[癒してイベレポ][アンジュルム]コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-04-14 広島)
★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-04-14 19:07:19
恋はアッチャアッチャ
46億年LOVE
上手く言えない
夏将軍
アンジュルムの曲はええなあ♪

★アンジュルムック【公式】 2019-04-14 19:07:22
続きまして!!6月18日の武道館公演にて販売される『アンジュルムック』のカバーがこちら!!今のアンジュルムは、今この瞬間しかいない。明日のことよりも、今が大事…!!なのです(泣)瞬き禁止で!見つめてください!!!(蒼井・菊池)……://t.co/QjCwdRdWrE
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★しぐぱんもぐもぐ 2019-04-14 19:07:39
(実装翌日に)なんというかみことちゃんキメセクというより陵辱のほうが似合うんじゃないかと思ってきた
ttp://twitter.com/sigure_mofumofu/status/660844758181384192

★貝割だいこん 2019-04-14 19:07:42
アンジュルム…すきだ……

★あずは 2019-04-14 19:08:17
最高すぎて涙出てきた……十二人十二色のアンジュルム……みんなの太陽のような笑顔………大好きだ………
画像あり[1枚]

★おりす 2019-04-14 19:08:31
アンジュルムックの公式が明らかにアンジュルムへの愛に満ち溢れてて好き

★きゅー20a! 2019-04-14 19:08:40
アンジュルムはかみこ推しです

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-14 19:08:43
@angermook @angerme_upfront たいこう^^

★あゆみん 2019-04-14 19:08:49
うわーーーー!
めっちゃいい写真!!( ´•̥  ̫ •̥` )♡

蒼井優さん、菊池亜希子さん
ありがとうございます☺️☺️☺️
#アンジュルム #アンジュルムック

アンジュルム好きすぎ。☺️
リンクあり 引用あり
ジャジャジャジャーン!!みなさま!!『アンジュルムック』のカバーが大大大決定しました!!通常版はこちらですっ!アンジュルムの良さをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込みました!全開笑顔!最高(泣)……://t.co/7S9oYEGcUa

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-14 19:09:30
アンジュルムに1時間スケジュール空けてもらったけど、中島デスクの体調不良でドタキャンしたのか。

★みかづきナナライ2nd(7/6) 2019-04-14 19:09:46
@shi__fon__ おお!岡山なのですか!ご実家と近いですね☺️
そうなんです!盛りだくさんの2日間でした!
娘。以外は疎いのですが、川村文乃ちゃんと段原瑠々ちゃんは分かりますよ(・∀・)!
横山玲奈ちゃんと譜久村聖ちゃんです!娘。以外だと船木結ちゃん気になってます

★アラレ@FF14_titan 2019-04-14 19:10:30
アンジュルムのラクーアイベントに蒼井優さん来たのか~!!
ガチヲタで嬉しい♪
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ

★蟹 2019-04-14 19:11:04
アンジュルムの歌声が響き渡る渋谷センター街に行ってきました。
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME
動画あり

★Happytoseeyou 2019-04-14 19:11:10
@angermook @angerme_upfront 最っっ高ではないですか!!さすがファン代表のお二人がプロデュースしただけあります、、、❤️

★しゅーべぇー 2019-04-14 19:11:52
カラオケでアンジュルムの曲歌うときかわむーのパートだけは確実に歌えない‥笑

★カリウム 2019-04-14 19:12:22
どこ見ても最高でアンジュルムのよさが出てる

★おりす 2019-04-14 19:12:31
アンジュルムが尊すぎて電車の中で泣きそう

★ハルキくん 2019-04-14 19:13:12
うむ、みんな自然な笑顔のいい表紙だ。12人いてもきれいに放射状に並べないところにアンジュルムらしさを感じるかな
あやちょの美脚が見切れているのがちょっと残念だけど

#アンジュルム #angerme #アンジュルムック #表紙
画像あり[1枚]

★なきまる 改め まるを 2019-04-14 19:13:12
大器晩成でつかみたいあいあいのところでサイリウムを緑にできて嬉しかった〜
初のアンジュルム単独最高でした‍♀️‍♀️

★みう 2019-04-14 19:13:15
うわ〜〜最高すぎる〜〜アンジュルムの良さ爆発
画像あり[2枚]

★Kaoru 2019-04-14 19:13:17
ふなっきの「愛が私の全てじゃないけど」の歌い方が好きすぎて

★トモ 2019-04-14 19:13:38
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★すい 2019-04-14 19:14:03
アンジュルム尊すぎる

★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-04-14 19:14:47
いやいやいや、、ちょっと待ってくださいよ、、、、なんですか急に致死量のカワイイが降ってきたんですけどアンジュルム、、アンジュ、、、、、うわぁぁぁ

★パピこ 2019-04-14 19:14:48
アンジュルムにいろんなもん託してる

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 19:14:50
アンジュルムInstagram

アンジュルムック表紙
白→通常版
赤→特別版



#ANGERME #アンジュルム #アンジュルムック
リンクあり instagramあり

★ふじさんはハルウララ(4/24発売) 2019-04-14 19:14:54
左下5人の相関図が壮絶。

かむ→わだちょりかこ
わだちょ→かむりかこ
ももな→かむわだちょ
りかこ→れら
れら→りかこ

結論、れらたんの勝利

#アンジュルム #アンジュルムック
画像あり[2枚]

★高夏 2019-04-14 19:14:55
アンジュルムの笑顔、まさしくスマイレージ。大好き。

★だーん 2019-04-14 19:15:41
アンジュルム がスキちゃん〜〜!!!
画像あり[2枚]

★yucchi 2019-04-14 19:16:12
若いうちにはーちゃんれいらちゃんツインテールにしようよ!タケちゃんMC上手くなんないな!りなぷーのスタイルがとにかくヤバイ。あんなになりたい…。皆ヒール履くし、ヒール履いてもふなっきがとびきりちっちゃいな!

★くまたん 2019-04-14 19:16:13
かみこがバチコリかわいい
画像あり[1枚]

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 19:16:21
@maria_momo_0810 いや、そんな事ないですよ‼️

いまでもかみこは一番ですから

★あずは 2019-04-14 19:16:23
アンジュルム好きだ……永遠にこの時が続けばいいのに……(しくしく)

★おーくら you 2019-04-14 19:17:12
アンジュルム発見!

『恋はアッチャアッチャ』

ハロプロ独特の中毒性
スルメ曲すぎてやばい笑

悔しいこととしては
MV参加したかったことと推しのむろたんがー…笑
だからむろたんも貼っとこう笑

#ハロヲタさんと繋がりたい #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #むろたん #室田瑞希
画像あり[3枚]

★彩花ピンク4月20日幕張あやちょ個別、ミニライブ 2019-04-14 19:17:26
楽しみこれはいいね
アンジュルム
画像あり[1枚]

★おーき 2019-04-14 19:17:59
広島昼公演の「平成のうちにやり残したこと」っていうトークテーマで、トークコーナーに参加していた8人中3人がたたみかけるように「この12人でプライベートで遊びに行くこと」だったので、改めてみんなのアンジュルム大好きっぷりが伝わってきたよ

★にゃん子 2019-04-14 19:18:08
#もういっちょTV #芸能もういっちょ #アイドル
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思出[2019/4/12収録】

リンクあり youtubeあり

★Kids Mycity Search 2019-04-14 19:18:44
【PR】チケットぴあ 千葉県 2019/5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売
リンクあり

★いと 2019-04-14 19:18:46
アンジュちゃんサイコ〜〜じゃん アンジュルムお勉強したい だれか布教して〜(自ら飛び込むスタイル)

★Happytoseeyou 2019-04-14 19:19:23
@angermook @angerme_upfront 1980年代の映画のアニーみたいですね。雰囲気最高です!

★ふしちゃん 2019-04-14 19:19:46
はっさく大福といえば相川茉穂さんと佐々木莉佳子さんじゃないですか

★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-04-14 19:19:48
こぶしの中野どうしよう
研修生、アンジュルム、juice=juiceは行く予定なのにこぶしだけ行かないのはどうなのかなと思ったり思わなかったり。
こぶし中野に

★コマツナ 2019-04-14 19:19:51
アンジュルムの多幸感

★カリウム 2019-04-14 19:20:03
一つ屋根の下でルームシェアする12人の女の子たちが織り成すちょっと切ない青春劇。
__恋?
__友情?
__勉強?
____貴方は今何がしたいの?
アンジュルム主演映画『アンジュルムック』5/24ロードショー
って感じ
画像あり[1枚]

★ ͙ꪾϷ̃̈ᥲ̤̬はアッチャアッチャ 2019-04-14 19:20:23
アンジュルム のかわいさかっこよさ仲の良さごちゃごちゃ感多幸感ぜーーんぶ詰まってて幸せ画像過ぎる…
アンジュルムック楽しみだよー❣️
画像あり[1枚]

★α Free 2019-04-14 19:20:30
【合併号に変更となっています】2019年4月20日発売
CD Journal 2019年5月・6月合併号
#アンジュルム #和田彩花 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
#こぶしファクトリー 掲載
(表紙 和田彩花)
Amazon
#helloproject #ANGERME #kobushi_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゆうきまき 2019-04-14 19:21:15
アンジュルムがどうの~分からないけどサイズ無いよ
画像あり[1枚]

★パピこ 2019-04-14 19:21:19
アンジュルムには女の子の世界の最高が詰まってると思うんだな

★おれんじ 2019-04-14 19:21:21
昨日ハロヲタの友だちに連れられてアンジュルムのリリイベに行ってきました☺️
みんな可愛いのに歌もダンスもすごくてなんだかすごく魅入ってしまって気付いたら3部全部見てました☺️
2部は優先入って握手もしました☺️
とても楽しかったまた行きたい☺️
ちなみに結さんを引きました☺️
画像あり[1枚]

★よしみつ 2019-04-14 19:21:41
昨日の娘。今日のアンジュルムとすごく楽しかったですおっぱい

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 19:21:43
そう言えば普段トレ物なんか買わない私が運試しでアンジュルムのピンポス買ったのだが
(個人的には4人居るから当たり引く率が4/12なんだが)

むろが出ました
(むろも研修生時代推してたし、アンジュルム改名直後はグループ内2推しだったし)

ま、RPが出なかっただけ良しとするか

★ガマびん'19 2019-04-14 19:22:19
アンジュルムック表紙
#アンジュルム
://t.co/VnoTCbpFYF
リンクあり 画像あり[2枚] instagramあり

★ひな 2019-04-14 19:22:20
アンジュルムはどうしてこんなにおしゃれなの……!!!娘。にもわけて!!!!!

★wakame 2019-04-14 19:22:30
アンジュルムック | アンジュルム | よみタイ
リンクあり

★yucchi 2019-04-14 19:22:45
数年たてばラスト曲も変わるなぁっと。でも、あやちょいるアンジュルムのコンサート見られるのは私はこれが最後だから、スキちゃんやってほしかったなとも思わなくはない。平日の卒コンは関東離れちゃった身としては厳しいよ…

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-14 19:22:46
かみこ様~
画像あり[1枚]

★ふーと 2019-04-14 19:23:15
笑顔じゃないのを表紙にする英断。
なかなかできんよ、これ。

#アンジュルム #angerme #アンジュルムック
画像あり[1枚]

★h n s m r y t 2019-04-14 19:23:45
渋谷の駅にアンジュルムいた
画像あり[1枚]

★m 2019-04-14 19:23:56
@d_e_n_mayu 初めまして!お声がけありがとうございます。えこさんが所持していらっしゃるのはつばきとアンジュルムどちらのチケットでしょうか?

★かな(夏名) 2019-04-14 19:24:56
昨日の朝ラクーアにて並んで購入したリリイベ優先&握手券付きの新曲CD2バージョン。特典トレカの最推し・かみこ(右)は、芋ちゃんに交換して頂きました大感謝裁判 #ANGERME
画像あり[1枚]

★かえで 2019-04-14 19:25:03
@iy9___ 申し訳ございません。
アンジュルムになります。

★めぐぐ 2019-04-14 19:25:07
今日はアンジュルムの広島公演に行ってきました〜!✨あやちょの卒業ツアーだから寂しい気持ちも沢山あるけど、アルバム曲もすんごく良くてグループの今後もとても楽しみ☺️

★Ani*Kinoco(星民テスカー) 2019-04-14 19:25:31
はいもう瞬きなんかしなくても目が潤いまくってます。蒼井さま菊池さま神様、、、アンジュルムLOVE
リンクあり 引用あり
続きまして!!6月18日の武道館公演にて販売される『アンジュルムック』のカバーがこちら!!今のアンジュルムは、今この瞬間しかいない。明日のことよりも、今が大事…!!なのです(泣)瞬き禁止で!見つめてください!!!(蒼井・菊池)……://t.co/QjCwdRdWrE

★みゆみゆ 2019-04-14 19:25:44
アンジュルム…アンジュルム…

★ゆリの⛩ 2019-04-14 19:26:39
今回モー娘。よりアンジュルムの広告力入れてない?!

★ベリス 2019-04-14 19:27:23
オリコン
デイリーでアンジュルム1位きたよ! #ANGERME
画像あり[1枚]

★ちゃんみなちゃん 2019-04-14 19:27:34
アンジュルムがスキちゃん、、、
画像あり[1枚]

★かな(夏名) 2019-04-14 19:27:39
首据わってない赤ちゃんはーちゃんかわいい 昨日のリリイベ第1部、端っこでりなぷ〜とキャッキャしてたの癒された ジェットコースター通った時楽しそうに指差してた #ANGERME

★めぐぐ 2019-04-14 19:27:43
やっぱりアンジュルムは最高だし、歌って踊るたけうちあかりが本当に好きだよ

★きしちん 2019-04-14 19:27:43
アンジュルムのオフィシャルブック『アンジュルムック』の通常版と限定版の表紙良いですね(*'-'*)
画像あり[2枚]

★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-04-14 19:27:46
明日放送
4/15(月)25:29~(関東圏)の #musicるTV にて、「愛踊祭2019」公式アンバサダーをご紹介
#アプガ
#わーすた
#チュニキャン
#アンジュルム
#juicejuice
さらに、
#テーマパークガール から重大発表も⁉️
要チェック‼️ 各エリアの放送日程はこちら

リンクあり

★あ ゆ み 2019-04-14 19:28:03
最高!!!アンジュルム!!絶対買う!
画像あり[2枚]

★あおい 2019-04-14 19:28:52
お久しぶり٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃
アンジュルム中野昼公演行きます!
まさかの3列目だったので楽しみ
ただめっちゃ端っこなんだけど……

会える方会いましょうーー!
画像あり[1枚]

★おしげ 2019-04-14 19:29:22
アンジュルムック、どっちも欲しい……

★レツ 2019-04-14 19:29:38
にゃーーたまらんよ(*´∇`*) #ANGERME
画像あり[1枚]

★A 2019-04-14 19:29:56
ファミリーマート、高確率でハロプロの曲流れてません???
この間はアンジュルムの恋はアッチャアッチャで、今日はつばきファクトリーの三回目のデート神話だった。
なんか得した気分(笑)

★金色=BLTN 2019-04-14 19:29:58
アンジュルムの
ニューアルバム収録予定曲。
耳馴染みが良いなぁと思ったら、
中島卓偉さんの曲❗️
なるほど納得❗️❗️

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-14 19:30:26
来週は、かみこ様モード
画像あり[1枚]

★ねこ 2019-04-14 19:30:47
一緒に行った人がかみこのウエストの細さにびっくりしていて、「ふふ…そうでしょう…そうでしょう…かみこちゃんは細くて可愛くて歌がうまくてダンスもうまくてサイコーなんですよ…☺️」という気持ちに…

★白はんぺん 2019-04-14 19:30:55
アンジュルムのムック本かわいい。ほしい。

★Rosie 2019-04-14 19:30:55
アンジュルムの新曲なぜ京急蒲田で撮った??(笑)そして和田あやかちゃん?の成長っぷり驚いた(笑)レコ大取ったスマイレージ時代めっちゃ歌ヘタだったのに上手くなってるし綺麗になってるしWikiったらハロプロリーダーになってるし卒業決まってるしなんだか時代は動いてるのねぇ(笑)

★ゆっち 2019-04-14 19:31:01
@angermook @angerme_upfront ぎゃー!!!!
可愛すぎるしセンス良すぎます!!
天才

★ゆっぽん*春一day1 2019-04-14 19:31:34
@slasrn アンジュルムの現場、絶対楽しいですよね
愛さえあればなんにもいらないのリリイベで広島に来た時にはじめてアンジュルムの生歌聞いて、当時のメンバーとも握手もしたことはあるんですけどやっぱり大きなライブの方が絶対楽しめますよね(′・ω・`)

★しゅう☆ 2019-04-14 19:31:45
アンジュルム尊い

菊池さん蒼井優さんがアンジュルムの魅力を発信しまくってくれて幸せ過ぎる!
画像あり[2枚]

★ねね。 2019-04-14 19:32:35
アンジュルムのかわいいが溢れすぎている。どっちの表紙も静と動対極な感じだけど、どちらもアンジュルムらしくて良い。
リンクあり instagramあり

★はせかな 2019-04-14 19:32:40
お花見でやってみた
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#気になるのは後ろ
#あやちょ推し
#タケ推し
動画あり

★46億年LOBI 2019-04-14 19:32:59
アンジュルムの昨日のリリイベにCD買って参加する蒼井優何がどう考えても""ガチ""でしょ

★れな 2019-04-14 19:33:10
アンジュルムすき、、

★ビッグホリデー山木 2019-04-14 19:33:13
アンジュルム’17
に見えた
画像あり[1枚]

★太一 2019-04-14 19:33:27
"【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】" を YouTube で見る
計らずも一人で喋ることになった沢口けいこさん。こんだけ好きなものを存分に喋ってギャラ発生するってどういうことなんだw でもヲタも嬉しいので沢口さんに高額のギャラを!
リンクあり youtubeあり

★furoma 2019-04-14 19:33:54
アンジュルムックの題字について。 上があやちょ #アンジュルム #アンジュルムック
画像あり[1枚]

★かっすー 2019-04-14 19:34:23
笠原桃奈さんが笑っているだけで私は幸せだよ
画像あり[1枚]

★うっさ 2019-04-14 19:34:41
30分色付き~=D

#川村文乃 #アンジュルム #ハロプロ #ハロヲタさんと繋がりたい #ArtRage #落書き #スマホでも絵は描ける #絵描きさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★泉 2019-04-14 19:35:03
川村文乃ちゃんが
あやちょとももなを抱いてる感じが
画像あり[1枚]

★かっすー 2019-04-14 19:35:04
(太田遥香さんメンバーカラーのきゅうり色の靴下似合ってますね)

★ゆっこ 2019-04-14 19:35:09
アンジュルムちゃん楽しかったー♥︎︎∗︎*゚
わたし的にラストあやちょだったので、もうずっと涙目で。スマイレージ曲はひたすら堪えるのに必死だった笑

★あんさ 2019-04-14 19:35:55
アンジュルムの名前が挙がるとふなっき!ってすぐ反応してくれるEXITめっちゃ良い奴。やっぱ真面目だなぁ〜。いくら表をチャラく見せても心に持ってる真面目さが滲み出てる(矢作)

★ 2019-04-14 19:35:57
アンジュルムの恋はアッチャアッチャがローソンで流れすぎてて頭から離れない

★ヴ 2019-04-14 19:36:08
え、え〜〜〜〜〜〜〜〜さいこうだよめっちゃさいこ〜〜〜〜〜〜昨日アンジュルムが期待してて!って言ってたのはこれか〜〜〜〜〜〜〜すきだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 19:36:15
今のアンジュルムの、女性って人間って生きてるって最っ高みたいな力強さが大好きだよ

作ろう眩い愛の時代

★まきたん 2019-04-14 19:37:03
アンジュルムかみこちゃんが可愛くてアッチャアッチャはまってる

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-14 19:38:05
蒼井優さんと菊池亜希子さんがダブル編集長という超豪華な仕様の本なのに、アンジュルムのファンからフォローされてないのが悲しいアンジュルムックのアカウント@angermook

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 19:38:27
今月だけで何回アンジュルム好きになってよかったなておもっただろう

★美歌'19 2019-04-14 19:38:31
TLがアンジュルムで溢れててしんどいよ〜
あの写真何度見てもやばいよ〜
あ〜あやちょ〜〜〜〜

★あやか 2019-04-14 19:38:50
アンジュルム中野行けることになった!!
嬉しい!はーちゃん(∩*´x`*∩)

★たれぞう@4月位までは低浮上 2019-04-14 19:38:52
@Shazamを使ってアンジュルムの恋はアッチャアッチャを発見しました。
リンクあり

★まぼろしハニー。 2019-04-14 19:40:06
ネットの話題に敏感すぎる川村文乃さん面白すぎる

★ゆかこ 2019-04-14 19:40:24
@angermook @angerme_upfront 大好きです!!!!!! ほんとうに感謝しかありません… ありがとうございます…!

★saya 2019-04-14 19:40:53
遅くなりましたが、
竹内朱莉ちゃんのバースデーポラ当たりました╰(*´︶`*)╯♡
まさか本当にくるとは!
たけちゃん、ハロショの店員さん、ありがとう✨
画像あり[1枚]

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 19:41:55
推しの日替り
かななん、かみこ、かわむー、れいら
画像あり[4枚]

★BEAUTY Mycity Search 2019-04-14 19:42:18
【PR】チケットぴあ 千葉県 2019/5/25(土)千葉県文化会館 大ホール 一般発売/アンジュルム 2019/4/13(土)10時~発売
リンクあり

★とつ凸 2019-04-14 19:42:30
待っっっって!!アイチュウアニメ化!?!?!?
ハロヲタ万歳案件あり!?!?
ありがとうござます!!!!

つんく♂さん、アンジュルムにももっと楽曲提供してくれないかなぁ…

★はっちまん。 2019-04-14 19:42:37
ええ話や。
アンジュルム 川村文乃ちゃん推しになったお話。 - 今日も君が世界一だと伝えたい
リンクあり

★コマツナ 2019-04-14 19:42:43
@W0hO4h2djnjJ2sk そしてn巡目のアンジュルムに巡り会えますね・・・

★こむぎ 2019-04-14 19:42:54
ありがとうございますアンジュルムにはこんなに心強い後ろ盾が居ることを実感した
いつでも今が1番だけど、アンジュルム はこの先も大丈夫だね。泣きそう…楽しみだよー!!!!!!!
#アンジュルムック
画像あり[2枚]

★Genさん 2019-04-14 19:43:01
@momomizuho324 僕もアンジュルムどんどん勉強しないとですね!
しゅーべぇーさんはもちろん桃菜ですよね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

★あやか 2019-04-14 19:43:49
今年はつばきとアンジュルムの春だ♡
幸せ◡̈

★ビンタ@カーリー獣神化 2019-04-14 19:44:58
@Rinon_afilia 早番お疲れ様でした。アンジュルムの新曲タワーレコードで買ってからのアフィクロわずでした。
画像あり[1枚]

★読み助 yomisuke 2019-04-14 19:45:38
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月13日付 | ORICON NEWS アンジュルムは1位で推定売上は4,023枚。
リンクあり

★りょう 2019-04-14 19:46:56
アンジュルムが好き過ぎる

★つむぶ 2019-04-14 19:47:05
アンジュルム1位

オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月13日付 | ORICON NEWS
リンクあり

★中西承福 2019-04-14 19:47:15
@angermook @angerme_upfront 『特別版』購入アカウント記載を希望❗️
宜しくお願い致します

★ともまる。 ~あるとき生まれた愛の提唱~ 2019-04-14 19:47:42
「恋はアッチャアッチャ」 / アンジュルム

#peing #質問箱
リンクあり

★レフティ 2019-04-14 19:47:50
アンジュルム広島昼だけで帰って来ました、土曜なら昼夜行ったけども

★nara 2019-04-14 19:48:01
アンジュルムが楽しすぎたので勢いで地元のモーニング娘。もチケット取ってしまった。何を予習して行けばいいですか…?

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 19:48:21
山木さんルート その2

#アッチャアッチャ
#アッチャアッチャ応援隊
#ANGERME
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-04-14 19:48:30
アイコン変えてしまった。
きっと同じ考えの人もいるだろう。
#アンジュルム

★ようこ 2019-04-14 19:50:04
かわいい最高かわいい最高かわいい最高(泣)(泣)(泣)(泣)
#蒼井優 さん
#菊池亜希子 さん
#ありがとうありがとうこの言葉を心から心から
#アンジュルム
#アンジュルムック
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-04-14 19:50:38
当時はなんだかんだ言われてたけど「スマイレージに2期加入」とか「3期加入して改名」とかが今の『アンジュルム』を作ってるのかと思いつつ号泣しながらストロングゼロを飲んでます

★ぴづ 2019-04-14 19:50:43
アンジュルム、
あやちょは西洋美術や仏像が好きだし、たけちゃんは書道やっててりなぷ〜かっさーたちはファッションやメイクに没入してて、かみもミシン買ったようだしかむちゃんは絵心ある...あいあいも写真の勉強してるし
アーティスティックなとこも好き〜

★りぜる 2019-04-14 19:51:11
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★tizu 2019-04-14 19:51:28
かげろふの我肩に立かみこかな・芭蕉

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 19:51:55
山木さんルートからの宮崎さんルート

#アッチャアッチャ
#アッチャアッチャ応援隊
#ANGERME
#山木梨沙 #宮崎由加
画像あり[4枚]

★くも 2019-04-14 19:52:31
紀平ちゃん
アンジュルムにいそう

★ざあます 2019-04-14 19:53:01
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月13日付 | ORICON NEWS

デイリー1位おめでとう!!
#アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 19:53:35
仕事終わりでハロショへ行って、りなぷー のバースデーメッセージ書いてきました!

4月末まで書けますので、立ち寄った際は、是非!!

#ANGERME #アンジュルム #勝田里奈 #ハロショ
画像あり[1枚]

★ 2019-04-14 19:53:51
太田遥香ちゃんにバックハグされたい
画像あり[1枚]

★BLACK 2019-04-14 19:53:53
かわいい………
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 19:54:44
かみこさんの日替わり

元二期ヲタのワイにとって涙腺決壊レベルやわ
しかも名前の色をスマイレージ時代のメンバーカラーにしている所なんか
画像あり[1枚]

★るりちゃ。アッチャアッチャ 2019-04-14 19:54:50
見た瞬間目頭が熱くなって、
涙止まらないよ
はぁあ、アンジュルム大好きだよ…
#アンジュルムック
画像あり[2枚]

★きぃ はアッチャアッチャ中⚠️ 2019-04-14 19:55:11
自分かみこ推しになったかもしれない…

★宮 2019-04-14 19:55:38
⑫【道重さゆみ】

私の中で永遠のアイドル、私の中では誰も超えられない最強のアイドル道重さゆみ……!今のハロプロはグループで言うとアンジュルム応援してますが、やっぱりさゆみNo.1
シャバダバ ドゥ〜のさゆみちゃんかわいすぎて優勝

★でらっち☆prediaマン\(^o^)/ 2019-04-14 19:56:13
@sawaguchikeiko またハロプロさんとご一緒出来たらいいねd(^_^o)
芸能もういっちょのアンジュルムさんトークもキラキラしてたし
あ、行けたらいくーヽ(・∀・)
#行けそうな日程

★えぬえす 2019-04-14 19:56:56
初任給は伊勢鈴蘭宛です。

★あら 2019-04-14 19:57:13
かみこちゃんはデビューから可愛かったもんね……ほんと……

★ヤマノイ 2019-04-14 19:57:22
#アンジュルム 『 #恋はアッチャアッチャ 』
ひなフェスで予約したCDをお迎えしてきました!
アッチャアッチャふなっきと夢見たかみこ♪
画像あり[1枚]

★なっちょん。 2019-04-14 19:57:26
@nekoo428 室田瑞希ちゃんのいいところ
歌が上手、ダンスが上手、楽しそうにライブをする、黒い、ギャル、髪かきあげる姿が好き、頭が弱い
船木結ちゃんのいいところ
大人になった、胸が大きい、でも顔が変わってない、面白い、一生幼女

★コールドディ 2019-04-14 19:57:47
オリコンデイリー 6日目 アンジュルムは1位、ときめき 宣伝部は3位、HKT48は4位、Jewel☆Neigeは14位、MELLOW MELLOWは30位、煌めき☆アンフォレントは32位、EVERYDAYS/星歴13夜/Fun×Fam/なんきんペッパーは51位以下です。残り1日。

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 19:58:01
宮崎さんルートからの全員

#アッチャアッチャ
#アッチャアッチャ応援隊
#ANGERME
#宮崎由加 #山木梨沙 #佐藤優樹 #たいせい
画像あり[4枚]

★しげGカゴノフ@ #美舞 & #有佐 推し_official 2019-04-14 19:58:18
長女にすすめられて聴き始めたアンジュルムリーダーのあやちょのラストツアーはどうしても観たくて広島まで遠征初アンジュルム…めっちゃカッコ良かった❤️ダンスパフォーマンス最高にキレッキレだしみんな可愛くてスタイル良いしさーもっと早く行けば良かった。
#アンジュルム
#あやちょ
画像あり[2枚]

★Live Hack 2019-04-14 19:59:05
本日のライブ

A応P
東京女子流
モーニング娘。
アンジュルム
LM.C

参加したライブのログを共有しませんか

リンクあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 19:59:20
ハロショの展示

アンジュルム 恋はアッチャアッチャ 全員サイン

#ANGERME #アンジュルム #ハロショ
画像あり[1枚]

★ノンノ/nonno 2019-04-14 20:00:03
#ハロプロ 「 #アンジュルム 」初のアーティストブックを #蒼井優 & #菊池亜希子 が責任編集!
▶▷

#ノンノ
#nonno
リンクあり

★みか❤️ 2019-04-14 20:00:55
という訳でわたしの一推しアイドルグループのアンジュルムの新曲
恋はアッチャアッチャを宜しくお願いします!インド調のハッピーな曲で踊りも真似しやすくて楽しいので!MVも公式から無料で見られるのでぜひ~!
添付の動画は宣伝用に撮ってOKの時にわたしが撮った動画です!
動画あり リンクあり youtubeあり

★ヘクソカズラ 2019-04-14 20:02:07
沢口さん最高だな
娘。オーデ落選したのにずっとハロプロ好きでいてくれてるし可愛いし( * ॑꒳ ॑*)
一緒に語りたい。。。

#もういっちょTV #芸能もういっちょ #沢口けいこ #アンジュルム #アッチャアッチャ

リンクあり youtubeあり

★妃奈 2019-04-14 20:02:20
アンジュルム最高だな・・・・・・・・・
画像あり[1枚]

★るりちゃ。アッチャアッチャ 2019-04-14 20:02:22
アンジュルムはほんとにみんな
可愛いんだけど、
アー写とか見てると
いやこの子の写りが悪いとか絶対あるんだよね…
勿体ない!もっと可愛く撮れたでしょ!って思うこともあって…
でもアンジュルムックはちゃんとみんな写りが良い
感謝しかないし、
愛で溢れている

★もっぴ 2019-04-14 20:02:52
娘。のライブも楽しみすぎるしアンジュルムにハマりすぎだし、、、

★スプリングロール☔ 2019-04-14 20:03:24
TLがアンジュルムで盛り上がってるけど自分はこっちだな
動画あり

★もりなお 2019-04-14 20:03:32
滑り込みでCD購入。カードはかっさーでした

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★トムヤムくん 2019-04-14 20:03:39
ハロプロはよくカントリーガールズさんとアンジュルムさんとモー娘さんとこぶしファクトリーさんの歌を聴きます最近はつばきファクトリーさんも聴きます

★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-14 20:04:22
アンジュルムック❤️表紙解禁‼️

通常版 5月24日発売!(予約受付中)
特別版 6月18日発売!(武道館公演にて販売 メイキングdvd付き)

かわいいー!!!❤︎

絶対かう‼️

#アンジュルムック #アンジュルム #ANGERME #和田彩花 #蒼井優 #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #鈴木愛理 #c_ute
画像あり[2枚]

★かっしー 2019-04-14 20:04:59
アンジュルムックのカバー通常盤も武道館のも良いな!
武道館版の竹内朱莉さんかわいい

★つーも 2019-04-14 20:05:32
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★つーも 2019-04-14 20:05:47
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ゆきの 2019-04-14 20:05:52
どうしてアンジュルムは急に力を入れだしたのだろう。そしてどうしてアッチャッチャなのだろう。微妙な感じしかしねぇよ・・・

★ハロプロ very℃-ute 2019-04-14 20:05:53
アンジュルム新曲5日目、1位獲得も4023枚。 オリコン5万までまだ4千届かず : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★音楽情報局 2019-04-14 20:06:45
4/13付 オリコンデイリーCDシングルランキング
1位 アンジュルム『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』
2位 THE RAMPAGE from EXILE TRIBE『THROW YA FIST』
3位 ときめき♡宣伝部『ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー』


リンクあり

★asai aiko 2019-04-14 20:06:54
アンジュルムの新曲、恋はアッチャアッチャの件、ハロオタ兼インド映画ファンとしては結構アンジュルム側に対して怒ってます。
とにかくメンバーからもスタッフからもインドに対するリスペクトや学ぼうとする姿勢が全くない。
あのPV関連だけは意地でも再生さないし、拡散なんて絶対しません。

★りょう 2019-04-14 20:07:06
アンジュルムだと

陽性S:室田、船木、伊勢
陽性M:竹内、中西、佐々木、太田
陰性S:和田、勝田、川村
陰性M:上國料、笠原

なイメージだな(個人の意見

★ととハロ 2019-04-14 20:07:50
広島日替わりかこ
#アンジュルム
#佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★白埜りさ@あふすく 2019-04-14 20:07:51
♡恋は初心者マーク /SUPER☆GIRLS
♡低温火傷 /つばきファクトリー
♡大器晩成 /アンジュルム

授業ありがとうございました!☺️ほら!いったとおりからだは元気もりもりなの!

★天羽。46億年 2019-04-14 20:08:01
尊い #アンジュルム #アンジュルムック
画像あり[1枚]

★ちゃこ 2019-04-14 20:08:09
ほんと蒼井さんと菊池さんがアンジュルム好きでよかったなって思う

★ビッグホリデー山木 2019-04-14 20:08:43
アンジュルム詳しいひとへ

これは誰のサインですか…?
画像あり[1枚]

★奥脇Cheppelinミツノブ 2019-04-14 20:08:51
まとめを更新しました!!

アンジュルム川村文乃のすごいカード集・『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』お渡し会編 #川村文乃 #アンジュルム #angerme #恋はアッチャアッチャ @togetter_jpさんから
リンクあり

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 20:08:58
戸越銀座 タマンのカレー屋さん

カレーセット:カレー2種,ナン,サフランライス,サラダで1100円。
ビールはキリン
ロケの事を少し聞けました。

#アッチャアッチャ
#アッチャアッチャ応援隊
#ANGERME
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#お酒ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2019春
画像あり[4枚]

★ベリゲンタール将軍 2019-04-14 20:09:26
久しぶりのホールコンで視界良好過ぎて感激して涙出そうだったは。しかもJMSアステールプラザ 大ホール は6列目から段差ついていて見やすいし8列目あたりはメンバーと目線高さがほぼ合うので脳内爆レス満載でメロメロになってしまいましたはwうひゃひゃ
#アンジュルム
#輪廻転生

★せきゆう 2019-04-14 20:09:30
@summer_414 お誕生日おめでとう
昨日ラクーアでアンジュルムのイベントやってたな。

★わかな☘️ 2019-04-14 20:10:46
@hase_ai_02 ありがとうございました
愛ちゃんがまさか佐々木莉佳子ちゃんのこと知ってるとは思ってなかったので嬉しかった
アイコンのは現在で下のが小さい頃のりかこちゃんです!

そしてとりあえず今日教えてもらったものはチェック&見ましたのでまた報告します!
王子可愛がってあげてね
画像あり[2枚]

★⦅まお⦆ 2019-04-14 20:11:15
アンジュルム最高かよ✨
画像あり[1枚]

★なおちょ 2019-04-14 20:11:50
2017年12月のBlack&White熊本公演以来のアンジュルムのツアー参戦(衝撃)。

★るりちゃ。アッチャアッチャ 2019-04-14 20:11:50
お願いします!!!!!
アンジュルムをMステに出してください!!!!

★zaki ️ angerme Hiroshima 2019-04-14 20:11:55
(川村文乃さんが平成のうちにやり残したこと)

★ねね。 2019-04-14 20:12:10
みんなにもいろいろ夢があると思うけど、わたしの夢は「アンジュルムとタピオカ飲むこと」なんだよなぁ‍♂️

★みも 2019-04-14 20:12:10
シリイベ以外で初めて1階席やったけどよく見える見える。月末のアンジュルム更に前のまさかの3列目なんだが死ぬのでは?

★キュー 2019-04-14 20:12:43
アンジュルム・川村文乃が真っ青な舌をペロッ♡同じく酸っぱいアメを舐めた竹内朱莉の様子に異変が…!|矢口真里の火曜The NIGHT#146 A... @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★かえで 2019-04-14 20:14:18
@Bs4zR60CWeJXOaj 検索から失礼致します。
4/28のアンジュルム 愛知 昼公演 1枚余っておりますがいかがでしょうか?

★K²(バボ太郎) 2019-04-14 20:15:20
アンジュルムのムック本、表紙最高やんけ
#アンジュルムック #アンジュルム #ANGERME
画像あり[1枚]

★りりー 2019-04-14 20:15:31
アンジュルムック、心和むね。。。皆、笑顔で。でも笑ってくださーいって言われての笑いじゃなくアンジュルム内で自然と笑ってて。あやちょはやっぱり母みたいに笑ってて。好き。

★娘一号 2019-04-14 20:15:49
な?がめっかわだった…
1枚目かみこ(上國料萌衣ちゃん)に似てると思ったけど同意得られず残念。
画像あり[4枚]

★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-04-14 20:16:15
#うたコン
#秋川雅史 #アンジュルム #岩佐美咲 #北島兄弟 #坂本冬美 #千秋 #テツandトモ #はなわ
#BBクィーンズ #水森かおり #MayJ #山内惠介 #山本彩
※80年代歌手出演希望
柏原芳恵 オンステージが中央ホールで始まります!
#柏原芳恵
#ボートレース住之江

画像あり[1枚]

★みやまあいか 2019-04-14 20:16:23
ハロショで購入
アンジュルムサインポスター
桃奈ちゃんでした。
カードはかみこ。
リンクあり instagramあり

★えむいずむ 愛のソルジャー 2019-04-14 20:16:25
履かぬなら
推し倒したい
アンジュルム
画像あり[1枚]

★みみみ 2019-04-14 20:16:40
アンジュルム見てると自分も女で良かったなって思えるんだけど鏡見るといつも思ってたんとちゃう、、て思う。

★蝶子ms 2019-04-14 20:17:06
アッチャアッチャのMVが気になって、一般チケットあるからって勢いで行ったアンジュルム楽しかった!
まー歌いっぱなし踊りっぱなしでさすがハロプロだった!!

★肘 2019-04-14 20:18:27
℃-uteさんの曲なんですが、アンジュルムさんや推しさんの笑顔や、姿や、言葉や、音楽や、そういったものに出会うたびにこの気持ちになります アンジュルムさん、竹内朱莉さん、スキスキスキ〜(;_;)
画像あり[2枚]

★みみみ 2019-04-14 20:18:28
アンジュルムが可愛すぎ尊すぎ好きすぎてなんかどうしたらいいか分からないな???

★ヤギちゃん 2019-04-14 20:18:30
この笑顔、永遠に守っていきたいよな…
守られるとか、ご本人は望んでないと思うけど
ずっとずっと竹内朱莉さんには笑っていてほしい
画像あり[1枚]

★らじあん 2019-04-14 20:18:35
アンジュルムのライブ映像見てると知らないショートカットの迫力ある声だす上手い子いると思ったらめいめいという人っぽい

★チカコ@5/6 3号館ヒ32a 2019-04-14 20:19:24
かみこはカラーのがいいかな〜 かわむーとむろたんのピンポスほしい

★おはぎちゃん 2019-04-14 20:19:55
川村文乃さんのこの服これじゃないかなあ(確証はないがポチッた)
画像あり[4枚]

★じょーろ 2019-04-14 20:20:30
かっさーとはーちゃんが、それぞれかななんとあやちょに後ろから寄りかかってる光景だけで十分買う価値があります、 #ANGERME #アンジュルムック
リンクあり 引用あり
続きまして!!6月18日の武道館公演にて販売される『アンジュルムック』のカバーがこちら!!今のアンジュルムは、今この瞬間しかいない。明日のことよりも、今が大事…!!なのです(泣)瞬き禁止で!見つめてください!!!(蒼井・菊池)……://t.co/QjCwdRdWrE

★ロクタ 2019-04-14 20:21:39
うたた寝したら、川村文乃さんの夢を見たような気がする。

★hajime 2019-04-14 20:21:40
かみこ日替わり似てるんだが…これで作画あってるのか?w

★かなきちちゃん 2019-04-14 20:22:02
動画も撮ってみた。宮崎駅のビジョンです!
#アッチャアッチャ
#アンジュルム
動画あり

★おはぎちゃん 2019-04-14 20:22:16
次々続々のPVみたら上國料萌衣さんに2度目の一目惚れをした

★なかち 2019-04-14 20:22:23
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りょう 2019-04-14 20:22:45
先日のRebuild meetupで歯列矯正には昔ながらのワイヤー型とマウスピース型がある話があったのだが、川村文乃ちゃんがマウスピース型の矯正してたな。あれだけわかりにくいと良いね。アイドルに優しい歯列矯正だ。

★しづかね・・・ 2019-04-14 20:23:04
アンジュルムさんもアンジュルムさんを上手に撮ってくれるひとも最高だ

★ほーきんぐ 2019-04-14 20:23:41
Mステでアンジュルムが「恋はアッチャアッチャ」をおぉぉーどりたいのおぉぉーーーーっと歌っているのを見てみたいのおぉぉ
でリクエストします。

リンクあり 引用あり
#アンジュルム 4/10発売の和田彩花さんラストシングル #恋はアッチャアッチャ で MステⓂ️に出られるようにリクエストを送りたいです!

とにかく数が大切なので沢山の方のご協力が必要です。よろしくお願いします


#ハロプロ #ANGERME
#Mステ #拡散希望

★mei/neko 2019-04-14 20:23:47
日高屋のBGMで、あちゃあちゃ歌っていて、何の歌かと思ってgoogleったらアンジュルムの新曲でしたか?

★あ や 。 2019-04-14 20:23:49
-

川村文乃ちゃん

りかむ(りかわむー)が好きすぎるンダ、!
今年20歳の代 福岡住み

#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
#アンジュルム #川村文乃

-
画像あり[1枚]

★ias 2019-04-14 20:24:01
あーら、か"わ"い"い"(CV.笠原桃奈)
画像あり[1枚]

★もちだ 2019-04-14 20:24:03
オレ、アンジュルム、スキ…(;;)(;;)
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-04-14 20:24:44
アンジュルム広島夜公演終了 

いやー超盛り上がった アンジュルムもヲタもみんなすごいわ

★きりん→ナイセン団 2019-04-14 20:25:57
1位:小野田紗栞 2位:小林萌花 3位:中山夏月姫 4位:金澤朋子 5位:川村文乃 6位:小野瑞歩 7位:宮本佳林 8位:植村あかり 9位:段原瑠々 10位:野中美希 11位:秋山眞緒 12位:高木紗友希 13位:岡村美波 14位:山﨑夢羽 15位:前田こころ

★吉岡 2019-04-14 20:26:14
こんなんアンジュルム版エイティーンエモーションじゃん(泣)

★ととハロ 2019-04-14 20:26:38
広島日替わりあやちょ❤️
#アンジュルム
#和田彩花
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-04-14 20:26:52
アンジュルム広島 握手会両部完売しました

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 20:27:29
諸事情により、ハロプロの一推しと二推しが変わりました。 アンジュルムの太田遥香ちゃんとつばきファクトリーの山岸理子ちゃんを中心に応援活動します! #アンジュルム #つばきファクトリー #太田遥香 #山岸理子 #ハロヲタと繋がりたい
画像あり[2枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 20:28:31
ハロドラ新レギュラーのはーれいが出た、ハロドラ聞こうかな

#道重さゆみ #ANGERME #アンジュルム #太田遥香 #伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:28:36
アンジュルム 広島夜
[れいら]感想
皆さん今日は、ありがとうございました

2公演とも熱いライブになった
熱いライブになったのは皆さんの声援のおかげ
とても楽しかったです
#ANGERME

★こいな 2019-04-14 20:28:48
私は語彙力皆無のヲタクだから
アンジュルムのいい所はって聞かれたらまじあれ、とかいって結局伝わらないで終わるけど今度からこの画像使って伝えられるくらいこの画像が良き
画像あり[1枚]

★もちだ 2019-04-14 20:28:48
真っ白でシンプルな衣装にメンバーカラーの靴下と服が敷き詰められてるのオシャレだし何よりみんな最高の笑顔〜(;;)アンジュルムすきだ(;;)
画像あり[1枚]

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 20:29:08
これは、太田遥香ちゃんがSATOYAMAイベントにより猛プッシュしているため。 #アンジュルム #太田遥香

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:29:24
アンジュルム 広島夜
[はーちゃん]感想
広島は野球が強いイメージ
私も強い女性になりたいので
熱く生きていきたい
#ANGERME

★gp03d 2019-04-14 20:29:31
楽しかった。ホントに楽しかった。
#アンジュルム

★みよっしー( •ー• ) 2019-04-14 20:29:36
アンジュルム広島夜公演、うっすらネタバレするけどあの曲の「たーーー!けーーー!!」のコールが今ツアーイチの音量だったそうです、タケによると
熱いライブになって良かった☺️

★いがわ 2019-04-14 20:29:38
アンジュルム広島夜
勝田「座間のお客さんはトーク中も立ってたけど広島では座り出して自由で良いなと」

★まつかぜ 2019-04-14 20:29:42
アンジュルム夜終了!
隣のパワーファイターに焚き付けられて張り切ってしまったw

★とらっきー@4/28アンジュルム名古屋 2019-04-14 20:29:57
@hellopro13 分かりました。その日、アンジュルム名古屋行くので、名古屋で渡します。

★おはぎちゃん 2019-04-14 20:30:14
川村文乃さんと同じ服を買いすぎてアイデンティティの喪失をした

★ゆっぽん*春一day1 2019-04-14 20:30:39
@slasrn そうですね!!羨ましいです
もし、いつかまたアンジュルムが広島でライブしてくれる時が来たらさりーさんとも一緒にライブ行きたいです笑笑

★おだもも 2019-04-14 20:31:08
初アンジュルム楽し過ぎた15列だったけどめっちゃ近く感じたし色々感動。モーニングとか違う感じで新鮮でした!りなぷーめっちゃ可愛かったまたアンジュルム行きたいε(๑•ω•)っ☆
画像あり[1枚]

★たっくん☆☆☆ 2019-04-14 20:31:11
アンジュルムのツアーとリリイベ楽しかった結果
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:31:12
アンジュルム 広島夜
[かわむー]感想
今日は、ありがとうございました

めっちゃ楽しかった
お客さんから赤いカメカメ波を受け
とても素敵なライブで楽しかった

また広島でコンサートが出来る様に頑張りたい
#ANGERME

★おねぎとはにわりことはるか 2019-04-14 20:31:16
推しメンの順序

太田遥香 山岸理子

(一推し 二推し)

ハロプロはすべてのグループ応援活動!!

#ハロプロ #太田遥香 #山岸理子

★n.i.k.i 2019-04-14 20:31:21
ほんっと楽しすぎた。
今までで1番全力で
声出して踊ったかもしれん

幸せすぎる空間だった。✨

#アンジュルム

★音楽情報局 2019-04-14 20:31:36
4/13付 オリコンデイリーCDシングルランキング1位!
アンジュルム、通算26枚目のメジャーシングル!
今春で卒業が決まっているリーダー和田彩花のラストシングル。
現在14%OFFで好評販売中!
『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年 (初回限定盤SP CD+DVD)』

リンクあり

★ゆうちゃん 2019-04-14 20:31:46
フォロワー10人いきました!
フォローしてくださった皆さん
ありがとうございます!
凄く嬉しいです!
モーニング娘。アンジュルム
若手女優さん大好きです!
#ハロオタさんと繋がりたい
#若手女優さん好きな人と繋がりたい
#仲良くしてくれる人募集中です
よろしくお願いします‼︎

★Nack 2019-04-14 20:32:02
アンジュルム楽しかったよ!!

★みなもん→4/14アンジュルム広島 2019-04-14 20:32:03
初のアンジュコン楽しかった
基本的に正面にきたメンバー見てたけどふなっきーとれいらたんよかった

★えり 2019-04-14 20:32:19
かみこべ清春出るの意外

★もちだ 2019-04-14 20:32:20
アンジュルムさんたちの口を大きく開けてガッハッハって笑うとこ大好きなんじゃ〜

★いがわ 2019-04-14 20:33:00
アンジュルム広島夜
竹内は次々続々の「タ〜ケ!」コールを楽しみにしてるらしい
竹内「どれくらいのが来るかなと」
ちなみに今日のは座間より⇑
歴代でも上位らしい

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:33:02
アンジュルム 広島夜
[ふなっき]感想
今日は、ありがとうございました

私は広島県が大好き
大阪から車で旅行に来た
親戚も居ないのに、めっちゃ好き
もみじ饅頭は、好きな食べ物第3位
広島でライブが出来て楽しかった
#ANGERME

★ぴろみちん 2019-04-14 20:33:36
アンジュルム広島夜終わった

はーちゃんがMCで「広島は野球が強いイメージがあるので、私も強い女性になりたいです!」って言った時会場が微妙な空気になったよね

★あやぽん4/13娘。4/14アンジュ 2019-04-14 20:33:39
アンジュルムがまた広島に来てくれますようにとってもとっても楽しかったぁー!!!!握手で想いを伝えます。

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-14 20:33:50
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』



盛り上がってますね
これ、タイやフランスの海外ヲタのようにインドのファンがカバーダンス踊ってくれないかな⁉️
Berryz工房『cha cha SING』の時のように
#アッチャアッチャ
#ANGERME
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★n.i.k.i 2019-04-14 20:34:04
出過ぎた杭は打たれない
最初のコール
リズムがズレ出すと
いつも心配になる。(笑)

勝田様今日も笑っていた。

最後のは合ってたけど
最初の っおい、っおい!は
なんでズレる……(笑)
いつも気になる(笑)

#アンジュルム

★魔王526 2019-04-14 20:34:06
ヤバい!アンジュルム最高!! 広島でも最強!! もう序盤なんてただただ観入ってしまった。

★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-14 20:34:10
アンジュルム広島 夜終わりました〜

いやー最高‼️

改めてむろが好きだと感じました‼️

握手会行ってきます✨
画像あり[4枚]

★なと 2019-04-14 20:34:31
虎牙道のP達はアンジュルムの出すぎた釘は打たれないを是非聴いてほしい
強くていい歌

★tauc 2019-04-14 20:34:39
アンジュルム 広島 夜
かむちゃん<みなさんの声援が赤いかめはめ波のように感じた
むろ<赤より熱い青いかめはめ波のように感じた
タケちゃん<次々続々の感想のたーけーをたのしみにしているが、今のところ広島が一位
良いコンサートだったと思います!

★good clean fan 2019-04-14 20:35:09
太田さんもうダンスで髪の毛さばいてた…
さすがアンジュルムの子供…
おにぎりちゃんは髪の毛顔面にパサッ!ってなってて愛嬌があったな

★いがわ 2019-04-14 20:35:21
アンジュルム広島夜
ももにゃ
笠原「事務所の上の人から新人二人と比べてお前は大人っぽすぎるんだよ、言われてショックでした」

★まみたす 2019-04-14 20:35:21
渋谷通ったから撮ってみた!
人が多いから上手に撮れなかっけど
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★夢輝見た15年 2019-04-14 20:35:47
「もう一歩」、、、、かつたりなさん、、、、たくい、、、ありが、、とう、、、バタッ(橙サイを握り締め歩道に倒れる #ANGERME

★みぽりんヤバT顧客 2019-04-14 20:35:55
アンジュルムでいっちゃん好きな曲やらんかぅたやーん

★餡蜜白玉 2019-04-14 20:36:00
いま研究室に1人ぼっちなので気兼ねなくアンジュルムを流しています

★ぺこ 2019-04-14 20:36:33
アンジュルムのライブ何気初参加なんだけどめちゃめちゃ燃える!!!!!すっごい楽しかった!!また来て欲しい!
#アンジュルム #輪廻転生 #楽しかった

★SAYJOY@えんじょい 2019-04-14 20:36:43
アンジュルムの恋はアッチャアッチャCMのおかげで頭から離れなくなる

★のめ 2019-04-14 20:36:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜の時代でしょ?

★わほ 2019-04-14 20:37:05
あゆみちゃんぐらいのボブにしてもらうつもりがふなっきぐらいになってた。全然ボリュームない。oh no 毛量。魑魅毛量。

★よこみー*踊ってみた見てね 2019-04-14 20:37:31


アンジュルムが好きな人も
初めて知る人も、
全員が好きになってほしい!!!

アッチャアッチャダンスです!!

是非見てね!
すぐ終わるから!(笑)

#アッチャアッチャ
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★ぺこ 2019-04-14 20:37:33
平成最後にアンジュルムがオリコン1位はとても嬉しい☺

★ゆうちゃん 2019-04-14 20:37:35
@ANGERME_muroaya 同じく全力出し切りました(笑)楽しすぎてフラフラです

★ももはる 2019-04-14 20:37:40
竹内朱莉ちゃんどの衣装も着こなしててどの衣装のときも可愛くて大満足
個人的に好きだったのは最初の赤いやつと豹柄のエロいやつ

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:37:52
アンジュルム 広島夜
[かっさー]感想
[はーちゃん]が楽屋で
大人っぽくなりたいと話していた
メイクが上手い[れいら]に
アイラインについて聞いていた
偉い方に大人っぽく見えると言われショックだった
早く[はーちゃん]に大人っぽくなってもらい
3人が同じに見える様になってほしい
#ANGERME

★琹(きーchan)'19 2019-04-14 20:37:59
友達とカラオケ行きました。
アンジュルム、娘。歌いました。
ちょっとは知ってくれたかな?( ´﹀` )

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-14 20:38:01
かみこ!

アンジュルム・上國料萌衣が語る「保湿」「お買い物する街」 | bis[ビス]| ://t.co/Q1IpRnwFdo
リンクあり

★あずま 2019-04-14 20:38:14
アンジュルム2公演目も盛り上がった!
MC聴いてて思ったのは
・勝田さん面白い
・どえらいキャラだったのははーちゃんじゃなくてれいらちゃんかもしれない
・ふなちゃんは相変わらずアイドル力高い

★グルーナ 2019-04-14 20:38:17
いつも通り莉佳子を見つつかみこの顔とかかわむーの脚とかあやちょのあばら骨とか盗み見ようとしていたのだけれども…。

やたらそこにカットインしてくる伊勢鈴蘭!
あいつは一体何者なんだ…。

★あんたゃんだったやつ 2019-04-14 20:38:22
@naenaetoru こういうひどいのもわりと初めてだったりするから結構キレてる( ・᷄ὢ・᷅ )
そうだね!推しかわいい(*´-`*)
ぜひアンジュルムをよろしくお願いします!!(宣伝)

★こまたけ 2019-04-14 20:38:32
@Reli_Co_IS こんばんは
検索より失礼します‍♀️
アンジュルムのチケットが1枚余っております。
良かったら一緒にいきませんか

★イズミイズム 2019-04-14 20:38:38
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★わわ 2019-04-14 20:38:53
アイドル、かわいい子垢作りました!

#フェアリーズ #アンジュルム
#フェアラーさんと繋がりたい
#フェアラー #村瀬紗英
#橋本環奈 #さわだイッヌちゃん
#TWICE #ミナ #ツゥイ

他にも邦ロック、歌い手さんとかも好きです!よろしくお願いします‍♂️
画像あり[1枚]

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 20:38:54
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeより #ANGERME
リンクあり youtubeあり

★タルト 2019-04-14 20:39:10
アンジュルムの新曲『恋はアッチャアッチャ』が頭の中で絶賛リピート中ですわ。

この曲と振りめちゃ好きーーー

★あ 2019-04-14 20:39:19
大好きがすぎる…
#アンジュルムック
#アンジュルム
#ANGERME
#angerme
#蒼井優
#菊池亜希子
画像あり[1枚]

★仙台エスパルス@アンジュルム輪廻転生in仙台5/4 2019-04-14 20:39:54
かみこヤンタンに出るんか!

てっきり出禁なのかとw

★akio ネコ3号or3さんorUUD 4/20幕張 2019-04-14 20:39:55
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/04/14/日 20:30-21:00 #radiko
はーちゃんの所属してるアンジュルムから一曲
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり

★いっちー 2019-04-14 20:40:02
アンジュルム広島公演終わってツイッター開いたらアンジュルムのアンジュルムックが大変なことになっていた………
画像あり[2枚]

★ちょこっと♯ダブル 2019-04-14 20:40:10
和田彩花は如来である(山口百恵は菩薩であるみたいな体で)

★ゆうちゃん 2019-04-14 20:40:24
広島の夜公演、久しぶりに全力で弾けてフラフラです
でも、充実感しかないです
十二人の最強なアンジュルムの姿を観れて幸せな時間でした。

★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフ48℃娘。 2019-04-14 20:40:50
Juice=Juiceの2015年のDVDを何度も見てるけど、当時の研修生も出演してる。
船木結(ガンガル・アンジュ)、一岡伶奈(BEYOOOOONDS)
浅倉樹々・岸本ゆめの・新沼希空(つばき)、堀江葵月

理由は知らないけど、葵月さんが昇格できなかったのは残念。
厳しい世界だよね。今年1月に再始動したらしい。

★とり’19 4/14アンジュ広島 2019-04-14 20:41:01
アンジュルム広島よかったー!
つわり我慢しながら
今から握手会☺️

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:41:08
アンジュルム 広島夜
[かみこ]感想
今日は、ありがとうございました

雨の中、来ていただいてありがとうございます
外は雨でも、ライブをやっていると
晴れている気分だった

私はライブから元気をもらえている
皆さんにとっても
ライブが元気をもらえる物になっていたら嬉しい
#ANGERME

★かな(夏名) 2019-04-14 20:41:35
因みに発売日にゲットした初回SP盤+HMVbooks特典 #ANGERME
画像あり[1枚]

★miii。'19 2019-04-14 20:41:38
アンジュルムかっこよかったー
推しメン1人決めたいけど、今回もかっさー、むろたん、りかこで1人に絞れないわ~ん

★ゆん@当選祈願 2019-04-14 20:42:20
実は昨日アンジュルムのリリイベでした!
アンジュルムと出会えてほんとに幸せだなと実感した。゚( ゚`ω´ )゚。

★mujerume17 2019-04-14 20:42:21
@angermook @angerme_upfront 幸せが詰め込まれてる〜✨

★ょ 2019-04-14 20:42:36
アンジュルムさん広島公演お疲れさまでした~~

★おたる 2019-04-14 20:42:39
輪廻転生すごい良かったーー!アンジュルムのコンサート初めて行ったけどみんなカッコイイし、掛け声とか超楽しかったですまた行こ!
画像あり[1枚]

★りーや@team ℃-ute 2019-04-14 20:43:07
アンジュルム、広島夜公演終わりました!
盛り上がったー!
タケちゃんが次々続々のターケーの声が聞いた中でも上位に入るって言って、声出して良かったなと思った。
後、共感詐欺の「全然、爽快、蒼穹」をあやふやにコールしてたのは内緒だぜ。

★㌰ 2019-04-14 20:43:18
愛しさは船木結の形をしている〜〜〜〜!!!!!!
画像あり[2枚]

★萎エトル 2019-04-14 20:43:18
@an_wcat アンジュルムがお好きなんですね!
推しメンとか曲とかありますか

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-04-14 20:43:59
アンジュルム新曲のジャケットを見て本当にはーちゃんはアンジュルムなんだと実感する沙菜さん。「太田さんと呼ぶ」#hello_hbc

★おだちぃ'19 @モーニング垢 2019-04-14 20:44:03
3期絡み好きーーー
#佐々木莉佳子
#相川茉穂
#はっさく大福
動画あり

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 20:44:25
アンジュルム 広島夜
[りかこ]感想
ライブが本当に大好き
どんなに疲れていても
公演を終えると疲れが無くなる
生きていると実感出来るのがステージ

アンジュルムは、どんな四季でも
空間全てを夏の様に熱く出来る
それはファンの皆さんのおかげ
これからもライブ1つ1つを大切にしたい
#ANGERME

★astrogate 2019-04-14 20:44:31
アンジュルム・上國料萌衣が語る「保湿」「お買い物する街」 | bis[ビス]| ://t.co/YIlnFHx5oj
リンクあり

★ぶーちゃん 2019-04-14 20:44:41
アンジュルムのライブ後の握手剥がし過去最高の速さ!!
一瞬で終わる!なんか椀子そば的な感じのスピードだから心地いい!
これで新幹線に間に合うかも!

★dais 4/14アンジュルム広島 2019-04-14 20:44:46
アンジュルム広島握手会
超光速握手だったけど初のれらたん握手何とか話せた
れらたんカワイイ
れらたんカワイイ
れらたんカワイイ

★ぱいぱいでかみず 2019-04-14 20:44:46
@good_terms7 おださく好き〜〜!!!ヘルミーの心じゃいつも叫んでいるのにのパートが好き(伝われ)かみこは加入時の衝撃やばかったですよね!かわいすぎて!あんみぃ最近美人すぎません!?もともと美しいけど!

★はーちやん 2019-04-14 20:45:03
上國料萌衣ちゃん可愛すぎる。
顔面を保護したい。
画像あり[4枚]

★平成の雨男 2019-04-14 20:45:07
握手一部終わって二部待ち。
ふなっきにヤンタン読まれたお礼言ったけど、高速だし、ヤンタン自体ずいぶん前の話なので伝わってはいないと思う。
画像あり[1枚]

★いがわ 2019-04-14 20:45:22
娘。もアンジュルムも広島を埋めれず(二階に空席、りなぷーがヤル気を見せ次は埋めたいと発言)
次は本命Juice=Juice(段原凱旋)
皆さん是非!

★46億年いえもんあやちょ46億号4/13ラクーア 2019-04-14 20:45:48
「変わるもの変わらないもの」と言うか、「本当に変えたくないものを守るために変えざるをえないもの」があって、アンジュルムの変化っていうのはずっとそれなんじゃあないのかな。