[ご紹介][勝田里奈/須藤茉麻]【りなぷ〜バースデー】お祝いメッセージが2期メン説教になっちゃった茉麻(2019-02-27)
【りなぷ〜バースデー】お祝いメッセージが2期メン説教になっちゃった茉麻
https://www.youtube.com/watch?v=bU1bT_jifPE



edaedaedaedaedaedaeda[公式ツイッター]
アンジュルム 2019-02-27 16:49:33
【二期メンバー Blog】 ボヘミアン・ラプソディ 勝田里奈:… http://bit.ly/2Eyl8J3#ANGERME#アンジュルム

アンジュルム 2019-02-26 15:54:04
【二期メンバー Blog】 honey mi honey 勝田里奈: honey mi honey 2019summer 展示会へhoneyの夏物かわいすぎて、たくさんオーダーしてしまった〜2期の3人で行きました‍夏が楽しみだな〜お洋服の世続きをみる… http://bit.ly/2ExEwWI#ANGERME#アンジュルム

須藤茉麻 2019-02-25 19:43:12
ゴンチャ ー アメブロを更新しました
#ゴンチャ
#タピオカミルクティー
https://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-12442751971.htmltimestamp=1551091393

[公式ブログ]
[アンジュルム][竹内朱莉]60try部!竹内朱莉 2019-02-26 22:31:13

今日はね、朝から2期と一緒でした!
HONEY MI HONEYの展示会に行かせて頂きました!!
可愛い春服頼んだので届くのがめちゃくちゃ楽しみ!!!
そして、その後はAS1422の収録!
今日は2期の3人でお届けしました!!!!
今日朝集合した時、全員花粉にやられててちょっと面白かった 笑
そうなんです、、、
今回花粉症の3人でお届けしました 笑笑
前も2期でASやった時全員鼻声だったよな〜
と思ったり 笑笑
そして、その後は60try部!!
3時間ありがとうございました!!!!
久しぶりのDJコーナーもやったり、失敗しちゃったけど 笑
無事ガンプラも作り終えました〜!
ま、ちょっとミスりましたけど 笑笑
そしたら新たなガンプラが登場しましたよ!!笑
今回作ったやつよりはるかに大きい!!!!
限定のやつらしく、私よりも先に土谷さんが興奮して箱開けましたよ 笑笑
私の次回の登場が3月12日なのでそれまでに頑張って作ってきます!!!!
昨日ニンテンドースイッチ買ったんですけど、スイッチやってる場合じゃないね 笑
頑張りまーす!!!!
ゲストのカレッジコスモス!
2人とも透明感あってとても素敵な女性って感じでした!
私が目指すはお二人の様な人ですね 笑
来週は私と山木ちゃんが出れないので、先輩の須藤茉麻さんが3時間土谷さんとお送りして下さいますよ!!!
今日は2期&ラジオという私にとっては最高に幸せな1日でした!!!!!
ではまた
ではまた


[アンジュルム][勝田里奈]honey mi honey 勝田里奈 2019-02-26 15:50:28

honey mi honey 2019summer 展示会へ
honeyの夏物かわいすぎて、たくさんオーダーしてしまった〜
2期の3人で行きました‍
夏が楽しみだな〜
お洋服の世界に触れるたび、ファッションブランドをやりたい熱が増す...
大きな夢です
本日のwearは、ライブツアー衣装の、かみ・もも・私 の衣装クレジットをアップしています!
ぜひチェックしてくださいね〜✨✨


[須藤茉麻]ゴンチャ 2019-02-25 19:43:05

初めて行ったのが昨年の11月。
その時、仕組みがまったくわかっておらずこんな感じでした↓↓
【初ゴンチャ】
あれから2.3回は行ってるのでもう迷わず購入できるようになった!
それにしても…
行く度20〜30分は必ず並ぶ。
1週間前にも行ったんだけど、その時も並んでで、仕事の時間に間に合わないから断念。
スタバに行く時は時間読めるから逆算できるんだけど、ゴンチャに関してはまだまだみたいです笑


[公式インスタグラム]
アンジュルム : honey mi honeyの展示会へ? かなたけと行ってきました??????‍? マーガレットのセットアップに、新ブランド ELLIE のアイテムもオーダー。夏が待ち遠しい! honeyの方々が、アンジュの曲を聞いてくれたり、りささんはliveにまで来てくださって...涙 うれしいなぁ〜? 6月の武道館にも来ていただけるといいな☺️✨ 勝田里奈 #honeymihoney #ellie #アンジュルム #angerme #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈