魔法にかけられて。中西香菜 2019-05-19 23:17:10画像3枚あり
ザ・ソサエティ。中西香菜 2019-05-18 21:08:56画像3枚あり
スターウォーズ!中西香菜 2019-05-17 21:47:38画像3枚あり
しあわせのパン。中西香菜 2019-05-16 22:21:19画像3枚あり
テラスハウス。中西香菜 2019-05-15 22:41:01画像3枚あり
ルーム。中西香菜 2019-05-13 21:23:11画像2枚あり
トイストーリー2!中西香菜 2019-05-13 10:29:19画像3枚あり
グレムリン。中西香菜 2019-05-12 07:45:53画像3枚あり
メイズ・ランナー!中西香菜 2019-05-10 21:02:37画像2枚あり
リラックマとカオルさん!中西香菜 2019-05-09 20:09:53画像3枚あり
美女と野獣!中西香菜 2019-05-08 20:57:49画像3枚あり
はたち!中西香菜 2019-05-07 23:09:18画像3枚あり
8年越しの花嫁。中西香菜 2019-05-06 23:05:53画像3枚あり
ごめんなさい。中西香菜 2019-05-05 22:40:41
グラン・トリノ中西香菜 2019-05-05 21:57:00画像2枚あり
DESTINY鎌倉ものがたり。中西香菜 2019-05-04 22:22:37画像1枚あり
スイスアーミー・マン!中西香菜 2019-05-03 21:55:28画像3枚あり
シャザム!中西香菜 2019-05-02 22:16:24画像2枚あり
青の帰り道再演!中西香菜 2019-05-01 22:16:42画像1枚あり
平成最後!大阪!中西香菜 2019-04-30 22:04:48画像3枚あり
lunch 勝田里奈 2019-05-18 20:22:38画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
Disney Land Ⅳ 勝田里奈 2019-05-16 19:59:15画像3枚あり
event 勝田里奈 2019-05-15 21:32:27画像2枚あり
2019-05-15 06:17:47
こんばんは〜〜笠原桃奈です✌❤︎
今日はダイバーシティにて5/15発売のアルバムのリリイベでした!来てくださった方ありがとうございました〜 ブログでも載せましたが、お気に入りなのでInstagramでも載せる

明日もラクーアにてリリイベです!ミニライブは観覧無料ですので是非遊びに来てください!
アルバムもイベントもよろしくお願いします
#angerme #アンジュルム #勝田里奈 #笠原桃奈 #リリイベ #遊びに来てね #待ってます #明日は晴れてほしい画像3枚あり
DiverCity 勝田里奈 2019-05-14 21:06:42画像1枚あり
melodix 勝田里奈 2019-05-13 20:14:02画像1枚あり
Hokkaido Ⅱ 勝田里奈 2019-05-12 20:02:02画像3枚あり
Hokkaido 勝田里奈 2019-05-11 22:26:35画像3枚あり
ムーミン展/birthday girl 勝田里奈 2019-05-10 21:05:33画像3枚あり
kiitos. 勝田里奈 2019-05-09 20:05:47画像2枚あり
ROCK IN JAPANFES.2019 勝田里奈 2019-05-09 16:57:30画像3枚あり
SNOOPY展 勝田里奈 2019-05-08 21:58:36画像3枚あり
Disney Land Ⅲ 勝田里奈 2019-05-08 16:28:07画像3枚あり
nagoya 勝田里奈 2019-05-07 21:08:53画像3枚あり
Disney Land Ⅱ 勝田里奈 2019-05-07 13:35:26画像3枚あり
Disney Land 勝田里奈 2019-05-07 09:20:35画像3枚あり
昨日の一コマ。勝田里奈 2019-05-06 13:14:23画像2枚あり
素敵なお客様 勝田里奈 2019-05-06 09:28:26画像2枚あり
☆ふっくおか☆ 川村文乃 2019-05-19 22:24:16画像1枚あり
新ゆはここポーズ初披露! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-19 21:08:44画像3枚あり
2019-05-19 07:02:55
竹内です!
この前、私とりかことはちとれいらの4人でアンジュルームに行ってきました✨
サプライズだったので皆さんビックリしてましたね!笑
沢山の方が来て下さっていて嬉しかったです
少しお話ししたり、乾杯したり、短い時間でしたがとても楽しかったです
アンジュルームは26日までやってますので是非遊びに来て下さい
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #アンジュルーム #原宿 #cafe画像5枚あり
☆キラキラ街じゅう☆川村文乃 2019-05-18 22:13:32画像1枚あり
2019-05-18 12:02:51
久しぶりのハロプロエッグ
#里山里海 #アプガ #juicejuice #アンジュルム #モーニング娘19 #チャオベラ画像1枚あり
2019-05-18 06:47:50
SNOOPY&FARON ふわふわネコポーチ ポーチに入るトートバッグ BOOK

5/17 本日発売!⭐️ 表紙をやらせて頂きました!
すごく使いやすいサイズのトートバッグに、かわいい猫のポーチになってます #SNOOPY #FARON #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣画像2枚あり
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃 2019-05-17 21:28:08画像3枚あり
♡カラオケ!♡江口紗耶 2019-05-17 20:52:50画像2枚あり
さやりん!! 太田遥香 2019-05-17 20:27:24画像3枚あり
アンジュルーム!竹内朱莉 2019-05-17 11:34:08画像3枚あり
2019-05-17 06:47:57
上國料萌衣×evelyn コラボワンピース!!
本日から販売START どちらも一生懸命考えたのでたくさんの方に気に入って貰えたら嬉しいなぁ✨✨ #evelyn #アンジュルム #ANGERME #上國料萌衣 #コラボ #ワンピース #本日発売画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
☆ここちゃん☆川村文乃 2019-05-16 21:14:30画像3枚あり
あやのちゃんと!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-16 19:56:38画像3枚あり
アンジュルーム行ってきました!! 太田遥香 2019-05-16 19:15:33画像3枚あり
\ アルバムGETしましたか?/ 上國料萌衣 2019-05-16 18:56:33画像3枚あり


[関連ツイッター]

★すぎもとあやこ 2019-05-19 16:01:06
昼公演 終了かななんがフラット靴でなくヒールでした。足の調子が順調に回復してるということかと見受けられます。これからも無理のない範囲でパフォーマンスしていって欲しいです。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生 #中西香菜
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-19 16:16:34
ブログ更新しました#ガンバ大阪 #ガンバチア #チア #NGT48 #長谷川玲奈 #菅原りこ #山口真帆 #NMB48 #岩田桃夏 #杉浦琴音 #AKB48 #高橋朱里 #谷川聖 #西野未姫 #大和田南那 #相笠萌 #梅田綾乃 #アンジュルム #勝田里奈 #須田亜香里 #今村美月 1週間(5/12~5/18)|リンクあり
★あーわ 2019-05-19 16:16:48
本日の現場。中西香菜さんの花ドコー? 画像あり
★おさかな@A&TJ 2019-05-19 16:25:06
#アンジュルム 福岡昼公演りなぷーの歌声、いつの間にこんなに力強くなったのだろう??話すときのふわふわしたりなぷーと、歌うときの力強さとのギャップ、本当にカッコイイ。#勝田里奈 #ANGERME
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-19 16:26:49
中西香菜ちゃんが今日も好きすぎて早く会いたい 画像あり
★りりりり。🎩🚨 2019-05-19 16:27:03
@R_grey91 はじめまして、検索から失礼しますピンポス中西香菜さん白黒を所持しているのですがピンポス竹内さんと交換していただけませんか?ご検討よろしくお願いいたします福岡会場におります夜公演入るため入場列におります
★おさかな@A&TJ 2019-05-19 16:34:05
#アンジュルム 福岡昼公演かななん、見るたびに大人になっていってて、正直まぶしい。一つ一つの仕草に色気を感じる。でも曲中、誰かとアイコンタクトするときは、無邪気に笑っててカワイイ。アンコールのポニーテールもかわいかった♪#中西香菜 #ANGERME
★読み助 yomisuke 2019-05-19 16:39:23
アンジュルム(中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈・川村文乃)/鏡の国のひねくれクイーン 作詞:児玉雨子 作曲:・編曲:KOUGA #Nowplaying
★読み助 yomisuke 2019-05-19 16:42:36
アンジュルム(勝田里奈・佐々木莉佳子・船木 結)/今夜もステキに落ち着けない 作詞:児玉雨子 作曲:中島卓偉 編曲:hisakuni #Nowplaying
★ゆーり ♡⃜ 2019-05-19 17:10:21
中西香菜ちゃんが床に寝そべる振りがある某曲を前から2列目のゼロズレで拝めてほんとにやばかった、、、
★愛媛県 2019-05-19 17:26:38
@hellotadd_Twitt 中西香菜さんの行くところなら何処へでも行きます、夜楽しみましょう\(^^)/
★アークエンジェル06 2019-05-19 18:02:46
シメはぷー様シェイク全ドリンクストローの径が1サイズ過小なのでフルーツタピがないこちらにしました無論美味にて候(^^)娘。カフェの傷んだに懲りてフードは無しですが位頼んだらよかったかな#アンジュルーム #ANGERME #勝田里奈 画像あり
★さまちゃ 2019-05-19 19:22:30
勝田里奈さん最後のMCで「どらきんぐ買わないで下さい」連呼w
★すぎもとあやこ 2019-05-19 19:44:40
夜公演 アンコール明けmc※意訳#勝田里奈 「どらキングを食べてないんですよ。差し入れの期待をしていたけど出てこなかったので買って帰ります。なので、皆さんは空港でどらキングを買い占めないでください。それが皆さんに伝えたいことですw」ワロタw#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-05-19 19:55:23
福岡空港のドラキング売り場の人は勝田里奈という人が買いに来るので、その分だけはヲタに売らないようにしてほしい。ヲタ以外に買われて売り切れなら、まあしゃーないだろけども。
★Canna 2019-05-19 19:57:44
りなぷーのどらきんぐに対する執念凄まじいもんがあった。今から神速で福岡空港に行って、どらきんぐを買い占めてきたいと思います。止めないで下さい。#勝田里奈 #輪廻転生#アンジュルム #ANGERME
★とし 2019-05-19 20:10:14
界隈4人で今日も中西香菜さんが可愛い1日であった 画像あり
★ayayan❤︎ 2019-05-19 20:19:33
中西香菜ちゃんたすけて???
★📎ナナナ 2019-05-19 20:34:26
とりあえずある衣装の勝田里奈さんが手と脚だった
★橋本佳奈 かななん 2019-05-19 20:48:56
こんばんは今日も1日お疲れさまでした素敵なステージで素敵な皆様にお会いできて幸せな時間を過ごすことができました(* >ω<)にこふぁみに来て下さった方、関係者の皆様に一言。本当に○○○○ございました#かななん#橋本佳奈#スキャンブル#広島市#にこふぁみ
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-05-19 21:42:55
@mottomo193 そう考えると、やはり~ よっぱー師匠くらいの力量がないと、、中西香菜なん 扱えませんねぇ~ ( ´•д•` )
★キュウ 2019-05-19 22:00:44
【20日発売の雑誌】「mina(ミーナ)」7月号(定価620円)⇒<連載>勝田里奈(アンジュルム)「R Fashion Tool」(アールファッションツール)を掲載。ほかにもネイル特集にJuice=Juiceから植村あかりと稲場愛香の2人が登場しています。 画像あり
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-05-19 22:07:49
勝田里奈の声が好きすぎたでした。なぜなら勝田里奈だからでした。
★わかふう 2019-05-19 22:11:45
#スペシャプラス #アンジュルム ~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIALはーちゃん(#太田遥香)が怪我から復帰後のかななん(#中西香菜)が困ってた時に助けてくれたエピソードやインタビューで今の自分を客観的に見て今後どうしたいかをしっかり話せてて嬉しかった☺️凄く充実した内容の番組に感謝
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:17:01
りなぷーーなんかりなぷーって見るたび あれこんな可愛かった?ってる。可愛いんだ。そして最近りなぷーのカッコいい歌い方が超絶好き。特別カッコ付けてるわけでもないのに内から出てくるものがある。安定のMCも良かった。ドラキング買ってません。笑#アンジュルム #輪廻転生#福岡#勝田里奈
★地味にハロヲタのみゅーさん。 2019-05-19 22:23:44
かななんかななんがあやちょの卒業までにちゃんと回復してほんとに良かった〜〜と心の底から思いながら観てた。ずっと下ろしてた髪をアンコールでポニテにしてきてズッキュンときました。ポニテかななん大好物です。はい。#アンジュルム #輪廻転生#福岡#中西香菜#かななん
★なるど 2019-05-19 22:34:24
@m_zehnt 最近ずっとアンジュルムのライブ動画を観てます!全員激しく踊ってる最中、無駄の動きがない勝田里奈さんは面白い、、、
★Canna 2019-05-19 22:34:24
今日の福岡公演で、かななんの色んなとこが成長したようです☺️こんな書き方すると意味深ですね☺️#中西香菜 #輪廻転生#アンジュルム #ANGERME
★びんわん 2019-05-19 22:41:17
中西香菜
★さくら 2019-05-19 23:00:51
勝田里奈さん……喋る度に「推しだな」と思う……私が好きそう……(※実際に好きなので本日はオレンジをメインに振っていました)福岡県民として勝田さんにどらきんぐを奉納したいよな。あとりなぷーになったらタケちゃんを弄れるって、最高に面白いし既視感があるなって思いました。誰とは言わんが。
★berryz工房@まりりんん 2019-05-19 23:04:33
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★bbrsun 2019-05-19 23:06:26
イチゴの差し入れ、ということは、モンスター登場でバトルが繰り広げられたのか、それとも1パックとり置かれたのか、Dマガに残るか? #ANGERME #伊勢鈴蘭 #上國料萌衣 #勝田里奈 strawberry 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★さくら 2019-05-19 23:06:30
あとねー中西香菜ちゃんがねぇ色気がねぇ……良かったよ……(危険おじさんの感想) 目から放たれる色香が凄く好きなそれでした!あと顔は可愛いのに歌声が結構カッコイイ。とてもよい。
★アンジュルム 2019-05-19 23:21:04
【二期メンバー Blog】 魔法にかけられて。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-19 23:25:13
[アンジュルム blog]魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-19 23:26:03
#アンジュルム ブログ更新! 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり 画像あり
★愛媛県 2019-05-19 23:28:23
ふとライブのMVP決めようにも、99%中西香菜さんしか見てない系のヲタクなんで、MVP付けることできない
★Open_gamochi 2019-05-19 23:28:53
やっぱりヒール靴復活を喜んだ結果があのMCだったんだな。照れ隠し、かわいいな!久しぶりでもあれだけ踊れる実力と感覚、素晴らしい!かななんのような優しいお方なら、きっと理想のママさんになれるよ! #angerme【アメリカにっき】魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 23:31:32
20190519 魔法にかけられて。中西香菜 画像あり
★みー 2019-05-19 23:41:29
最後の挨拶のときの、とにかくメンバーが大好きな佐々木莉佳子さんと、とにかくどらキングが食べたい勝田里奈さんがとても可愛かった
★astrogate 2019-05-19 23:43:55
魔法にかけられて。中西香菜リンクあり
★さき 2019-05-20 00:28:27
@murotanoshi 明日買って帰ってあげるからDMしてほしい。勝田里奈さん
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-05-20 00:33:10
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】メッセージ募集中!只今、中西香菜ちゃん&上國料萌衣ちゃん&船木結ちゃんへの質問・メッセージを募集中dす☆発売されたばかりのアルバムやリリイベの感想、各ソロコーナーへのメール、待ってま~す…φ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★山元 一男 2019-05-20 00:42:04
記事紹介 – 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり
★のりのん 2019-05-20 00:44:15
@ginnekotimes ちなみにその娘は中西香菜と同級生で友人。つまり川村文乃よりも付き合いが古かったりする。
★じばばっぷとぅゆー 2019-05-20 01:09:53
いまからわたしは30分程かけてホテルまで歩くのでみなさま応援のタカシくんまたは中西香菜さんをよろしくお願い致します。
★ANGERME feed 2019-05-20 01:24:02
[アンジュルム2期 Blog] 魔法にかけられて。中西香菜 リンクあり