート全力でがんばりかこ。#和田彩花#ANGERME 画像あり
★惢_すぃ_ 2019-05-26 14:26:19
ちぃちゃん(森戸知沙希)もむすぶ(船木結)もカンガルの時の方がすきだしなんか遠くに行っちゃった気分。かわいい2人が大好きだし、やなふなもおぜちぃがすきなのに、バラバラにしないで
★徳をつむ松子'19🌈 2019-05-26 14:26:25
鉄砲玉とふなっきーくっそわろた
★hajime 2019-05-26 14:27:14
TLに流れてきたかみこピンポスが可愛すぎて思わず46億年ぶりに買ったのだが、まさかのあやちょ出た。おおお!!あと可愛いふなっきも出た。今回のピンポス出来が良い。 #ANGERME 画像あり
★らず 2019-05-26 14:30:35
ついに辿り着いた、私の最後のアンジュルム和田彩花さん現場 画像あり
★相川 始 2019-05-26 14:31:35
今日もかみこ可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
★パンパカ 2019-05-26 14:32:58
敬虔な和田彩花さん推しなので、群馬凱旋に参じました。 画像あり
★とろまろちゃ 2019-05-26 14:33:10
あーあとリーダーは竹内朱莉さんですって言われた時テンション上がった
★ゆき❅*° 2019-05-26 14:35:26
かわいい。#勝田里奈 画像あり
★味がうまい 2019-05-26 14:36:24
こんにちは アンジュルム! 和田彩花さんを輩出した群馬県でツアーラスト! 昼夜両部参加全力でいくぜ! 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-05-26 14:36:27
@3OyuriO4 かみこTシャツ着てます
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 14:36:57
笠原桃奈ちゃん、マーメイドラグーンシアターだね…。 画像あり
★jj 2019-05-26 14:37:42
かみこ! 画像あり
★haru 2019-05-26 14:38:01
サブリーダーは納得の川村文乃ちゃん
★さやどぅーはー 2019-05-26 14:38:35
昌賢学園まえばしホール 大ホールアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜ホールコン最終日和田彩花凱旋 画像あり
★ヨシダ@ 2019-05-26 14:39:52
昨日誘われてアンジュルム紺に行った元ハロヲタの結果(笑まぁ次行く予定は今のところ未定ですけど(笑#アンジュルム #ふなっき #船木結 画像あり
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-26 14:40:46
今年は勝手に「祝!川村文乃サブリーダー就任記念」かな(笑)
★あずは 2019-05-26 14:43:01
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 ホアア……リンクあり
★まさやん🌸 2019-05-26 14:43:05
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生〜 和田彩花 ラスト凱旋(昼公演) #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @hello0130_312 @hhhhkiair @love_eric @santotentanz @akari__kiki) リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 14:43:24
#5月26日スマイレージメジャーデビュー記念日㊗️#9周年#夢見る15歳#和田彩花#前田憂佳#福田花音#小川紗季#今日は何の日 #何の日 #記念日#スマイレージ #Smileage#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★PP 2019-05-26 14:47:56
入場着席22列かみこ。まあ斜面が立っている感じ。
★ちば乃木@雪セゾン 2019-05-26 14:48:18
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 @nikkansportsさんからリンクあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 14:48:35
佐々木莉佳子さんこんなときまでありがとうございます… 画像あり
★はっちまん。 2019-05-26 14:48:53
そう言えば川村文乃がサブリーダー就任ってのが腑に落ちない人は確実にいると思うんだけど竹内がいずれ卒業するとして、次のリーダーを決めるときにサブリーダーをすっ飛ばして勝田や室田になることもあるってのが今回の人事の肝だと思うんだよな。
★よっぴー/吉田尚記 2019-05-26 14:49:04
めっちゃ暑い中、ピーランダーZのイエローさん @peeyellow と #CUBERS の9太郎くん @9taro_cubers のめっちゃ濃いハロヲタふたりと #アンジュルム カフェ行って来ました!隣の席だった上國料萌衣ちゃん推しの鈴木くん、騒がしくてごめんねー!!たのしかった!! 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 14:49:59
開演前からやっぱ中西香菜ちゃんしか好きじゃない 画像あり
★かなり 2019-05-26 14:53:29
佐々木莉佳子さん昨日のMCのこと言ってる!かわいい!
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-26 14:54:06
\和田彩花さあああああああああん!/ (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @hhhhkiair @xhawkingx @ncacrp) リンクあり
★パンパカ 2019-05-26 14:55:14
アンジュルムのホールツアーはいつも群馬で見る印象がある。やはり敬虔な和田彩花さん推しだな。
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 14:57:23
あああああアンジュルム輪廻転生群馬公演始まるよおおおおお和田彩花さん…!!!!!!
★ふくい100% 2019-05-26 14:59:02
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜!!!!和田彩花ラスト凱旋公演!!!!はーじまーるよー!!!!!!!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-26 14:59:23
@torii_send 勝田もフリーの方が向いてそうだし、知り合いのアンジュヲタ曰く「3期は戦闘員だから」が言い得て妙w かみこ、かっさーはまだ若い。そうすると、キャリアもある川村になるし、彼女なら納得できます。
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 15:00:24
アンジュルム ~輪廻転生~ 群馬昼「あやちょ、お帰り」コールがスタートしました凱旋公演はライブツアー絆2016年12月23日以来、約2年5か月ぶりコンサートツアーでは、2016年5月21日九位一体 以来、約3年ぶりです和田彩花[あやちょ]凱旋公演まもなく開演です!#ANGERME
★おいでよ上小阿仁 2019-05-26 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:01:54
今週の金曜日は、かみこ様原宿降臨か 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-26 15:04:58
歌ANGERMEChesedヽ(≧∀・)ノ✨「美ら川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km周回僕は川村文乃と昇華一心同体で振動一途な想いを貫く文乃☆(L≧∀・)L٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼なSapphirus相変化の先へ迸る粒子✨リンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-26 15:07:41
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★やなみんらんどーる 2019-05-26 15:09:54
不法侵入しにくい、防犯性の高いドアを紹介されて、▫️かみこ:安心ですね▫️ふなっき:難しいですねなぜふなっきは泥棒側の気持ちなのかw#船木結#上國料萌衣#アンジュルム#ANGERM 画像あり
★ハルキくん 2019-05-26 15:13:21
3枚目のりかちょツーショットにギブアップりかちょツーショットはこちら側の勝手な想い入れを度外視しても、きっちり『絵になる』ところだな#佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ #アンジュルム #angerme リンクあり
★すみみつ 2019-05-26 15:13:25
ハローのルールを打ち破るアンジュルム強い!かわむーサブリーダー就任決定おめでとう☆サブリーダー☆川村文乃|アンジュルム #川村文乃 #かわむーリンクあり
★飛行機のミッフィー 2019-05-26 15:16:44
@odeko88 川村文乃ちゃんなら絶対に不動産営業でもバンバン数字あげれるのに......そういう問題じゃないけど......
★りひと 2019-05-26 15:16:47
@kami_cop なぜかみこはよく靴下が左右違ってしまうのか…
★お芋/H☆Ps 2019-05-26 15:22:36
ここ皆さんはどうしますか?進化に合わせて愚神置くか、みこホワイトするか、それ以外? 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:23:23
カープのアドゥワ熊本出身なんだね~熊本といえばかみこ様 画像あり
★やまぐち 2019-05-26 15:23:43
@kami_cop かみこさんのベストショットあるからね!
★pon 2019-05-26 15:26:55
「立場が人を作る」という言葉があるハロプロで最もこの言葉を体現したのがさゆとあやちょだと思う他にも愛ガキゆかにゃなんかもそうそういう歴史を見てきてるからこれからもなんの心配もしてないとにかくおめでとう#ANGERME #竹内朱莉
★𝐘𝐮𝐦𝐞🎀 2019-05-26 15:27:28
新垢ですッ❤︎•• •• ふなっき世代/関東ジャニ兼オタなのでゆる〜くです❤︎お友達ほしいです❤︎ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #いいねかRTした人で気になった人フォローする #いいねした人全員フォローする 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 15:29:56
笠原桃奈ちゃん…クリスタルスカルの謎、一緒に解こうね… 画像あり
★夢見たサルス 2019-05-26 15:31:11
@hellopurpler T和田とT上國料交換希望です!(当方Tかみこ所持です
★hika 2019-05-26 15:34:18
@bkcg0499 僕も今のカントリーしか知りませんが知沙希ちゃんの影響で最近好きになり始めてるので是非とも教えて頂きたいです!ブギウギLOVE毎日聴いてます♪(笑)そう言って頂けると幸いです!(^^)船木ちゃん、かみこちゃん辺り訳すとミニーズハマってます。(笑)
★ベル 2019-05-26 15:35:52
ふなっきTRUMPのTシャツ着てる…笑
★まさくん 2019-05-26 15:39:33
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 (日刊スポーツ) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:41:03
ひょっこりかみこ様 画像あり
★HMV立川 2019-05-26 15:41:24
#立川アイドルコーナー【#アンジュルム】新リーダー:#竹内朱莉新サブリーダー:#中西香菜、#川村文乃 が発表されました!⇒誰からも愛されるタケちゃんを中心に、より大きなグループになると確信しています!『アンジュルムック』⇒ リンクあり 画像あり
★シオザキ 2019-05-26 15:43:52
勝田里奈さんには「あたしはそういうんじゃないし」みたいな顔をずっとしててほしいので、賛成
★長谷川 雄也 2019-05-26 15:44:08
○年×組、今日の日直は長谷川雄也と尾形春水。稲場愛香、工藤遥と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、譜久村聖と一緒でした。上國料萌衣「ねえ長谷川雄也、あたしと同棲してることバレてないでしょうね」エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!リンクあり
★ハヤシ 2019-05-26 15:44:21
ふなっきCOCOONのTシャツきてて好きってなる
★since2013@6/18日本武道館 2019-05-26 15:45:12
そう考えると今のアンジュルムでかななんがやること無いというのも仕方が無いことで、関係の良さの証明だと思う。まぁ、本当に何もしていないのでは無く謙遜しているだけだと思うけど。#中西香菜
★❤︎ m o e ❤︎ 2019-05-26 15:46:13
そういえば昨日かみこ欲しさに追加でピンポス1枚だけ買ったけどりかこのTシャツのだったその前に交換して頂いたから今りかこのカラー2個ある笑笑
★ゆう🐰 2019-05-26 15:47:01
@nary__w_e_s_t わー!そんなん私ものんちゃんのんちゃん言うてるしなんならさらに脳内お花畑野郎やで喜んで絡みにいくしのっかってくね笑ひゃー!かみこた私も大好き喜んでいっぱい話しますー同じ関西やしなりぃちゃんといつか会えたら嬉しいな
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-26 15:48:21
りかこちゃ……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )あやちょもアンジュルムも大好きなのが伝わる☺私もアンジュルムさんみんなが大好き!!#ANGERME #和田彩花#佐々木莉佳子 画像あり
★♥︎ℳ♥︎ 2019-05-26 16:00:34
@0307_178 はまこたかみこたさいこーう
★ゆっちゃん. 2019-05-26 16:03:07
ちょ、、、たけちゃん、リーダー!!!うわぁああ!おめでとう!竹内朱莉リーダーのアンジュは強さしかない
★田中 砂漠 2019-05-26 16:08:11
和田彩花さんの卒業公演、ライブビューイングやるじゃん仙台でも、意地でも定時で帰らなきゃ…
★きら⊿ 2019-05-26 16:08:32
アンジュルムック意外と本屋に置いてるじゃんとか思ったんだけど実家付近は絶対置いてないなこれ。新宿辺りはポップやパネルが素敵で購入しまくりたい←ファッション雑誌かなと思うぐらい凝ったコンセプトだし、1番拘ったであろう勝田里奈様はヨーロッパ調ワンピ着ててNYLONかと思った。まぶしい。
★ハロー!現場navi管理人 2019-05-26 16:08:41
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★🥞🍔🍗痩🍕🍟🍛 2019-05-26 16:11:24
てかほんとに今のハロプロにかわいいグループがいなくて無理 まなかんとかふなっきとかカッコいいするには無理があるのでは……と思ってしまう子たちいるし
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 16:19:51
かみこ様とあやちょさんのツーショット好きだな 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 16:20:20
ルーズヴェルトラウンジだね笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★にわちゃん 2019-05-26 16:21:29
ラロラ♩この飲み物すごい味するね♩#アンジュルーム#川村文乃 画像あり
★あゆみん可愛い 2019-05-26 16:29:32
これ食べながら、アンジュルムアルバム輪廻転生の特典映像ジャケット撮影メイキング見てるーー。たけちゃんとムロが、「おい、集合だー」って言ってるのすげー好き。二人面白。そして、このポテチうまー。#コストコで買ったポテチ#竹内朱莉#室田瑞希 画像あり
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-26 16:32:33
タケちゃんの次期リーダー就任内定を祝して乾杯。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #竹内朱莉 画像あり
★まさはるZ(改) 2019-05-26 16:32:40
#FSKとおでかけ 神戸市兵庫区#兵庫大仏#佐々木莉佳子 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-26 16:33:25
何か使えるかと思って保存したけど、未だ使い道不明の画像。#佐々木莉佳子 画像あり
★みっち 2019-05-26 16:36:40
佐々木莉佳子ちゃん…アタシ…本当にもう… 画像あり
★杜の都のドロシー 2019-05-26 16:42:52
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 @nikkansportsさんから竹ちゃんがリーダーかよ。やべーなリンクあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 16:45:45
5月生まれのメンバーは…7日佐藤優樹段原瑠々10日船木結28日佐々木莉佳子#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★サブリーダーたぐっちゃん 2019-05-26 16:47:35
46Lの和田彩花さんが思ってたより動きがガイジでした
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-26 16:48:47
福田花音さんが今のアンジュルムから完全に取り残されてることは伝わった。ただ和田彩花さんの卒業に際して4スマ視点で振り返ってくれる存在としては貴重。和田彩花ボーカル版と合わせたの作ったらら、なんか負けな気がするわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 リンクあり youtubeあり
★グッチャル 2019-05-26 16:49:08
今日のかみこもすごかった!
★いを 2019-05-26 16:49:14
かわむー副リーダーか……コケそうになりながらふなっきと入ってきたのがもう…ずいぶん前なのね……
★ほーきんぐ 2019-05-26 16:50:31
それでは間もなくアンジュルム和田彩花さん群馬凱旋はーじまーるよーーーーー!!!と下書きに入っていました。
★shimizu_boy 2019-05-26 16:51:29
昼公演終了‼︎ あやちょ おかえりコールも出来たし、コンサートも楽しい‼︎ スマイレージデビュー9周年に群馬で出来て良かったと思う(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-26 16:51:50
@berryzkobo_1010 僕は竹内朱莉のヲタクですから( ー`дー´)キリッ
★saya 2019-05-26 16:52:51
何の曲だったか忘れてしまったけど、ふなっきをそっと支えるあやちょがスクリーンに抜かれた時に、その慈愛の表情に涙が出た
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 16:55:01
ディタジンジャーで乾杯しようね笠原桃奈ちゃん桃奈ちゃんは15歳だからおあずけだね… 画像あり
★hajime 2019-05-26 16:57:01
次々続々でかみこコケたのだけは一瞬心配になりましたが、笑てたのでよかった #上國料萌衣
★藤 2019-05-26 16:57:43
本公演のかみこは本当に本当に本当に本当に…………………歌がダンスが振る舞いがオーラが風格が全てが言葉にならないくらい好き、、、
★相川 始 2019-05-26 16:57:45
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 16:58:25
アンジュルム 群馬昼[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました朝から元気モリモリで本番前、竹内さんと腹筋をして鍛えた代謝が良くなり汗が止まらない水浴びをしてるNOWの状態皆さんの熱気で楽しかったです#ANGERME
★96 2019-05-26 16:59:04
かみこちゃんの日替わり買いました。 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-26 17:00:20
❤️ご予約受付中『和田彩花卒業記念直筆プリント入りクロック』ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますあやちょの直筆コメント、文字盤にも注目してくださいね店頭にてサンプルも展示中です✨ 画像あり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 17:00:36
今日も和田彩花さん本当に世界一かっこよかったです最後のほうでモニター映ってたとき、あー、僕の推しはほんとに美しいなあ。としみじみ思いながら見ていました。
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-26 17:00:52
はーちゃんは圧倒的推しで可愛くて、伊勢鈴蘭ちゃんは天才で、文乃ちゃんはNo.1で、桃奈ちゃんはハロプロ1タイプ
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-26 17:01:13
あと、船木結さんは最強ボーカルでした
★如月葵 2019-05-26 17:01:47
アンコールの衣装で一番良かったのはふなっきのやつだな、次点でかみこ。まああの衣装はふなっきだから似合うような気もするけど
★とざまさん 2019-05-26 17:01:50
アンコール伊勢挨拶今日のライブでは和田彩花さんといつも目が合わないところであったのが嬉しくて、元気にパフォーマンスできましたと伊勢ちゃん#ANGERME
★ぽん。 2019-05-26 17:02:39
ふなっきの挨拶が始まるとがっさがさやないかと毎回つっこみ入れたくなる。
★まりぴっぴ 2019-05-26 17:02:49
仕事早退して前橋向かいちゅ。待っててねふなっき❤️
★ツミ 2019-05-26 17:03:26
中西香菜さん、大器晩成の時にうちわ気づいてくれた〜〜(たぶん)
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 17:04:42
アンジュルム 群馬昼[かみこ]感想今日は、ありがとうございましたこれが20公演目凄い盛り上がって汗をかいたこんなに盛り上がったら千秋楽は、もっと凄い。楽しみ凄く楽しかったまた皆とここでライブをしたい#ANGERME
★太陽SUN 2019-05-26 17:04:42
5/26 アンジュルム 群馬昼公演 個人的メモ・あやちょ凱旋&デビュー9周年㊗️・はち:群馬は田舎で親近感・かみこの感想がかみこ感満載・りな:昔はもう一人群馬出身のメンバーがいて群馬愛が強すぎた・たけ:「ちびっこのみんな」とふるも、1回目はあやちょ、2回目はおっさんの変な声にかき消される
★味がうまい 2019-05-26 17:05:10
本日デビュー9周年を迎えた和田彩花さん。全てがいい思い出だったと言えないけれど、気付きがあって、行動することができたから今もこうして活動できているのだと思う、と。アンジュルムを卒業してももちろん応援を続けるぜ!
★眞リ 2019-05-26 17:07:56
かみこコケてたりかみこ日和開催してたりむろたん歌詞ごにょごにょして自分で顔ぺしんしてたりあやちょがちびっこ煽ってんのに普通に声出したり楽しかったよねうん結局はラブ、、、、
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:08:45
あとふなっきのパフォーマンス中の研ぎ澄まされ方がやはり凡百では無かった。17歳にしてあのパフォーマンス、歴代ハロメンの中でも上位にくるのは間違いないとしてより広い世界でも通じるレベルに到達するのも夢では無いと俺は思います。 #angerme #アンジュルム
★しりうさ 2019-05-26 17:08:53
中西香菜さんに換えてもらった
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 17:09:19
アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 前橋夜公演(和田彩花アンジュルムラスト凱旋) (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @sakurako_msyn) リンクあり
★か 2019-05-26 17:11:46
色々あったけど「良い奴」!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!からの夢見た15年の涙からのMCかみこ日和。以上です
★あも 2019-05-26 17:14:03
かみこちゃんMCで言う事ほんの少しでも確認すればとも思うけど、今のままで大丈夫です。かみこ節大好物です。
★とびきり🏳️‍🌈WEST 2019-05-26 17:14:09
少くらかみこた癒し ♪
★ほーきんぐ 2019-05-26 17:14:52
リアルかみこ日和も趣深くて良かった。
★ツミ・チャン 2019-05-26 17:15:04
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 - 芸能 : 日刊スポーツ リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-26 17:15:08
【販売中】和田彩花/宮崎由加『卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真』1/6スケールのドール衣装発売。ハロー!プロジェクト オフィシャルショップオリジナルのレプリカ衣装です。 リンクあり 画像あり
★あず姫♂ 2019-05-26 17:16:39
アンジュルム 輪廻転生日替 群馬和田彩花さんグッズでハズキルーペが欲しくなりますね。 画像あり
★ぴーたん🐊5/25アンジュ 6/17.18武道館卒コン 2019-05-26 17:17:31
和田彩花が作ってきたアンジュルム(スマイレージ)の10年間は本当にすごいし、本当にいいグループになったと思う。だから推し続けられる。でも、やっぱりあやちょ居なくなるの不安というか違和感がまだある。あと、武道館でしか和田彩花率いるアンジュルムは見られないけど、最高じゃないわけない。
★あず姫♂ 2019-05-26 17:17:45
アンジュルム 輪廻転生川村文乃さんイラストはもちろん和田さんのイメージ❤️ 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:18:40
アンコール上國料挨拶この公演は10ヶ所21公演のツアーだとかみこ「これで20公演ですよね?20公演ですよね…20公演ですよね?…そうなんですよ」かみこがかみこである#ANGERME
★パンパカ 2019-05-26 17:19:28
群馬に向かう移動中、自然が豊かだったので、テンションが上がってしまった太田遥香さん。
★あず姫♂ 2019-05-26 17:19:35
アンジュルム 輪廻転生日替 上國料萌衣さん似顔絵は和田さん❗️ 画像あり
★とざまさん 2019-05-26 17:19:52
ツアー21公演中、これが20公演目とかみこ「最後を残して盛り上がって、ふなちゃんと同じように汗をかきました。ふなちゃんと同じように汗をかきました」かみこがかみこでかみこである#ANGERME
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 17:20:22
@tozamasan これが、かみこか……って思いました
★アイカム 2019-05-26 17:22:16
群馬昼公演終りました。今ホールツアー残り1公演になりました。メンバー、スタッフさん、ファンのみんなの和田さんに対する想いが詰まった魂のこもった昼公演でした。武道館を入れてもアンジュとして残り2公演。会場に来れなかったみんなの想いも和田さんに届きますように。#和田彩花#アンジュルム 画像あり
★グッチャル 2019-05-26 17:23:13
かみこがまえばしホールの中でメンバーとヲタク全員巻き込んでタイムループ発生させたシーン
★nsk 2019-05-26 17:23:47
【ゆる募】今週木曜の5月30日、中野PPPさんにて、「竹内朱莉さんアンジュルム次期リーダー決定記念パーティー」を開こうと思います❗竹内さんの映像&加入後のスマ~アンジュルム曲をBGMにしてワイワイやりたい人を募集✨特にタケヲタ、アンジュヲタでない人も大歓迎軽くDJもやります
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-26 17:24:00
この2日間で竹内朱莉さんへの愛を再確認しすぎました
★いちご 2019-05-26 17:24:18
アンジュルム前橋昼次々続々のイントロでつまづいたかみこ「ほんとはいつだって不安だよ!」
★マストゥーはっちゃん 2019-05-26 17:24:54
9 佐々木莉佳子…サブリーダー優しさ、しっかり者、だけどツンデレ?な一面のある女の子。後輩とか関係ない!これからもついてきいます!スタイル良すぎだよかわむー!川村文乃ちゃんちょっとなんか紹介文みたいなのつけてみちゃいました…#アンジュルム#川村文乃リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 17:24:55
かみこ、イエイとかいうの抑えるようになりましたとかいって、そのページのあやちょとの2ショットで普通にダブルピースなの草
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-05-26 17:25:55
この2日間竹内朱莉さんに悶えまくってたら連番者に「まーちゃんに浮気バレるよ」って言われました。
★パンパカ 2019-05-26 17:26:14
和田彩花さん、終盤挨拶で今日が自分のデビュー日であることに触れ、これまでを振り返り、「気付き」をテーマに例の独特なあやちょ節の哲学講義を行う。
★seta 2019-05-26 17:26:23
かわむー可愛かったなかみこもかっさーもむろたんも捨てがたいしあやちょは多分見るの最後だろうから見とかなきゃだしかわむー3むろたん2あやちょ1かみ1かっさー1正面に来た人2くらいの割合で見てたかな?
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 17:26:50
かみこがたけちゃんレベルのトーク力を身につけるのはいつの事だろう…(・∀・;)
★パンパカ 2019-05-26 17:26:56
竹内朱莉さん「こんなグンマに老若男女が」
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-26 17:27:59
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日5月26日(日)の放送は、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届け☆かみこちゃんのソロコーナーや2月のパワーアップウィークで募集したプレゼントの当選者発表も(´艸`*) #as1422 #ANGERME #ナルシス萌衣リンクあり
★アクジキ 2019-05-26 17:28:04
アンジュルムは割りと平均して背が高いからホール映えるなだからこそ、逆に短足のふなっきーも見つけやすいし。あと、れいらちゃんは160あるだろうけどホントなで肩で線が細いというか体が薄い
★相川 始 2019-05-26 17:28:24
群馬昼公演楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)とりあえずかみこに乾杯#かみこ可愛い#上國料萌衣 画像あり
★まろちゃん 2019-05-26 17:29:12
コンサート中に袖から年上組のユニットへ合流するときバレエみたいに回転して自分のポジションにつくれらたんマジカッコよくてついつい見とれてしまう#伊勢鈴蘭#アンジュルム
★うらら@永遠の繭期 2019-05-26 17:30:33
最後のあやちょ…と思いながらあやちょを見ようと思ったのにどうしても推しに目がいってしまうわけで、夢15大サビ前にほっぺ膨らませなが深呼吸する姿と次々続々どセンターでこけちゃった後笑顔でごまかしつつ3期2人とアイコンタクトで心配されてた姿は見逃せなかった。今日も神の子かみこ大天使だった
★パンパカ 2019-05-26 17:32:19
前ファミにお子様を発見した竹内朱莉さん「ちびっ子のみんなー?」をやりたがるも1回目…あやちょのイェーイだけ目立っちゃう2回目…静寂に堪えられなくなったおっさんの声が「ボエッ」て漏れちゃう3回目…ようやくちびっ子二人くらい小声で反応
★ゆで卵 2019-05-26 17:33:17
十五祭のために買った紫色のこのかわゆいピアスは、川村文乃ちゃんのために本日おろしました サブリーダーおめでとうだよ〜〜〜〜 画像あり
★か 2019-05-26 17:34:10
夢見た15年のかみこ、大サビ前に頬いっぱい膨らませて深呼吸、からのソロパート白眉、からの涙ぽろりでヲタクはガチ恋を通り越してもはや灰になりました
★帝(みかど)@5/26アンジュ前橋 2019-05-26 17:34:32
そういえばかみこ転んでたけど大丈夫だったかな??
★な か じ ま ち ゃ ん . 2019-05-26 17:37:47
@9taro_cubers @yoshidahisanori @peeyellow あ!!ふなっき様だ!!!(アンジュルムで唯一わかる子)
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 17:37:54
いろいろ事情もあり、コンサート最終日の前橋に行けず…その代わり、ANGE//ROOM最終日最終回へ後半戦あやちょのカード自引きできてないから…欲しいよ~!和田彩花さ―ん 画像あり
★decoparadis 2019-05-26 17:39:20
あやちょも莉佳子も日替わり終わってた(泣)かみちゃんにしたあやちょもいるし#アンジュルム #上國料萌衣 #前橋 画像あり
★hajime 2019-05-26 17:40:04
何よそれ、で目線を確実にあわせにきおった…かみこ恐ろしい子…
★えでまー 2019-05-26 17:41:20
デビュー9周年おめでとう!!!!そして今日はあやちょの凱旋✨地元なのに行けなくて悔しいけどお家から祝ってます#アンジュルム#和田彩花#あやちょ
★decoparadis 2019-05-26 17:41:45
最近めちゃはーちゃんをひくな#アンジュルム #太田遥香 #前橋 画像あり
★ホラン小麦 2019-05-26 17:43:26
佐々木莉佳子ちゃんにガキ大将歌ってほしい!音程や曲調がリカコの歌声と雰囲気にぴったりと思う。BDイベントで歌ってくれないかな☺️☺️(自爆)
★とも(女帝降臨) 2019-05-26 17:43:59
@_yu_yura @Miim_MmMm_Semi 半兵衛かみことって伝えてくれって、私の師匠から...
★まーみん 2019-05-26 17:44:24
夢見た15年の時かみこちゃんが泣きそうになってたのをりかこちゃんが微笑みかけながら肩トントンってやってたのがなんかジーンときた
★Mary(メアリー)@舞美魂 2019-05-26 17:45:01
かみこも見つけた
★やっくる⊿'19 2019-05-26 17:45:44
大急ぎで群馬グルメ!ランチで来られなかったうなぎの名店。黒く照り輝くうな重!聞いてはいたが本当に辛口のタレ。ふわっふわなのに辛口。江戸の甘めなうな重に慣れてる身には驚きの味だー。腹ごしらえも済んだので、いざ、あやちょコールをしに愛しのかみこの待つアンジュルム夜公演へ 画像あり
★こり🍑ももクリ12/24参戦 2019-05-26 17:45:47
渋谷TSUTAYAにアンジュルム和田彩花さん推しがいらっしゃる様子 画像あり
★グッチャル 2019-05-26 17:48:39
もう一歩で前髪がウルトラ顔にかかったまま落ちサビソロを歌い途中でバッとその髪を払った佐々木莉佳子ちゃんへ好きです今日はいつも以上に髪の毛で遊んでいましたね好きです夜公演も楽しんでください
★アゲモン 2019-05-26 17:49:46
群馬県前橋市、心地良い日差しに心地良い風が吹いてて和田彩花さんのホールラストを気持ちよく迎えられそう
★うさぎ零番隊隊長 2019-05-26 17:53:31
上國料萌衣ちゃんラブ。俺は好きになったら、応援するより、付き合いたいってガチで努力するタイプ。結果より、気持ちを大事にする。萌衣たーん!笑笑
★(チハル) 2019-05-26 17:55:03
伊勢鈴蘭ちゃん 画像あり
★てつやん。'19 2019-05-26 17:59:52
祈願!? #collegecosmos #船木結 #梁川奈々美 #山木梨沙 ちゃんのFSK忘れた(´・・`) 画像あり
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:01:17
@pomtetnight 佐々木莉佳子様と上國料萌衣ちゃんかなまあマインドでアイドル推すタイプだからまだ何とも言えないけどこの二人がシンメ位置でパフォーマンスしているの見るとどちゃ萌えるんだが……
★(チハル) 2019-05-26 18:01:35
こっちが伊勢鈴蘭 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 18:02:34
かみこ様がいる現場に行きたいな❤️ 画像あり
★元美容外科カウンセラーの呟き 2019-05-26 18:04:18
きたきたきたきた!奇跡の集団アンジュルムまだまだこんな逸材が隠れていたとは驚きですこれで2003年生まれはさすがに大人っぽすぎない?素敵グループ…#笠原桃奈 #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★さやどぅーはー 2019-05-26 18:05:16
アンジュ前橋昼序盤4曲目キソク、竹内朱莉が座った姿勢から見上げる目が鬼気迫る一方、和田彩花のダンスが今までにない狂気次のリーダはあなただけど今は私、負けられないわのごとく二人が火花散らすのは残りわずかそんなホールコン最終日を感じました
★黄金の月 2019-05-26 18:11:54
和田彩花さんのアンジュルム最後のホールコンサートを見届けに。 画像あり
★たぬき 2019-05-26 18:13:40
ふなっきは敵を知るタイプなのね素晴らしいです。 リンクあり
★まーゆー⊿ 2019-05-26 18:14:30
ふなっきー「俺、重度の仮性包茎やけんさぁ」
★エグゼ輩<ともがら>@ロックンロールスルガヤー 2019-05-26 18:15:14
ブロックされたよ。船木結さんや羽賀朱音さんはどう思ってるんですかね、このアカウント。俺は普通にハロプロ好きでカラオケでは、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/Buono!あたりを歌ってますよ 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-26 18:15:37
かみこだよぉ〜♪
★北宇治ファイト〜↑↑ 2019-05-26 18:16:40
@pomtetnight 面食いなんでwww圧倒的かっこいい系のりかこ様とかわいい系のかみこちゃんでバランス取れすぎててバクモエしてしまう
★ドイタカシ 2019-05-26 18:17:40
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! グンマーはMOVIX伊勢崎か。れいらちゃんいるから伊勢崎なのかの?リンクあり
★ぺそ産 2019-05-26 18:20:27
伊勢鈴蘭さんの名前って、物凄いバランスのとりにくい漢字なはず(特に蘭)なのに弱冠15歳にしてそつなく書いていくバランス能力が凄い!!
★🍥ピン子🍥 2019-05-26 18:20:49
「和彩?」「実質和田彩花?」となりただただ文字に惹かれて入ったお店の鰻重美味すぎた~群馬堪能 画像あり
★まるこ 2019-05-26 18:20:52
6期はもちろん置いておいて りなぷー莉佳子かみこは自由奔放にやらせた方が本領発揮するし むろふなはクソ真面目が故に現実を背負いすぎて責任感で押し潰れてしまいそう、ここでかわむーにしたのは周りの大人が本当によく見てるからだなあと思った
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 18:21:08
夜公演もうすぐ始まるよーーーー和田彩花さん…さっきは最後列27列目だったけど夜はファミ席です…
★ぴょんさん 2019-05-26 18:22:33
この撮影の時点でリーダーになることは決まってたのかな?とか思ったり…うぅぅこの2人みると泣ける#譜久村聖#竹内朱莉 画像あり
★なな 2019-05-26 18:25:58
川村文乃さーーーん!!!!
★アゲモン 2019-05-26 18:25:58
和田彩花さんきたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(動物園
★アシュレイ🤟 2019-05-26 18:26:08
和田彩花さんホールラスト! リンクあり
★chika 2019-05-26 18:26:54
アンジュルム インスタストーリーズアンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 #輪廻転生 #群馬 リンクあり instagramあり
★ノリ 2019-05-26 18:27:17
和田彩花さんコールと佐々木莉佳子さんコールの対決。先にやめた方偉い️
★hello!projectwatcher 2019-05-26 18:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-05-26 18:29:24
太田遥香chan英語苦手なんだ、オジサンが教えてあげるね...。This is my dick. Here you are... 画像あり
★うまみ 2019-05-26 18:29:54
アンジュルム和田彩花さんのアンジュルムとして最後のホールコン、全力でいきます
★カノープスふーま 2019-05-26 18:30:05
@pah2can そうか、じゃあやっぱり「♪かみこになりた~い」ってのは封印したほうが良いな←
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:31:21
アンジュ前橋昼公演…先ほど終了!あやちょ卒業前最後の凱旋… そして、9年前の今日、スマメジャーデビューした記念日… そんな場にいられて光栄だった…よくメンバーブログでライブは一瞬…と書いてるけど、まじで一瞬!瞬きくらいな体感だった!#アンジュルム#輪廻転生#スマイレージ#和田彩花
★はやちょ 2019-05-26 18:34:50
ついに念願のかみこ個別握手会きたー
★どこかの人間 2019-05-26 18:35:22
道枝くんはかみこ的な軽さ
★はやちょ 2019-05-26 18:38:22
かみこも新体制ついてくって言ってるし変わらず応援しよう
★ふゆはな 2019-05-26 18:40:22
@miamiko_ マですか? みことさん結構資材とかタメてるイメージだったけど
★乱切りボーイ 2019-05-26 18:41:13
川村文乃
★あられ屋クッキー 2019-05-26 18:42:19
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 先月のアンジュルム出演回、新リーダーたけちゃん、新サブリーダーかわむー登場回なのでよければ見て。リンクあり youtubeあり
★なち 2019-05-26 18:44:03
松田元太さんほぼほぼ佐々木莉佳子さんでした(生配信の感想)(まさかのこれ)
★ナツノキ 2019-05-26 18:44:13
鏡の国のひねくれクイーン、冒頭の「見た目じゃないとか言うクセ、可愛い子でしょ❤️」のところかみことかわむーが歌割とか天才すぎるライブで歌ったらまずここに射抜かれるんだろうな…
★のうえ春晴 2019-05-26 18:45:19
@SHINOMETAL こんにちは 記憶をたどりつつ帰る方向が同じでタクシーに乗って、途中で降りられた・・・そんなおぼろげな記憶がございますベリ梨沙子ヲタ→乃木坂七瀬・奈々未ヲタ→HKT咲良ヲタ→アンジュかみこヲタ→ひよりファンと変遷しておりますがどうぞヨロシクお願いいたします(笑)
★たけとら。 2019-05-26 18:46:00
25日夜いきました!もおおお、出だしの赤いイヤホンから、迫力がすごい!!12人の熱がすごい伝わってくる!!れらたん、はーちんのポテンシャルが何より高すぎて……アンコールの夏将軍のテンションが最高すぎる⤴️⤴️#アンジュルム #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:46:50
たぶん… 自分があんなに初っ端から全力でコールをしてペンラを振ったのって初めてかも。夜は出られないからこれがラスト!…と思って。声がまともに出ない…←今日のあやちょはほぼ終始楽しそうに見えた。夢見た~で少しだけ寂しそうな表情だった気がしたけど。#アンジュルム#輪廻転生#和田彩花
★真希 2019-05-26 18:49:02
久々に会場推しの気分を味わえたピンポス買って1枚だけふなっき引けてのこりは交換してもらってコンプできたふなっきコンプとむろたんとタケちゃんの4枚に
★えびむす。 2019-05-26 18:49:07
@Ms57_mm ありがとうございます!!ふなっき世代同じなのでぜひ仲良くして欲しいです
★たぁ子 2019-05-26 18:51:10
激ハネ、チームかみこたしげなのカワイイな、、双子ちぁに混じる巨人(最年少)マルっとカワイイな、、キュート属性っぽいユニ曲歌って欲しすぎる 画像あり
★おへなり 2019-05-26 18:52:18
@kyamami 日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜 ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★(えむごり) 2019-05-26 18:52:29
太田遥香さんオタクとして 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 18:53:12
あ、それとなんと!昨日あんなに調子悪そうだったむすぶ… 今日は完全復活だったようで(本人のMCで曰く)… 本番前の準備中の着替え時に、タケと一緒に腹筋やってたらしい…←今日のキソクタダシクウツクシク…のむすぶ… めっちゃキメ顔イカしてたぜ!#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生#船木結
★写してもらえない小鉄っきー 2019-05-26 18:53:34
いえ、ふなっきはとんでもないものを盗んでいきました。ヲタクの心です。ふなっふなーっき♪ リンクあり
★たくあん 2019-05-26 18:54:42
@korekara425 新体制は新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃 和田は長かったから思い入れあるよ分かるアンジュルムどうなるんだろ
★群馬県いいことあるある 2019-05-26 18:54:44
和田彩花→群馬県出身。2009年4月、ハロプロエッグより結成したスマイレージメンバーとして活躍。2010年5月26日『夢見る15歳』でメジャーデビュー。主な出演作品に、CD『有頂天LOVE』『寒いね。』『好きよ、純情反抗期。』など。今後の活躍が期待される。
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-26 18:54:53
もう一歩の出だしのむすぶたんとりなぷーさんのフェイクがセクシーで最高
★2代目かみこ 2019-05-26 18:57:33
今日の晩飯もうまかっちゃんかみこだよぉ〜♪
★こっぷ 2019-05-26 18:59:19
新潟県の上越市からきましたかみこっぷですよろしくお願いします
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 19:00:13
ちなみに… アンコール後の最後のMCで… 群馬での公演ということで、りなぷが誰とははっきり言わなかったけど、かつて在籍していた群馬出身のメンバーについて触れた!なんでも、そのメンバーは扱いがとても大変だったそうな…w でも久々群馬にご満悦!#アンジュルム#輪廻転生#勝田里奈#田村芽実
★あなご 2019-05-26 19:00:46
Snow Manのラウールとアンジュルムの笠原桃奈。パフォーマンス中の15歳らしからぬ色気と、それ以外での大型犬感。似ている。
★かずお 2019-05-26 19:03:38
スマイレージ2010年5月26日にデビュー。今日で、9年。アンジュルムに改名して、最後の初期メンバーの和田彩花さんが卒業。この4人から、歴史は始まりました‼︎‼︎#スマイレージ#和田彩花 #あやちょ#福田花音 #かにょん#前田憂佳 #ゆうかりん#小川紗季 #サキティー#ANGERME#夢見る15歳 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 19:05:01
珍しくステージ前にブログ更新したりかこ…。どうやら自分に言い聞かせたよう… 寂しがってる暇があったらそんなの勿体ないから、その分楽しめ!…と。そんな太陽りかこは、その決意のおかげか終始溢れんばかりの笑顔!ひょっとして、それが全体に伝染した?#アンジュルム#輪廻転生#佐々木莉佳子
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-26 19:05:36
和田彩花さんがromi♨️さんと一緒に食べたいのは【焼きまんじゅう】です!#ハロプロおやつ♪や~き~や~き焼きまんじゅう!リンクあり
★ぜしか 2019-05-26 19:09:08
これで、ハロプロリーダーは、勝田里奈です!ってなったら私は楽しい気持ち
★あんず 2019-05-26 19:10:18
大人であり子どもでありどちらでもない和田彩花さん素敵な和田彩花さんすぎる
★内輪では最下位女 2019-05-26 19:11:26
日テレあたりでジャニーズしか出ないドラマやらん??またジャニかよとか言わせないくらい完膚なきまでの。ジャニ以外もさ、セクゾの勝利の妹役でアンジュルムのかみこちゃんとか出したら面白いと思うわ。
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 19:14:27
まぁ突然ですが。ハチは天然っぽく見えるけど、しっかり、人の見る目を持ったしっかり者なんですよ?^^#アンジュルム #太田遥香 #川村文乃 #中西香菜
★真希 2019-05-26 19:15:33
@shin_myutan 多分大丈夫だと思います!私のじゃないけど(笑)ふなっきが欲しかったんで
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:20:39
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演一足早い夏は #ANGERME に合わせて来たんじゃないかと思えるコンサートだった。夕暮れからの夜公演はどんな公演になるのかな。#和田彩花 #あやちょ の歌声は唯一無二だったな。 画像あり
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 19:21:55
もう一歩ってちょうどしてるかみこ 画像あり
★まつじゅん@ととろ 2019-05-26 19:22:14
一つほっこりしたのは隣の和田彩花おんなをたくがコールも全力だったこと
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:23:49
アンジュルムック みたんだけどかみこと結婚したい
★ゆーさん。@れいら元年🦐がんばりまなかん 2019-05-26 19:24:10
アンジュルムックのかみこと猫のページを見たれいれいガチ恋ヲタク「かみこ結婚して…」
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:27:42
2019/05/26(日)#アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜 #輪廻転生 〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演#あやちょ のコロコロ変わる表情やポーズは照れかくしなのか、楽しさなのか、寂しさなのか、可愛かった。ダンスも美しい #和田彩花 さん。だが #ANGERME メンバーも強烈だった。
★にこまる!( ・∇・) 2019-05-26 19:28:05
情報がわかんないんですけど竹内朱莉ちゃんが次のリーダーってマジデスカ
★さとられ@5/27J=J川崎 2019-05-26 19:31:08
inf.更新→アンジュルム新リーダー竹内朱莉、新サブリーダー中西香菜&川村文乃 リンクあり
★ジェルネイル無理矢理剥がしまくり 2019-05-26 19:32:07
室田瑞希・佐々木莉佳子『ロボキッス』2018年 FCイベ @YouTubeより このむろた安定してるなリンクあり youtubeあり
★らららラブソング 2019-05-26 19:39:08
和田彩花 出身高校や大学はどこ?ハロプロ卒業の真の理由とは… 和田彩花さんは群馬県のご出身なのですが、気になるのはやはり出身の高校ですよねリンクあり
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:39:56
#恋はアッチャアッチャ とか #赤いイヤホン とか12人のパワーを載せられる曲も良かった!#船木結 ちゃんはちびっ子じゃなかった、かっこよかった。髪をほどいた #竹内朱莉 さんの堂々さたるや、素晴らしかった。#室田瑞希 さんの遊び心のある歌と表情が良い。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★タマガラ 2019-05-26 19:40:05
5/31さよならくちびる6/1アミュフェス6/2研修生発表会6/7西田汐里BD6/5〜9愛莉鈴舞台6/15女子流6/16転入生オリエンテーション6/18 和田彩花6/22 エビ中フェス6/28.29BABYMETAL6/28〜7/7愛莉鈴舞台6/30 田村芽実7/6.7BABYMETAL7/25山下達郎 画像あり
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 19:44:31
かみこと結婚したいんだが
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:47:14
MC#太田遥香 ちゃんの声にnkskちゃんみを感じた。#笠原桃奈 さんのMCには浄化された。#上國料萌衣 さんのMCには「かみこ日和」の片鱗を感じた、ライブの充実感が伝わってきた。やけに短い #中西香菜 さんのMCは泣かせるものだった。#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★ロクタ 2019-05-26 19:51:05
笠原桃奈さんと松田元太さんが似ているというツイットを見かけたぼくは………………。。。。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 19:51:36
#佐々木莉佳子 ちゃん、まぶしかったな。#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-26 19:54:01
実5最中央からスマイレージ・アンジュルム和田彩花ホールラストコンサート✨✨#ありがとう・あやちょ 画像あり
★猫又 2019-05-26 19:58:01
@tsuchiya_nnm45 お疲れ様でした。癒されるマイナスイオン満載のイベントだったでしょうね。上々軍団、タイムマシン3号を蹴散らせて、目指せ‼️かみこ、なっきぃまずは、山木お嬢から
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:01:36
かみこ可愛すぎるけっこんしたい
★yd 2019-05-26 20:02:45
今日は田町にある駒八のムスブ店。個人的にふなっきと結びつけて満足してるw#アンジュルム #船木結 #駒八
★Canna 2019-05-26 20:05:24
@Ono_MizuFooooo 秋ならかみこ凱旋の熊本があるから熊本城に集合でよろ
★おさる 2019-05-26 20:07:27
ゆかともと結婚してゆはみいみ太田遥香ちゃんと幸せに暮らしたい欲しかない
★渡的(とまと) 2019-05-26 20:07:55
かみこちゃんとりかこちゃん美しすぎて涙出たしふなっきの万能感強すぎるしあやのちゃんとむろたんの良さに気付いてしまったしたけちゃん最高にかわいい~~!アンジュルム楽しすぎた連れて行ってくれてありがとうございました
★持田きな子 2019-05-26 20:08:16
持田きな子のイメージカラーは黄緑で、身長は168cm 、どんぐり目で萌え袖が特徴的です。ファンからは、頭の良さと女子力の高さに定評があると言われています。#男性アイドル化 ほぼ船木結ちゃんじゃんリンクあり
★なくも💿 2019-05-26 20:09:08
@break_flags どうですかね?少なくともかみこは私に関してはもうちょい少なくていいぞと思ってそう。まぁそれでも行くんですが。
★なち 2019-05-26 20:10:01
@rsi_84 生で見ても佐々木莉佳子さんは強すぎるそれは佐々木莉佳子さんだわ()
★アラン 2019-05-26 20:10:53
@airktkshi79 かみこはそうでしょうね太田さんは来て欲しいみたいですよ私はスキル厨なのでまだ行かないですけど…
★ほうじ茶 2019-05-26 20:11:10
スマイレージ夢見る 15歳#和田彩花 #福田花音 #前田憂佳 #小川紗季 #完成しすぎたグループ 画像あり
★やなみんらんどーる 2019-05-26 20:12:38
アンジュルムック、新宿紀伊国屋書店売り切れ、HMVは最後の一冊を買ったので売り切れましたもしかして相当売れてる???はーやーくーみーたーいー。#アンジュルムック #アンジュルム#ANGERM#船木結 画像あり
★冷奴 2019-05-26 20:17:45
明日のJuice=Juiceの川崎をあきらめてかみこちゃんのエブリンチェキ会を申し込みましたわ。ワンピも可愛いしさライブハウスには子供連れていけないよー
★りん 2019-05-26 20:19:06
@DDTkjIvt7JtRJe0 ザザちゃん!よかったです。かみこさんのおかげでザザちゃん無事に見つかってうれしいです。ザザちゃん、いっぱいしあわせになってね。
★m a n a . 2019-05-26 20:19:13
@BTS_mjk9 みこち最高これからも待ってる 〜 !ていうかみこちってかわいくない?みこちって(笑)やっぱりかわいいよねジョングクも呼ぶべきウンウン
★ホイットニー 2019-05-26 20:21:41
笠原桃奈さんがホイットニーさんと一緒に食べたいのは【小松菜と油揚げの煮びたし】です!#ハロプロご飯日替わりだった!(嬉)リンクあり
★ベジた 2019-05-26 20:22:08
佐々木莉佳子さんがベジたさんと一緒に食べたいのは【ラタトゥイユ】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ゆで卵 2019-05-26 20:25:03
はーーーーーーー川村文乃さん相変わらずダンスが可憐だった…
★藤 2019-05-26 20:25:36
メンバーもMCで言っていたけど、コンサート進むごとどんどんどんどん口を大きく開けて、幸せそうな満面の笑みになっていく和田彩花さんがもう、もう、、、、
★Canna 2019-05-26 20:25:38
たけふなの腹筋の横で寝てんのかみこ⁉️#アンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結
★橋本佳奈 かななん 2019-05-26 20:26:22
かわいい小物は勉強もやる気が出る。。。(*ov.v)o出る?。。。はず。。。わくわくするね♪この子達に見守られながら頑張りますよ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚#かななん#可愛いは正義 #ディズニー#勉強 画像あり
★hajime 2019-05-26 20:27:07
アンコール明けで顔にハート描いてきたふなちゃんと桃奈可愛すぎるし、かみこは手の甲にあやちょ❤️してるし、ホールラストっぽい感じだったな!さめざめせずアンジュルムらしくて楽しかった!
★ゆで卵 2019-05-26 20:27:40
佐々木莉佳子さんは美しく猛々しかったし、笠原桃奈さんはお顔に愛おしさと愛が溢れてたし川村文乃さんは肩の入れ方から指先の一仕草まで可憐だったもーーーーーーーほんとアンジュルムかわいかった〜〜〜〜
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:14
和田彩花さんを産み育んだ群馬の地より、貴重なスペースにどうしてもお伝えしたいことがあります。
★水風呂さん 2019-05-26 20:28:20
和田彩花さんン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★hajime 2019-05-26 20:28:43
かみこは夢見たの1番から泣いてたけど、大事なパートはきちんと歌いきれてたよかったー
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 20:28:51
ゴンドラ乗ろうね…笠原桃奈ちゃん… 画像あり
★相川 始 2019-05-26 20:29:56
はぁ(*´ω`*)千秋楽楽しかった(≧▽≦)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★藤 2019-05-26 20:30:07
終始満面の笑みで、メンバーとアイコンタクトを取りまくり、メンバー(特に莉佳子かみこ)の涙腺を緩ませてたあやちょだけど、アンコールでメンバーが手や顔にハートや名前を書いて「和田さんへの愛の印!」とはしゃいでいた時だけは全くメンバーのほうを見ず前だけを向いて顔をしかめていた。泣いた。
★せいわきよかず 2019-05-26 20:30:13
はちきんガールズの石川彩楓さんはめちゃめちゃ美人さんだった。ソロでは初見だけど、川村文乃ちゃんが在籍してる2012年頃に「日本列島夢前線」を見たことあるからグループとして厳密に初見ではないのか。今日は特典会に行けなかったのが悔やまれるな。#はちきんガールズ#石川彩楓
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-26 20:30:27
そういえば、昨日のアンジュルム千葉昼公演で涙をこらえていた竹内朱莉さん、完全に内藤哲也だった 画像あり
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-26 20:31:00
@tomoK1111 さっきまでかみこと結婚みたいなこと言ってたくせにー笑笑
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 20:31:52
#アンジュルム 群馬夜、夏将軍がスタートした時、むろの手に何か書いてあるなって思ったら「AYA」って書いてあって、更によく見たらりかこかみこももなふなちゃんかななんも「A」とか「あやちょ♡」って書いてて、あやちょがものすごい愛されすぎてて感動した! #ANGERME
★ありっさ 2019-05-26 20:32:50
勝田さんのMC中にむろがりかこになんか話し掛けててその後りかこ→かみこ、かみこ→ももな…とはちれらまで伝言してて何企んでるんや(語弊)と思ったらあやちょのMC後にみんなであやちょの周りに駆け寄るというサプライズみんなで手をグーにした円陣作ってその幸せな雰囲気のまま46億年LOVE!
★びんわん 2019-05-26 20:35:39
中西香菜
★【繭】あや子【期】 2019-05-26 20:35:42
ハローの推し遍歴ガキさん(加入時不人気どころか1部からバッシング)→鈴木香音(同期が歌って踊れる中素人出身スクール在籍もとくになし)→中西香菜(同上)→相川茉穂(やっぱり同期が出来すぎた)でも最近のアンジュルムはなんかそんな好み置いといてストーリーがすごくて良い
★みゆにぃ 2019-05-26 20:35:58
推しメンでの推しアイドル(5/26更新)1.Juice=Juice(稲場愛香)2.IZ*ONE(イェナ、ウンビ)3.LOONA(チュウ、イブ)4.fromis_9(ハヨン)5.EVERGLOW(アシャ、EU)6.GFRIEND(イェリン)7.アンジュルム(伊勢鈴蘭)8.乃木坂(井上小百合、久保史緒里)9.日向坂(渡邉美穂、齊藤京子)10.関ジャニ(安田章大)
★あも 2019-05-26 20:36:02
夢見たのかみこ序盤めっちゃ泣くの堪えてたけど、最後よく頑張った!! おっちゃんはそれ見て泣いた!笑
★りゅうしん。 2019-05-26 20:36:58
かみこちゃん、下松SAで牛骨ラーメン食べるよ~ 画像あり
★そうた 2019-05-26 20:37:00
アンジュルム 輪廻転生 ファイナル in 群馬!かみこ安定の天使♥️あやちょ卒業まであと一ヶ月ないなんてずーっと応援してきた身としては、「良い奴」地球は今日も愛を育むミステリーナイト!ここら辺はなんか感慨深いものがあった自分の出身があやちょと同じ群馬なのも誇り✨ 画像あり
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-26 20:38:11
#アンジュルム 群馬夜、夢見た15年で案の定(←)かみこが泣きそうになってて、頑張ってこらえてたけどかみことりなぷーが二人組になる時にかみこの頭をポンポンして「よーしよーし」ってやってて、めっちゃ優しい先輩だなーー!!って思ってこちらサイドが涙をこらえる展開になった #ANGERME
★ななちょ。 2019-05-26 20:38:53
逆に一気に涙腺やばくなったのは夢見たの間奏明けのかみこちゃんパート(;_;)目をうるうるさせながら歌ってるの見たらもう涙のダムが決壊した(;_;)
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 20:39:53
アンジュルム 群馬夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございましたメンバーそれぞれが顔などに隠れ和田さんを仕掛けている16曲目で和田さんと背中で通じ合う部分がある普段は背中で感じているが和田さんを見たら笑っている表情を見れて良かった#ANGERME
★ともきング♂れいちゃんTO👑 2019-05-26 20:40:11
@masaki_SUK かみこやばない?結婚不可避
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 20:40:12
夜公演も和田彩花さん世界一かっこよかったし世界一かわいかったし世界一のリーダーでしたありがとうございました…
★しんぺー© 2019-05-26 20:41:47
君だけじゃないさの後半あやちょとはーちゃんで歌うところではーちゃんがウルウルしてきてラストは涙し、それに気付いたかみこが泣きそうになり、それを横目で見る船木も表情が怪しくなる。そのまま夢見た15へ
★玲 2019-05-26 20:42:01
大器晩成で莉佳子うるうる、かみこも泣いてる、はーちゃんも泣いてる、むちゅぶもうるうる オタクもうるうる
★ゆう 2019-05-26 20:43:16
アンジュルム川村文乃さんのサブリーダー就任に沸く中、リーダーに就任が決まった竹内さん、娘。黄金期→キッズ時代→エッグ研修生時代と時代が移りゆき6月には最後の初期エッグ和田さんが卒業、娘。リーダーの譜久村さんと共にエッグ4期が2トップに立つ訳で感慨深い、だからハロヲタはやめられない 画像あり
★玲 2019-05-26 20:43:56
@miyachan0921 めちゃくちゃ可愛かったです りかみこ尊い