[アンジュルム]恋はアッチャアッチャ(2019-03-13)
[アンジュルム]恋はアッチャアッチャ(2019-03-13)
https://twitter.com/maachelchii19/status/1105449728051863552

[公式ツイッター]
カントリー・ガールズ 2019-03-12 23:31:03
【Blog更新】 昨日の事とこれまでの事を 船木結: 過去のものにしたくなくて昨日は寝なかったのにあんなに泣いていたけど全然実感が湧いていなか続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2F89t49#country_girls

アンジュルム 2019-03-12 23:20:34
【新メンバー Blog】 キャラクターになったよ! 太田遥香: こんちくわ~太田遥香です!みなさん、今日はーちゃんは、ロッツォになったよ!ロッツォ好きなんだーーー!いちごの匂いが凄いいい匂いです!!ロッツォの目続きをみる… http://bit.ly/2F71sfC#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 23:04:05
【メンバー Blog】 植村day 室田瑞希: こんばんは今日は、お仕事の後に、時間があったので、植村とご飯に行きました!!!久々の植村はやっぱり落ち続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2F6J2M5#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 22:53:06
【メンバー Blog】 ☆高知の街と☆川村文乃:… http://bit.ly/2F5VqMy#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 22:53:04
【二期メンバー Blog】 クリスマスウエディング♡中西香菜:… http://bit.ly/2F9bVrf#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-03-12 22:10:46
#ハロモバ
#佐々木莉佳子 出演「隣のやじまん家」配信!
#小片リサ 出演「妄想動画」公開!
#小田さくら から、98年度生まれ組全員成人の報告はメールにて!
ツアー日記 梁川卒業ライブ、つばきのハナモヨウ更新!
画像 小田 Q&A モー娘。'19!
http://helloproject-mobile.com

アンジュルム 2019-03-12 22:03:33
【新メンバー Blog】 うふーん!! 伊勢鈴蘭: こんばんれいら… http://bit.ly/2NYjXpy#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 19:38:24
ハロ!ステ&アプカミリュニューアル✨緊急生配信!!!
ハロ!ステのYouTubeチャンネルから配信してます
下記からチェクしてみてね!!
#ハロステアプカミ生配信 でTwitterなどでもツイートしてくだい
https://youtu.be/H-vb0XxVysA

アンジュルム 2019-03-12 19:11:59
2019.3.11 文化学園大学 短期大学部 ファッション学科… https://www.instagram.com/p/Bu54oYbBiDP/utm_source=ig_twitter_share&igshid=zndccggd50oo

アンジュルム 2019-03-12 18:10:06
【メンバー Blog】 誇り 笠原桃奈:… http://bit.ly/2F6VUC3#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 18:04:04
【二期メンバー Blog】 聴いてね!竹内朱莉: 今日は17時55分〜21時まで生放送の60try部でーす!!!皆さん是非聴いてください!!!!ガ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://bit.ly/2NWt2zh#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 17:41:33
【二期メンバー Blog】 卒業式 勝田里奈: 2019.3.11 文化学園大学 短期大学部 ファッション学科… http://bit.ly/2F5EQfO#ANGERME#アンジュルム

DC FACTORY 2019-03-12 17:26:54
#ハロモバ
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
#佐々木莉佳子 ゲスト回配信開始!
アンジュルム新メンバー
#太田遥香#伊勢鈴蘭#加賀楓 とのエピソードも!1ファイル目は無料でお聴き頂けます。ぜひご試聴下さい!
▼こちらから✨
http://helloproject-mobile.com
#矢島舞美#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-03-12 16:35:59
2019.3.11 文化学園大学 短期大学部 ファッション学科 無事に卒業いたしました‍
あっという間だった2年間。
卒業式には、真っ赤なワンピースを着て行きました!
服のテーマは、レッド×ゴールド。
気温も高めの日だったので、寒すぎずよかったです”
https://wear.jp/rinakatsuta/coordinate/14272624/#WEARコーデ

Juice=Juice 2019-03-12 14:09:31
#やなみん卒業
で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!!
#juicejuice
#カントリーガールズ
#countrygirls
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#船木結
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#ありがとうございました!! https://www.instagram.com/p/Bu5WBHDFvoB/utm_source=ig_twitter_share&igshid=kj285f9qdan2

[公式ブログ]
[カントリー・ガールズ][船木結]昨日の事とこれまでの事を 船木結 2019-03-12 23:28:00

過去のものにしたくなくて
昨日は寝なかったのに
あんなに泣いていたけど
全然実感が湧いていなかったのに
今寂しいと感じている自分が
自ら一日経ったことを認めていて悔しいです
またお話します!


[アンジュルム][室田瑞希]植村day 室田瑞希 2019-03-12 22:54:01

こんばんは
今日は、お仕事の後に、時間があったので、植村とご飯に行きました!!!
久々の植村はやっぱり落ち着きます
植村ファンの皆様、すみません。
写真を撮るのを忘れたので前に撮ったやつを。
それでは!
ばいばい


[アンジュルム][太田遥香]キャラクターになったよ! 太田遥香 2019-03-12 22:48:23

こんちくわ~
太田遥香です!
みなさん、
今日はーちゃんは、
ロッツォになったよ!
ロッツォ好きなんだーーー!
いちごの匂いが凄い
いい匂いです!!
ロッツォの
目力のまね。
ロッツォは目力が本当にすごいの。
はーちゃんもそんな目力が欲しいーー!
以上はーちゃんでした
P.S.
はーちゃんの方で寝るれらたん
可愛い


[アンジュルム][川村文乃]☆高知の街と☆川村文乃 2019-03-12 22:48:08

みなさんこんばんは!!
川村文乃です!
高知でのライブの様子などが
昨日の高知さんさんテレビで放送されたんです!
お知らせできずすみません‍♀️
高知にいるお父さんが
テレビ画面を動画で撮って送ってくれました!!
すっっっごく昔からいろんな映像をまとめてくださって
10年前の様子も9歳?10歳
そして、ライブの映像も!
和田さんのかむ頑張れ!も放送されていて
これは何年後何十年後に実家に帰った時なんども見返すんだろうなと思います!
この写真は上國料さんが撮ってくださった写真!
私この時いなかったので、写真を見て
高知の街をアンジュルムメンバーが歩きゆう!
とテンション上がりました!
いつかは
大手筋を踊り歩くアンジュルムがみたいです!!!
アンジュルムは暑い夏が似合うグループだと思うんです!
やき、よさこい祭りでアンジュルムを見てみたいです!!
よさこい祭りって高知県発祥なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しってましたか!!!???????
今日は
ハロステアプカミ生配信を見てました!!
生配信ってドキドキしますね~
和田さん宮崎さん佐々木さんが3人で女子トークしてるのが可愛かったです
私服も素敵だったな~
昨日の和田さんを撮る上國料さん☺️
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
発売記念ミニライブ握手会
3/16(土) 昭島モリタウン
3/17(日) イオンモール幕張新都心
4/9(火) お台場ヴィーナスフォート
4/10(水) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
4/11(木) 池袋サンシャイン
4/12(金) 都内某所(東京) ポストカードお渡し会
4/13(土) 東京ドームシティラクーアガーデンステージ
詳しくは
http://www.helloproject.com/event/detail/695bf9618fdf4057782ac98b5fc5152430302277
今週からスタートします!!!
今日の60Try部で
恋はアッチャアッチャがオンエアされました!!
聴きましたか????
まだの方はタイムフリーなどできいてくださいね!
めちゃめちゃインドやし
楽しい曲です!
サビがアーッチャアッチャとわかりやすいパートのあとソロパートで挟んでいく形が好きなんです!
みなさんフルサイズもお楽しみにっ!
ネイルを衣装に合わせて塗ってた竹内さん☺️
今日も1日お疲れ様でした!!
最近忙しい日々が続いたので
今日家の布団が好きということに気づきました!
布団の中って幸せですよね~
明日も素敵な1日に!
おやすみなさい
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][伊勢鈴蘭]うふーん!! 伊勢鈴蘭 2019-03-12 21:59:48

こんばんれいら ↩︎今日の月は三日月だったよ!!!
昨日ブログで言ったいい事あったわくわく
っていうのはそこまで....
期待しないでください....
コメント読ませて貰ったのですが皆さん凄く「楽しみにしてる!!」とかコメントくださいましたけども....私の自己満なだけですよ????
いいですか...???
ではいきますよ....???
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
ジャーーーーーーン!
吉祥寺へ行ってきました!!
室田さんと川村さんがお二人で吉祥寺へ行ったというブログをみて行きたいな~って思ってたんです!だから行けて嬉しかったです!!
まずは、吉祥寺プティット村 へ
これが本当に『インスタ映え 』でした!
いきなりディズニーの世界に来たかのようでした✨
皆さんにぜひ行って欲しいです✌️
ここは本当におすすめ!!
吉祥寺といえばなんとなく食べ歩きのイメージがあったので食べ歩きしてみましたーー笑
コロッケやコッペパン、いちごジュースとか食べ飲みしながら大好きなお洋服や雑貨をみて楽しみました✌️
いやーーー、好みのお洋服がいっぱいだったからまたいくー!!絶対!!
以上!
自己満 トークでした!!(笑)
PS .
ハロステ&アプカミリニューアル生配信みなさんみましたか?!!
れいらは見ましたよ!!リアルタイムで!
皆さん。勘違いしないでくださいね?
私はまゆげありまーーす!!!笑
(見ていたかたにはわかります)
見てない方はぜひこちらから!!
⬇️
https://youtu.be/H-vb0XxVysA
PS②
今日はモーニング娘。'19さんの小田さん生誕祭!
おめでとうございます♡♡
いつも仲良くしてくださって…私は幸せすぎます☺️☺️♡
これからもどうぞよろしくお願い致します!
それでは


[モーニング娘。][譜久村聖]小田さくら祝成人☆譜久村聖 2019-03-12 21:52:59

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日は、11期メンバー
小田さくらちゃんのお誕生日です
20歳~✨
祝成人
ハタチさくら~
小田ん20歳になりました
今日はハロ!ステ&アプカミさんリニューアル記念に生配信を行いましたが
生中継で収録している和田彩花さん
宮崎ゆかちゃんとテレビ電話したんです
その時に小田んのの誕生日サプライズをしました!
今日はリハーサルだったので
映像ではありましたがバースデー当日の小田ん披露でよかったです☺️
20歳の小田んはどれくらい大人っぽい姿を見せてくれるのでしょうか?
楽しみですね☺️
小田んは最近私の事を
譜久村さんは表では真面目で、根はふざけている人だー!って言うんですよねぇ。
いえいえ。
あなたもね!
と私は思います!
自分で言うのも何ですが
私は根も真面目です( ̄ー+ ̄*)キラーン✨
少し適当なところが出てしまうだけなのよ☝️O型あるあるだから
今日はリハーサルで歌いすぎてヘトヘトん
お眠なので寝た〜いよ〜
皆さんも今日一日お疲れさまでした!
明日も頑張りましょう
おやすみずき
みてねーーっ
今週月〜金曜 6:30〜7:00
MUSIC ON! TV(エムオン!)「ZOOM UP!」
3月23日(土) 21:00~
AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」
譜久村聖、石田亜佑美
羽賀朱音、横山玲奈が出演させていただきました♪♪♪
ハロー!ラジオ「ふくむらの部屋」
佐藤優樹ちゃんゲスト回配信中!
会員登録はこちらから
Buzz by BuzzFeed
「今夜は木曜日 #ハロプロを推すと人生が豊かになる」配信中!
MCは大島由香里さん(フリーアナウンサー)
大森靖子さん、ありぼぼさん、犬山紙子さん
山木梨沙ちゃん、譜久村聖
出演させていただきました!
3/16から春ツアー全国各地回ります
【モーニング娘。'19コンサートツアー 春 〜BEST WISHES!〜】
3/20にはアルバムの発売
【ベスト!モーニング娘。20th Anniversary】
発売記念ミニライブ&握手会も決まっています
3/14(木)池袋サンシャインシティ
3/19(火)川崎 CLUB CITTA'
3/20(水)東京ドームシティ ラクーア


[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽]ʚ ハッピーセット ɞ 山﨑夢羽 2019-03-12 20:30:30

こんばんはー!!໒꒱· ゚いつも、いいねやコメント५✍⋆*本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)♥明日はいよいよー(ナニナニー)BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13381前田こころちゃんとゆはも出演させていただきますくるみんの20歳のbirthday✨一緒にお祝いしよう楽しみだなー♪そして!!今日ねっ!買ってきちったぁー(/ω\*)テヘハッピーセットハッピーセット買うの恥ずかしいお年頃(愛知県/高校1年生/女)でも…全部ほしい…乁(˙꒳˙乁)そして、可愛すぎか!!ドラちゃん…ゆはを太らす気かー( '-' )ノ)`-' )ドラちゃん…ゆはのお小遣いがー( '-' )ノ)`-' )でも、ドラえもんと色んなところで出会えて、ゆパワー満タンだよ♥๛ก(ー̀ωー́กありがとう!!「ハッピーセット1つお願いします。」緊張したー 笑今度はみいみを連れていこっと!˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚今日のユハえもんおまけのドラえもん全部制覇したい!!テッテレー✨✨✨ダイエットン✨✨✨(このロボットが言う通りにダイエットをすれば、必ずやせることができる。ただし、目標体重を達成するために、とても厳しいダイエットを強いるので、使うときには覚悟が必要。)運動します!!また、ハッピーセット買いに行くよぉー˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚ʚ ──────────────── ɞ今日は、元アンジュルムの福田花音さんのお誕生日です作詞をして下さったハロプロ研修生「43度」「正しい青春ってなんだろう」を歌うことが出来て本当に幸せです研修生の想いが詰まった本当に素敵な曲です♪そして!!モーニング娘。'19 の小田さくらのお誕生日ですどんなときも胸に響く小田さんの歌声♪ゆはもそんな歌を歌えるようになりたいです*゜ʚ ──────────────── ɞまったねぇー夢羽((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ


[アンジュルム][笠原桃奈]誇り 笠原桃奈 2019-03-12 18:02:13

こんにちは!
笠原桃奈です。
昨日、梁川奈々美ちゃんのJuice=Juiceさん&カントリー・ガールズさんの卒業スペシャルコンサートを観に行ってきました
やなみん…。
何から話せばいいのかわからないけど、やなみんは同期として唯一無二の存在です。
ハロプロ研修生に同期として加入しましたが、やなみんはまだその頃今以上に小さくて華奢で小学生みたいだったのに、本当にしっかり者でいつも同期のみんなを引っ張っていってくれるような存在でした。
私は人見知りだったし、やなみんは年上だったから、いつもレッスン終わり一緒に帰ってたけどなかなか上手く話せない自分に悔しさを覚えていたのも、今は良い思い出です。笑
それでもどんな時もやなみんはいつでも優しく話しかけてくれました。やなみんは頭が良いからこそ考え過ぎてしまったり、器用なように見えて不器用だったりする所があるけど…それはやなみんの人を思いやれる心が、本当に奥底から根っこからあるからだと思います。いつだって自分より他人の事ばかり考えてそうで、心配に思う時もあったけど、それも全部、全部が全部、やなみんの良いところなんです。女の子としてだけではなく、ひとりの人間として。
やなみんは研修生になってもう間もない内にカントリー・ガールズさんに加入して、それはそれはきらきら輝いていました。同期が早々にデビューして、悔しい気持ちが無かったかと聞かれると、少しはあったかもしれません。だけどカントリー・ガールズさんの中で輝いているやなみんを初めて見た時から、そんな感情はすぐに消え失せました。あまりにも可愛くてきらきらしていたから、やなみんが選ばれる理由がすぐにわかったからです。
それからしばらく経って、私もアンジュルムに加入した時は、やなみんは自分のことのように喜んでくれていたような気がします。少し前のことで記憶が曖昧だけど!笑
でもずっと「ももちゃん」と私を呼んでいたのに「かっさー!」ってとびきりの笑顔で私を呼んでくれたやなみんをずっと忘れません。その一瞬に、やなみんの優しさと祝福してくれている気持ちが詰まっているような気がしました。
やなみんはもちろん可愛くて綺麗で言葉遣いも丁寧で、女の子としても本当にステキな人だけど、私はやなみんの人柄や人間性が大好きです。ずっとずっと、変わらないでいてほしい。
ハロー!プロジェクトに入った時から、ずっと私と同じアイドルとして頑張ってきたやなみんだけど、もう今日から違う道。Juice=Juiceさんの一員でもカントリー・ガールズさんの一員でもなく、ひとりの人間として、梁川奈々美として生きていきます。
私はやなみんがどんな道を選ぼうと何を頑張ろうと、とにかく応援したい。心から。
でも今は、ずっと周りばかり見て、グループのみんなのためにファンの皆さんのために頑張ってきた、頑張り過ぎていたやなみんだから、少しだけでもしばらくでも、自分のためにゆっくり休んでほしいな。
これから先の人生もやなみんはまだまだ長いから、ゆっくりのんびり自分のペースで、無理せずに進んでほしい!!!
私はそれを、今までとは変わってしまうけど、遠い所からずっと応援し続けます。
機会があれば直接支えます!!笑
本当に心から大好きなやなみんだから、そう思います。
"大好き"ってなんだか単純過ぎるように思えて、あんまり好きじゃないし使いたくない言葉だけど、それしか今は見当たりません
私ももう少し大人になって、早くやなみんに追いつきたいですね☺️
一緒にいた過去の時間も記憶も、無くなることは絶対無いから。
離れても終わっても、私達はずっと同期!

それでは


[アンジュルム][竹内朱莉]聴いてね!竹内朱莉 2019-03-12 17:55:51

今日は17時55分〜21時まで生放送の60try部でーす!!!
皆さん是非聴いてください!!!!
ガンダムできたかどうかわかるよーー!笑笑
髪切りたての時のふなちゃんと私と走り去ってくむろ 笑
ではまた


[アンジュルム][勝田里奈]卒業式 勝田里奈 2019-03-12 17:30:05

2019.3.11 文化学園大学 短期大学部 ファッション学科 無事に卒業しました。
実は4年制ではなく、短大に通っていました。
想像していたよりもとても大変で、毎日があっという間にすぎていくような2年間でした。
遡ると高校3年生の頃、大学への進学をどうしようか考えていました。
せっかく大学に行くなら、自分の好きなこと・興味があること・将来に繋がるような勉強がしたいと思いました。
パッと浮かんだことが ファッション。
大学で勉強することで、なにか自信に繋がるんじゃないかな。専門知識を得ることで、絶対的にお仕事にも役に立つ。という考えになり、割と大学で勉強したい分野はすぐに定まりました。
むしろ、ファッションという選択肢しか自分の中になかった!
でもアンジュルムもあったので、大学に通うということは私の中でとても大きな迷いどころでした。
かなりのハードスケジュールになることに自分は追いついていけるのか?
仕事と大学どちらも中途半端になってしまわないかな?
服飾ということで、ファッション分野しか学べないけれどもし自分に合わなかったらどうしよう?
いろいろな不安が押し寄せてきました。
でもなにもせずに後悔するのは嫌だったし、自分が好きで興味のあることが大学で学べるのだから、思い切って飛び込もう!と思い、進学を決めました。
文化での2年間は、本当に大変だったけど、本当に本当に楽しかったです。
私は11歳の頃から、歌とダンスしかしてきませんでした。
歌とダンス以外に集中的に時間をかけることがはじめてだったので、新鮮で楽しくて、でも大変で、毎日があっという間で...
自分の中でかなり刺激的な2年間になりました。
短大の先生方は、本当に最初から最後の最後まで全力でサポートしてくださり、先生方のおかげでこうして仕事と両立しながら卒業ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これから文化に協力できることがあれば、微力ではありますが、協力させてほしいな。
ファッション業界で活躍することも恩返しの1つになると思うので、しっかり、絶対に自分の夢を叶えられるようにがんばります。
そしてクラス制だったので、友達もすぐにできた!
おしゃれでかわいくておもしろいみんなに出会えてうれしかったです。
仕事で欠席することもたくさんあったので、そのときにはたくさんお世話になりました。
1年の時、授業がぎゅうぎゅう詰めでも学校終わり遊びに行ったあの体力今考えるとすごいなぁ笑
友達のおかげで楽しい学生生活でした!
本当にありがとう!!!!
2年間で得た、最も自分の中で大きな感情は、やっぱりファッションが大好き!ということ。
好きな気持ちが自信に繋がって、好きなことだからこそなんでも飛び込もうと思えます。
わたしの一番の夢は、ファッションブランドを立ち上げることですが、今はファッション全般いろんなお仕事をして、そのお仕事を通してファッション業界でわたしの名前をたくさんの方に知ってもらいたいなと思っています。
授業では、自分の考え・アイデアを求められることが多く、自分の頭がいかに固まっているか思い知らされました。
自分で考える っていうことが授業を通して当たり前になると、それは仕事に対しても変わっていって、ファッションのお仕事ができるにはどうしたらいいんだろう?
こんなことできるかな?っていうアイデアを常に考えるようになりました。
基本今の環境ではできないことが多いのですが、いろんなアイデアが自分の中で浮かぶようになった実感がありました。
今はまだ、自分で発信していける場も限られてしまっていて十分ではないので、悔しいしもっとこうしたい!と思うことはたくさんあるけれど、限られた中で最大限のことをこれからも考えて頑張ろうと思います。
2年間で知識的な部分ももちろん得たけれど、気持ちの部分が大きく変化していて、本当に文化に通ってよかったと思っています。
もうあのバタバタな日々ともバイバイかと思うと達成感と寂しさが混ざる...
大変な日々でも、絶対にお仕事に繋げるんだ!っていう気持ちでずっと頑張ってきました。
やっと、やっと、卒業!!達成感。
本当に本当に刺激的な、素晴らしい2年間をありがとうございました!そして、わたしお疲れ様!
写真の服のクレジットはwearをご覧ください〜♩


[アンジュルム][太田遥香]アンジュルム 太田遥香 2019-03-11 23:02:08

こんちくわ~
太田遥香です!
昨日、LIVEが終わったあと
輪廻転生ライブハウスツアーの
コレクション生写真を貰いました✌✌
実はグッズが公開されてから
マネージャーさんにずっと欲しいです!
と言っていて
昨日やっと貰うことができました
和田さんのを頂きました。
和田さんのコレクション生写真を見て
すごい感動しました。
和田さんがどれだけの気持ちで
ライブハウスでLIVEをするのかが伝わってくる
コレクション生写真でした。
あと、
竹内さんのも貰ったよ
竹内さんは凄かった。
輪廻転生の文字が筆で書かれてあって
すごいと思いました。
こう見たら
1人1人すごい個性があるな。と改めて思いました。
和田さんが昨日のLIVEで言っていたように
1人1人自分の納得する姿で
ステージにたっているし、
自分の良さをすごい大切にしているグループで、
だから、個性がありつつ
まとまりがあるんだと思いました。
アンジュルムの良さを
一言で表すと
『常に今を走っているグループ』です。
アンジュルムの過去には
スマイレージさんだったり、
長い過去があります。
でもその過去も大切にしつつ
今をすごい大事にしているグループだな
と思いました。
常に今を走っているグループだから、
「アンジュルム最強!」とか、
「アンジュルムすごかった」
思って頂いていると思います。
和田さんがご卒業なさるまで
あと残り3ヶ月間を
すごい大切にしていきます。
以上はーちゃんでした


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]やなちゃん!♡広瀬彩海 2019-03-11 22:24:37

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は取材day&ダンスレッスンでした!!!!!そのあとは、、、、終わった足で梁川奈々美ちゃんの卒業コンサートに行かせてもらいました!!!やなちゃん、、、すごく可愛かったです。なんかもう、今日をもって天使になるのかな?って感じでした。それくらい白くてキラキラしてて透けそうでした。まわりが泣いてるのに、ひとり最後まで笑顔だったのも、やなちゃんらしい笑顔いっぱいのキラキラなライブでした✨「人を笑顔にするためには自分はないちゃいけない」偉大な先輩の言葉が頭に浮かびました。でも、思わず号泣しちゃったふなき。涙を流してもみんなを笑顔にしてて、正反対な2人が最終的に人を笑顔にできてる姿、やなふなだなぁー!(笑)って、私まで胸が暖かくなりました。初めて後輩が卒業するということで、何だかとても複雑な気持ちでした。こぶしファクトリーの次にデビューしたのが、やなふなかみこだったし、、私個人にとって初めての後輩は高瀬くるみちゃんだったんですけど、くるみは歳上だったし、しっかりしてたから、何も先輩らしいことは出来なくて、でもそんな時に入ってきたのがやなちゃんや、小野瑞歩ちゃん、秋山眞緒ちゃん、笠原桃奈ちゃん、前田こころちゃんたちの期でした。先生に沢山怒られるみんなを見ながらも、その中でどんなに怒られて周りが泣いていても「はい!」「もう一度やらせてください!」「やりたいです!」とハキハキとした口調で先生に話せるやなちゃんはほんとにすごいなぁと思ってみていました。やなちゃんと研修生のころ、「笑顔YESヌード」をやらせてもらったことがあります。やなちゃんはたしか、光井さんのパートだったんですよね!そのパートが、一回目と二回目の歌リハで見違えるように良くなってて、努力家なんだなぁと思いました!その時、私が高橋愛さんのパートを頂いて、フェイクパートがあったり、ソロパートも多くて、いつもドキドキしてるときに、やなちゃんが、「広瀬さんのフェイクが大好きです!!!」と声掛けてくれたことですごくホッとしたのを覚えています。やなちゃんはそうやって、何気ない一言でたくさんの人を救っていっていたんだろうなぁハローの天使のような存在でした。これからはたくさんたくさん自分のために時間を使って、周りの人を明るく照らす存在になるんだろうなぁやなちゃんの未来が楽しみです卒業おめでとうやなちゃん最高!!それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
中野サンプラザとNHK大阪ホール!
お待ちしてます!!
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/
今日のThe Girl's Live、みんなリアタイで見るんだぞ~!!!!
やくそくなーー!!!!


[アンジュルム][川村文乃]☆梁川奈々美さん♡☆川村文乃 2019-03-11 22:13:38

みなさんこんばんは!
川村文乃です!
今日は
カントリー・ガールズ、Juice=Juiceの
梁川奈々美さんの卒業コンサートでした
梁川さんは私が研修生になって初めてのハロープロジェクトのコンサートで
「耳がおそろいだね☺️」と話しかけてくださったんです!!!!
とても嬉しかったのを覚えてます!
いつも
かわむ~☺️☺️と優しく話しかけてくださって
チーム対抗歌合戦の時は
なんと!梁川さんと2人で「梁川村」というチームを組んで歌わせて頂いたんです
その時、曲の立ち位置や移動などを全部梁川さんが考えてくれたんです!
ありがとうございます
しかも、紙にわかりやすく書いてくださって、それを動画で移動をわかりやすく説明したのを撮って送ってくださったんです!!
その動画は一生の宝物です✨
梁川さんのキラキラな声が大好きで
話し声も歌声も大好きでした!
今日の梁川さんもとっても可愛くて美しくてプリンセスでした
ポストカードお渡し会で
ポストカードに絵を描いてそれをランダムにお客さんに渡っていくんです。
いつも余裕をもって何枚か余分に描くんです。
やき、いつもみんなの分少し余っていて
お渡し会終わったあと
最後に残った私が
余ったみんなのポストカードを見ていたんです。
そしたらふなちゃんが描いたこのポストカードが余っていて、
このまま捨てられるのは悲しいしもったいない!と思って貰ったんです。
本当は誰かファンの皆さんに渡ってほしかったポストカードです。
渡そう渡そうと思ってずっと渡せなかったのですが、
今日梁川さんにお手紙と一緒に渡しました。
ふなちゃんが梁川さんのお話をするのを聞くのが好きでした!
楽しくて面白くて同期とはこういうものか!とふなちゃんのお話で思いました!
やなふなさんはずっとやなふなさんでいてほしいです。
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます!!!!
梁川さんを撮る上國料さん☺️
明日からもこれからもこの先もずっと
笑顔あふれる素敵な日々が続きますように、、、
❁川村文乃❁︎


[アンジュルム][中西香菜]インターステラー。中西香菜 2019-03-11 22:08:24

インターステラーは、
タイムトンネルを通って高次元の世界に入るお話!
その先に見える世界はどんなものなのか、、、
という映画です!
とってもリアルなのは、物理学者さんも映画に関わったりしているからなのかなぁ!
映画って共感したり、自分もこうしていこうと学んだり、現実的なものもありますが、
普段映画でなければ見ることが出来ない場面だったり、知らないことだったり知れるから映画ってすごい!と思います!
自分もその世界を旅している気分だったり、宇宙なんて行けないからこの映画で行っている気分になりました!
この映画を観た時の衝撃と同じぐらい衝撃なのが梁川奈々美ちゃんのかわいさ♡
いつもライブ見学をしてくれた後にやなみんから感想の連絡がきたり、本当に可愛いのです✨✨
話しかけてくれたり、
やなみんの存在が癒しで、
やなみんのしゃべり方だったりあの色の白さだったり礼儀正しさだったりほんとうに魅力に溢れているなーと思います!♡
やなみん大好き‍♀️✨✨
これからのやなみんのこともとっても応援しています☺️
写真は船木結ちゃんと!
ふなちゃんといえばやなみん!
やなみんといえばふなちゃんというイメージがあります
やなふなコンビが大好きです!♡これからもずっと大好き!
ブログ読んでくれてありがとねー!
コメントもありがとうございます✨
今はブログとかでしかなかなか発信できないとき、改めてブログの有難さを知りました!
ばいばい!


[アンジュルム][佐々木莉佳子]光 佐々木莉佳子 2019-03-11 21:47:27

みなさんんん(^^)
ささきです☺️
やなみん
ご卒業おめでとうございます!
やなちゃんは
私の中で勝手になんですが、、
お互い前髪作る前に
おでこ民だったから
なんだか親近感がありました☺️
大人っぽくなり
やなみんから梁川奈々美ちゃんという
1人の素敵な女性になっている最中
とっても魅力的です…
言葉遣い1つ1つもそうですが
行動なども丁寧で品があります
最近のやなちゃんの品は
すごい
純粋に美しいです
今の時点でもうここだから
これからどうなってしまうんだろう。
懐かしい写真が出てきました(^^)
ふなちゃんに
やなちゃんとの1番の思い出はなにー?
って移動中聞いてみたんです
そしたら
えーなんだろうー、、と
ずっと悩んでました
だから1番は決めらんないよね!!!!
って言ったら
そうなんですよ!!!!!
って。
素敵すぎることを聞いてしまいました。。
心が暖かくなり
タイムリミットなんて無くなれば良いんだと思ってしまうほどに。
思い出という言葉では収まりきらない程の
時間を一緒に過ごして来たんだなと
感じました。
カントリーガールズのやなちゃんも
Juice=Juiceのやなちゃんも
本当に本当に素敵でした。
寂しさはありますが
やなみんの人生
まだ17年しか経っていません
ですが壁にぶち当たっても
芯がしっかりしているやなみんなら
絶対に乗り越えられるはずです
どの口が言っているんだという感じなのですが、、(すみません)
やなちゃん最高ー!!!!☺️☺️☺️
これからの人生
第二のスタート
たのしんでね〜〜㊗️!!
改めて卒業おめでとうやなみん(^^)
それでは!!
3月11日
8年が経過しました
小学3年生だった私も
もうすぐ高校3年生になります。
毎年
考え直す日
それが今日です
光が見えない
ずっと見えなかった中
やっと見えた光
当時の景色を忘れたくありません
忘れる事は必ずありません
これからも
精一杯生きていきます
色々な方々へ
ありがとうございますと伝えたいです。


[公式インスタグラム]
アンジュルム : ハロステ生配信 ありがとうございました?❤︎ まさかの初回私で良かったんでしょうか、、というかんじだったのですが とってもたのしかったです〜〜? 今日の配信で使ったリップの色を参考にして是非春メイクを楽しんでみてくださいね♡ もし見れなかったよって人はこちらから✨ https://youtu.be/H-vb0XxVysA ささきりかこ #ANGERME #アンジュルム #佐々木莉佳子 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加 #ハロステ #アプカミ #ハロステアプカミ生配信 #ありがとうございました #春メイク #リップ?

アンジュルム : 2019.3.11 文化学園大学 短期大学部 ファッション学科 無事に卒業しました??‍?? 本当にあっという間な2年間でした。 そして、両立は正直大変だった〜笑 大変すぎた〜?? でも文化に通うことができて、無事に卒業できて、本当に本当によかったです! 達成感でいっぱい。 支えてくれた周りの皆様に感謝です。 これからは文化で学んだことも活かし、ファッション業をもっともっとがんばっていきます? 応援よろしくお願い致します! 勝田里奈 #アンジュルム #angerme #勝田里奈 #文化学園大学 #文化服装学院 #短大 #卒業

カントリー・ガールズ : Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆さん、 本当にありがとうございました! 幸せ溢れるライブでした。 やなみん、たくさんの方に愛されていますね。 私たち大丈夫です! みんなも最高です! これからもカントリー・ガールズを、 そしておとぎの国のやなみんを、 よろしくお願いします! #country_girls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #梁川奈々美 #船木結

Juice=Juice : Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~に来て頂いた方、そしてライブビューイング・BSスカパー!で見て頂いた皆様 無事梁川奈々美は笑顔で卒業致しました。 たくさんの声援ありがとうございました! これからはおとぎの国の#やなみん になりますが温かく見守ってあげてください。 そしてこれからも7人のJuice=Juiceをよろしくお願い致します??!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!! #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにて呟いてください!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

Juice=Juice : #やなみん卒業 で感想をTwitter、Instagramにてたくさん呟いてください!! #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうございました!!

アンジュルム : おーはー?? 総勢20人でお送りしたおはスタ! 今日も賑やかで楽しかったですね!!!! ◇◆musubu◆◇ #ANGERME #船木結 #おはスタ #火曜おはガール #本日のゲスト #祭nine.さん #ダイタクさん #インディアンスさん #早起きしてくれたみんなNICE

Juice=Juice : 昨日は11thsg発売記念個別イベントにお越しくださりありがとうございました! そして今日は! Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~です❗️ 会場にいらっしゃる皆様、ライブビューイングまたはBSスカパー!でご覧になる皆様一緒に梁川奈々美の卒業を見送りましょう(^o^)/ #juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #カントリーガールズ #countrygirls #山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞 #船木結 #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #楽しみましょう‼︎ #やなみん卒業 で是非ともTwitter、Instagram呟いてください!

[関係ツイッター]
土谷隼人(ななめ45°) 2019-03-12 22:39:01
そして、アンジュルム竹内朱莉ちゃんのTRY企画
『HG 1/144 ガンダムベース限定 RX-78-2ガンダム [メタリックグロスインジェクション]を作る』
う〜ん、、右足と右肘の関節が逆だね。おしい!通称「缶蹴りガンダム」。あとバリも取れ!
まあ2回目にしては良い出来なのかなぁ。
お疲れ様!
#try1422

土谷隼人(ななめ45°) 2019-03-12 22:38:01
本日はアンジュルム竹内朱莉ちゃんとお送りした60TRY部!お聴きいただきありがとうございました。
ゲストは
【noovyさん】
台湾出身の4人組のバンド!みんな日本語上手いね〜。春らしい新曲!
【DEVIL NO ID(karinさん)】
沖縄からの悪魔少女!タケちゃんとLINE交換、仲良くしてね〜!
#try1422

アメブロトピックス 2019-03-12 22:25:47
#アンジュルム#勝田里奈 さんが短大を卒業した事をブログで報告✨
「毎日があっという間にすぎていくような2年間でした。」
ご卒業おめでとうございます
@angerme_upfront
https://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12446230419.html

60TRY部 2019-03-12 21:58:33
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます!
20時台 →
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190312200000
出演:
#土谷隼人#竹内朱莉
ゲスト:karinさん(DEVIL NO ID)
#try1422#ANGERME  #devilnoid

60TRY部 2019-03-12 21:57:46
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます!
19時台 →
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190312190000
出演:
#土谷隼人#竹内朱莉
ゲスト:noovy
#try1422#ANGERME  #noovy

60TRY部 2019-03-12 21:57:14
今日の放送はradiko のタイムフリーでも聴けます!
18時台 →
http://radiko.jp/share/sid=JORF&t=20190312175500
出演:
#土谷隼人#竹内朱莉
#try1422#ANGERME

60TRY部 2019-03-12 21:56:33
3月12日のインスタ更新しました!
https://www.instagram.com/p/Bu6KvpOHBpg/utm_source=ig_web_button_share_sheet
#土谷隼人
#竹内朱莉
#ANGERME
#noovy
#DEVILNOID

ビクターストラテジック 2019-03-12 21:06:00
#田村芽実 OA情報! 3月19日(火)ラジオ日本「60TRY部」にゲスト出演します。いつも気にかけて声をかけてくださり、本当にありがとうございます!アンジュルム竹内朱莉さんと再び共演。
https://www.jvcmusic.co.jp/-/News/A026138/41.html

60TRY部 2019-03-12 20:43:57
たけちゃんが作った缶蹴り?ガンダム!!
#try1422 #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

60TRY部 2019-03-12 20:15:12
【まだまだ!】
DEVIL NO IDのkarinさんとお送りします!
メッセージ・質問、まだまだお待ちしております♪
メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)
 
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人#devilnoid

60TRY部 2019-03-12 19:57:22
【まだまだ募集!】
今日のメッセージテーマは【ゲーム】です!!
今日のゲスト:【20時台】DEVIL NO IDのkarinさんへのメッセージもお待ちしております!!
メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人
#devilnoid

60TRY部 2019-03-12 19:25:31
【まだまだ!】
noovyのみなさんとお送りします!
メッセージ・質問、まだまだお待ちしております♪
メール宛先→try@jorf.co.jp(宛先・お名前忘れずに!)
 
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人#noovy

60TRY部 2019-03-12 19:06:58
今日のメッセージテーマは【ゲーム】です!!
今日のゲスト:【19時台】noovy【20時台】DEVIL NO IDのkarinさんへのメッセージもお待ちしております!!
メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人#noovy#DEVILNOID

60TRY部 2019-03-12 18:54:37
【今日のゲスト!】
【19時台】noovy【20時台】DEVIL NO IDのkarinさんです!
メッセージはtry@jorf.co.jpまで送ってくださいね!
#try1422  #ANGERME   #竹内朱莉 #土谷隼人

★みんちょす 2019-03-12 13:54:55
たのしみ

#ANGERME
#アンジュルム
#船木結
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★ほやてつと 2019-03-12 18:17:55
もう一つの新曲の方はあや著のソロ番組でいきなりかかってたから恋はアッチャアッチャのほうかな? #try1422

★nendora 2019-03-12 20:48:27
「恋はアッチャアッチャ」流れる! #try1422

★astrogate 2019-03-12 20:49:21
4/10発売アンジュルム新曲 
恋はアッチャアッチャ♪アンジュルム #try1422

★ほやてつと 2019-03-12 20:49:22
新曲恋はアッチャアッチャきたー #try1422

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-12 20:49:55
今週のおでんチョイスはアンジュルムの新曲「恋はアッチャアッチャ」テーマはインド。#try1422

★とざまさん 2019-03-12 20:50:07
60TRY部でアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』初OA!

★ごま 2019-03-12 20:50:16
恋はアッチャアッチャだ!

★えもんが♨ 2019-03-12 20:50:20
恋はアッチャアッチャ初OA!! #60try

★miya384-19@ 2019-03-12 20:50:24
アンジュルム新曲OA
恋はアッチャアッチャ
インド! #try1422

★しゅう☆ 2019-03-12 20:50:28
宇宙初O.A.
恋はアッチャアッチャ / #アンジュルム

60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/03/12/火 | 20:00-21:00 #try1422
リンクあり

★あべ 2019-03-12 20:50:42
恋はアッチャアッチャ初披露!

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-12 20:50:45
アンジュルム 新曲キターーー!!!

恋はアッチャアッチャ/アンジュルム

2019年4月10日発売!!

#ANGERME #アンジュルム #try1422

★masa 2019-03-12 20:50:47
新曲来る!
「恋はアッチャアッチャ」

★ちー 2019-03-12 20:51:07
恋はアッチャアッチャ!!!#try1422

★ふーと 2019-03-12 20:51:17
ゴリゴリのインド曲

#アンジュルム #angerme #恋はアッチャアッチャ

★やっさん。 2019-03-12 20:51:31
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
60TRY部(3)│ラジオ日本│2019/03/12/火 20:00-21:00 #try1422 #アンジュルム #ハロプロ
リンクあり

★えもんが♨ 2019-03-12 20:51:50
恋はアッチャアッチャ、GET UP! ラッパーみがあって大好きだ

★レツ 2019-03-12 20:52:26
恋はアッチャアッチャ...確かにインドぽいけど、これ好きな曲やw #try1422

★やっさん。 2019-03-12 20:53:36
土谷隼人さん「夢見た 15年の方はまろが作詞した曲なんだよね!」
タケちゃん「そうなんですけど今日は恋はアッチャアッチャを掛けまーす」
#アンジュルム #try1422

★ねおき 2019-03-12 20:53:40
#try1422
恋はアッチャアッチャ好きや

★miya384-19@ 2019-03-12 20:54:46
これが恋はアッチャアッチャの衣装なんだろうな
画像あり[1枚]

★だよね@まだ夢の途中 2019-03-12 20:55:25
予想の斜め45度を行く新曲
#恋はアッチャアッチャ

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-12 20:58:53
60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/03/12/火 | 20:00-21:00 #try1422
恋はアッチャアッチャ宇宙初オンエア!
リンクあり

★ふ〜ちゃん ໒꒱ 2019-03-12 21:00:50
恋はアッチャアッチャ、インドで楽しい‍♂️

★にわかん 2019-03-12 21:04:35
恋はアッチャアッチャは悪くはないがまだ全部聴いてみないとわからんかなwソロパは長くはないけど何個かあったかな?

★ねおき 2019-03-12 21:06:54
恋はアッチャアッチャのふなっきうめぇな

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-12 21:07:41
60try部でアンジュルムの新曲"恋はアッチャアッチャ"1コーラス初OA!!

インドって感じのアンジュルムのどの曲にも重ならない、不思議な曲だった…

春の宴 感っていうか、舞ってそうな雰囲気

#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #try1422

★こば。`19@ 2019-03-12 21:12:18
あやちょラストシングルで夢見た15歳作詞まろってことは、恋はアッチャアッチャがつんくプロデュースでなかったらどうなるの?

★きっく 2019-03-12 21:15:51
60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/03/12/火 | 20:00-21:00 #try1422

恋はアッチャアッチャつんくでは?偽だとしたらだいぶつんく感ある
リンクあり

★ぺれ美 2019-03-12 21:18:56
恋はアッチャアッチャ、歌詞は聞き取れる限り作詞がつんくだとしてもまずあやちょの卒業ソングではないだろうし、夢見た〜に対する土田さんの「まろが作った」って歌詞だけなのかどうなのかはわからないけど少なくともつんくからあやちょへの卒業歌詞はないのか、そうなのか、まじか

★めにこ 2019-03-12 21:23:06
恋はアッチャアッチャ想像以上にインドなんですけど

★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-12 21:23:41
恋はアッチャアッチャつんくさんっぽくて楽しそう!!!

★✩⃛サキ✩⃛ 2019-03-12 21:24:57
恋はアッチャアッチャ恋の曲やんな(笑)いいわ〜中毒性ある〜CD買わせてください特典会行きたい←

★みっち 2019-03-12 21:25:09
恋はアッチャアッチャが…なんだよこれ最高を更に超えてきたぞ

★➸もえ♡ 2019-03-12 21:25:23
恋はアッチャアッチャ、つんく曲説あるなー

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-03-12 21:26:58
恋はアッチャアッチャめっちゃインド!笑
でも良いー!!!好きや!早く生で聴きたいなー

れいらちゃんとはーちゃんの声がどれか分からんなー

★管理人さん 2019-03-12 21:28:11
恋はアッチャアッチャはいいな

★こいちろ東京 2019-03-12 21:29:39
タイムフリーで、恋はアッチャアッチャ聴こう
ナマステ〜(時間指定してあります)

60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/03/12/火 | 20:00-21:00 #try1422
リンクあり

★toki 2019-03-12 21:30:13
恋はアッチャアッチャ聴けた!アップテンポで可愛い曲。また聞き直そう。あと夢見た15年はまろ作詞なんだね(土谷さんポロッと言っちゃったけど大丈夫だったんだろうか)来週めいめいまた来るって決まったし楽しみだ。

★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-03-12 21:39:12
@xbdms849 アンジュルム新曲『恋はアッチャアッチャ』初オンエア
アンジュルム新曲『夢見た 15年(フィフティーン)』作詞者判明
次週60TRY部ゲスト判明

★gen。 2019-03-12 21:40:56
アンジュルム / 恋はアッチャアッチャ
動画あり

★もふchan 2019-03-12 21:41:58
恋はアッチャアッチャのハロプロ感

★まーちぇるちぃ'19 2019-03-12 21:45:28
恋はアッチャアッチャ / アンジュルム
Koi wa Accha Accha / ANGERME

#try1422
#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ


動画あり

★みーさん 2019-03-12 21:46:11
恋はアッチャアッチャ歌詞が同じ言葉繰り返したりするのと、インストがつんくさんっぽいな〜と思ったけど同じ歌詞繰り返すのは中島卓偉さんもよくやるしどうだろ?
星部ショウさんもわりとハロっぽい曲の時もあるし

★みーさん 2019-03-12 21:47:18
盛り上がり方は分からんけど、恋はアッチャアッチャ好き!

★はな'19 2019-03-12 21:47:37
恋はアッチャアッチャ めちゃんこ良い....?

★あずみ 2019-03-12 21:47:45
恋はアッチャアッチャ♪

終電間際~急にイライラ~♪(日常)

★無能'19 2019-03-12 21:51:45
恋はアッチャアッチャ2000年代前半ハロプロって感じで良い

★こば。`19@ 2019-03-12 21:51:58
アンジュの恋はアッチャアッチャ聴いたけど
まず°C-uteのThe powerみたいな感じがした。

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-12 21:52:05
俺はもの凄くいいんだけどなぁ。 恋はアッチャアッチャ
動画あり

★みね 2019-03-12 21:56:41
恋はアッチャアッチャはむずい曲だな

★モモなんかななん仲間 2019-03-12 21:57:30
恋はアッチャアッチャは後輩メインで、
夢見た15年は1.2期メインなのかな?

★カフェイン丸 2019-03-12 21:58:48
恋はアッチャアッチャいいな

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-12 21:59:55
恋はアッチャアッチャ、聞き取れた範囲での書き起こし
画像あり[2枚]

★CHIN#TETSU(テッチン) 2019-03-12 22:02:30
「恋はアッチャアッチャ」まだ聴けてないけどthe powerぽいらしいからガムラン調だよねきっと。楽しみだなー(^^)
画像あり[1枚]

★△しーちゃん'19@▽ 2019-03-12 22:03:57
恋はアッチャアッチャ懐かしさを感じてしまうのはなぜ…?

★astrogate 2019-03-12 22:06:14
恋はアッチャアッチャMAD
動画あり

★さげみち 2019-03-12 22:07:01
恋はアッチャアッチャ聴いてたらカレー食いたくなってきたな

★ヨシダ・リョウ 2019-03-12 22:14:23
恋はアッチャアッチャ来てた!
つんく味が凄いけどつんく作なら隠さなそうだけどもどうだろう?
#ANGERME

60TRY部(3) | ラジオ日本 | 2019/03/12/火 | 20:00-21:00 #try1422
リンクあり

★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-03-12 22:14:42
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」

タブラ叩いてるのはU-zhaanかな

(多分打ち込み)

★ぴーちゃん@ アンジュルム 輪廻転生 2019-03-12 22:20:12
アンジュルム 夢見た 15年(フィフティーン) 恋はアッチャアッチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★段畑ワルツ 2019-03-12 22:23:11
恋はアッチャアッチャ腰ぶん回るいい曲!

★だよね@まだ夢の途中 2019-03-12 22:28:34

こういうのを想像してたんだが
#恋はアッチャアッチャ
リンクあり youtubeあり

★よっぱー 2019-03-12 22:30:16
恋はアッチャアッチャ / アンジュルム

じむそが困った時に使う系で意外と過去に当たってるけど…
これ…アカンヤツやつ…ん?何回か聴いてるとスルメかwww

#ANGERME

★ぴ♂の 2019-03-12 22:32:15
恋はアッチャアッチャ聴いた

★けんさん 2019-03-12 22:32:25
アッチャアッチャやっと聴けました❗️
うん!これはIndianですねwww
フルで聴けるのが楽しみです
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★Analoぐま@おとぎの国 2019-03-12 22:36:27
恋はアッチャアッチャちょろっとしか聴いてないけど好きそうな曲

★ナミ 2019-03-12 22:36:30
アンジュルム新曲めっちゃインドだ!!最高!まず恋はアッチャアッチャという曲名から最高!やったー!

★ありま 2019-03-12 22:40:01
恋はアッチャアッチャ、いいですね。アナログ出してください。

★アラン 2019-03-12 22:50:42
恋はアッチャアッチャ
アンジュルムっぽくなくて難しい…

★△chan.co▽ 2019-03-12 22:53:20
恋はアッチャアッチャさいっこおおおおおおおお!!!!!!

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-12 22:55:07
恋はアッチャアッチャは、なんともインドな雰囲気。日本印度化計画が懐かしい。

★たかし(むろらん) 2019-03-12 22:55:35
恋はアッチャアッチャ

60TRY部(3)│ラジオ日本│2019/03/12/火 20:00-21:00 #try1422
リンクあり

★Θ 2019-03-12 22:58:07
恋はアッチャアッチャ思ってたよりインドだw好きwww

★うどん♀ 2019-03-12 22:59:34
恋はアッチャアッチャ聴くとさよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!聴きたくなる

★こばし 2019-03-12 23:02:23
恋はアッチャアッチャ、サビのあそこかわむー??かわむー?!かわむーが1番サビにソロパート貰えるなんて嬉しい

★アゲモン 2019-03-12 23:04:30
恋はアッチャアッチャも聴いてみた。思った以上にインドだたwそしてふなっきが上手い!!

★astrogate 2019-03-12 23:05:12
普通にMV風 恋はアッチャアッチャMAD
動画あり

★頰コケ美 2019-03-12 23:14:45
インド映画割と観てるのでわかります!恋はアッチャアッチャ思ってた50倍くらいインドです。

★あ ゆ み アンジュルム3/10 2019-03-12 23:24:01
恋はアッチャアッチャ聴いたけど、すごいインドってかつんくさんっぽさも感じてんけどどーなんやろー。。

★さあピ 2019-03-12 23:29:18
恋はアッチャアッチャはつんくさんかな??どうだろう??

★6ちゃん 2019-03-12 23:29:48
恋はアッチャアッチャ 冒頭10秒だけ聴いた大雑把な感想 5割ぐらい愛のバカやろう

★おまーる。 2019-03-12 23:30:36
「恋はアッチャアッチャ」好きかも。アンジュルムはラテンっぽい曲とか異国情緒漂う曲がチラホラあるけど、絶妙なしっとり感?があっていいね。「夢見た15年」はまろ作詞かやっぱりそう来るよな

★ちゃーりー 2019-03-12 23:33:32
アンジュルムの新曲恋はアッチャアッチャが想像を超えるインド。そしてトンチキ騒ぎ個性の爆発ステキな歌声アッチャアッチャでとーっても楽しい。やっぱり、ハロオタは楽しい!アッチャアッチャアチャチャアッチャッチャ!

★ありっさ 2019-03-12 23:43:35
恋はアッチャアッチャ、ハロプロ感強めやな

★アヤノ 2019-03-12 23:43:43
聴いた瞬間右手が勝手に…

恋はアッチャアッチャ/アンジュルム
動画あり

★おとめ 2019-03-12 23:49:24
恋はアッチャアッチャすごく好きな感じ…!MVは狙った感じでダサくしてほしい

★おまーる。 2019-03-12 23:53:44
「恋はアッチャアッチャ」、今までのエキゾチックな曲とは違うな。でも、アッチャアッチャ連呼してるけど、意外とすんなり聴ける感じ。これはアレか、ハロの変な曲に慣れてしまっただけか。。。

★Canna 2019-03-12 23:57:40
アッチャアッチャ飲茶楼ッチャ

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#morningmusume
動画あり

★こば。`19@ 2019-03-13 00:08:43
恋はアッチャアッチャこの曲調の感じ作詞作曲つんくさんだと思うけどな。もしつんくさんだとしたら明るい曲久しぶりなんじゃない?

★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-03-13 00:10:16
『恋はアッチャアッチャ』オンエア聴いた✨
フリコピがむっちゃ楽しそうな予感www
どんなダンスなのか気になる
遊びやすそうな曲だからコールはいつもと違うタイプのやつをゆるーくチャレンジしてもいいかもね

★ぷる 2019-03-13 00:43:53
恋はアッチャアッチャのイントロ、パワプロクンポケット8の裏サクセス昭和冒険編で流れてそう

★ぷる 2019-03-13 00:46:58
恋はアッチャアッチャのBメロたまらない

★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-03-13 01:09:46
恋はアッチャアッチャ聴いた!
インドっぽいって聞いたときはcha cha SINGっぽい賑やかな感じなのかな~と思ったけど、46億年LOVEが楽しい感じだったから気まプリっぽいカッコイイ感じになるかも!とか色々妄想してたらThe Power感がすんごい(笑)めっちゃ好き(笑)(笑)
これつんく氏の仕業以外なら誰?

★たいやき 2019-03-13 01:16:17
ハロプロはEDM調が得意そうなのでインド音楽に寄っていくのも分かる気がする。
ちなみに私の中のインド音楽は、焚き火の周りをステップ踏みながら踊る音楽です。
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ