★浅生楽 2019-05-18 12:22:57
船木結さんはハロヲタの中でも王蟲やオーマの類を惹きつけてしまう身体の持ち主なので、モンスターどもが大暴れして大破滅が訪れそうな時に、「お前たち、森へお帰り」と優しく諭して物語を大団円に導く役割があるのではないかと思われる。
★yd 2019-05-18 12:23:44
ようやくアマゾンから受け取ることができた。どちらも久々のアルバムなので数日の遅れは気にしていない#アンジュルム #Prico 画像あり
★asuka 2019-05-18 12:23:53
あ、今日アンジュルムさん個別なのか。
★ボレロ 2019-05-18 12:24:13
今日のりなぷーデコ出しです。(^_^)ちょっとお疲れ?去り際は優しい表情でした。相変わらず指が柔らかい!! 画像あり
★めぐる 2019-05-18 12:24:28
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 via @YouTube シリーズ化希望リンクあり youtubeあり
★バロンくんパパ☆Team友よ 2019-05-18 12:24:48
@ANGERME_bolero りなぷ〜可愛い✨
★ミ キ 2019-05-18 12:25:01
伊勢鈴蘭可愛すぎて息止まった
★(ゆウゆ) 2019-05-18 12:25:53
ちゃんと字幕とかついててYouTuberっぽくなってた!【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★だーん 2019-05-18 12:26:04
赤いイヤホンに引き続き永遠と見ていられる動画が生まれてしまった【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 12:26:28
アンジュルム2ショットチェキ②相手はむろたんこと室田瑞希ちゃん。ポーズは『あざとくおねだりする』推しのむろたんと念願の2ショット実現♪ブース入るとき太腿擦ってたから寒いのか声かけたら『大丈夫!』と元気なむろたんは健在♪むろたんのおねだりも可愛くて癒されたぞ♪(*´ω`*) #室田瑞希 画像あり
★romi🍁♨️4/27娘。昼 2019-05-18 12:26:46
中西香菜さんがromi♨️さんと一緒に食べたいのは【担々麺 】です!#ハロプロご飯辛い…(´;ω;`)リンクあり
★青井 2019-05-18 12:26:51
まさか、ふなっき&かっさーと同じ日に観劇してたなんて…当然だけど全く気付かなかったでもなんか嬉しい#COCOON
★ヒメス@やま家族 2019-05-18 12:28:14
スーパーバニーマンのポーズなのに空気読めないヤツになった#アンジュルム 画像あり
★北きつねよっしー 2019-05-18 12:28:41
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★だんまる@5/18大阪 2019-05-18 12:28:42
午前のももなアンニュイな雰囲気でめっっっっっちゃくちゃ可愛くて美人だった、、、、笠原桃奈本当に存在した、、、、 画像あり
★yuuri❤︎ 2019-05-18 12:29:10
かみこチェキ整理券げっとした!!たのしみ〜!!♡
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 12:29:18
アンジュルム2ショットチェキ③相手はあやちょこと和田彩花ちゃん。ポーズは『美術館に居る時の和田彩花さん』卒業前の記念ショット♪『美術館に居る時はどんな感じなの?』と聞いたらハイテンションなあやちょを撮れました♪(*´ω`*)美術館に行ったら最高の笑顔を見れますね! #和田彩花 画像あり
★ツアコン 2019-05-18 12:29:20
アンジュルムのイベントスタッフは親切でした。
★ななえ 2019-05-18 12:30:07
アンジュルム大阪 2ショットチェキ 勝田かわいすぎる 画像あり
★純弥@5/18アンジュリリイベ大阪 2019-05-18 12:30:16
2shotチェキ 和田彩花「お任せ」彩:こんにちはー!また新しいの 作ってくれたんだ! お任せ?こうだ!まさか覚えてくださったとは恐悦至極にございます……。 画像あり
★小糠にと 2019-05-18 12:30:39
アンジュルムはクレイジーの集まりだからな
★ななえ 2019-05-18 12:31:41
アンジュルム大阪 3ショットチェキ 笠原&太田ウインク指定したらはーちゃんがウインク出来ないんだよねーって言ってて可愛かった 画像あり
★第六天魔王 2019-05-18 12:31:57
今日のアンジュルムの盛り沢山は不参加決めてたから、もちろん現場には行ってないけど、それなのに11時頃にチェキ券の交換持ちかけるツイートきてた、せめて2日くらい前にリプくれてたら良かったのに…(笑)
★koko 2019-05-18 12:32:58
大谷記念館、アンジュルムのMVに使って欲しいと思いながら見てたら訪問後に"愛のため〜"で使われていたと気付く失態。#アンジュルム #大谷記念館 画像あり
★ななえ 2019-05-18 12:33:12
アンジュルム大阪 3ショットチェキ 勝田&伊勢うさぎさんポーズ❤ 画像あり
★カェル 2019-05-18 12:33:16
セトリ手抜き(´Д`)今回も3パターンのみかよ
★mm 2019-05-18 12:33:22
アンジュルーム行ってきたー♪( ´▽`)美味しかった、楽しかったラフォーレも近くにあったからevelyn寄って撮ってきたψ(`∇´)ψ交流してくださったオタクルムありがとうございました!! 画像あり
★やまぴい🍜もやし 2019-05-18 12:33:32
初めてのアンジュルム3sチェキ会で私が発した言葉「お願いします!!!」「ア゛ア゛ッッッ!!!」「ありがとうございました!!!」「ありがとうございました!!!」「ありがとうございました!!!」
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-18 12:33:32
ヽ(≧∀・)ゝ「めっさ良い天気すぎ!BEYOOOOONDSちゃんリリイベ!ステラモールより宇宙1大好きな川村文乃へ愛は繋いでいきますぅ️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶純粋な愛一途な想いを貫く形sapphirus(/≧∀・)/U٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」 画像あり
★脂身のチャンピオン 2019-05-18 12:33:47
@haya_falcon 26というと…アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」の上書きし忘れ(゚∀゚)#そんなバカなとは言えない
★しほ。 2019-05-18 12:34:12
今さらアンジュルムの福岡公演行きたくなってきた
★いくちゃん 2019-05-18 12:34:28
evelyn原宿店に上國料萌衣イベント整理券貰いに行って来た#evelyn#ANGERME #アンジュルム #上國料萌衣 画像あり
★あやちゃん 2019-05-18 12:35:17
アンジュチェキ会は秒殺でしたが、りなぷー、かみこ、かわむー、れらたんにお誕生日をお祝いしてもらったので満足です…間近でみたら、れらたんのお顔がほんとに可愛くて好みでした。まじで可愛い…かわむーも最後まで手を振ってくれて、もう…言葉が足りない…!!笑
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-18 12:35:45
さやりん!! 太田遥香 リンクあり
★ひで・日本の夏 2019-05-18 12:36:06
本日初回のアンジュルームでガチャ、ラミカ交換、声をかけてくださった皆さま、ありがとうございました。楽しかったです。 画像あり
★るぅ 2019-05-18 12:36:24
evelynの服買ったらかみことチェキ撮れるから行きたいけど、服の系統が自分に合ってなくて迷う
★ピカケティー 2019-05-18 12:36:33
℃-ute好きになってからアンジュルム好きになって、その後ズブズブと他のグループも好きになっていってしまったのでやっぱりハロプロ怖い
★ありっさ 2019-05-18 12:37:10
かみこ×かわむ=天使×天使
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-18 12:37:15
よいよアンジュルームに入るぞ!楽しみだな~#FSKとおでかけ #ANGERME 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-18 12:37:42
アンジュルーム(カフェ)行くぞー!
★ハローミヤ☆ 2019-05-18 12:38:13
キューティーあやのたん#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★まなぴん 2019-05-18 12:38:32
@jrrktr !!!!!!元山田オタクの血が騒ぐ…山田の目にアンジュルム が映ると思っただけでテンション上がりまくるどうしよう
★アッキー 2019-05-18 12:38:36
@arai_manami_ao 変わらない!!(笑)アンジュルムの太田遥香ちゃんも、それ変わってなかったよ!!(笑)
★しろたん 2019-05-18 12:38:48
新社会人精一杯すぎてアンジュルムもジュースも娘。も個別あるの今知った笑
★いくちゃん 2019-05-18 12:39:18
evelyn原宿店店内に貼ってあるポスター#evelyn#上國料萌衣 #アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ミサ 2019-05-18 12:39:41
アンジュルムック買わずにはいられない
★裕介 2019-05-18 12:39:43
徹夜からのアンジュルム盛りだくさん会へ出発 (つД`)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 12:40:03
★明日5/19まで予約受付中★アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース!ケースは3サイズ、吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプの手帳型。’iPhone’、’Android’どちらでも使えます。店頭にサンプルご用意しております! リンクあり 画像あり
★梨雛¨̮🦋BL!5/28.29 2019-05-18 12:40:03
@nekocan2222 さすがだじぇ( ͡° ͜ ʖ ͡° )ふなっきさん!!!めちゃくちゃハスキー歌上手いでも喋る時可愛い!!!ギャップいいね\\\\└('ω')┘////竹内しゃんも聴いてきたよ!!!歌上手いし綺麗な声だぁ〜所々に混ざるビブラートすき(*´ωก̀*)
★なっきゃん 2019-05-18 12:40:21
たけちゃん2shot 可愛すぎて天使降臨やった!好きむろ、『アンジュル部ですからっ』て言ってくれた可愛い3shotはなんか笑われたきがしたけど仕事行ってらっしゃいって2人にゆわれて癒しすぎた。アンジュルム 最高! 画像あり
★らむわか 2019-05-18 12:40:46
アンジュルム 2shotチェキ 18部和田彩花 画像あり
★わだ 2019-05-18 12:40:47
船木結さん「今日の私はのってますよ〜〜〜〜!」とおっしゃっており私もはっぴーです。
★らむわか 2019-05-18 12:41:34
アンジュルム 2shotチェキ 18部室田瑞希 画像あり
★こんた。 2019-05-18 12:41:52
@sptv_fan @angerme_upfront 演技自然でいい。
★山元 一男 2019-05-18 12:41:52
あやちょ卒業後のアンジュルム新体制画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★らむわか 2019-05-18 12:42:21
アンジュルム 2shotチェキ 18部竹内朱莉 画像あり
★Bちゃん 2019-05-18 12:42:29
輪廻転生の「今夜もステキに落ち着けない」名トリオだし名曲すぎると思うから早くライブ見たいです #ANGERME
★吉元智実 2019-05-18 12:43:03
5/18 ATC アンジュルム 3shotチェキ撮影会撮影前僕「失礼しまぁ~す」たけ坊・結ちゃん「宜しくお願いしま~す!」お題は「アンジュル部!( ̄^ ̄ゞ」結ちゃん超ノリノリでしたわ(*≧∀≦*)#ANGERME 画像あり
★yupa 2019-05-18 12:43:05
!!!この日アンジュルムも出る日だー!
★ねこ 2019-05-18 12:43:53
エヴリンにきた かみこ推しの友達が宮崎由加さんモデルの服の方のが完全に似合うのでめちゃくちゃ悩んでてめちゃくちゃ面白い
★おかん 2019-05-18 12:44:35
たけむろのゲーム実況爆笑シーン編集版もあがってた!!毎週見たい#ファミ通 #ファミハロ #アンジュルム #竹内朱莉 #室田瑞希リンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-05-18 12:44:44
アンジュルム3チェキ「スマブラの好きなキャラ」たけ:ブラックピットふな:メタナイトキャラ名言いながらポーズキメてくれた#竹内朱莉 #船木結 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 12:45:04
【予約受付:明日5/19(日)まで!】和田彩花/宮崎由加『卒業記念キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。サイズはそれぞれ、F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★白 2019-05-18 12:45:52
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~(通常盤) #Amazon全員買いましょうリンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-18 12:46:09
アンジュルムチェキ終了~。#上國料萌衣 ちゃん相変わらず可愛過ぎる(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)(´,,•ω•,,`)#伊勢鈴蘭 接近戦強いなぁ。可愛かった!握手会まで待機、、、モス横のパン屋、美味しい(´,,•ω•,,`)#チェキ会 #ANGERME #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★酢飯 2019-05-18 12:46:35
アンジュルムと山田涼介の共演アツい
★ちくわ'19@4/29アンジュ大阪 2019-05-18 12:47:05
5/18 大阪 2shotチェキ会笠原桃奈ちゃん桃奈「何ポーズ??」私「丸ポーズ!」めっちゃ可愛かったよぅ 画像あり
★かなち♡ 2019-05-18 12:47:15
かみことチョキ撮りたい..
★Reika 2019-05-18 12:47:29
かみこがHEPにくるの!?
★ありっさ 2019-05-18 12:47:53
アンジュルム 3チェキ「鏡の国のひねくれクイーン」かむちゃん「そうだ!!アルバムだ!!」#上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★梨雛¨̮🦋BL!5/28.29 2019-05-18 12:48:12
@nekocan2222 「uraha=Lover」の動画見てて、ふなっきさんとたけちゃんさんの合わさったやつがあって!!とても幸せになれた!!!声の相性良くて\\\└('ω')┘////フォーー!てなった!それはすごみ!!!なんなら動画送ってくれてもいいのよ見るわよ( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァスコティッシュフォールド!!!
★こむぎ 2019-05-18 12:48:56
恥ずかしながらアンジュルムのライブBlu-rayを買うの初めてだったんだけど、いつでもあの時の感動を思い出せるから最高だねもっと早く買えば良かった
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-18 12:49:20
今日は吉岡と2度目のアンジュルームね。あと1回吉岡とアンジュルーム行ったら告白とかあるのかな←けら
★おとうふ 2019-05-18 12:49:39
ライナーノーツ | FM GUNMA | 2019/05/13/月 15:00-15:30 #radiko今週と来週アンジュルムだ。やったぜ。リンクあり
★ハローミヤ☆ 2019-05-18 12:50:10
強制みいみ推し3連発!!!みいみポーズ自分もすごく笑顔になっているのが、オシャレすぎる(見せられないけど笑)#アンジュルム#上國料萌衣 #船木結#川村文乃#伊勢鈴蘭 #BEYOOOOONDS#岡村美波 画像あり
★吉元智実 2019-05-18 12:50:15
5/18 アンジュルム 3shotチェキ撮影会(むろたん・莉佳子ちゃん)CDヒット祈願の意味でホームランかっ飛ばすポーズを…係員さん「ホームラン打つポーズお願いします」むろたん「ゴムまり?」莉佳子ちゃん「www」撮影後ツボに入ったのか莉佳子ちゃん爆笑しっ放し…(^_^;)#ANGERME 画像あり
★真夜中きき 2019-05-18 12:53:04
アンジュルム、スマイレージ名義時代の曲を、今、改めて歌ったアルバムほしいな。大人の途中とか、私ちょいとカワイイ裏番長とかめちゃくちゃ好きなんだよ
★ヒィ 2019-05-18 12:53:41
めいめいが卒業する前にアンジュルム知りたかったって気持ちはあるけれど、彼女達見てると昔の方が良かったって思わないんだよね。常に今が一番最高を毎回更新してるんだよね。
★しき 2019-05-18 12:54:07
アンジュルムってスマイレージなのか、今更
★ありっさ 2019-05-18 12:54:21
アンジュルム 3チェキ「大きなハート」ザ・天使×天使#上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★mita 2019-05-18 12:54:28
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★y 2019-05-18 12:54:39
運動会なくなったので、明日普通に行きます B&W以来のアンジュルム
★ボレロ 2019-05-18 12:56:03
から揚げ定食680円。セルフでご飯大盛! 画像あり
★あきあきさん 2019-05-18 12:57:17
日頃のアンジュルムへの愛の感謝を込めてみんなでスクリーンに行きましょう。映画『長いお別れ』蒼井優×竹内結子×松原智恵子×山﨑努出演、認知症の父が気付かせてくれた“家族の愛” @fashionpressnetからリンクあり
★猫Can(ねこちゃん)@カロリーは幸せの味 2019-05-18 12:59:02
@mmxr_sleeps な、ナンダッテー!?いいのかい?ダイマしても…!!!あの2人アンジュルムの私の推しだから!もちろん他のメンバーも素敵よ…!!あ、タケちゃんのレコーディング映像ですどうぞ(ダイマ)リンクあり youtubeあり
★ありっさ 2019-05-18 12:59:09
アンジュルム3チェキ「前かがみ」はち「くるくる~くるくる~」ブースアウト後も「くるくる~」ももな「何が?」はち「髪の毛くるくる~」はーちゃんかわいい…#笠原桃奈 #太田遥香 画像あり
★SPACE SHOWER TV Plus 2019-05-18 13:00:07
\ついに今夜!/#アンジュルム ~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL️21:00~22:00 ▼貴重なグループ&ソロインタビュー!▼最新アルバムについてもトーク!▼約3年ぶり!チーム対抗三番勝負が復活!ぜひお見逃しなく!詳細スペシャプラス リンクあり 画像あり
★ForcenMAX 2019-05-18 13:00:19
かわいいポーズ #アンジュルム #ANGERME #はーちゃん #太田遥香 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-18 13:00:40
#nowplaying 愛おしくってごめんね - カントリー・ガールズ 画像あり
★黄金の蕎麦 2019-05-18 13:01:19
かみこロビン素敵 画像あり
★るかまる@5/11アンジュ 2019-05-18 13:02:12
寝坊しましたが!!アンジュルーム向かいます☺️
★奈緒 (DXハンター) 2019-05-18 13:02:24
DXハンター新作公開しました( ˆoˆ )【恋はアッチャアッチャ 12人ver./アンジュルム】今回も川村文乃ちゃん担当ですサビでつい脚が上がっちゃったり、間奏はかわむーだけ左膝が床につかずに立ち上がってたり 癖を見つけると 更に担当メンバーを愛おしく思えますね‍♀️アッチャアッチャ〜 リンクあり
★ちくわ'19@4/29アンジュ大阪 2019-05-18 13:02:34
5/18 大阪 2shotチェキ会太田遥香ちゃんはー「あ!スヌーピー!」スタッフさん「おまかせでーす」はー「じゃあー、スヌーピーポーズ!」はー「…あれ?これシナモンかな???笑」私「シナモンなの!?笑」ブース出る時パーテーションにぶつかってはーちゃんにめっちゃ笑われた笑笑 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-18 13:03:36
@ENSEI_OH かみこちゃん出してください(笑)
★さきてゃ 2019-05-18 13:03:39
アンジュルムの交差点って曲がエモいのでよろしくお願いします
★梨雛¨̮🦋BL!5/28.29 2019-05-18 13:04:33
@nekocan2222 良いってことよ…!!!新たな世界に浸るのも発見だからな…!!!!アイドル好きだし(*´ωก̀*)おけ、覚えたよ、ふなっきさんとたけちゃんさんᕦ(゚∀゚)ᕤ✨✨( ゚д゚)ハッ!これを見たよ!!!!!!難しい〜った言ってて凄く可愛かった(❁´ω`❁)*✲゚*
★おりりん 2019-05-18 13:05:13
爽快ソングかぁアンジュルムの曲は歌わせてもらえないかなぁ。。。 画像あり
★ちょり 2019-05-18 13:06:30
今回のアンジュルムのツアーTシャツ可愛くて私服で着るために買った〜るんるん3,4,5期のやつ買ったけど、3種類全部買えばよかった〜
★ゆうさん 2019-05-18 13:06:34
アンジュルムのアルバムの曲のパンタレイがアメコミ感もあるのでチャーリーズエンジェルみたいな格好でMV作って欲しい 画像あり
★サラダチキン 2019-05-18 13:06:47
2日前くらいから絶対にアイコンの女の子がふなっきだってバレないでくれって思ってたのに…あぁ
★さきてゃ 2019-05-18 13:07:03
交差点 / アンジュルム #nowplaying
★ろろ 2019-05-18 13:08:13
5/18 アンジュルム2shotチェキ竹内朱莉ちゃん 「顔が丸い。」DVDマガジンの!って言って忠実に再現したけど、覚えとらんわ!って言われて笑った。。 画像あり
★Canna 2019-05-18 13:08:19
今日の夜、天神界隈のもつ鍋屋行ったらむろかむに遭遇するんかなてかアンジュ今大阪なの⁉️#室田瑞希 #川村文乃#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 13:09:07
【メンバー Blog】 \ お知らせのみ! / 上國料萌衣: こんにちは!上國料萌衣です!お知らせのみのブログになりますが読んでいただけると嬉しいです!かなり長いですがゆっくりじっくり読んでいただけると嬉しいです!⭐️⭐️ BOOK… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★六花 2019-05-18 13:09:30
かみこ女神が過ぎる
★ナツキリン 2019-05-18 13:10:06
【和田彩花(アンジュルム)】輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜の3日目は、デイリー6位に・・・ #r_blogリンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-18 13:11:01
福島に釣りに行ったことと、アンジュルーム&東京ドームに野球観戦に行ったことです♥ #peing #質問箱 リンクあり
★ForcenMAX 2019-05-18 13:11:03
やばい やばい #アンジュルム #ANGERME #かみこ #上國料萌衣 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 13:11:16
#アンジュルム ブログ更新! \ お知らせのみ! / 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★HAYA 2019-05-18 13:11:39
@fightingconcon アンジュルムでしたか!ちょうどアンジュのリリイベの季節ですもんね。作り手もある程度コピペしたいでしょうしね笑
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 13:12:02
20190518 \ お知らせのみ! / 上國料萌衣 画像あり
★ゆうさん 2019-05-18 13:12:31
今夜もステキに落ちつけない♪は中島卓偉さん楽曲でふなちゃん、佐々木莉佳子ちゃんのハスキーボイスにりなぷぅとボーカルとリズムを楽しめる楽曲レディーマーメイドの続きみたいな曲だわ
★けん乃すけ@ハロヲタ 2019-05-18 13:13:33
アンジュルム2shotチェキ年下組かみこ、伊勢ちゃん 画像あり
★りっきー様☆* 2019-05-18 13:13:38
FSKも缶バッチも1発で竹内朱莉ちゃん出てきてくれた\(^^)/一生ついていきます!!! 画像あり
★べえ 2019-05-18 13:13:58
アンジュルムと山田涼介!?!?!?!?
★けん乃すけ@ハロヲタ 2019-05-18 13:14:22
アンジュルム2shotチェキ年上組あやちょ、りなぷー 画像あり
★このわ🥀 2019-05-18 13:14:39
かみこすごすぎる!!!!さすが熊本の宝!!!!!!!!
★アイドル写真集収集中 2019-05-18 13:14:44
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★MTJ 2019-05-18 13:15:27
[アンジュルムblog]\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 リンクあり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-18 13:16:13
わかる私海外怖い行きたくない人だけどカントリー・ガールズが海外でライブやるなら行きたい
★まりん 2019-05-18 13:16:54
『スーパーバニーマン』、アイドルがプレーするにはグロいゲーム… #angerme リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 13:17:13
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎!#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★harpstar 2019-05-18 13:17:32
@mikoto_aoyama はじめまして。衣装。可愛いですね。これはユニットの衣装ですか?みことさんは今。撮影会ってどちらの撮影会に出ているんですか?
★こなつ 2019-05-18 13:18:13
アンジュルムと山田涼介はやばいってな!!
★マー 2019-05-18 13:19:03
忙しくてヲタ活離れてたからいつもに増して話す事ないんだけど…そもそもアンジュルム が今、何をしてるのかすら分からない
★とびきり🏳️‍🌈WEST 2019-05-18 13:19:10
少くらかみこた癒し
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-18 13:19:35
ラミネートカードが、かわむー!かわむー!!かわむー!!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★ぼうしくん🐺⚔️🏹👺 2019-05-18 13:20:33
ゲーム実況をジームゲッキョウと言い間違える竹ちゃんこと竹内朱莉ちゃん可愛いのでみんな見てリンクあり youtubeあり
★やっさん。 2019-05-18 13:21:01
【evelyn.official】大人気でお問い合わせ多数あった花ミドルOPが再入荷いたしました!!春夏らしい花柄とスクエアネックが少しハート形なのがポイントです大人気で即完売の予感なのでお早めにゲットしてください3枚目にオフショットが... #アンジュルム #上國料萌衣 リンクあり 画像あり instagramあり
★さく 2019-05-18 13:21:07
@oshio_pappa 当時は辻ちゃん推しだった、、!今はモーニング娘。だと 9〜11期が好き!アンジュルムは推しが決められなくて箱推し
★まる🌱 2019-05-18 13:22:20
426回の電話の末かみこちゃんのイベントの予約できました タイミング良すぎてうれしみしかない
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-18 13:24:03
@hello_takkun89 娘。こぶし出ずにアンジュルムとか多いw
★ゆゆゆ 2019-05-18 13:24:14
かみこチェキマイブームのポーズじゃあ、これ!何のポーズだ?笑って言ったあとマイブームない!って言われちゃった困らせてごめんね笑顔かわいすぎる❤️ 画像あり
★ゆゆゆ 2019-05-18 13:26:07
竹ちゃんふなっき3ショチェキ全力でふざけてふなっきwwww帰り際に後ろちょっとだけ背中開いてる服着てたから竹ちゃんがずっと背中、、背中、、背中、、って言ってた笑 画像あり
★青紫💜💙やなみんに一途 2019-05-18 13:26:54
仮にかみこが名古屋に来てもエブリンには行けんな。。
★本日天然ガス出しました 2019-05-18 13:28:16
かみこは個人仕事多いから嬉しい。次は単独ゴールデン進出だな...
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-18 13:29:55
@viscountgruner @peperon227 あのふなっきの顔が邪悪に見えるのは彼の筆力かもしれないなあw
★おかりん@kiki単推し@東京 2019-05-18 13:29:59
@ANGERME_lv 全国を股にかけてるはげじゅるむさんなら尚更実感ありそうですね…
★うゆ 2019-05-18 13:30:12
少くらかみこた癒し ♪
★あくのんご 2019-05-18 13:30:40
サッカーこえてるのすこ【動画UPしました・・・許して!絶対見てたでしょーかみこ種の人にミライアカリの生放送をリアタイしたい!をたくさん見つけました!老化防止対策してます!第一回目の筋肉の変化(anicastリップシンクのレイテンシ低減live2dやってるし、ダメになっております
★まりん 2019-05-18 13:30:58
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 『BEYOOOOONDS』の綴りが正しい… #ファミハロ #ハロ通LIVE #angerme リンクあり 画像あり youtubeあり
★本日天然ガス出しました 2019-05-18 13:30:58
かみこ、ファッションブランドのイメージガールにレギュラーMCやぞ...すごいなぁ
★ANGERME feed 2019-05-18 13:31:03
[アンジュルム3期 Blog] \ お知らせのみ! / 上國料萌衣 リンクあり
★猫Can(ねこちゃん)@カロリーは幸せの味 2019-05-18 13:31:13
@mmxr_sleeps アンジュルムなら、夢見る15歳、有頂天LOVE、ええか!?、大器晩成、七転び八起き、ドンデンガエシ、次々続々、46億年LOVEとかかな!!これでもめっちゃ絞った…!!LIVEバージョンを探してみると幸せになれるよ(*´꒳`*)
★ガキコミュ 2019-05-18 13:33:31
アンジュルームから日産スタジアムの旅程勝って欲しいな 画像あり
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-18 13:33:35
@c_ute_mai 私もそうでしたけど、列島の反対側にあって未知な分だけ憧れがあるのだと思います✨
★きなこsugar@ガチャ禁 2019-05-18 13:33:55
かみこコラボのワンピ絶対買う!!!
★河 2019-05-18 13:34:22
共感詐欺でだれ!?の所でめちゃくちゃ笑顔で(*^▽^*)しているところを抜かれる竹内朱莉さん 好
★本日天然ガス出しました 2019-05-18 13:34:38
あーかみこ、バズってくれないかな...
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-18 13:34:59
@pin_hlpr 山田の目にアンジュルムが映るってパワーワードワロタwww ハマってほしい(強欲)
★たんそくおやじ(5月つばき) 2019-05-18 13:35:40
無事に東京到着。原宿のアンジュルーム行きたかったけど、良い時間が売り切れなので末広町に四ヶ月ぶりに。
★四藤尚斗 2019-05-18 13:36:05
@mirin_eripon 僕も和田彩花と宮崎由加の卒業コンサート日本武道館公演行きます
★鱧御膳 2019-05-18 13:36:29
アンジュルムのアー写からあやちょが居なくなるの想像して悲しくなってしまった
★あなぽん 2019-05-18 13:36:38
アンジュルムのお絵描き会に来た (@ ATCミュージアム in Osaka, 大阪府) リンクあり
★かみやろう 2019-05-18 13:36:49
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりおもろいリンクあり youtubeあり
★むらさき 2019-05-18 13:37:01
笑い死んだ【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★からし☆彡 a.k.a. かず 2019-05-18 13:37:02
千里セルシーの思い出アンジュルム(相川茉穂、佐々木莉佳子、室田瑞希、田村芽実、勝田里奈、竹内朱莉、中西香菜、福田花音、和田彩花)カントリーガールズ(稲場愛香、船木結、梁川奈々美、小関舞、森戸知沙希、山木梨沙、嗣永桃子)
★マナミ 2019-05-18 13:37:15
竹内さん今日クッッッッソ可愛くないですか?チェキもっと載せてくれ〜〜〜〜〜〜
★evelyn 2019-05-18 13:37:15
evelynラフォーレ原宿上國料萌衣さんコラボワンピース・コラボロングワンピース完売致しました!は完売いたしましたが整理券はまだ受け付けております❤︎♡ラフォーレ原宿営業時間♡⏰11:00〜21:00☎️03-6434-5229リンクあり
★KANA 5/22ゆかちゃん写真集イベ 2019-05-18 13:37:24
28日のうたこん涼介とアンジュルムとか兼ヲタ特過ぎる(*´∀`)
★本日天然ガス出しました 2019-05-18 13:38:26
かみこがジャニーズにいたらエリート街道まっしぐらだぞ。
★大島光一 2019-05-18 13:39:34
【センター通路席】アンジュルム 5月26日(日曜)15時開演[昼]昌賢学園まえばしホール 大ホール 1階12~13列21、22、33、34番いづれか1枚 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 13:40:03
♡本日5/18・明日5/19(日)2日間限定♡秋葉原店にて、アンジュルム CDアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』【初回生産限定盤A】をお買い上げの方に、メンバー直筆全員サイン入りポスターをプレゼントいたします!「整理券なし」でレジにてご購入いただけます。 画像あり
★かずくん 2019-05-18 13:40:09
HMV仙台にあったハロ関係サイン。BEYOOOOONDS、つばき、こぶし、アンジュルム。 画像あり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 13:40:40
アンジュルムの盛りだくさん会終了!推しのむろたん、フレッシュなれいらちゃん、そして卒業前のあやちょの3人と可愛いショット撮れて最高でした♪(*´ω`*)交流したヤマト魂さん、ありがとうございました☺さて、2時間かけて福山へ帰ります(笑) #アンジュルム #和田彩花 #室田瑞希 #伊勢鈴蘭
★浅生楽 2019-05-18 13:41:26
考えられるのは、アンジュルム現場に集結した王蟲の大群を前に、勝田クシャリナ殿下が笠原巨神兵桃奈に向かい「薙ぎ払え!」と命令したところで、船木ナウシカ結が「この子たちを殺さないで!」と立ちはだかる展開か。
★鈴木愛理さんと森戸知沙希さんを特に応援している、ハロプロ全般のファンです。 2019-05-18 13:41:34
06:17~ アンジュルム「赤いイヤホン」貼ろうと思った46億年LOVEが違法アップロードぽかったので信頼のハロステから。リンクあり youtubeあり
★bimmukamiko 2019-05-18 13:41:42
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 via @YouTubeこれ面白過ぎwwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★まろちゃん 2019-05-18 13:42:01
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム #伊勢鈴蘭 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★べー℃ん 2019-05-18 13:42:03
かみこ表紙ってすごすぎじゃない? リンクあり
★まし 2019-05-18 13:42:27
ハロプロのアンジュルムとZOCがすごく好きなんですけど、たぶんこんなに応援して現場に行ってずっと見ておきたいアイドルって彼女たちくらい
★いくえ 2019-05-18 13:44:40
アンジュルームはメンバー来たりしないの?
★かえでまる 2019-05-18 13:45:03
@m84909742 ありがとうございますあ!そうなのですね!うちはアンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきです(*^-^*)旦那のイチ推しはあやかのんです♪
★まるみ 2019-05-18 13:45:28
えっっっ山田涼介さんがアンジュルムと共演する?!!!結と??!!!!
★おじょん🔃 2019-05-18 13:46:33
アンジュルームに展示されてる衣装でどうしても記憶にない中華衣装があって(ちゃんと撮った写真がない…)ずっと検索したり考えたりしてたんだけど電光石火のパフォーマンスたった1分半のみ着用の衣装だと判明しました。贅沢だなぁ〜最高… 画像あり
★おもち 2019-05-18 13:47:08
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりすきだな〜たけむろ〜リンクあり youtubeあり
★たご丸🧡たごまるる 2019-05-18 13:47:28
7期ドリンクいただきます!妹がれらラミカ出してくれたー♡#アンジュルーム 画像あり
★アイ 2019-05-18 13:47:35
たけむろのゲーム実況最高すぎた笑いすぎて涙でた可愛こちゃんが楽しんでる姿って最高またやって欲しい〜! #ファミ通 #ファミハロ #アンジュルム
★あずは 2019-05-18 13:47:44
@krishna_bb こんだけカッコつけながら脚床に届いてないアンジュルムのちびーズ海賊たちめっかわです…w
★浅生楽 2019-05-18 13:47:47
上國料萌衣「バルス」→全て台無しへ
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 13:48:20
#NowPlaying #なうぷれI 無双 Strong! - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]) 画像あり
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-18 13:49:31
やっぱりJuice=Juiceも女の子ヲタめっさ増えてるよな。アンジュルムみたく、たけに片寄ってる感じじゃないけど。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 13:50:02
♡本日5/18予約受付開始♡『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。文字盤は、メンバーデザインです!ぜひ文字盤に注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★かすみ、闌の時 2019-05-18 13:50:19
かみこがヘリオケア飲んで肌白くしたって話を見てヘリオケア買おうとしたけど高いし外国製でなんか怖いからヘリオホワイトっていう日本製(ロート製薬製)の飲む日焼け止め飲み始めました✌️かみこみたいに劇的に肌白くならないかな〜?笑 画像あり
★#想像することがみちしるべちか 2019-05-18 13:50:25
アンジュルムと山田涼介うたコン「心スッキリ!爽快ソング」 - NHK 美空ひばりと島津亜矢が最新技術で共演!?▽森高・由紀・hitomi・リトグリが爽快ソングを!▽山田涼介が初登場!▽上白石萌音&ピアノ清塚信也 司会:谷原章介 リンクあり
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-18 13:51:15
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★まーくん 2019-05-18 13:51:35
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeよりこれ某実況配信者の動画見て爆笑したゲームだわwwwwwwまじで面白いよなこれリンクあり youtubeあり
★あずは 2019-05-18 13:51:53
@angerme_mnm パッツン内朱莉さん大正義すぎん??クソかわいい
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-18 13:52:55
アンジュルームいくどー!
★mold 2019-05-18 13:53:24
そういえば船木結と羽賀朱音は2人ともモーニング娘。「12期」オーディションを受けて落選(羽賀は再オーディションで合格)、その後2人とも研修生になったので船木朱音のID「Kensyuu12」はそのへんの意味があるのかもな。
★裕介 2019-05-18 13:53:47
アンジュルムのアルバム買ってついでにお試しFSKも買ってみたので現場で開封式の予定 (*´ω`*)
★yama 2019-05-18 13:54:42
うたコンで山ちゃんとアンジュルムが共演するって知ってさっき喜び散らかしたんだけど、さらに大阪から中継とかもしかして山ちゃんのバックにつくのは関ジュですか?
★#想像することがみちしるべちか 2019-05-18 13:54:58
よく見たらアンジュルム、山田涼介、清塚信也だった。録画しよ。
★アキヤマ@原稿1/3 2019-05-18 13:55:21
あらふねさんの全部を把握したい知りたいむらかみこうくん vs これ以上かっこ悪いところを晒したくないあらふねさん
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-18 13:55:27
アンジュルーム前に激辛フェスいくから降臨に備えてブレスケア買った。キモい上に臭かったら嫌だからね
★やすお♀ 2019-05-18 13:56:03
アンジュルムBlu-rayみたけどかっこよ過ぎて何回も鳥肌たってゾワワ~ってなってたら身体が寒気と勘違いして吐き気しちゃった
★マナミ 2019-05-18 13:56:08
@aztkakas それな!!!!!?!!?髪暗くした?くそ可愛い
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 13:56:52
#NowPlaying #なうぷれ赤いイヤホン - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★MUG (toru) 2019-05-18 13:57:07
@U________T 自分も好きな曲いっぱいあって悩むけど、やっぱり1番は、共感詐欺かな。これのライブ映像にシビれてアンジュルム大好きになりました✨
★おだし 2019-05-18 13:58:26
アンジュルム2shotチェキ ふなちゃん「たこ焼き」 画像あり
★あずは 2019-05-18 13:59:02
@angerme_mnm 髪明るい派だったから暗くしててややしょんぼりだったけどなんか幼くなって女の子感増して暗めのも良きですわ…て昨日の実況見て思った がわいい
★おじょん🔃 2019-05-18 13:59:02
アンジュルム全員めちゃくちゃかわいいな…
★井筒日美(上園彩結音) 2019-05-18 13:59:45
"アンジュルム"さん アルバム『輪廻転生』に本名の井筒日美で作詞させていただいた「フラグをぶっ壊せ!」ライナーノーツ もどき制作メモ竹内朱莉さん&室田瑞希さん&太田遥香さん&伊勢鈴蘭さんのロック魂溢れる歌声が最高✨作編曲:宮永治郎さん✨#angerme #アンジュルムリンクあり
★あお 2019-05-18 13:59:57
@amiangerme 前に中野で莉佳子とかななんのコレ写を交換してもらったものです!明日明後日でアンジュルーム行くので上国料でたら佐々木と交換お願いしたいです‍♀️あと、ツアーのパズルキーホルダー part2の和田が手に入ったのですがまだ佐々木残ってたりしますか?
★DJジュンジュン(ハロメンではないです) 2019-05-18 13:59:57
先ほど上げた動画をマッシュアップ部分に変化するところから!どうも始まるまでが長くて見づらいようなので...。これでどうだ!アンジュルム「次々続々〜乙女の逆襲」
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-18 13:59:57
everlnさんのインスタから上國料萌衣さんこのまだ照れ&緊張の表情が上國料萌衣さんらしさなんです可愛いですよね~♥#上國料萌衣 画像あり
★しおまめだいふく 2019-05-18 14:00:12
ハロプロのアンジュルム内のまーちゃんことはーちゃんです私の推しのまーちゃんもぶっ飛んでますがはーちゃんは違うベクトルでぶっ飛んでると思いますよろしくお願いします
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 14:00:20
竹内朱莉は新メンバーにメッセージ「自分で頑張って登って来い!」アンジュルム年上メンバーが素直な思いを吐露【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト アンジュルム社ってとても良い企業だと思うリンクあり
★やっさん。 2019-05-18 14:00:23
【宝島社マルチメディア編集部 インスタ】ピーナッツの仲間たちの中で密かに人気が高まっているくたくたネコ「FARON #ファーロン」の新しいアイテムが登場です〜〜!今回も表紙を飾ってくれたのは#アンジュルム の #上國料萌衣 ちゃん…今回の表紙も究極に可愛い リンクあり 画像あり instagramあり
★せりちゃん 2019-05-18 14:00:58
日傘、UVカットの上着着る、こまめに日焼け止め塗り直す、保湿、抗酸化作用のあるサプリ飲む、炎天下の外出を控える、数々の日焼け対策の中でヘリオケア出すかみこ、上記のことは当たり前にしているんだろうなと思う。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:01:20
#NowPlaying #なうぷれタデ食う虫もLike it! - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★ノック@15日アンジュルムリリイベ 2019-05-18 14:01:54
@m_kra_h_k_ksw_s 超推し増しwハロプロ沼の深さですね(笑)個人的にかななんって優しいイメージが強くて怒らなきゃいけない所で怒ってあげられなさそうなイメージなんです……ふなっき見ると2期って凄く大人で船木リーダーと呼ばれる日はまだ遠いなって思います。(笑)
★しちみ🇺🇸 2019-05-18 14:01:58
やっぱりこの日の勝田里奈さん激マブストレートポニー
★ハロプロを愛する廃人 2019-05-18 14:02:05
アンジュルム5/15発売 アンジュルムAl「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売記念イベントのお知らせ(5/17更新) リンクあり
★ゆ め 2019-05-18 14:02:37
伊勢鈴蘭ちゃん、良い子すぎん?
★マー坊@5/25アンジュルム千葉 2019-05-18 14:02:45
交換してGET!むすぶちゃん!むすぶちゃん!!むすぶちゃん!!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-05-18 14:03:38
@yuukikaorin_ アンジュルム通うと頭痛持ちになる仕組み
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-18 14:03:53
明日の準備。ペンライト(電池交換済み)予備電池携帯の充電バッテリー飲料(常温)タオル2枚お財布何より大事なチケット現場慣れしていないから、これで大丈夫?と何度も確認。#アンジュルム
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-05-18 14:04:23
【ラム新1Fオススメ作品】5/15発売(14日入荷)アンジュルム『輪廻転生~ Past, Present & Future~』Hello! Project『20th!! COUNTDOWN PARTY 2018』 画像あり
★でんさん 2019-05-18 14:04:30
@aochan_hellota 伊勢了解です!いまアンジュルームにいらっしゃいますか?
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:04:41
#NowPlaying #なうぷれ夢見た 15年 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★マナミ 2019-05-18 14:04:50
腹筋が痛くなるくらい6分間永遠に笑えるんだが無理面白すぎる。リンクあり youtubeあり
★ちー 2019-05-18 14:05:04
え…本日の竹内朱莉さん圧倒的コンディションじゃないですかえっ
★マナミ 2019-05-18 14:05:31
@aztkakas 竹内朱莉何しても結局可愛い説
★イチ 2019-05-18 14:05:36
アンジュルム チェキ大阪ポーズリクエスト:15歳イチ:昨日誕生日やってん‍♀️ももな:ふぇー!おめれとうごじゃいましゅー!(半分寝てる) 画像あり
★ありっさ 2019-05-18 14:08:10
CD4枚分の値段で1分超のアンジュルム体験、コスパ最強だったな…
★あずは 2019-05-18 14:08:28
@angerme_mnm それに尽きる それにあの声、口の悪さだからたまらん‍♀️‍♀️
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:09:17
#NowPlaying #なうぷれフラグをぶっ壊せ! - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★めり。 2019-05-18 14:10:02
@tgnyanhoney はじめまして。アンジュルーム竹内ラミカは前半柄でしょうか?もし前半柄でしたら、こちらが持っております前半伊勢と交換をお願いできればと思います。
★後藤 2019-05-18 14:10:03
@puru_hello 月1K弱なら、美味しいコンテンツかと思います。アンジュルムは+1K必要ですが…
★もももん(惚気垢、キレ垢) 2019-05-18 14:10:07
男のワガママにしばられない。アンジュルム最高。この曲があったからセフレ切れた。#赤いイヤホン
★🍉トビウオチェリ子🍖🍗🍉 2019-05-18 14:10:13
とりあえずフジテレビTWO加入した~生中継!ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル リンクあり
★ダンカン 2019-05-18 14:10:53
竹内朱莉カービィ説w
★えりち 2019-05-18 14:11:00
@simple_000 大森靖子 アンジュルム カントリー・ガールズ Juice=Juice よろしく
★魔太郎 2019-05-18 14:11:14
リリスクもアンジュルムも調子が良くて最高だー
★マナミ 2019-05-18 14:11:14
ヒッヒィイイイイイイ竹内朱莉さん超可愛い
★恋はアイダアイダ 2019-05-18 14:12:38
和田彩花は恩師の歌詞に共感。アンジュルムが最新アルバムのお気に入りの楽曲をトーク!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #アンジュルム 吐息が上手い佐々木️リンクあり
★M A N A 2019-05-18 14:12:39
昨日は幼稚園一緒で元職場で運命的に再開しお互い職場の先輩と結婚し二児の母になった=親友のかみこと難波で遊んだ夜の一人の外出は久々すぎて楽しすぎた子供が出来たら色々我慢が増えるからお互い発散できたと思う☺️2枚目の手は粗品のマネをする途中。 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:13:08
#NowPlaying #なうぷれ恋はアッチャアッチャ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★さわ 2019-05-18 14:13:08
今日バイト終わったら明日アンジュルム頑張ろう私
★saryoo 2019-05-18 14:13:37
ここで言うのは初だけど、女子ドルの推しがアンジュルムの船木結ちゃんでまさか推しと推し(しかも女子ドルとジャ二)が共演するなんて思ってもみなかった…………関ジュがバックなのが一番かもだけど私的にアンジュが後ろで踊ってくれたら死ぬ……………
★me_みぃ (♂) やじまんず💛♥️💚 2019-05-18 14:14:22
2shot(#かっさー ) おまかせ→ダブルピース✌️✌️ゲーム(#あやちょ ・ #むろ ・ #かわむー ) 完敗 お絵描き会(#ふなっき ) ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 14:15:05
【販売中】「和田彩花卒業記念」パート1。サイズがL判(3枚セット)/2L判/A4判からお選びいただけます。 リンクあり 画像あり
★KENT 2019-05-18 14:15:14
かみこカスタム 画像あり
★もも 2019-05-18 14:15:27
きょうのb17dragonさん 【せいふくふなっき】が出ました。一か八か賭けてみろよ。ラッキーアイテム:抹茶オレリンクあり 画像あり
★yuu 2019-05-18 14:16:01
@simple_000 モーニング娘。'19 アンジュルム こぶしファクトリーつばきファクトリー カントリーガールズ Juice=Juice
★chika 2019-05-18 14:16:13
アッチャアッチャゲーム全然ダメで聖徳太子にはなれなかったけど、この写真が貰えたのでOK‼️ 画像あり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-18 14:16:15
俺の記憶が正しければ、リリースイベントに来たのは、去年のGWのアンジュルム以来かな。今日のJuice=Juiceと同じ流山おおたかの森 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:16:46
#NowPlaying #なうぷれ帰りたくないな。 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 14:17:24
46億年LOVE、ノリが良くて凄く好きです。娘で言うと泡沫とか弩級みたいな感じ。間奏明けのソロパート2つが特にお気に入りポイント!#アンジュルム#46億年LOVEリンクあり
★むらさき 2019-05-18 14:17:29
@mirin704 初めまして。伊勢さんのFSK所持してますので、竹内さんと交換していただきたいです。本日はアンジュルームに行くことができず、郵送もしくは6/18武道館でのお取り引きとなってしまうのですが、それでもよろしければ是非お願いいたします…! 画像あり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-18 14:17:33
ベスト盤を楽しむ要素として、「そんなに詳しく知らない」というのは重要だと思った。ウ●マスの時とは大違いだ。(ウ●マスはベスト盤ではない)アンジュルム最高。
★ちくわ'19@4/29アンジュ大阪 2019-05-18 14:17:48
太田遥香ちゃんの握手券持っていらっしゃる方いませんか???
★あず姫♂ 2019-05-18 14:18:42
アンジュルム 似顔絵太田遥香ちゃん描き描き、、、太田「できたー、似てるよー!」うん。悪くないけど、他の方もおんなじ絵づらでした(笑) 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-18 14:18:44
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣…GIRLS'TREND6/1 無料配布スタート!勝田里奈さん、上國料萌衣、笠原桃奈、川村文乃の4人でそれぞれ撮影しました!…#アンジュルム#ANGERME#勝田里奈#上國料萌衣#笠原桃奈#川村文乃リンクあり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-18 14:19:04
☆母からの川村文乃クイズ☆川村文乃…文乃ちゃんは小さい頃クリスマスにサンタさんから頼んでないプレゼントをもらったことがあります。それは何歳の時で何をもらったでしょう?」って連絡がきてみなさんは何歳の時に何をもらったと思いますか?…#川村文乃 リンクあり 画像あり
★yokokazu 2019-05-18 14:20:49
今からアンジュルムの個別握手会に行きます 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 14:21:31
ディレクションポイントが3つ書かれてる。> サビの裏でひたすらワンワードを歌い続けたい、...> 実は「木っ端みじん」と繰り返して歌っていただいてます。ホンマや。『アンジュルム さん 作詞提供「フラグをぶっ壊せ!」ライナーノーツもどき制作メモ』 - 井筒日美リンクあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:21:42
#NowPlaying #なうぷれいとし いとしと Say My Heart - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★あや 2019-05-18 14:21:43
たけむろ実況ゲーム実況ほんとうにかわいい。「フラグをぶっ壊せ」を聴いた後だとギャップがすごい。【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり 画像あり youtubeあり
★むっく 2019-05-18 14:22:28
アンジュルム 輪廻転生、聴いてるなう。『帰りたくないな。』これどうしてあやちょのラストシングルにしなかったんだろう明るいメロディーだけど切なくてめちゃくちゃいい曲。
★白あんの加工垢 2019-05-18 14:24:14
\リク加工/かみこたオシャレ系ホーム画&トプ画保存の際は、いいねorRT感想もらえると嬉しいです✨→#白あん加工のホメチギリスト ⚠️アイコン使用は必ず一言ください!⚠️ 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 14:25:03
♡開催中♡秋葉原店にて『アンジュルム カフェ×東京秋葉原店 連動企画 インスタントL判生写真』プレゼント!カフェで貰える『特典券』を持って、秋葉原店へお越しください!『特典券』のみでは引き換え出来ません。秋葉原店にて1,000円以上商品ご購入でプレゼントとなります! リンクあり 画像あり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:26:14
#NowPlaying #なうぷれもう一歩 - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 14:27:31
新幹線の発車までお昼ご飯をいただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #室田瑞希 画像あり
★のた 2019-05-18 14:27:44
アンジュルムのやべーやつ
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 14:27:59
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長!アンジュルム「アンジュルムック」5/24に発売アンジュルム #ANGERME #helloproject#蒼井優 #菊池亜希子 #アンジュルムック リンクあり 画像あり instagramあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-18 14:28:39
ついに発売!これからアンジュルムを知る人にも最適!「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」発売!新曲多数のフルアルバム+全曲集の3枚組大作!公演の模様を収録したバージョンMV集付きのバージョンも!アンジュルム #ANGERME リンクあり 画像あり
★Daisy☆ 2019-05-18 14:29:19
@Shinchan3105 大っ嫌いです(๑•̀д•́๑)キリッかみこたでもダメです(๑•̀д•́๑)キリッ←多分…恐らく…
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:30:02
#NowPlaying #なうぷれ人生、すなわちパンタ・レイ - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★とくさん 2019-05-18 14:30:42
かみこ画伯のお絵描きがどういう訳か大泉洋になってしまっているれらはおまいつのオタクルムさん曰わく上手くなってるらしい#アンジュルム 画像あり
★かおり 2019-05-18 14:31:05
これまでずっとスマイレージ、アンジュルム一本だったのに前田こころさんに見事落とされました。どうも私です。
★チル 2019-05-18 14:31:59
【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 とにかくノリが良い2人のでゲーム実況デビューとしては上々。嗚呼、タケちゃん可愛いなあ。リンクあり youtubeあり
★さろ 2019-05-18 14:32:23
ハロー最後のセルシーイベはアンジュルム。イベが終わったと思いきや数十枚残ったCDの完売を目指すためメンバーがステージ下に降りて急遽柵越しに握手会がありました 画像あり
★ろにら 2019-05-18 14:32:59
【ニコ生タイムシフト視聴中(2019/05/17 21:00放送)】【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 リンクあり
★らぶりん🤦 2019-05-18 14:33:34
アンジュルム赤いイヤホン最高やねんリンクあり youtubeあり
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:33:48
#NowPlaying #なうぷれ鏡の国のひねくれクイーン - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★かみこ 2019-05-18 14:35:06
かみこ宗教の勧誘にあう
★Leosuke (DXハンター) 2019-05-18 14:35:22
【踊ってみた】【恋はアッチャアッチャ / アンジュルム】どうも、えちえちなレオ帝です。笑もう勝田里奈さんのコピーが一切できない体になってしまったみたいですが、見てくださいね。笑 リンクあり youtubeあり
★やまゆな 2019-05-18 14:36:40
結局エブリンさんのかみこコラボワンピースを購入したので、死ぬほどアンチエイジングしなくてはならなくなりました。
★ITTA@なうぷれ垢 2019-05-18 14:36:55
#NowPlaying #なうぷれ今夜もステキに落ち着けない - アンジュルム(Album:輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1])
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-05-18 14:37:12
アンジュルムのアルバム、出るなら買いますよ程度に思ってたけどほんと良いアルバムそして何度でもだけど「あやちょなんで卒業してしまうん」て思う
★きゃなぽん 2019-05-18 14:37:55
長く推してて、人生初めてのアンジュルムお絵描き会。たけちゃんにヘアカラー褒められてニヤけまくった。はぁ、楽しい時間は一瞬だなぁ。
★やまだ🦖 2019-05-18 14:39:18
アンジュルームのミニFSK船木当たったんだけど佐々木と交換してくれる人いないかなあ
★みこ 2019-05-18 14:39:23
あっという間に終わっちゃったし、何話してんだかわかんなくなった笑笑言いたいことの半分も言えなかったかな
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 14:40:20
やっと新幹線来たー!てか福山に止まる新幹線がマジで少ないわ…(辛)むろたん、あやちょ、れいらちゃん。楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/明日はこぶしファクトリーの高松公演! #FSKとおでかけ #室田瑞希 画像あり