新体制 勝田里奈 2019-05-25 22:51:50画像1枚あり
☆サブリーダー☆川村文乃 2019-05-25 22:17:32画像2枚あり
☆アンジュルムック発売BDイベのお知らせ☆川村文乃 2019-05-24 20:20:32画像3枚あり
アンジュルムック 勝田里奈 2019-05-23 21:17:40画像1枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
day off 勝田里奈 2019-05-22 20:53:09画像3枚あり
☆あったかい写真☆川村文乃 2019-05-21 22:14:26画像2枚あり
off shot 勝田里奈 2019-05-21 19:31:13画像2枚あり
☆千夜一夜☆川村文乃 2019-05-20 22:52:04画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
lunch 勝田里奈 2019-05-18 20:22:38画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
Disney Land Ⅳ 勝田里奈 2019-05-16 19:59:15画像3枚あり
event 勝田里奈 2019-05-15 21:32:27画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
DiverCity 勝田里奈 2019-05-14 21:06:42画像1枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
千葉!竹内朱莉 2019-05-25 22:35:48画像1枚あり
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 2019-05-25 21:48:29画像3枚あり
中西香菜です!!! 2019-05-25 21:43:50画像3枚あり
リーダー 室田瑞希 2019-05-25 21:24:53画像3枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
風邪気味な伊勢鈴蘭 2019-05-24 23:11:09画像1枚あり
おしりたんてい!中西香菜 2019-05-24 22:56:23画像1枚あり
明日は千葉~! 太田遥香 2019-05-24 22:30:12画像3枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
ラ・ヨローナ〜泣く女〜中西香菜 2019-05-24 11:31:52画像1枚あり
りかウィーク!竹内朱莉 2019-05-24 09:40:47画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-24 08:32:50
アンジュルム 4/10シングル発売記念 チェキ&握手会
本日のお楽しみ衣装はこちらでした✨
去年の秋ホールツアーの衣装です!
この後もぜひ楽しんでください

#ANGERME #アンジュルム #発売記念 #チェキ会 #握手会 #和田彩花 #お楽しみ衣装画像2枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
ゴハンとオハナ 佐々木莉佳子 2019-05-23 22:02:54画像3枚あり
充実 笠原桃奈 2019-05-23 21:21:33画像3枚あり


[関連ツイッター]

★柚子のフルーツ缶。 2019-05-25 16:37:03
@ksrn_sor ありはね勝田里奈さんで有名なをたくだよ
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:58:49
久々に「能登有沙」を打ったら、変換できたのでふと思い立ち確認してみました。2〜11期は、古峰桃香真野恵里菜吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ宮本佳林佐藤綾乃瀬崎あずさ勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美工藤遥浜浦彩乃田口夏実吉橋くるみと、好成績でした。
★第六天魔王 2019-05-25 16:59:57
勝田里奈に役職を与えなかったのは、自ら辞退したのか?それとも近々の卒業を視野に入れてるからなのか?ってところですかね?
★ふーと 2019-05-25 17:00:55
何よりもぷーさんが裏番長というのが、万人納得の人事じゃござんせんか。#アンジュルム #angerme #勝田里奈 #勝田がいて良かった
★おーき👌 2019-05-25 17:03:52
ハロプロ歴の一番長い竹内朱莉さんと年長者の中西香菜さんとアイドル歴の長い川村文乃さん、そして勝田里奈さんは裏番長で理想の采配かもしれない…安泰
★🐨どあら♂🐨(5/25 こぶし握手丸の内→Juice=Juice金山夜) 2019-05-25 17:08:17
同時にこの人事は、勝田里奈の服飾業界への進出もそう遠くない時期にやって来るということでもあろうか…
★うまみ 2019-05-25 17:18:20
その反面、3期の心情とかが心配になって少し複雑な気持ちにもなっていたのだけど、りなぷーが、「メンバーはみんな受け入れてられます」って、ヲタクが安心するようなフォローをまずくれて、本当に素晴らしい勝田里奈さんだと思いました。勝田がいてくれてよかった
★みんとん。 2019-05-25 17:27:22
勝田里奈さん…………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★太一 2019-05-25 17:28:18
勝田里奈ちゃんは田中れいな的なポジションか。
★ちぃ.。'19 2019-05-25 17:40:03
役職つかない勝田里奈さんが好き
★光る女 2019-05-25 17:56:06
勝田里奈さん好き...
★TUKA☆ 2019-05-25 17:58:26
西田汐里さんの京都から米村姫良々さんと橋迫鈴ちゃんと和田桜子さんと野村みな美さんの愛知県にきたく️意識高い松永里愛ちゃんのおたくだから川村文乃さんの勝田里奈さんのアンジュルムツアーTで帰って来た。。 画像あり
★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-05-25 18:06:20
田原総一郎「聖徳太子知ってる?」勝田里奈「ハロー知ってる?」
★りっちゃん 2019-05-25 18:30:51
昨年のロッキンアイドル(娘エビアンジュの日)個人的MVPだった勝田里奈さん、彼女だからと許されることが多く感じられるかもしれないけどそれ以上に常に自由なところから周りを見ることも自分の意見を言うことも出来ることは彼女だからこそできるとても大事なことだと思うのね…(急にどうした)
★令和の土星人@6/2和田彩花ソロライブ横浜 2019-05-25 18:41:13
かわむーの抜擢はもちろんスゴいけど、その抜擢を受け入れて温かく祝福してあげられるりなぷー先輩の度量の広やかさも大したもんだと思うよ。#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:48:13
勝田里奈様
★こいな 2019-05-25 18:54:20
何よりも何よりもかむ推しとして勝田里奈さんがそう言ってくださったことがホントに嬉しくて、アンジュルムっていいグループだなあって、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
★ガーナ 2019-05-25 18:59:19
勝田里奈さんがそうに言ってくれたことが何よりも嬉しくて仕方がない
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-25 19:07:57
誕生日順中西香菜 1997年6月4日竹内朱莉 1997年11月23日勝田里奈 1998年4月6日室田瑞希 1998年6月12日川村文乃 1999年7月7日上国料萌衣 1999年10月24日佐々木莉佳子 2001年5月28日
★あやぷー 2019-05-25 19:08:31
え、勝田里奈ちゃんサブリーダーじゃないの!?
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-25 19:13:18
新木優子ちゃんのインスタよりアンジュルムック紹介してくれてるよーー本屋さんへれっつごー‼️#アンジュルム #新木優子 #和田彩花 #勝田里奈 #アンジュルムック #モーニング娘 #juicejuice #植村あかり #鈴木愛理 #c_ute 画像あり
★「悪い奴」 2019-05-25 19:34:02
勝田里奈さんの動向からも目は離せない。
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-25 19:36:31
影のリーダーは勝田里奈さんですね、わかります。
★豆乳@5/25アンジュ千葉 2019-05-25 20:36:56
もう一歩の冒頭ささやきからのフェイクからのアウ!の勝田里奈さん10000000000点すぎるでしょ
★ふじさん 2019-05-25 20:42:24
勝田さん。今日の昼公演でちょっと外してしまった共感詐欺の落ちサビソロ。夜公演ではいつも涼しげな勝田さんの表情がいつになく緊張と気合いを纏っていて、勝田さんのパフォーマンスに対する熱さを感じた。りなぷーは本当にカッコいい。#アンジュルム #輪廻転生 #勝田里奈
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さん川村文乃さんということは…勝田里奈さんは裏番長。
★Terada Mitsuo 2019-05-25 20:52:44
新リーダーは竹内朱莉ちゃんであるがその裏に番長の勝田里奈ちゃんがいることに気づいた
★matsu 2019-05-25 21:19:57
@mitsuoterada 勝田里奈ちゃんは柔の裏番長で金澤朋子ちゃんが剛の裏番長と気づきました
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-25 21:35:11
勝田里奈さんの挨拶が大好き。あの人は熱い。「りなぷーが言うならほんとにそうなんだな」って頷いちゃう
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 21:36:22
見てて幸せになる動画。室田とあいあい、そしてりなぷー。愛おしすぎる。あいあーい!!!ダースクッキング 第2弾 アンジュルム 勝田里奈 室田瑞希 相川茉穂 @YouTube#アンジュルム#相川真帆 #勝田里奈 #室田瑞希#あいあい #りなぷーリンクあり youtubeあり
★ハロヲタなベジータ 2019-05-25 21:39:02
ふっ勝田の名誉の為に一応言っておいてやろう‼︎勝田はリダーやサブリーダーにおさまるキャラじゃない‼︎やる時はやる‼︎帰りたい時は帰る‼︎そして良い意味で頑張らない‼︎それが勝田里奈だ‼︎勝田の良さを引き出すのは役職を付けない事だ‼︎
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-25 21:40:28
@passwordis_0 そう・・・!勝田里奈っていう1つ確立した大事なメンバーだからそこを重んじていたいよね。宇宙規模の愛の距離感・・・!!!うん。受け止める。だってもうとっくに始まってるって感じだよね。
★こにゃ畑🎆☔ 2019-05-25 21:49:41
勝田里奈さん、好きだ……………………
★らりるる 2019-05-25 22:26:46
ほんとこれ。勝田里奈ってジャンルだから。役職ない方が面白い。 リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:31:07
私は自由なプレイヤーとしての勝田里奈さんが大好きなので、管理職にならなくてよかったと思ってる。
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:34:53
アンジュルム、推しである川村さんのサブリーダー就任本当にうれしいし、勝田里奈さんがプレイヤー続投なのも本当にうれしい……。
★らりるる 2019-05-25 22:36:20
りなぷーには、25歳?(それ以上)最後まで役職つけないで、神格化とかも特にされずにしれっと「またね〜」って卒業して、実はあの人凄かったよな、、、って気持ちになりたい。てか、勝田さん最後のスマイレージだったじゃん!みたいな笑勝田里奈の裏ボス、ラスボス感が好きすぎてこの妄想笑#勝田里奈 画像あり
★シューティー🍏@一生team°C-ute 2019-05-25 22:36:41
ボス:勝田里奈の発表は? リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:39:07
@ot_john 勝田里奈さんは本当に今の時代に合ってる最高にCOOLな女よ。
★まいん🌏 2019-05-25 22:40:14
勝田里奈さんは勝田里奈さんとしてアンジュルムに居てくれるだけで充分です本当に
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:42:58
これ、きちんと謝罪したいポイントが。当時はハロコンで後輩にまで弄られていた勝田里奈さんのゆるさですが、ご本人は情熱ありです。やりたいことには猪突猛進で、服が好きだから服飾系短大行ったり、WEAR鬼更新してるところ最高です。
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 22:43:29
『りなぷーは無役を貫き通したな』#アンジュルム #ANGERME #勝田里奈 #りなぷー
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:53:21
#アンジュルム ブログ更新! 新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★勝田ブログ更新情報 2019-05-25 22:53:58
新体制 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 22:54:12
[アンジュルム blog]新体制 勝田里奈 リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:54:17
ハロコンで各自自由にスタイリングする私服衣装、みんなアイドルらしい服で現れるなか、ジャージで現れたファッショニスタ勝田里奈さん好きだし、シャッフルユニット毎にテーマ揃えてくる子たちがいる中、真っ白ワンピに花かんむりつけて抜け駆け度10000%の天使コーデで出てきた小田さくらさんも最高。
★astrogate 2019-05-25 22:54:29
新体制 勝田里奈リンクあり
★アンジュルム 2019-05-25 22:55:03
【二期メンバー Blog】 新体制 勝田里奈: 春ツアーin千葉… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:55:48
アンジュルム 「新体制 勝田里奈」 ⇒ かつたさんがいてよかったリンクあり
★アスカ。 2019-05-25 23:00:15
わたしは勝田里奈さんが好きなのです 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 23:00:17
20190525 新体制 勝田里奈 画像あり
★おーわD 2019-05-25 23:00:29
りなぷー好きすぎる勝田里奈って刺青腕に入れたい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-25 23:01:36
ぷーさんがこれまで、チームの中でやるべきことはやる、言うべき事は言ってきたことはみんな知っていて、だから、あえて今更、何かの肩書きがなくてもとは思いますねえ。裏番長であってほしいですし#アンジュルム #勝田里奈
★しちみ🇺🇸 2019-05-25 23:04:45
勝田里奈さんはほんとうに優しい方なんです
★ʚぁんりんɞ 2019-05-25 23:05:01
グッズの勝田里奈ちゃんがめちゃかわなので見てください!!!!里奈様モードとりなぷ〜モード 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-25 23:05:20
新体制 勝田里奈|リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-25 23:06:31
たけは大きな立場に変わるけど、かななんりなぷ〜は今までと同じようにリーダーを支えていくだけだもんね。一番近くで見てきたりなぷ〜が一番ふさわしいっていうんだし、絶対大丈夫だね!明日の向けての呼びかけ、すごく良い! #angerme【アメリカにっき】新体制 勝田里奈 リンクあり
★たかぎの 2019-05-25 23:11:54
勝田里奈さんいい、、、!!!かわむーもいい、、、!!!新アンジュたのしみ
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 23:14:56
♬ '今夜もステキに落ち着けない' - 勝田里奈, 佐々木莉佳子, 船木結 / 輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]
★ソユーゲームフィールドらるくまーと店 2019-05-25 23:24:04
勝田里奈さん!る
★はる 2019-05-25 23:28:54
最後の挨拶で勝田里奈ちゃんが冷静に新体制について話す中で、「自信を持ってこれからもアンジュルムを応援してほしい」って言ってたの、一番痺れたかもしれない
★めいぱん 2019-05-25 23:43:12
勝田里奈さんは「勝田里奈」という役職なのではと前々から思ってる。
★猫ネコ 2019-05-25 23:57:06
新体制 勝田里奈 リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-26 00:05:16
「省エネ」は許さないりなぷーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#勝田里奈#竹内朱莉#笠原桃奈
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:38:56
勝田里奈は地頭が良いからコメント本当にしっかりしているな(ブログ読んできた)
★山元 一男 2019-05-26 00:41:55
【アンジュルム】勝田里奈のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★記者 2019-05-26 01:06:07
記者さんの通知表推しへの愛情:5妄想的思考:3表現の技能:3運動の技能:2菅谷梨沙子の知識:5勝田里奈への関心:3【担任から】菅谷梨沙子に興味を持って、楽しみながら取り組んでいます。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:11:43
記者様へお仕えするのは料理担当:勝田里奈掃除担当:高瀬くるみ洗濯担当:清水佐紀学習指導担当:高橋愛メイド長:小野瑞歩執事(男装):羽賀朱音日給は1人85万円です。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:13:14
【記者さんの運命の人】結婚するのは須藤茉麻、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは高瀬くるみ、あなたを勝手に保証人にするのは勝田里奈です。リンクあり
★記者 2019-05-26 01:17:14
○年×組、今日の日直は記者と勝田里奈。新沼希空、牧野真莉愛と一緒に昼食。掃除は羽賀朱音、平井美葉と一緒でした。山岸理子「ねえ記者、クラスの給食費がなくなったんだけど…まさか…」リンクあり